お頭は人間なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:57

    握力300あったり心肺停止から13時間後に生き返ったり総じて普通の人間と思えない描写が続いてるけど果たしてお頭を人間と呼んでいいのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:48

    テニスプレイヤーに不可能はない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:14

    テニヌ定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:21

    死んだ理由がテニスと関係ないただの事故なの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:32

    来月はどんなトンチキテニヌ魅せてくれるのかわくわくしてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:48

    >>1

    何回読み返しても今月号のやつが一番わけわからない

    『───死んだ』じゃないが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:17

    >>6

    人間が雷に打たれたら死ぬのは常識だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:40:36

    >>2

    こんなこと出来るのあの世界でもお頭だけだと思うんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:16

    ⚡平等院は死んだ⚡

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:48

    >>7

    だってあの前フリされたらお頭達の試合の結果と短い過去回想があると思うじゃないですか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:30

    既存テニプリキャラの噛ませになるんだろうな。
    →すげえキャラたっている

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:35

    下手なバトル漫画のキャラより強そう
    少なくとも格闘漫画のキャラでは相手にならない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:53

    平等院今までそんな好きじゃなかったのにドイツ戦で好きになってもうた
    完全にたしけの手のひらの上だわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:20

    お頭といえば光る球だけど他の技もカッコいいし名前もオシャレだから好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:56:41

    テニスは人間のスポーツだぞ?
    ドラゴンがテニスをするか? 鳳凰がテニスをするか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:05:22

    おかしらだけか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:06:17

    でも新テニめちゃくちゃ熱くて面白いんだよな
    すごいよ本当に

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:12:43

    >>6

    常人の発想 テニスで死者がでる

    作者の発想 テニス中の回想で選手が落雷で既に死んでいた

          ことが明らかになる

    これが限界を超えるということ、これが面白い、予測できない、意外性のある展開でありこれができるからテニスの王子様は売れるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:13:47

    >>4

    ただただ不幸な事故にあいすぎなのがきっと本人も周囲も親も笑うしかないんだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:53:05

    >>13

    闇討ちしてたころからは想像できない活躍してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています