ラウダ✕スレッタ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:18:07

    立てました
    ラウスレ……キテる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:19:20

    今回かなりでかめの憎悪をぶつけていて可能性を感じた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:19:53

    地獄カプになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:20:28

    兄の脳を破壊することで創造されるCP

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:22:01

    ここで重要なのはカプは恋愛だけではないということ
    女の子→女の子の特大感情を百合と表現するように、ラウダの憎悪や嫉妬はじゅうぶんスレッタとのカプになり得るということなのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:22:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:22:44

    グエ→スレ前提としたら例えラウ→スレでもスレ→ラウになったら、何で兄さんじゃないんだ!ってまずはキレそう。難儀な…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:22:54

    ラウダ君がスレッタに憎悪と妄執をぶつけるけど、自分でも八つ当たりしてる自覚があると美味しいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:23:23

    >>6

    ちょっとずつ前進してるの笑うんだがw

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:24:55

    グエルがスレッタに救われたのはスレッタがパイロットとしてグエルより上位だったから。そしてラウダは多分そこに届かない、自分が弟して尽くせる限り尽くしてきたのに自分の能力だとどうしても届かない場所にいるスレッタに鬱屈とした感情を抱えつつどこかすがすがしい兄を見て複雑な胸中になってほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:25:08

    愚鈍女に兄を奪われるくらいなら……というのが前提ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:25:19

    たまげたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:30:28

    紐パンスレはバカエロの波動感じて好きw

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:48:25

    あの愚鈍な女発言やスレッタの晒し上げをみた後、ドレス姿のスレッタを無理矢理組み敷くラウダを想像してしまい…フフッ下品にも滾ってしまいましたよ…ふぅ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:54:59

    これがどう転ぶかによって二次創作が増えるかもしれない…どうだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:08:10

    >>4

    兄の脳を生け贄に捧げて成立するCP…ってこと…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:10:21

    >>15

    兄との関係がどう決着するかってのも大事

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:11:24

    水星女のことを考えると眉間にシワが寄るラウダくん
    可愛い 脳みそのしわにも刻みつけて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:06:23

    これからの愚鈍扱い
    ラウスレ美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:23:19

    身長差あんまりないな……口塞ぎやすいな……(少女漫画脳)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:15:25

    壁ドンされて至近距離にドキドキ+困惑するスレッタと逃さないとばかりに怒りなどの巨大感情を至近距離でぶつけてくるラウダ君…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:16:19

    現状首絞めっクスが一番似合う男

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:36:52

    やることやってるけどお互い恋愛感情は皆無で、とは言いつつ無自覚なまま依存し合って地獄にズンズン落ちていってほしい

    もちろん純愛系も良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:41:37

    兄さんがスレッタを好きになったことが気に入らないことの起因っぽいから兄弟で「スレッタいいよね…」「いい…」ってなれば穏当な決着になりそう
    お前も同担になるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:45:49

    >>19

    髪の色も身長差もこうして見るとなんか…イイな…


    ラウスレするにあたって1番の問題であるグエル兄ちゃんとは早い段階で兄弟喧嘩して仲直りしてもらおう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:56:23

    >>19

    そうそうこの絵面いいよね

    暖色ほんわか娘と寒色クールイケメン

    二人並んだときあまりにも相性良くて驚いたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:00:57

    フェルペトの後ろに隠れるつもりで間違えてラウダ君の方につかまってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:23:56

    紐パンスレの「こんな女好きになりたくないよう助けて兄さん」にすごいグッと来た
    何だこの気持ち……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:39:42

    カプ厨ってわけではないんだけどわりと真面目にラウダが人間的にスレッタを好きになってくれれば色々と解決しそうなんだよね
    というか兄さんだけに心の容量を割いてる現状がいけない
    もっと色々なものを好きになれラウダ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:12:45

    ジェタークの狙いはグエルがミオリネと結婚してベネリットグループの総裁になることだったんだよな〜と思ったら、ラウダがグエルの代わりにそれをやらされる可能性はあるんかなぁって
    スレッタとラウダが決闘するの見たいだけだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:12

    重要なのは「愚鈍な女」ってところなんですよ
    「女」っていう男を誑かすことのできる存在と見做してるんですよ
    無意識で危機感というか脅威的なものとして見てるんですよこの男は(ろくろのポーズ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:04:43

    面倒くさい男だな……好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:17:01

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:22:45

    8話でこの二人の関係性がどうなるかが今から楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:03:18

    何も背負ってないのうのうぼんやり生きてきた田舎者がよくも兄さんを引きずり落としてくれたな……!って呪ってたラウダが
    ゆりかごの星の「緊急事態に備えて一人モビルスーツの中で眠る子ども」を知って憎みきれなくなる展開は来て欲しい……
    プロスペラの復讐で徹底的に駒にされること含めて憐れみを感じて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:20:08

    スレッタとの決闘でアックス振り回す激ヤバ顔のラウダ…見てぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:16:23

    グエルくん、ラウダがスレッタを好きになってるって知ったら譲っちゃいそうな気はする…が、ラウダも多分そうなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:26:21

    平時なら視界に入れるのもおっくうなのに、兄さんの恋慕相手と思うとつい目で追ってしまい毎回イラついてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:23:26

    多分関係を決定づけるであろう8話までスレを落とすわけにはいかない…保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:48:03

    狂気の沙汰ほど面白い……
    まあ公式でまず成立しないカップルだから吹っ切れて幻影を追い求められるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:50:31

    身も心もズッたズタに傷付けずにはいられないのに全然満たされず、他の誰かの名前を呼ばれれば余計エスカレートし、自覚したときには全てが手遅れな地獄のラウスレください

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:59

    自分の性癖が歪み過ぎてキュンキュンラウスレが生み出せない
    とんでもないCPにハマっちまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:35:34

    オレはラウダ君がディランザでスレッタと対峙する展開をずっとまってるからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:46:51

    >>43

    パワーアップしたaiダリルバルデとエアリアルに乗ってないスレッタがみてみたいかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:50:05

    8話なんもなかったですっ!!!!!!!!!!
    なんで!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:15

    供給がない?!

    私らが作ればいいさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:19

    わかっておったのにのぅ……今はシャディクのターンだと

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:58:11

    >>46

    おうよ!(ペンを握りながら)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:10:50

    ペン握った、ラウダ×スレッタをあきらめるな…!
    スレ主が消すよう言ったら消します

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:09

    >>49

    ガァアアアアアアア‼︎‼︎

    心がキュンキュンするんじゃあああ!!死


    (ありがとう…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:16:16

    >>49

    スレ主です

    もっとください

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:25:17

    >>51

    いいんですか!?ヤッタ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:56:48

    スレ主です。改めて

    (絵でもssでも)もっとよこせバルバトス……!

    ただし閲覧注意なヤツは各キャラシコスレなどにお願いします
    特に紐パンスレ民はそっちのスレでお願いします
    ワイもそっちに常駐してるので

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:30

    絶対激突があるコンビなのでそれまで保守保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:14:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:19:44

    「ひいいいい!!おおおおお降ろしてください!!」
    「五月蠅いな…その唇塞いでやろうか(マジギレ)」
    「ヒェッ…」

    お  ま  た  せ
    調子乗りました。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:15:09

    乙です
    KAWAII!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:19:00

    >>56

    かわうぇええ!二人とも全然嬉しそうじゃないのがいいね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:53:57

    MSのバカデカアックスから見るに
    ラウダ想像より筋肉あって力持ちそうだなって思ってたからすごい良いね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:38

    グエル達と一緒にハード目の筋トレしてるイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:13

    制服が半ズボンで幼く見えるけどジェターク兄弟は180超えてるらしいからな…しかもパイロット科ならそりゃもうムキムキよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:14:17

    グエルは槍でラウダは斧が持ち武器持ち武器なのが意外だったなー。内面は兄以上の激情家なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています