簡単よ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:56

    用意するものは紙、色鉛筆、画鋲だけ
    やることは色鉛筆出る紙に白いキリギリスを描き、その横に呪う相手の名前を書いて、名前の上に画鋲を刺すだけ
    ちなみにキリギリスの絵が精巧な程威力が上がるわ
    そしてキリギリスと画鋲の紙を相手に不幸が起こるまで誰にも見つからず保存するだけよ、相手の不幸が起こったら紙は必ず処分すること
    白いキリギリスは古来から魔女達の間で見たら死ぬとされているものなの
    簡単でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:07

    うわぁ!呪うのに画力必要!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:24

    西洋も東洋も好きがありませんね⋯⋯

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:36:10

    黒じゃなくて白も不吉な色になるのか…知らなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:38:49

    最近簡単よといいつつ呪術とは別口の技術必要なやつが多くないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:18

    そういえば虫に関係する奴初めてか?
    意外と紹介してなかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:43

    >>6

    蠱毒はあったはず

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:28

    >>7

    そういえばそうだった

    有名すぎて逆に忘れてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:28

    これ絵が上手い人がやればめちゃくちゃ強力な呪いになるのか…こわっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:47

    なんでキリギリスなんてバッタと見分け付きにくいやつなんですか…
    書きにくいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:41:12

    画力が必要だから簡単じゃないよスズカさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています