コンポート、田舎にいる謎のハト説

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:35:08

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」って言ってません?

    キジバトの鳴声


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:37:14

    やめろ…
    鳩の声聞いて笑っちまうのは末期だろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:38:29

    実家帰るたび笑いたくないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:38:46

    田舎民に呪いを拡散するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:40:55

    動画内に「縄張りを主張するための鳴き声」と補足がある。つまりコンポートはこの咆哮によって島をビッグマム海賊団のものとしていたんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:46:53

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    おっほっほほホオーウホッ……

    たまーに中途半端なところで区切ってくるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:48:32

    コンポートの声 野太いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:49:49

    トリトリの実のモデルキジバトってまだ出てないよな?もしや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:50:00

    俺はコンポートのさえずりとともに朝起きてんのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:51:13

    スレ画、顔が鳥っぽく見えて来た

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:51:34

    >>1


    0:10 妹の結婚式のため一生懸命に毛繕いをしている


    0:46 来賓を呼ぶための「式開幕宣言」として鳴く


    1:34 未来の四皇が近くを通過

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:52:00

    シャーロット・コンポッポ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:53:27

    >>9

    これが朝チュンかあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:53:57

    コンポート、トリトリの実モデルキジバト説 濃厚に

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:54:01

    >>13

    オエッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:54:17

    >>15

    こっこのクソガキ!!ふざけるなっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:56:17

    >>9

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!(私は別に構わないけど……このまま寝坊しても大丈夫なのかしら?)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:56:19

    コンポートの鳴き声ってゴリラの雄叫びをイメージしてたけど案外奥ゆかしいんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:56:44

    >>18

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:57:31

    これが聞こえる所は田舎なのか…
    つまり俺の住んでる所は田舎…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:00:07

    調べたところ、キジバトの鳴き声の公式文字起こしは「デデッポポー デデッポポー」らしい
    おいなんでジャン・アンゴ要素まで出てきてるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:02:07

    >>21

    キジバトの正体、ジャンポートだった!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:04:59

    これキジバトって名前の鳥の鳴き声だったのかぁ
    コンポートスレは勉強になるなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:06:43

    >>23

    その代わりキジバトの鳴き声聞く度にコンポートが脳裏をよぎるんやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:07:08

    この声って田舎でしか聞こえないんや…
    どこでも聞こえる物だと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:08:19

    コンポート、ハットリの親戚!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:13:11

    小さい頃から家の周りで変な鳴き声すんなと思ってたけど
    あれコンポートだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:14:30

    コンポートの鳴き声聞くと実家帰ってきたなあって実感するよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:23

    万国の海域に入るとコンポッポの囀りが聞こえるんだよね
    面白い声だけど実は警告音だから速やかに立ち去らないと撃沈されちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:59:27

    途中でピタっと鳴き声が止まるのはあなたの気配に気づいて見聞色で正確な位置を探るのに集中しているからである。
    ゆえにひとたび咆哮を聞いたなら「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」と最後まで発音されているか確認する必要があり、そうでなければすぐに逃げなくてはならない。これはかつて登山家なら知らない人はいないルールだった。今では山に入る人は少なくなったが、コンポートの囀りを最後まで聞けたらいいことが起きる、という迷信として残っている。違うのだ、最後まで聞けたら幸運なのではなく、最後まで聞けなかったら不運なだけだ。しかしこれを指摘するのも今さら野暮だろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:00:38

    普通に都内にもいるのに田舎ってアホか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:01:01

    >>30

    うわああああ! 助けてくれええええ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:09:46

    あかん爆笑したわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:54:45

    >>30

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    おっほっほほホオーウホッ……


    登山家A「鳴き声が途絶えた!これはまずいっ逃げろおおお!!!」

    登山家B「うろたえんじゃねェ!!俺の見聞色でコンポッポの位置は把握できてる」


    おっほっほほホオーウホッホアアーーーーー!!!!!

    バリバリバリィッ!!


    登山家A「ひいいいいい!!」

    登山家B「ウソだろ!?なんで…俺の見聞色が機能しねェ!」


    なんとコンポッポは"見聞殺しの覇気"を使用したのだ

    登山家達はもう逃げられない!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:56:38

    コンポッポって何だよ。リージョンフォームかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:02:35

    おっぽっぽぽポオーウポッポアアー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:40:55

    WCI編でコンポートが戦闘しなかったのは彼女がハトの能力者…つまり「平和の象徴」だったからだよね
    頭のパフェをよく見るとオリーブの実が混ざっているとかなんとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:03:15

    んでもコンポートが田舎にいるのかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:16:36

    んでもフルーツ島ポンチタウンの田舎感は異常だねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:18:19

    懐かしい鳴き声だ
    コンポートと結びつけられるとは思わなかったが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:20:22

    「朝のために毛繕いをしている」
    じゃねえんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:53:19

    コンポート、先代ハットリ説

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:52:05

    >>42

    キモすぎて吹いた

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:52:26

    >>43

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(絶句)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:53:06

    >>44

    叫んでんじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:54:04

    >>45

    "絶叫"だった ごめん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:55:01

    >>46

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:08:02

    >>34

    バサバサバサバサッ!!


    登山家達の居場所をつき止めたコンポッポの大群が彼らを襲う!!


    「「「「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(強襲)」」」


    万事休すかと思いきや、茂みから"ええのんCAR"に跨るバスコ襲来!


    ブロロロロロロロ‥‥


    「クソ鳥どもを轢き殺してもええのんか?」


    「んまっ!なんてことするんだいっ…!!」「うわあああああ助けてくれえ!!」」くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!」‥‥‥‥‥‥


    「「「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(断末魔)」」」



    コンポッポの大群を一掃するバスコ・ショット!!

    英雄の帰還に涙を流す登山家達の国歌斉唱


    『コンポッポのうた』


    コーポッポッポ コンポッポ〜♪

    フルーツ大臣コンポート〜♫

    治めるばしょは"ポンチ"タウン♩

    逆から読むと“チン…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:08:49

    >>48

    こっこのクソシモネタ!!ふざけるなっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:34:46

    宇多田ヒカルといいシカといいなんでこんなに素材が見つかるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:28:25

    鬱気味で布団から出られなかったけどこのスレで笑った勢いでトイレ行けたわ、ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:31:07

    昔作ったキジバト=コンポートあげるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:35:09

    >>52

    昔作った…?

    コンポートキジバト説の提唱者がなんで複数いるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:45:42

    >>52

    くそ・・・かわいいじゃねえか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:49:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:34:40

    バーバパパさんのこの曲大好きだったけどもうコンポートの集団が踊り狂っている映像にしか見えなくなった

    田舎でよく聞く鳥の鳴き声をEDMにしました(ハトの鳴き声)(キジバト)


  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:33:57

    >>52

    キジバトコンポートが可愛すぎて

    ちょこんとのせてるのえらいぞって言いたくなるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:43:16

    >>52

    あら、かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています