お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その13

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:54

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    次スレは>>190、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:13

    >>1

    乙ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:38:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:40:29

    >>4

    ありがとうですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:21

    先にあちらを埋めてきた方がよろしいのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:01

    こちらも保守ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:49:12

    保守しますわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:49:12

    >>1

    今回のお嬢様はなんだが小さいですわね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:49:44

    前スレ200のお嬢様の優しさに心がうたれましたわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:13

    >>9

    コピーを重ねることでガビガビになっていくと聞き、お嬢様おスレその1を探してコピーしてきたのですわ〜!

    実は途中までこのサイズでしたのよ、スレに歴史ありですわね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:15

    なんだかお腹が空きましたわ
    昨日、冷蔵庫のなかの古いものを食べて少々具合が悪くなりました(オブラート)から調子が戻ったのかもしれませんわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:23

    ガビガビになったり小さくなったりスレ画お嬢様の変化を見比べてみるのも一興でしてよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:35

    >>11

    たしかにお嬢様スレも長くなりましたものね

    初期の頃のスカートの裾をつまんでカーテンーシーなる仕草をするエレガントお嬢様を最近みなくなりまして私、少々寂しくてよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:04

    この掲示板創設以来様々なスレを見てまいりましたけれど、やはり適度な言論統制は必要不可欠だと私思いましたわ
    ビバ!言論統制ですわー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:55

    どうして私の体はお夕飯を頂くとすぐに眠くなってしまうのかしら!??もっとお仕事終わりの自宅での時間を有意義に使いたくってよ〜〜!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:47:34

    >>14

    (カーテシーですわよお姉様)コソッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:00

    えー!?家の名義私ですのー!!???
    いえ、昨年お爺様が亡くなり家や土地の名義を誰にしましょう、という話は出ておりました。
    亡くなるより遥か以前、もし名義を変更するなら高齢のお父様ではなく私に移せたらという話もありましたし、その時は了承しましたわ。
    でも、それは日常会話の中でしたでしょう~~~!!!?今回、変更するという時に私にするとは聞いておりませんわ~~~!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:44

    非公式CPなのに公式の諸々を持ち出して「公式が○○」「公式が強すぎる」等の戯言はお辞めくださいませ
    冗談のつもりなのかもしれませんけども、あちらこちらで主張されるとさすがに目に余りますわ
    同意を求められても何一つ同意できるものがなくてお返事出来ませんわよ!!
    お控えなすって!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:09

    >>18

    (ありがとうですわ。恥ずかしいですわ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:17:48

    >>15

    >>20

    (お姉様方、お控えなすってはヤの付く方や渡世人の方などが使う挨拶の言葉でしてよ)コソッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:01:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:07:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:33:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:16:51

    殊勝にも昼食を作っておりましたのにフライパンの中身を全て床に落としてしまいましたのよ!
    後片付けに追われた私に作り直す気力など湧かず菓子パンで済ましてしまいましたの
    お嬢様が菓子パンなど屈辱ですわ…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:37:13

    この間、新たなピアスを出しましたら飾りが外れてしまいましたの。
    慌てないでセバス。手を借りずともわたくしで付け直しましたわ。
    ですが今日着けようとしましたところ、あまりの不格好さに震えましたわ。何ですのこの不出来さは!
    直しましたが飾りが逆でしてよ!!もちろんやり直しましたわ!!!
    セバスにやって貰えば良かったですわ~~~!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:42:02

    公式が推しのデザインを描き間違えていた時におもわず「描き間違えていましてよ!」とリプライを送ってしまったことがありましたけど今思うと公式凸ですわよね…恥ずかしいですわ!介錯頼みますわ!
    …でも結構大事な所を作画ミスしてたから悲しかったのですわ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:24:29

    またTLで◯◯のオタク談義が始まりましたわ……「闇のオタク」「怖い」って言って欲しいのか知りませんが「◯◯とか△△(そこそこ辛めのシチュ)するの好きだけど幸せになって欲しいだけだから光のオタクだな〜!(チラッチラッ)」と振る舞われるの、胃がネジ切れるほど恥ずかしいのでミュート・ブロックいたしますわ
    界隈の年齢層が低いせいか絶妙に羞恥心をくすぐるやり取りが多くて息が勝手に苦しくなっていきますわ、やはり誰もフォローせず壁打ち垢でやるのが一番ですわね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:15:31

    EVA-8全然当たりませんわ!怒涛の7ダメEVA-7ですわ!!驚愕の新武器腰撃ちした方がマシでしてよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:12:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:13:56

    夏でもないのに汚ぇ花火(レスバ)が上がっていますわねえ……
    スレ爆破花火は風流ですが汚ぇ花火は糞以下でしてよーーーー!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:29:19

    えーとコメントして時間を少しおいて戻ったら私が何気なく言った団子で荒れた感じではありませんけど差別用語だと言われてまして、それに他の方が調べたけど初めて聞いたと荒れた感じでなくレスして下さってここで私が何かコメントするのもあれかと思いそっとスレを閉じましたわ
    ちなみに差別的な意味ではもちろん使っていませんし、日常でも使いませんし、むしろ格好いいと思っていましたわ
    私が物知らずかもしれませんがなにか悪いことをしましたわ
    レスしてくれた方もありがとうですわ
    あとおそるおそるスレをみに行きましたけど荒れてなくて良かったですわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:32:33

    >>33

    あー団子でなくて単語ですわ!読み返してみると他にも漢字に変換していなかったり恥ずかしいですわ

    セバスチャン切腹するので介錯を

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:01:11

    私の考察が本家あにまんのまとめに載りましたわ!?お気に入りだったおスレが管理人ちゃんの目に留まってとても嬉しいですわ!
    ただ、コメ欄で大変やんちゃなお言葉を頂戴していて…切ないですわね…。たしかにまだ考察のヒントになりそうなジャンルを勉強し始めたばかりの頃ですので勢いだけの拙い考察ですし、私の「腐」の生き様が滲み出ているのを感じてしまう方がいたとしたら、それは否定しませんわ。(でも正直…私の生き様に気づくのはあなたも同類だからなのでしょう?こんなの同族嫌悪の亜種ですわ。)
    ただまぁ、気に入らない・合わないものはここじゃ基本的にはブラウザバック推奨ですのよ。あなたはタタラ場で、私は森で、暮らしましょう。
    会いに来ないでくださいましね!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:10:24

    オーブンが壊れましたわ!?ケーキが焼けませんの!私の数少ない趣味ですのに!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:11:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:23:21

    唐揚げだと思って買って帰った惣菜が揚げ出し豆腐でしたわ
    一緒に買ったのが麻婆豆腐だったおかげで意図せず豆腐尽くしの夕食になってしまいましたわ
    どこをどう見間違えたのか我が目の節穴加減にあ然と致しましてよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:16:53

    界隈の公式への解釈が合いませんわ〜
    確かにその2人の関係は1イベント丸々使って取り上げられましたわ。お互い相手の被害者であり加害者でもある関係でありながら、最後はその因縁に折り合いをつけ、和解はせずとも理解はする姿は賛否はあれど私も良いと思いましてよ。
    でも、相手のためにも一緒にいて欲しいとはどういう解釈ですの〜???
    確かに2人の最後は某ジブリ映画のように「サンは森で、私はタタラ場で暮らそう」と似たものでしたわ。でも、2人の関係はサンとアシタカではなくサンとエボシ御前。
    先のニュアンスも別々に暮らしても一緒に生きれることを解くアシタカのものとは違い、どう足掻いても切れない悪縁に囚われず別々に生きようという完全な別離の意図がありましてよ。まあ、お1人はそんな相手でも気にせずにはいられないお人好しであるとは私も存じておりますが。
    そんな2人をどうして一緒にさせたがりますの〜?山犬ポジもタタラ場ポジも別にいますし、なんならアシタカポジも別にいましてよ!
    同じジャンルでも別界隈の方々とはここの解釈も合っているので本当に残念ですわ。

    しかし、私の解釈が正しいとも限らず、2人のお顔がイケのメンなこともあって、そういうフィルターなんだろうと思ってしまう私の頭こそ、偏見というフィルターが掛かっているのも事実ですわ。
    故に切腹いたします。セバスチャン、介錯を。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:15:06

    わたくし狭い心の持ち主のお嬢様!!!!
    前置きすれば同じ過ちが許されるとお思いで!?!?!?
    おブっっッッッ飛ばしますわよ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:59:13

    初めてサ終というものを経験しましたわ。
    ツイッターを覗きましたら、関わった運営さんや声優さんの呟きを見て少々寂しくなってしまいましたの…。
    こんなにも悲しくなるものでしたのね…。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:42:35

    お母様もお父様も、
    全然私を褒めてくれませんわ
    思えば抱きしめられたり撫でられたり、
    そういう記憶も全然無いですわ
    中学の先生に頭を撫でられて、
    何故か泣きそうになった記憶しかありません

    確かに色々と拗らせて迷惑かけたし、
    今だって良い学校には通っていませんが
    それでもバイトとか頑張っておりますし
    バイト代だって何万か納めてますわ

    家に帰ってろくに誰とも話さずに、
    スマホを開く日々が恨めしいんですの

    両親の片方に対して、
    ひどくイライラする私がいますわ
    私はバイトしてるのに、
    バイト無い日は夕飯も作るのに
    あのひとは働かず日中ゴロゴロして
    そのくせ「ゲームが忙しい」なんて言う
    簡単な夕食しか作らないくせに、
    毎日同じものしか作らないくせに
    (夕食に関しては別の家族に聞きましたわ)

    ……こうして迷惑な長文書いてるくせして、
    「お気持ちスレ建てずに
    ここに放ってんだから褒めてよ」
     なんて考えている私がいるのです
    ………ワガママでしかないのに

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:50:02

    >>42

    おーっほっほっほっほ!!!

    あなたは素晴らしく偉いですわ!!

    お気持ちスレを建てようとせずこういった場所で吐き出し、更にご自分で稼いだお金をしっかり家庭にいくらかお出しになられているのはとてつもなく凄いことですわ!!


    ワタクシなんて働きもせずまともに勉強もせず両親に甘えながらグータラに毎日を過ごしておりますわ!!!

    正しく寄生虫ですわね!!

    それに比べたらあなたの行為は尊敬されるレベルですわ!!


    もっと自分に自信をお持ちなって!!

    あなたは立派ですわよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:52:13

    そのスレだから許されているネタを外部に持ち込むのはまずいと思いますわ…
    自然に流れていったからよかったものの…止めてほしいですわ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:59:26

    >>43

    ………ありがとうございます

    今、少し目頭が熱いですわ


    こういう言葉を、

    私は欲していたのかもしれません

    ありがとうございます


    そこまで言われてしまっては、

    あまり自分を卑下するのは失礼ですわね

    ……欲を言えば、こういうときほど

    人肌というものが恋しいです

    暖かい人肌に包まれたいと思いました


    明日……というより、

    今日からまた頑張りますわね

    本当に、感謝いたします

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:39:33

    嫌ですわ~~!!!
    他者にばっかり配慮しろだのやめろだの!!自己主張ばかりで配慮できないお方に気遣う義理も義務もございませんわ~~!!!
    ネット向いていないどころか、リアルも生きづらそうですわね!!!オッホホホホホ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:53:13

    私、眉毛なし族
    眉頭に少ししか眉がないからほぼゼロから眉を書く必要があるんですの
    だけど……眉毛がうまくかけませんわーーーーー!
    ちょっとコンビニ行くか…みたいな時はとってもきれいにかけるのに、どうしてお出かけの時にかぎって下手くそになるのかしら?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:46:18

    Switch版マイクラのやり過ぎでジョイコンの動きがおかしいですわ〜!!
    触っていないのに勝手に動きますの!補正もうまくいきませんし絶対壊れてますわ〜
    まあ、ホリパッド買いましたのでいいですけども。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:19:29

    貧血で鉄分を取ったばかりですのにコーヒーが飲みたいですわぁ~~!!
    衝動と言うものは抑えられませんわね…!

    コーヒー入れますわ!!飲んでやりますわ~!!!!
    お~っほっほっほっほ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:32:02

    半妖の夜叉姫がクソアニメ、結構。もう慣れましたわ
    でも来週は推しカプの子供たちの出番…これは苦しい戦いになりそうですわね…
    また醜態を晒すのかしら?もはや気品など欠片もないですし、気にも致しませんが
    ところでどさくさに紛れて推しを悪く言う婦人方は一体どのような立場でモノを言っていらっしゃるのかしら?
    確かに設定も展開もクソな雑アニメではございますけれど、旦那は被害者なのであってボロクソ言われるのはお門違いではなくて?
    とはいえ、そういった自覚はおありで無いのでしょうけれど
    同カプ者として肩身が狭いですわ…嫁は現状維持で被害は少ないのだからまだマシではありませんこと?
    子の良いところは嫁に似て悪いところは旦那に似たということになっていますのね…子持ち層が多いご様子ですから、リアル旦那と重ねるのはよして頂きたいものですわ
    息子と見間違えた視聴者が身嗜みくらい整えろって叩いてるのさすがにつらすぎて見ていられませんわ〜!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:46:04

    推しを指して赤ちゃんだの心配だの言うモンペ気取り、界隈に多過ぎやしませんこと???正直推しに対する心境が違い過ぎて最近そのアカウントでTLを見る頻度を減らしておりますわ
    勿論推しを心配するのが悪いこととは思いませんし私だって推しが元気でいるのが一番だと思いますけれど、ただあまりにも度が過ぎるとそのノリを寒く感じるのは私だけなのかしら
    というか推しは立派な成人男性も良いところなのにその仕事ぶりを心配などというのはそれはプロとしての彼を舐めているように私には思えますけれど?推しを愛でてるモンペな私たちでキャッキャ盛り上がれば皆が楽しいってもんじゃありませんのよ、お願いですから薄気味悪いモンペごっこはそれ以上およしになって…見ているこちらが恥ずかしいですわ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:20:10

    貴方はおそらく、フィクションが都合よく取り除いた現実問題をあえて見せてリアリティが無いことを伝えたい、のでしょうけども、貴方のそれも現実問題を都合よく露悪的に考えた妄想ですわ。
    少し調べれば分かることを無視して悲劇性だけ語られてもこちらも困ります。もう少しお勉強なさって?
    まあ、ただの釣りとは分かっていますし、そんな向上心のある方とも思っておりませんが。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:32:18

    確かにAは魅力的で私も大好きですがどんな話でもすぐAが愛される話に持っていかれるとうんざりしてきますわ!
    私はBやCの話もしたいんですのよ…DもEもいくらでも語れると思う素敵なキャラ達ですのに話を膨らませる前にAの話が割り込んでくるから語りたいのに出せないネタだけ貯まっていきますわ!もしやA以外のネタで盛り上がってるの私だけなのかしら?
    もっとA以外の話も盛り上がってほしいですわー!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:14:10

    一年も前のことですけれど、私インディーズゲームの二次創作をしておりましたの。
    ジャンルの神絵師の一人がABもっと増えて欲しい!とよく呟いていたので、思い切って作品を支部に投稿しましたわ!
    評価は微々たるものでしたけど、はじめての支部投稿でウキウキだった私は大満足!
    けれど神絵師のツイートに冷や水ぶっかけられましたわ
    「最近BAに来た人の二次めっちゃいい〜ABは無いのに」
    直近でABを投稿したのは私だけでしたわ。
    つまり私、もといヘタクソは数にカウントされてないということですわね?????クソわよ!!!!!!!
    理不尽にも理性が吹き飛んだ私は作品を消して支部からは足を洗いましたわ。

    ほとぼりが冷めた後界隈を覗いたら同人者が公式絵師に採用されたみたいですけど、イカれ同人女が公式に凸して辞退されましたわ。治安が最悪ですわね。
    まあその辞退した同人者も結構なメンヘラで信者持ちで推しキャラageの為にイカれ女の推しはdisっていいみたいな風潮作ってたのであんまり同情できませんわね。
    界隈に残ってるのは批判ゆるさknightな全肯定信者ばかりでお排泄物息苦しいドブですわ……つまり早々に距離を取ってゲームだけ楽しんでる私は勝ち組というわけですわね!オーッホッホッホッホ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:34:39

    目によくまつ毛が入ってきやがりますわ!!!
    そんなに長くもなくたくさん生えてる訳でもないのにどうしてですの!!!???
    やはり一重まぶたのせいかしら???
    それとも伏せ目がちなせい???
    なんにせよ許可なく入ってくるのはやめてほしいですわ!!!!!
    まあ許可を求められても絶ッッッッッッ対に許可なんて出しませんけれど!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:26:56

    TSで後天性と先天性が一緒くたに語られてるのを見るとムカっ腹が立ちますわ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:33:52

    女の子に酷いことをする作品は最後に竿役が◯ねばいいとよく聞きますがエロ漫画の世界に厳正な勧善懲悪など求めておりませんわ!!
    というかゲッスい男に完全屈服する女の子が見たいんですのよわたしくしは!!!そんなに悪役が殺されるのが好きなら一般漫画でも読んでくださいまし!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:59:03

    良いスレを見つけて、皆様のレスを読んで、わたくしの妄想も聞いていただきたいわ!って下にスライドしたら「過去ログに収納されています」……
    あと1時間早く気付いていたら……!
    3時間経ってもモヤモヤしているのでお嬢様になるしかありませんでしたわ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:15:09

    とある話題で議論しているスレでわたくしが自分の個人的な意見というか思いをレスしましたらそこからその話で議論が白熱してしまい、別スレまで立てられてしまいましたわ…
    なんだか申し訳ないですわまさかこんなことになるとは思いもしなかったのですわ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:38:26

    まーたですわ
    まーたその作品のお気持ち建ってますわ
    前にも見ましたわそのスレ
    そして荒れまくって消えましたわ
    確かに良くないことなんでしょうけど、
    だからお気持ちするのは違うでしょうに

    お気持ちスレを建てるぐらい苛立ってるなら、
    "何故 それらへのイメ損は駄目なのか"
    "過去 悪質なファンのせいで何が起こったか"
    "それは何で成り立っているコンテンツなのか"
    を懇切丁寧に説明するスレでも建てなさいな

    詳しい理由も述べずに
    「○○やめろ!」なんて
    わざわざスレ建てしてまで喚くとか
    これこそ無能な味方ですわ
    そのスレ内でも言われておりましたけど
    本当に無能ですわ、全てに謝ってほしいです

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:54:39

    >>60

    イメ損以前にここの規約違反だからっていうのは立派な理由だと思いますわよ

    まぁあのスレも半分足を突っ込んでましたけれど理由のない主張だとは思いませんわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:57:35

    >>61

    それもそうでしたわ

    頭に血が上りすぎていたようです

    申し訳ございません


    ここはR18禁止でしたわね……

    いけません、感覚が麻痺していますわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:03:53

    公式もイメ損してる、みたいな意見をときどき見かけますけど、ご許可取っていらっしゃる公式とご許可を取らずにやっていらっしゃる二次創作では訳が違うのではなくて!?
    なんでそう「公式もやってるから自分達もやっていい」みたいな思考になりますの!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:06:01

    電車に乗ってたら隣に座った男がニヤニヤ笑いながらスマホの画面をこちらに向け続けてきて大変お排泄物な気持ちになりましたわ!
    初対面のお嬢様に対して失礼が過ぎるのではなくて?
    エログロ画像なら単なる嫌がらせだと流せますがアナウンサーのウィキペディアのページ見せられるのはどういう意図なんですの? 正直不気味で学校行くのが憂鬱になりますわ~!
    セバス!塩をお撒きなさい!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:36:19

    お気持ちもお気持ちですけれど、容認派の言動はそろそろ過激と言っても過言ではない域に入ってると思いますわ…
    消させる為に18禁絵を貼り付けまくって荒らすのはさすがに不愉快とかいうレベルではありませんわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:50:22

    私は一人言スレにもいたお嬢様

    アイツ嫌いですわ
    18禁画像を貼るのもそうだし、
    言動が気持ち悪いです
    別スレでも同じことをやってたし
    何が目的なのかわかりませんわ

    ………いけません、
    また頭に血が上りすぎています
    あぁいうのの真理とか理解しなくていいのに

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:09:22

    R18の画像を貼り付けて、最初のお気持ちスレのみならずカテゴリごと荒らして…その挙句に荒らしはお気持ちスレの方々がやっているというような印象操作に持ち込んでいらして腹が立ちますわ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:40:05

    ときどき消えたくなるけど死ぬのは怖いですわ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:35:17

    おスレの皆様ごきげんよう
    わたくし挨拶はとても大事だと思うのですわ、人間関係の基本ですものね
    「ッス」みたいなのでもあるとないとでは大分違うと思いますの、ないと寂しいものですわ
    でもそれ以上に返事をしてほしいのですわ!忙しいのか集中してるのかわかりませんがシカトはありませんのことよ本当に!せめて何かリアクションを!完璧なスルーはさすがに慣れても傷つきますわ!
    嫌われてるのだろうとは百も承知ですが、一言の挨拶くらい返してくださいな…
    皆様も気をつけてくださいませ、それではごきげんよう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:49:59

    まったくまたあの御方がスレで暴れていますわ。
    AとBが排除されてる!とおっしゃいますけど、Aは前回、Bは前々回のSSRを飾っていたではありませんか。
    まだ3ヶ月も経っておりませんわよ。
    スレ民の方々もあの御方に慣れて華麗にスルーしてますが、なんだかもやもやしてしまってこの場をお借りしてますわ。
    もっと精進しなければなりませんわね、ではごきげんよう。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:53:40

    昨日2度目のワクチン接種に行ってきましたわ!
    副反応で体の節々が痛んで全然集中できませんわ!
    頭痛や悪寒が無くなっただけましではありますけど辛いですわ~!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:23:54

    ごきげんよう
    閲覧注意と書いて謙虚な言葉でスレを立てましたのに結局お荒れになって消してしまいましたわ
    次々とお現れになさる過激なレスにハーブ枯らしながら悲しくなりましたわ
    スレを動かすことは難しいのですね……精進しますわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:52:13

    確かに、どうしてこのスレが消されないのだろう?というレベルのR18なスレも時折ありますわ。
    でも、ちゃんと消されているものもございますし何より、時たま「女が服着て歩いてる!エ□い!けしからん!!😠」というレベルの方も見受けますので、完全に同意はできないんですの。
    貴方がそういう方ではない、という証明は私にはもちろんのこと、貴方にもできませんし……

    というか、自分がその姿をエ□いと感じている、をエ□い姿をしていると混同しているのでは?という方もいらっしゃいますしね。
    難しいことを言っているとは理解しておりますけども。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:59:35

    「お前たちの界隈はこんなことをやってきたから責められて当然」と言われてもわたくしは何もしてませんしあなたが【閲覧注意】と警告されている場所に来て場違いなアンチ活動をしたことの免罪符にはなりませんわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:06:40

    「○○マジ天使」「可愛すぎて~」系の長文タグがついている作品を読むの、非常に躊躇いますわ
    同時期のそういったタグがついていない作品は普通に読みますし、文体がアレというわけでもなく、1000users入りもしてますのに…そのタグたちがついている作品というだけで何だか一歩引いてしまいますの…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:53:52

    ほっぺが冷えて眠くなりますわ…。なぜですの?
    まったく、冬場は嫌になりますわね。
    セバス!お布団を出してちょうだい!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:36:27

    割と真剣にお話しされている中、真面目にアドバイスしているレスに向かって「君女性?かわいいなら付き合って」などとは何ですか!?出会い厨か何かでして???ハァ〜〜おクソにもほどがありますわ!!!!!
    あにまん掲示板は紳士淑女共に比較的共存できている様に思っていたのですが、こうしたお猿さんはやはりキモいですわ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:28:31

    スレのカテゴリーと違った作品の話をしてしまって恥ずかしくて思わずコメントを削除してしまいましたわ
    でもよく考えてみたら一応カテゴリーの話でもありますわよね
    でも、スレの空気的にはその作品は場違いでしたからやはり合わなかった気がしますわ
    スレ主さんご免なさいですわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:31:34

    いまさっき足が落ち着かないのが病気だと知って驚きましたわ…!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:26:53

    気分の浮き沈みが激しくて嫌ですわ…。
    右肩甲骨辺りの痛みも嫌ですの…。
    控えめに言ってお排泄物でしてよ~~~!!!

    ですがお嬢様言葉で書き込むとちょっと可笑しくなって笑ってしまいますわ~~!!
    オ~ッホッホッホッホッホ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:29:36

    わたくしは接客業に従事するお嬢様
    もちろん社会勉強のためですわ!

    こちらの問いかけがイヤホンしてるせいで聞こえず、一旦取り外して書き直す輩は裏で小馬鹿にされていることを思い知りなさい!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:59:11

    荒らしに構ってしまいましたわ~~!!!
    普段から荒らしに反応するのもまた荒らしの一種だと言っていたと言うのになんという体たらくかしら!!
    一緒に滝に打たれに行きますわよセバス!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:37:36

    バイト先の店長様から
    ○○円持ってきて、と言われましたわ
    今まで こんなこと全くありませんでした

    …………もしかして、
    私は何かやらかしたのかもしれません
    どうしましょう、怖い
    心当たりが普通にあってしまいます
    理由は店で説明するから、
    ってなんなんですか
    電話越しでは駄目なんですの……?

    ただでさえ割と長い期間 勤務して、
    それでもミスを繰り返した私ですもの
    そろそろクビでしょうか

    …………コレが冗談になることを願いますわ
    もしくは杞憂であってほしいです

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:57:05

    最初は普通に好きなキャラの創作をされていた相互お嬢様が近頃どんどん金銭的に貪欲になってきて辛いですわ
    グッズの受注生産も色紙の高額販売も欲しい人がいてこそ成り立つもの、誰も辛い目には遭っていない、そうですわね
    でも貴女、無課金ユーザーな上に公式のグッズもイベントも完全スルーではなくて?
    勿論お金の使い方は自由ですわ、他人の懐事情に口を出すのは下品なこととわたくしも思います
    でも公式に一切お金を落とそうとしない方が公式のキャラクターを利用して儲けようとしているお姿
    いくら愛を叫ぼうと白々しくて、何度も見ているうちにさすがにうんざりしてきましてよ
    などと長々と考えているうち、わたくし普通にこのお嬢様のことがもう嫌いなんだということに気づきました
    見れば見るほどこのお嬢様を嫌って離れてもいい理由を探しているようです
    数年に渡る間お世話になりましたがもうお別れした方が良いですわね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:26:55

    実家で飼っていたお犬様がお亡くなりになりましたわ…離れたところに住んでいたからLINEで話を聞いただけですが辛いですわね
    お母様が元気だった頃の写真をたくさん送ってくださいましたが辛くてあまり直視できませんでしたわ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:12:47

    >>83

    クビにはなりませんでしたわ


    ただ少し色々とありまして、

    "もしかしてバイトやめた方がいいのか?"

    みたいな心情になっております


    別のところを探すべきかしら……?

    バックれた方がいい、とか

    そんな風に言われてしまったのですが

    バックれなんてしたことありません


    というか私、結構めんどくさいお嬢様なので

    仮に黙ってバックれるなんてことをしたら

    ストレスで胃が痛くなってしまいますわ


    ……家族に相談した方がいいのかしら

    いやでも片方はお仕事で忙しいでしょうし、

    もう片方はこういうとき役に立ちませんわ

    そもそも私って、あまり家族と会話しません

    スレ建てするのも違う気がしますわ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:06

    お気持ちって書いておけば何してもいいわけではありませんわよ〜〜〜!?!?
    こういうおスレでジャンルが割れないようフェイク入れつつ吐き出すのがマナー!度が過ぎていれば管理人ちゃんに報告するのがルール!
    それ以外はやっちゃダメ…しかも他のお掲示板のアンチスレの話題まで持ってきて…もうただの愚痴スレ、対立煽りスレですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:39:29

    某カテゴリでまったく関係のない話の流れの中かなりキツイR-18画像を見てしまいましたわ。スレ主さんが速攻で消してくれたからよかったですわ。愉快犯がやることですが見てしまった身として気が参りますわ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:40:25

    頭痛が酷いですわ…
    でも私強いお薬が飲めませんのよ
    カロナールでなんとか治まればよいのですが…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:54:39

    推しの名前でツイート検索したら早バレ感想が引っかかりましたわ!!?!!!?
    本来の発売日は明後日ですから早売りしているお店もあるでしょうね 買ったこと自体にどうこう言うつもりは御座いません
    ですが検索除けも鍵もかけずにSNSに感想を呟くのはどうかと思いますわ!!!!貴方はもう読んだのかもしれませんがまだ発売日前でしてよ!!?!!?とんだ地雷を踏みましたわ!!!!!
    推しが出るのは非常に喜ばしいことですが、何も知らないまま明後日を迎えたかった気持ちはあります
    やはりいくら日課とはいえ発売日直前のSNS巡回はいけませんね…私としたことが迂闊でしたわ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:57:13

    だから!!どうして!!!荒れネタでスレを建てるのです???!!!そのネタは貴方様がスレを建てたカテゴリーでは荒れるのですってば!!!
    何回も何回も荒れているのにどうして!!!!!
    キィ!!!!セバスチャン!!!!アサルトライフル持ってきてくださいまし!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:21:18

    マナーのなっていないお猿さんアンチスレを建てるあなたは規約違反かつマナーのなっていない子豚さんでしてよ!!!
    「キャラアンチはしちゃダメだよ、ここはお気持ちだけ」「まっとうなファンもいるんだけどねぇ」じゃありませんわ!なんか自治っぽい雰囲気ですけど、そもそもファンアンチスレがダメですわ!
    管理人ちゃんに報告したのですが、なんか達成感に満ち満ちた雰囲気で完走してましたわ…でもさっき確認したらログ倉庫にもなかったので削除してくれたみたいですわ、ありがとうですわ〜…
    気疲れしますわね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:33:04

    >>86

    お嬢様の身分でアルバイト、きっと庶民の苦労を理解っていらっしゃるのね!同じお嬢様として尊敬しますわ!


    86お嬢様の置かれている状況が不明瞭なので(職場がブラックか、正社員登用を目指しているのかetc)

    わたくしからは何も言えないのですわ…

    ただバックれると後々退職願いやユニフォームの返却でお排泄物めんどくさくなるので、辞めたいなら事前に言伝しておいたほうがいいですわ。


    頭の整理をしたいならメモ帳に不安や問題点を書き出してみるといいですわね。

    相談スレをお建てになるのも悪くないですわ。

    あとはメンタルクリニックや相談窓口など、相談を受け付けてくれる場所は家族以外にもありましてよ。他人のほうが家族より話しやすいこともあるでしょうし……とにかく心体を壊さないようにお気をつけあそばせ〜!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:43:31

    以前オススメのリップクリームを教えてくれたお姉様のおかげでワタクシの唇がパッキパキからモッチモチになりましたわーーーー!!!!
    ありがとうございますですわーーー!!!!
    もうもちもち過ぎて誰かに自慢したいくらいですわ!!
    キスしたいくらいですわー!!
    おーーーーっほっほっほっほっほ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:25:10

    頑なに公式から明言されてるルールを守ろうとしないお方はなんなんですの?
    趣味は自由ですけれどルール内で楽しむ大多数の方からしたらそもそも自分が道から逸れてることにお気づきでなくて?
    仲間と集うのは結構ですが正当化はせずに密かに楽しんでくれませんこと?!わざわざ肯定されてない環境で自治されるのが嫌でしたらそれ用の避難所サイトでも作ってくださいまし!!
    どうせ何故自分が隔離されなきゃいけないんだと主張されるんでしょうね!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:33:12

    >>94

    どのようなリップか気になりますわ

    これからの季節乾燥で困りますからよろしければ知りたいですわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:35:11

    オギャアァッ!!!わたくしのお馬鹿!!!
    間違えてイラストアプリをアンインストールしてしまいましたわ!!!アイビスペイントですの!!!
    ブラシデータがパーですわ!わたくしの頭もパーですわ!!
    おかげでこの時間までブラシを作成しておりましたわ!!
    キィィィエエェェッ!!!

    ……描いていたイラストは保存しておりましたので、無事なのが幸いですわね…。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:37:57

    祝日に出勤させる会社ってクソですわ…
    弊社!あんたのことですわよ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:12:04

    支部人気順でジャンル調べると、どうしたって古参大手お嬢様が検索に掛かるのですわ
    悔しいながら面白いのは間違いございませんの
    しかし!いつの日か必ず、わたくしが王座を奪ってやるのですわ!!

    ……と決意しはや●年
    走行距離を保ったままテールランプを追い続ける日々ですわ
    少し切ないけれどこれはこれで、と思ってしまうあたり
    わたくしのひりつくような闘争本能はもう失われてしまったのかしら……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:22:57

    対人系のスポーツやゲームで1度でも負けると、例え同じ相手に勝てたとしても、「今回は運がよかっただけで実力じゃない」や「まさか手を抜かれた?」といった気持ちが頭を支配して、飢餓状態が延々と続く性格をなんとかしたいですわ……。

    勝てたのにあの時の悔しい気持ちを思い出すだけなんですの。「あなたはそんなものじゃないでしょう? 侮ってたんですの?」としか思えませんの。

    最終的に辛くなってコンテンツを離れちゃうのは本気で改善したいですわ……。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:28:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:33:49

    キャラで不幸マウント取るのやめていただけますこと!?このキャラが一番可哀想だの不幸だの、他のキャラと比較するのやめてくださいまし!何が嫌って、そのキャラに「自分が一番不幸でござる」みたいな面させないでほしいんですのよ!そのキャラは前を向いて歩き続けるキャラですの!!相手に不幸マウント取って、「こんなに可哀想だから何しても許される」みたいなキャラじゃありませんの!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:42:41

    推しキャラのファンのマナーが悪いことを取り沙汰されるとわたくし自信も一緒に責められてる気分になりますわ…。自分では気を付けている意識はあっても無意識にマナー違反していたらと思うと胃が痛いですわ。
    季節の変わり目はメンタルが弱っていけませんわね。漢方薬飲んでお昼寝でもしますわ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:56:53

    >>94

    ニベアのディープモイスチャー気に入ってもらえて良かったですわ〜!オススメした甲斐がありました!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:25:02

    低レアの新キャラ目当てでガチャを引いたら、高レアのキャラも引けたので、育成相談をするために攻略サイトで質問をしたのですわ
    私はそのキャラの適正武器をあまり持っておらず、手持ちの中でどれが良いか尋ねました
    そうしたらその武器はダメ他武器にしろとおっしゃって、それらは未所持と伝えたら一気にじゃあなんで引いたんだ?って責められました
    私は課金兵じゃないので、課金武器なんて持っておりませんし、その上で聞いたのに、まるで私が悪いかのように叩かれて、とても気分が悪くなりましたわ!!!!
    あのサイト2度と行きませんわ!!!!潰れちまえですわ!!!!
    そもそもこのゲーム青い鳥以外だと煽り合いの底辺みたいな奴しかおりませんの、本当おファックですわ!!!!
    やる気無くなりましたわ!!!くそですわ!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:43

    >>105

    私自分が武器所持しておりませんので、その子を自分にできる範囲で育ててあげたかったのですわ

    だから比較的マシな武器で聞きましたのに、〜がないとそのキャラ意味ないぞwとか言われますとうるせえわかってますわよおファックですわ!!!!

    最強を目指してるわけでもなくて、ただ妥協で聞いただけなのにどうして世の中の人は最強wwwみたいに煽るのですか?

    そもそも最高火力が必要な場面はございませんのよ

    なんでですの

    本当に悲しくなってやる気が出ないのです

    あんなクソがいると思うと悲しいのです

    せっかくうちに来てくれた子を、わざわざ引いたのなんで?アホ?って馬鹿にされたのが辛いですわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:18:50

    男性キャラAを性的な目線や下ネタ込みで愛でる者は蛇蝎の如く嫌われ罵られお気持ちという名のアンチスレまで建ちますのに男性キャラBをか弱い乙女のように愛でる者は何も言われないんですのね…不条理ではございませんこと?
    他キャラに代弁させるのがキモい?Bファンもやってますわよ?
    ファンスレやキャラスレに隔離しろ?ならBファンもファンスレやキャラスレでやるべきではなくて?

    でもね、キャラAファンは暴走機関車みたいな変態という側面もありますけれどAファンアンチスレに対してもブラウザバックと報告が基本姿勢…そう、変態という名の紳士淑女なのですわ…!私は、それを誇りに思いますわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:29:09

    水曜がお休みですと曜日感覚が狂いそうですわ…
    明日は木曜日、明日は木曜日……ですのよーー!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:32:53

    別スレで無知を晒してしまいましたわ……!!

    そのゲームをやったのは年単位で前ですし、
    本編の流れは覚えていても
    細かい会話など覚えていませんでした

    でもOPムービーの内容忘れるとか!!!
    それは流石に無いですわ私!!
    無知を晒しながらの推し語りなど
    良い印象を抱いてもらえるはずありません!!

    あぁああぁ恥ずかしい……!!!
    本当に恥ずかしいっ!!!
    コレは反省してゲームをもう一周、
    焼き付ける勢いでやらないといけません!!
    でもその前にスピンオフやりますわ……ッ!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:47:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:56:44

    >>109

    お恥ずかしい気持ちわかりますわ

    私も推しのセリフ(少ない)を間違えてお伝えしまったことがあり恥ずかしい思いをしましたわ

    頭の中ではきちんと覚えているつもりなのにうろ覚えとはと自分も恥じゲームをしましたからお気持ちわかりますわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:15:16

    そういうスレでないのにどうしてもそっち方向へ持っていきたがる人やめて欲しいですわ
    ネタとかネット用語感覚で言っているかもしれませんけど気持ち悪いですし面白くありませんわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:36:54

    このゲームの方々………気のせいかもしれませんけれど(こいつ…オレに惚れてるな?)みたいな態度で接してきてる気がしますわ……
    フン……バカにしないでくださいまし!ワタクシそこまで軽い女ではありませんわよ!!
    だいたいワタクシの中には乙女が住んでいませんからどんな甘い言葉も効きませんわよ!!!
    ちょっと口角上がってるのは(面白い事言うなこの人)って思ってるだけですわよ!!決して嬉しくてニヤついてる訳ではありませんわ!!!本当ですわよ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:19:26

    私「だから◯◯は嫌われる」というような物言いをする方が嫌いですわ!大っ嫌いですわ!
    第三者を装って自分の嫌悪感を一般化しようとする卑劣さには反吐がますの!
    貴方個人が嫌いなのだとそう言いなさい!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:46:12

    対決に勝利したAチームの勝利特典のイベントに他チームの方を2名もねじ込んでくるのはお止めなさいな!!?
    Bは本来他者が行うべきAチームの旅行を手配したこと、Aチームの行動にはほぼ関与しないためまあ納得できる範囲ではありますの。新規カードが実装されたわけでもございませんしね。
    Cは旅行の手配を含めて何もしておらず(Aチームの方の「お目付役なんていらないから好きにさせろ」という発言に納得できるような反論をせず「そういうところが信用できない」とsageはした)、Aチームの行動に関与した挙句新規カードも実装とは……なんのつもりですの!!?
    そもそもAチームの旅行は(結果的にAチームの業務になったとはいえ)業務外のものであり、旅行の手配も何もしていないCがそこに介入する余地などありませんわ!!!

    思えばCが所属するチームはいつもそうですわ。投票による選抜で抜擢された一名の方を除き、一度は他チームのイベントへ後からねじ込む形で参加。かと思いきや、Cが所属するチームのイベントではそのような無粋な真似は一切ありませんの。
    本編でCの所属するチームが動けないようにしたのは正しく運営で、動かすなら助っ人を呼ぶ形で良かっただけのこと(現にそのような形で動かしたイベントが存在します)。
    他チームのイベントにねじ込む必要も、ましてや本来イベントの主役であった方々を当て馬のような状態にするような必要は一切ございません。

    運営のチーム単位での贔屓が透けて見えてイライラしますわ!!!他チームのイベントにねじ込んだ挙句、Cの所属するチームのageに利用しないでくださいませ……!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:49:45

    ついにドクターストップをかけられてお仕事をお休みすることになってしまいましたわ
    まだ仕事にいかなきゃ…という切望感的な何かは消えませんけど「今の環境から離れて自分の考え方を見つめ直して不眠も治そう」と言われてしまいましたし
    眠れないけど眠って自罰思考を治せるよう頑張って出来るだけ短く休職が済むようにせねばなりませんわね
    自分の考え方を変えるのはとても辛いですわ
    でもちゃんと直さなければ一生悪いままなのもわかってますからしんどいですわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:20:52

    >>117

    治せるように頑張る、というフレーズがとても印象的に感じましたわ。なんとなくですけれど、きっともうすでに結構頑張ってる方なのかなと。

    病院に行っておられるのがとてもグッドだと思いますわ、プロを頼るのは大切ですわよね!

    それにしても考え方のクセを変えるってなかなか大変そうですわね。すでに頑張ってそうなところにさらにやることがあるというのはなかなかヘビーだなと感じますけれど、117お嬢様にとっていい感じになると嬉しいですわね!遠くから一方的に応援してますわ〜!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:29:34

    おっほっほ、保守ですわ
    数時間後にバイトあるの辛いですわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:13:04

    ヘイト創作のタグでキャラを名指しで貶めるの止めて欲しいですわ!!
    しかもヘイトも厳しめもタグに付いてないってどういうことですの?普通にキャラ名で引っかかってましてよ!
    キャラをロリコン扱いしてぶっ叩くのはヘイトに当たらないということかしら?!?!?!
    どういう妄想なさろうと勝手ですけども、最低限の住み分けはなさってくださいませ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:55:23

    あるスレに参加したいのですけれど荒らしがいるらしく削除だらけでしたのでそこで推しの名前を出す勇気はさすがにありませんわ
    元ネタに出てくる二人と関係が少し似ていて資料とかも被るので概念だけ楽しみますわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:11:53

    先々週あたりから謎の不安感がわたくしの身体を襲ってきますわーーーーー!!!
    気晴らしにゲームやTwitterなど好きなことをしても気分が晴れないしなかなか寝付けないしひどいときにはその場に蹲って「たすけて!」と叫びたくなるくらいですわ!!!!ていうか実際家の中で叫びましたわ!!!!
    はやく病院に行って診てもらいたいのに近くの病院はどこも予約いっぱいだわ来週までやること満載で忙しいわでぜんっぜん休めませんわ!!!なんなんですのこれ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:58:45

    >>122

    体が冷えてたりしてませんこと?

    最近気温差が激しくてわたくしも妙な不安感に襲われていましたわ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:07:48

    悲しい過去だの理由だのがあるのはわかりましたが、それで違法行為や罪を全て許すべきみたいなのは解せませんわ
    そのキャラクターの行為はなぜか許される・許すべき、何なら合法みたいな扱いしていらっしゃる方いますけどね、それを押し付けないでくださいまし?
    他のキャラがやった行為に関しては、重箱の隅をつついてキーキーと猿のように喚いていたくせに、自分の推しの行動は全て黙認するような方と意見が合う方が不愉快ですわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:12:32

    会社で「あのお〜……お忙しいところすみません、今お時間よろしいですか?少しお聞きしたいことがあるのですが大丈夫でしょうか……」って言ってくる部下がイラッときますわ……

    忙しいって見てわかったのでしたら、そんな前口上に時間取らさずスッと本題を話してくださいまし!
    「さっせん、ちょっといっすか?」くらいの手短さが望ましいですわ!

    まあイラッときても堪えて「そんなかしこまらなくて良いから、俺は忙しい時ほどすぐ本題聞かせて欲しいかな〜」ってやんわり言いますけれど
    何回言ってもあの前口上長々と語りたがる方がたまにいるのはなんなんですの!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:49:44

    最近寒くなってきましたわね
    わたくしは毎夜湯たんぽをふあふあの毛布で包み、抱きしめ寝るのだけれど
    人に話したら痛ましそうに「猫飼えば?」と言われてしまいましたわ……

    そういうのじゃありませんの!!!
    そもそも自分が生き物を飼えるほど責任感が無いのは分かってますのよ!
    それでもこれは!!己の精神安定を図ってのことですの!!!
    あと普通に温かくてよく寝れるのでオススメですわ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:52:14

    好きなスレを油断して落としてしまいましたわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:59:52

    コメントを書き込むときに自分の記憶に自信がないので一度調べて合っていると確認してから書き込みますけどそれで盛り上がっているタイミングを逃すことがありますわ
    でも、間違った情報は嫌ですからこれでいいのですわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:10:42

    >>125

    オフッ…!わたくしも昔よくそれやっちゃってましたわ…

    自分的には気を使っているつもりor前口上を述べるのが癖になっているとかかしらね…

    もし耐えられなくなったら、一度ガツンと言ってみるのも手かもしれませんわよ…良かれと思って言っている可能性もありますから…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:14:02

    これを負の感情と呼べるかはわかりませんわ。でも吐き出させて欲しいんですの。
    好きジャンルの推しがえちえちすぎて見るたびに劣情をぶつけたくなりますの。でもそのジャンルは世界観もストーリーも作り込まれていて美しくて、作品として純粋に好きだからエロ二次創作をしたくありませんし見たくもありませんの……推しのエロ絵でもウッてなりますの……推しのエロ妄想しようとすると罪悪感で死にたくなりますの……でも推しへの劣情を止められませんわ……私はどうすればいいんですの〜〜〜!?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:24

    レスを書くのが致命力に遅いのですわ〜!
    いざ書き込んでも「あれ?こう書いた方が面白かったんじゃなくて?」と思ってしまって辛いですわぁ〜!!
    ラインの返信も遅いタイプのお嬢様なのですけれど世間のあにまんお嬢様方のレス速度ヤバすぎなのですわ!手に連射機でも仕込んでいらっしゃるのかしら!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:18:42

    >>126

    湯たんぽは冬の夜の醍醐味ですわーー!!!

    寒い日に入るお布団に温かいとそれだけで幸せな気分になりましてよ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:21:53

    元同僚からのLINEずっと未読無視してたな〜まずいな〜と今気付いて長押しして内容を確認したらなんか告白されてましたわ…
    未読期間が長すぎて今更返信なんてできませんわよこんなん…本当に申し訳ないですわ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:36:56

    わたくし、見た夢は比較的忘れないあにまんお嬢様ですの。
    この間見た夢にガチ恋している推しが出てきましたわ。

    ですが、夢の内容が解釈違いでしてよ!!!!!!

    確かに、推しへ僅かな劣情を抱いていた時もありましたが!それは!わたくしにとっては解釈違いも甚だしいことですのよ!!
    わたくしから矢印は向けられても、推しから向けられるのは違いますの!!!恥を知りなさい!恥を!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:46:20

    いつまで経ってもバイトを始めることが出来ませんわ
    親に「バイト始めようと思う」の一言すら言えませんわ
    タウンワークアプリで気になった仕事をキープしては期限終了まで放置を繰り返してますわ
    意気地無しにも程がありましてよ
    なんでこんなしょうもない人間に生まれたのでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:01:20

    >>125

    部下の立場から失礼しますわ

    私も新卒〜3年目くらいまではすべての上司に萎縮して前置き長くなってましたわね

    今でも詰めてくる・揚げ足とる上司は怖くて前置き長くなりがちですし、逆に安心できる上司には端的に報告できますわ


    上司ってご本人が思ってる以上に存在感やパワーがあるものですし、たぶんガツンと言われたらもっとドキドキしちゃって隠し事とかしかねませんわ…とストレスをかけることを言うのも申し訳ないですけれど役職に就くだけの実力がおありの125お嬢様ならうまく導いて育ててあげられるはずですわ!ファイト!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:06:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:09:19

    >>134

    思わず続きが気になってしまいましたわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:02:24

    わたくし最近気になっているキャラがいるんですの!マイナーですがかっこいいお方で一目惚れしましたわ♡
    でもその方のお名前が一般的に広く使用されている単語のせいでどこで検索してもファンが見つかりませんのー!!!!!やっとお見かけしたと思ったら御婦人方がお使いになる隠語まで一般的な単語とはどういうことですの!!??
    新参に優しくないですわあああ!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:24:25

    フレンドの御学友へ
    楽しくやりたいと仰っても構いません
    ガチでやるのはちょっと…と仰っても構いません
    所謂弱キャラ使っても構いません
    ですが勝てなくて常にお冠になるのは本当に本当に控えてくださいまし
    そのムーブ続けていると誰も一緒に遊んでくださらなくなりますわよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:47:32

    考察スレなのに感想ばかりになってくるのちょっと物悲しいですわね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:48:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:51:14

    階段から滑り落ちましたわ.......
    10段ほどでしょうか?頭だけは打っていないのでそれだけは幸いでしたわ。
    落ちた直後はめまいもしましたけども、今日一日寝てたせいかもしれませんし、今は体の怪我くらいしか違和感はありませんわ。
    若いだけに不覚ですわ。明日ニトリに行って階段の滑り止めシートを買いますわよ!出来たらホームセンターに行って手すりの相談にも行きましょう!セバスチャン!予定に追加なさい!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:51:07

    うーん、今日はなんかこう微妙に間違っていたり、それ話混ざっていませんこと?となるコメントが目につきますわ
    カテゴリーが同じなので余計気になりますわ。指摘をしてハートの多いコメントですしスレの空気を悪くするのもあれなのでスルーしますけど一度きちんとソースを確認してくださいましと思いますわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:19:27

    寒くなってきましたわね…お布団と離れられなくなる季節ですわ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:23:46

    安価スレで安価を取れて嬉しかったのですが、上下の方々の方が面白そうですしおスレの盛り上がりもイマイチですし自己嫌悪(?)ですわ!
    今夜の私はお排泄物つまんないネタしか投げられないみたいですし、賑やかし時々ツッコミのみで遊ぶべきでしたわ…!反省!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:39:50

    うーんスレタイでどういう話かはわかるようにしてあったというのにどうしてスレに突撃してしまうのでしょうか
    寂しいからかまって欲しいのかしら?
    わかりませんわそういう方の思考は……
    まあそういう時は他の方の目に入られる前にお掃除ですわ〜スレごとお掃除ですわ〜
    自分のスレの後始末は自分でしないといけませんものね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:40:11

    今日久しぶりにとあるソシャゲを開いたら初期化してましたわ…
    ひどいですわ…あんまりですわ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:39:56

    推しが上司も部下も大分アレで確実に胃痛待ったなしな組織の中間管理職的ポジションにいますの。作品の雰囲気で誤魔化されているというか言及はされませんが、確実に常人なら倒れるか死ぬかしてますわ

    それもあってか2次創作で推しが過度な労働の結果倒れるという作品がそこそこあるのですけれど……なんだかそれはそれで「自分の推しを傷つけるやつへざまあしたい、痛い目見せたい」という欲が透けてるものが多くて……
    組織抜けようとしてるのもそこそこ数があって驚きましたわ、原作お読みになりまして?組織というか組織のトップと死ぬまで共に戦うという推しの覚悟をかわいそかわいそしたいからと弱めないでくださる?

    体調不良もの好きなのですけれど、周囲の対応含め解釈が一致する人が中々いないので結局自分で描くしかないですわ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:01:20

    あるスレ見てたら自分がとてつもなく惨めになりましたわ!!
    ふーんだ!!どうせワタクシは金も行動力もないロクデナシお嬢様ですわよ!!!ふーんだ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:23:12

    都合の悪いことはみんなアンチのせいですわ!荒らしのせいですわ!
    …バッッッッッッッカじゃねぇですの!?
    というかそういう擁護するぐらいコンテンツに帰属意識あるもんなんですの…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:41:28

    きゃあああああああああああ!!!
    グーグルのお排泄物ディスカバー機能で毎週楽しみにしてるお漫画のネタバレをされてしまいましたわ〜〜〜!!!!!
    ディスカバー機能のトップにネタバレサイトの記事の見出しのみ表示されていたのですが、それが超重要ネタバレ箇所ですのよ!?!!!???酷くありませんこと!!!??
    酷いですわよね!!?あり得ませんわ!!!
    わたくし今までお排泄物ネタバレサイトなんて見ておりませんのに!!!!おファッッッッックですわ!!!!!
    速攻ディスカバー機能オフにしましたが、ネタバレを見てしまった記憶はオフにできませんのよおおおおおおお!!!!!!!
    いやああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!
    セバス!!!!早くッッ!!早く記憶を消す装置を用意なさいっっっ!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:44:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:45:22

    >>149

    ソシャゲの初期化は辛いですわね…

    バグの可能性もありますからお問い合わせした方がよろしいと思いますわよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:26:28

    いやああああ!!!!!!
    朝イチでお仕事前に車を一部傷つけてしまいましたわーーーーー?!!!!!
    ショックが大きいですの...........

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:00:23

    例のサムネが流行る前から考察系を何人か追っていましたけれど、あの方は数少ない登録を外したチャンネルでしたわ
    別チャンネルの方とコラボしたときに妙に他人行儀と言うべきかしら?そのチャンネルが他の考察系とコラボしたときと雰囲気が違っていらして、そのような動画は見たくなくて外してしまいましたの
    あの界隈の投稿者は裏でファンとしての交流がかなりあるみたいなので、彼はそういうのに興味なかったのかもしれませんわね
    彼が迷走しているのは再生数の低迷だけではなくて、界隈内での仕事の斡旋や最終回後にどうするのかのノウハウを知らないからではないかしら?

    こういった発言は杞憂民の勘ぐりでしかないので、本人スレにはとてもではありませんが書き込めませんでしたわ…でも一時期でも応援していた方ですので本当に心配してしますのよ……セバス、どうかこれが夢だと言ってちょうだい……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:08:48

    スレの流れが気にくわなくて荒れること書き込みそうになりますわね
    でもよく考えてみたら私のレスにハートがあんまりつかないのがただ気に入らないだけでしたわ
    渾身のレスですのもっとつけろですわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:54:55

    コメント投稿したあとでカテゴリー違いに気がつき慌てて消しましたわ
    長文でしたから恥ずかしいですわ
    スレ主さまごめんなさいですわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:33:40

    はぁ…。
    お母様の性格が面倒くせえですの!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:35:18

    カテゴリに悪意のある誤った情報を広めるアンチが常駐していますわ……事実上のアンチスレが乱立してもううんざりですのよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:06:46

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:28:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:09:20

    明らかに同じ方が書いたであろうレスが沢山並んでいると何か察するものがありますわね…
    一体何があの方をそこまでさせるのかしら…そして猛虎弁や構文でも使っていない限り、意外とレスに特有の癖が出るものですわ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:51:53

    >>139

    続きというほどでもありませんがフレンドになっているゲーム内でいいねをしてみたら普通に返ってきてビビりましたわ

    どうすればいいんでしょうねこれ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:30:34

    はあーーっアークデーモンが全然仲間になりませんわ!!本当に確率2倍になってますの!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:08:41

    入りたての初心者が難しい、といったところにアドバイスするのは結構ですが、急に言ってもいない「やりたくない」を読みとってキレちらかすのはおよしなさい。
    ゲームシステムが新しくプレイするには難しい、といっただけで別に皆さまのアドバイスをいちいちそんなことめんどい、といったりはしておりませんでしてよ。
    そのアドバイスも、アドバイスの体を成してないとは端から見て思いましたが(自力で解決できないプレイシステムとは一体)……それはまた、別の話ですので置いておきましょう。
    やり方を勧めておいて、相手がそのことで離席した途端やる気がない荒らし判定するのもおかしいとは思いませんこと?
    そのうえ、中途半端に他sageまでして……本当によろしくありませんわね。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:38:43

    前提条件が違うとはいえ、あの子を抜かして初めてとったみたいに言われるのは腹が立ちますわ
    同じ血を引いていて先にとったのはあの子ですのよ!!!確かにあの子はずっとその国にいましたけど、あの血筋で先にとったということに違いはありませんわ!!なかったことにしないでくださいまし!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:00:36

    AはBにひどいことしたよね→そうですわね
    だからBがCにひどいことしてもAのせい!→????????

    Aは(間接的)大量◯人犯ですのよ!??Aがお排泄だからってBの罪が消えるわけじゃないですわ!
    異性のキャラクターを甘く見がちなのはキャラ萌えお嬢様ですから理解しますわ!
    でも私はお排泄物なところも含めてAだと思ってるので、信者の語る漂白薄幸美少女Aは解釈違いですわ!!!、どっちかというとメスガキじゃなくて!??

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:56:41

    もう無理ですわ
    今までキャラは好きでしたけどもうAの顔を見るだけでも吐瀉物をおゲロりそうになりますわ
    Aのお陰で多方面にキャラがヘイトされるのに、それを訴えたら「まともなファンは関係ないから文句言うな」ですものね。たまにまともな事を言う人が現れても言論統制されるか話題を逸らされるかですの。
    しかもそれが多数派なお陰で私たちの想いは全部握りつぶされますわ。ファンが多いキャラなのは分かるけどここまで来るとただの弾圧ですの。
    もうここでAの話をする事は無いと思いますわ。良かったですね。
    そこで一生AでないAをお仲間と共に信奉していると良いですわ。だからなるべくここから出てこないでくださいね。お願いいたしますわ。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:50:42

    ああああ、またしても何でそのタイミングでIPアドレスが変わりますの!?
    キャラかぶりで申し訳なくて削除して安心していましたのに一度離れてそのスレを見ましたら削除されていなくて慌ててコメントを消そうと思ったらIPが変わっていて削除できませんでしたわ
    コメ被ったかた申し訳ありませんわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:57:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:02:11

    今週末もまた何もせずに終わりましたわ
    どんどん無能レベルとクズレベルが上がっていってる気がしますわ
    将来はヒキニートか自殺願望持ちのニートですわね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:47:58

    ストレスが溜まると全方位に対して殺意マシマシになるの嫌ですわ~~~~!!!!!
    ですがストレスの元となっている方は早くおくたばりあそばせ!!!目障り極まりなくってよ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:37:49

    >>116

    こちら、後編が配信されたのでつい先程拝見したのですが……数日考えてもCが何故新規実装されたのか分からなくて困惑しておりますの……

    「Aチームの1人が倒れた場合に備えて現地に留まっている」とでもあれば納得しましたが、「特に理由はないけどCだけAチームイベントにねじこみ新実装」というのであれば納得できませんわ。

    主人公とイチャコラさせるためだけに新実装したのではないと信じたいですが、行動が明らかに主人公第一かつ「(お目付役として主人公を同行させる(宿泊先手配済み)という話の中で)アイツ最近マジでヤバいぞ」と指摘されていますのであり得なくはないのがまた……


    …………会社が用意したAチームの旅行の手配には一切関わっていない(雇用主でもAチームでもない、ただの同僚であるBが手配した)がAチームの行動には干渉して止めさせようとする、相手に承諾を取る前に宿泊先を手配し「お目付役」として同行させる、そしてここまでの事でAチームには一切確認を取っていない、という時点でCが非常識ですわね……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:18:19

    またあの作品の叩きスレですの!?
    無論わたくしも好きではないですが終わった漫画にいつまで粘着しているのかしら…
    好き放題言ってどこまでもエスカレートした結果大変なことになっても知りませんわよ!昔やらかした先人からの警告ですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:31:38

    わたくしTRPGを嗜んでおりまして、この前お友達にGMをやっていただきましたの
    数合わせにお友達のプレイヤーキャラクター(PC)もNPCとして参加することになったのですけれど
    遊ぶシナリオ(舞台設定)が激ムズ難易度で有名な作者様のもので、お友達のPCは明らかに攻略には適さないステータスでしたのよ
    だからわたくし、事前に調整してほしいってお願いしましたわ。でもお友達は心配無用っておっしゃったから信じましたの
    それでいざセッション(=TRPGで遊ぶこと)してみたらやっぱりピンチになられて、助けて差し上げようとしたら
    「そこまで惨事にはならないから」と止められて……その結果がステータス永久喪失はあんまりでなくって!?
    大石先生の名作「いぬまるだしっ」のギャグを思い出しましてよ。だから言ったじゃないですかぁ~!!(ドンデンドンデンッ)
    お友達は死ななきゃ安いの精神を地で行く方だから大したことではないと思われたのでしょうけれど、大切なお友達に騙されるようなことをされて大変ショックを受けましたわ…
    終わった後に苦言を呈したら「配慮が足りなかった。結果的に騙すことになって申し訳ない」って謝ってくださいましたけれど、
    そのPCのステータスは失われたままですし、そのつもりがなかったとしても騙されたことに今でもモヤモヤしっぱなしですの
    お友達のPCなのだからどうするかはお友達の自由ですわ。でも謝罪ひとつで済まされて納得いかないのはわたくしが狭量だから?
    ぶっちゃけお友達の信頼度がかなり下がりましたの。せめて詫びセッションを用意してほしいですわ~~~!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:41:57

    エロ要素で売ってる側面がそこそこある女性声優さんのネタが凄く苦手ですわ。言い回しもコメントの騒ぎ方もその方に関わる所だけ本当に公式生放送か?というくらいエロ用語が多いんですの
    声優さんが生放送をやってること自体に不満はないですし、ネタで言ってる方がそこそこいるのはわかってますし、その声優さんが嫌いというわけではないんですの、ただただ気まずくなりますわ……共演者さんがふわっと流してくれるのが救いですわね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:49:48

    >>177

    自分のPCでないからこそ他者のPCに消えない瑕疵が残ったのは辛いですわよね

    自分の裁量でそうなってしまったのなら仕方ないとも思えますけれど177お嬢様は心配して諫言なさったのに無碍にされてのことですものね…

    セバスチャン!177お嬢様にダイス運とスケジュール調整運と卓仲間運をお持ちして頂戴!

    お嬢様がよい卓に恵まれることを祈っておりますわ!おーっほっほっほ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:50:28

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:06:40

    >>179

    なんて温かなお言葉……ええ、自分のPCなら受け入れられますし、お友達もPLとして参加した結果なら仕方ないで済ませられたお話だったと思いますわ……悲しい事故でしたの

    お心遣い心より感謝致しますわ!179お嬢様も充実したTRPGライフを過ごせますよう祈っておりましてよ~~~!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:07:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:15:40

    まったり楽しんでいたスレなんですの
    数人でしか回していない感じではありましたけど出来るだけレスしたりして穏やかに進んでいましたのにいきなり空気を読まない場違いな荒らしがでましたの
    本人はネタで楽しいと思っているかもしれませんけど、ただでさえ人が減ってモチベが下がった所にこんな言われ方をされましたらますます話が出来なくなりますし何よりそのネタ全然面白くありませんわ
    もちろんスレ的に仕方がない部分もあるとは思いますけど端から見てても気分が下がりますわ
    大げさかもと悩みましたけど荒らし報告を一応してみましたわ
    スレを盛り上げようとレスしたいですけれど今スレを上げるの少し怖いですわ
    多分もうこのままスレに人がいなくなりますわ
    こんな形でスレが終わるの悲しいですわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:21:18

    >>180

    きゃー間違って途中で送ってしまったコメントを削除しましたと思いましたら消えていませんでしたわ

    書き直しましたのでこちらは消しますわ

    ハートをくれた方ありがとうですわ

    少し元気がでましたわ

    なんだか思っていたより私、落ち込んでいましたわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:41:14

    某漫画のいかにもそういう最中ってかんじシーンのサムネイルのスレ建てはなんとかなりませんの?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:56:07

    は〜〜〜!!!!またあのキャラファンの方々が他sageぶちかましてますわ!!
    他をsageないと魅力が語れないようなキャラだと周りに言いふらしているようなものだとまだお分かりになられないのですね
    いい加減学習されてもよろしくてよ??

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:09:11

    お気に入りのスレにたまにしか人が来ませんの
    私といたしましては語り合いたいことがたくさんありますからもっと人が来てくだされば良いのにと思いながら話の種を考えて投げて保守してましたわ
    でも最近同じような内容のスレが立てられて普通に伸びてて心が折れましたわ
    私がいけないのね…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:21:14

    最近果物を買うようになりましたわ
    買えば大体美味しいし後悔は少ないけど、お財布には痛いですわね
    でも考えてみればガチャ資金の方g……
    なんでもありませんわセバス、いつも通り紅茶の用意をなさい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:43:04

    朝、起きた瞬間に足がつる現象なんとかして欲しいですわ!
    これじゃあわたくしの優雅な朝が台無しですわ!
    セバスチャン、今日も紅茶とマフィンを入れてわたくしの気分を元気にさせなさいですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:11:11

    やってしまいましたわ!
    昨日先生との二者面談があったのに忘れていましたわ!
    先生にお詫びをして二者面談をする機会を頂かなければ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:14:19
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:00:38

    >>187

    私も似たような気持ちになっておりますわ

    スレを盛り上げようとしてもなかなか人がこなくて難しいですわ

    187お嬢様は悪くないのですからあまり気を落とさぬよう

    まったりも悪くないと最近ちょっと思いましたわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:01:14

    >>191

    乙ですわ

    こちらを埋めてよろしいかしら

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:02:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:03:39

    なんだか落ち込みますわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:04:39

    新スレは立っていますわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:05:26

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:06:19

    🌷

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:06:54

    🌹

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:07:55

    いい意味でスレが盛り上がりますようにお願いしますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています