【エロ注意】蟲惑魔シコスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:39:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:46:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:46:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:16:33

    乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:04:40

    縦乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:05:56

    蟲惑魔に食べられたい(意味深)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:21:58

    相性良さげなバロメットをこの時期に出すなんてKONAMIは蟲惑魔睡◯プレイを勧めているんかぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:13:54

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:14:13

    9

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:27:28

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:23:21

    新規だとシトリスちゃんすこ
    背景のジーナちゃん不機嫌な顔してるのなんで?と思ってたけど屈服(意味深)させられちゃった過去でもあったらエッチだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:29:05

    >>11

    まーた新たなバカがおっぱいに惑わされて引っかかってる…の呆れかもしれない

    蟲惑魔内でのシトリス最大の特徴はやはりサイズなので…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:21:03

    >>12

    まー蟲惑魔は殆ど貧の者だし…

    ジーナちゃん割とお姉さんよりで貧乳だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:32:44

    リセ、ジーナは元ネタが根無し草で、根を張るのはシトリスだけ、
    根無し草と対照的に、根を張るということは1人の獲物に固執する
    メンヘラ気質でもあるのかもしれない(フレシアとかも根無し)。

    ジーナやリセの表情は「なんでエサの為に泣いてるんだろう」くらいのもので、
    シトリスは「惚れっぽくて捕まえた獲物を深く愛してしまう、獲物が死んでしまうのは悲しいけど絶対に逃したくない」
    みたいなジレンマを抱えながら数多のヒトを食らって来たが故の涙だったりしそうで捗りますね。
    「私のこと好き?」はい→「ありがとう、好きな相手の為なら喜んで栄養になってくれるよね」
             いいえ→「ありがとう、私が気に病まず食べれるように憎まれようとしてくれてるんだね」
    みたいな詰み選択肢突きつけられたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:49:13

    蟲惑魔たちが繭や果実から産まれ落ちるところとか見てみたい
    全身が粘液でベトベトしているの

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:58:46

    >>15

    赤ちゃん蟲惑魔…保護して育てたいな、

    手塩にかけて育てたのに向こうは何の恩も情も感じる事なく

    ただ「なんかエサがエサ運んで来る」くらいの感じで最終的に捕食されるのもいいし、

    「パパ♡」って呼ばれながらイチャラブするのも良い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:34:14

    >>15

    やめろ、こちらの性癖を壊すないいぞもっとやれ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:04:41

    これは予約してないとヤバそう

    まだ予約してない人はやっとけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:55

    サンボル羽箒Gとそこそこ初心者向けかもしれないストラクになってきた
    パックの見た目がエロ? うるさいお前も蟲惑魔を握りなさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:20:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:20:43

    >>19

    正直G入ってるだけでもかなりでかいから買い占められる可能性もあるんでコレクション目的の人でも予約してないとヤバい可能性がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:21:08

    初心者に手取り足取りデュエルを教えてくれるフレシアだって?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:26:31

    ストラク蟲惑魔が初体験(意味深)になる人が出てきたりしちゃったりして

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:39:08

    好みの女の子が罠に掛かったら食べずに母乳サーバーにする蟲惑魔という電波が唐突に
    既出だったらごめん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:11

    >>24

    昔六花スレで見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:02:22

    >>16の赤ちゃん蟲惑魔の母乳係にされる>>24で捕まった女の子とな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:12:23

    >>26

    無様なくらいに膨乳させられた恋人が噴乳アクメに狂ってるのを横目に赤ちゃん蟲惑魔を虚な目でせっせと世話する少年

    罠に落ちなければきっと送れただろう幸せな夫婦生活を重ねてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:44

    >>15

    偶然見つけた蟲惑魔達の幼体を一から育てて寂れた田舎町の片隅とかで人間社会に順応できるまで教育を施した彼女達とスローライフを送るのもいいよね

    個性豊かで人外の能力を持つ蟲惑魔達は最初はともかく今では小さな町の人気者でもあるんだ

    家に帰っても育ての親や仲間達と楽しそうに昼間の出来事をおしゃべりしたり遊んだり...お父様にご奉仕したり愛し合ったりするんだ...


    蟲惑魔の本能としては栄養補給兼暇つぶしとして誰彼かまわず所嫌わず搾り取るのは何てことないんだけど一から教育することでそこに社会性とか蟲惑魔達それぞれに合わせたご奉仕方法とか性癖を教育していって理想のエッチな人外の娘たちをカスタマイズしていくんだ...


    ただ外面は長年の教育で作れても内心は人外のソレのままなんだ...

    なので何てことないように偶に町の人たちを摘まみ食いしちゃったことをお話してきたりもする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:38

    マスターガイドに載ってる設定だと蟲惑魔は進化した植物や昆虫らしいが
    現代のどこかの研究棟だかで育てられた植物や昆虫が突然変異を起こして蟲惑魔になってしまった・・・みたいなのもあるのかもしれない。
    けどその生まれ故かそれとも元から後からの教育でそうした事を磨くのか、そこで生まれちゃった蟲惑魔は人食いとしての自覚が薄くてそのまま身元不明の子として過ごしてそのまま自分は人間なんだって自己認識で過ごしてくんだけど 元になった植物や昆虫に対して何かを感じているんだよね
    その内何年も育ってイラストくらいの年齢になるのが近く内にそうした本能がだんだん目覚め始めて周りの同じくらいの歳の子や街にいる大衆や自分にとっての親代わりをやっていた人達達を捕食者の視点の眼で見たりしてしまったりをして苦しい思いをしてしまう・・・みたいな事になるかもしれない・・・



    しれっと最後には元の生き物と和解して蟲惑魔としての自分と人間としての自分を切り替えて過ごして欲しいし、その過程で性欲が高まってその辺の人相手に窄精とかして欲しいし、切り替えて過ごしてる間にしれっと蟲惑魔の色香でそこに来る子供とかの性癖を破壊したりしてて欲しい(小声)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:06:15

    >>24

    細かなフサフサのついた舌で乳首を舐るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:13:34

    蟲惑魔、疑似餌だから生殖器がついてない設定でもいけるし、ヒトに寄せてるってことは遺伝子的な部分に似てるとこがあると考えると、口から何らかの手段でヒトの遺伝子を摂取して、そこから姿を若干変えてるっていう蟲惑魔の設定もいい感じではないだろうか?

    同じ動植物の蟲惑魔でも若干の個体差があるのも面白い。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:25:22

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:50:31

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:21:21

    >>16

    そもそもキノの蟲惑魔は元ネタ的に幼虫の方だからガチロリだぞ


    たまに同族の成虫が引っ掛かって喰われるらしいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:53:24

    >>34

    つまり公式◯スガキってことか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:07:55

    >>35

    成長して火遊びを卒業したアラサーキノちゃんがブラック企業で疲れ果てて

    かつての自分のように神待ちしてるメ○ガキに堕ちていく無限ループ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:54:40

    カズーラとかプティカは疑似餌の穴もウツボカズラになってると良いと思う。疑似餌も溶かして一部栄養をもらってる感じで。

    いや、むしろ獲物が疑似餌の自分に挿れた瞬間に本体のウツボカズラの中に一緒に落っこちて、疑似餌と本体が中と外で一緒に溶かす(カズーラちゃんたちは無事)って設定もいいかもな。そうしたほうが同時に栄養を摂取できる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:40:11

    フレシアちゃんは可愛い。

    この謎を解くため、我々は森の奥地へと向かった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:53:35

    >>38

    そんな一団を待ってましたわ♡と言わんばかりに森の中で待ち構えてるの

    罠と分かっていても行かざるを得ない・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:02:07

    朝保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:46:26

    発売までかなり近づいてきたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:11:18

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:32:14

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:36:32

    体の一部を蟲惑魔に捧げることでヌいてもらえる概念

    セラちゃん…片目あげるからヌいてくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:10:14
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:47:02

    かわいい…

    ニートっぽいといえばティオちゃんは色んな匂いしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:14:36

    かぐわしい香り…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:43

    発売まで一週間切りましたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:26:02

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:33:14

    シトリスちゃん、おっぱい大きいから好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:15:05

    >>23

    蟲惑魔ストラクで遊戯王を始めたショタ…

    周りからは「こいつエロだぜー」「それラビュリンスで良くね?」「もっと強いデッキ使おうぜ」って馬鹿にされるけどそれでも蟲惑魔を握り続けるんだ…


    そして念願の蟲惑魔デッキでの大会優勝を果たした日の晩に夢の中で蟲惑魔のカードの精霊たちが現れてご褒美と称してたっぷりイチャラブハーレム逆レで搾り取られてちゃう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:50:20

    蟲惑魔の肩甲骨見たいよぉ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:26:05

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:09:34

    >>52

    鎖骨とかのライン、絶対エロい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:21:26

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:15

    >>38

    フレシアちゃんのふっくらとした僅かだが確かに「ある」胸が俺を狂わせる…


    正直蟲惑魔の中で一番好き

    この子使いたくて蟲惑魔ストラク買う

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:43:22

    草 どうせ食べられるならワンチャン期待するよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:54:00

    そもそもラフレシアは食虫植物じゃないからフレシアは食わん可能性が高い

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:23:59

    さんざん楽しんだ後にボロ雑巾になった男を他にポーイするフレシアちゃんだって!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:43:49

    ふむ、フレシアちゃんの近くに他の蟲惑魔がたむろしてたのはそういう事だったのかぁ

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:42

    ブリガンダインの蟲惑魔…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:02

    ホール通常罠で即発動可能なレベル4罠モンスターな上に墓地から除外で蟲惑魔蘇生

    欲張りセットな娘きたなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:13:29

    >>61

    ホールサーチの時に来てくれるし墓地からの除外で仲間呼べるしで強いけど

    肝心の本人がバニラなのがすごい可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:26

    黒ハイソックスっぽくてエッチだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:04

    足が人外っぽいあたり人間への擬態が下手なのかな?
    だから物陰に隠れてるのかな、可愛いね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:16

    これからよろしくお願いします…はい…
    みたいな表情と格好でかわいいね・・・厳密には昆虫食べたりしない子らしいけど、

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:47

    原始の食虫植物という考察がされてるそうな
    後続に繋がる性能と効果を持たないところとか始祖って感じする
    蠱惑魔内では長老的な感じなんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:39

    >>67

    私にはぱっと見、蠱惑魔の複合体に見えたな。

    トリオンっぽい見た目、フレシアっぽい服装、ティオっぽい構図…


    つまり…

    ヤったんだな!?


    今!そこで!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:03

    寧ろ何故あの子達はヤってないと思ってたんですか(真顔)
    既存の蟲惑魔と相性が相当に良いから今頃皆家族面して迫ってますわよあの気弱そうな顔のホールティアちゃんに

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:28:43

    >>69

    全ての蟲惑魔と相性がいい

    =全ての蟲惑魔に八方美人するムーブ

    =全ての蟲惑魔から矢印を向けられる


    いいな…


    皆んなに愛想振り撒くせいで独占欲拗らせた蟲惑魔に様られちゃうホールティアちゃんもアリだし、


    逆に身体の相性が良すぎて全員から食べられちゃう√もアリだ…

    そのうちホールティアちゃんの奪い合いになって揉みくちゃになりそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:31:05

    >>63

    これから先輩蟲惑魔たちに調教されて自分だけの『効果』を身につけていくんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:46:58

    皆して田舎から上京して来ましたみたいな面してる有能な新人さんが耐性のない(意味深)と知った途端に手籠めにしようと企んでるんですわ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:59:24

    アトラちゃんが一気に有能に…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:15:04

    捕らえた獲物を自力で取り込めないなら他の蟲惑魔に消化吸収してもらった後でその子の体液とかをわけて貰えばいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:19:33

    マウスtoマウスかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:06:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:09:07

    「フレシアさん…あの…」
    「ホーちゃん、どうしたの?」
    捕らえた獲物を差し出すホールティア
    「あ、ごはんの時間ね。ちょっと待ってて」
    ……
    「ふぅ、おまたせ。それじゃあ…♡」
    「あ…♡」
    「今日は”どこ”から…飲ませてほしいのかしら?♡」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:01

    ホールティアちゃんはそこまで気弱キャラっぽく見えないというかぶっちゃけ最初に連想したのはメイドインアビスのナナチだったわ
    お人好しかつサポート特化型で身内の脳を灼きまくるタイプ
    そしてセクハラに弱い

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:37

    ホールティアちゃんもしや褐色肌ですかこれ?!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:56

    >>73

    このCP、キテる…!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:55

    ホーちゃんに他の子よりも野生みを感じる
    言語を話し慣れてないからという理由でたどたどしい感じの話し方だといいな

    下の世話のほうも本能である程度わかってるはずなんだけどうまくできないみたいな感じで、
    やり方を手ほどきしながら優しくまぐわったりしたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:43:30

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:30:57

    あらゆる蟲惑魔と仲が良く、どんな落とし穴でも使いこなす蟲惑魔のリーダー的存在のフレシアちゃん
    でもそんなフレシアでもホールティアちゃんを呼ぼうとすると(使用時の裁定が不明なので)頭がフットーしてしまうらしい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:05:10

    ホーちゃん蟲惑魔としては完成してない野性味を感じるよね
    でも他の蟲惑魔たちは仲良く接してそうですき

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:27:34

    >>84

    最近地中に埋まっている新種のウツボカズラが見つかったらしいからカズーラの蟲惑魔と特に仲が良さそう

    2人で一緒に地中で寝てそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:21

    >>85

    プティカちゃんがその新種のウツボカズラらしいよ。だからカズーラの妹分って感じっぽい。

    髪がカズーラより短いのいいよね...

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:32:05

    発売日キター

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:37:31

    2022年12月3日は最も蟲惑魔シコする人の多い「蟲惑魔ストラク発売日」です

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:06:35

    ググったら12月3日は妻の日らしい
    新規蟲惑魔は新妻になる……のか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:31:56

    MDで復帰勢後初めて手に入れたぜストラク!
    デュエル欲はマスターデュエルでコレクター欲は紙で満たすのがオレ流だぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:34:30

    研究者食べられるで草

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:33:25

    デッキ付属のプレマの裏に設定集が書いてあるのいいね
    とりあえず蟲惑魔の研究者たちは変態

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:36:28

    多大な犠牲が出るほど突撃してるしこれからもそうするっぽいのは草生えた
    憧れは止められないにしてももうちょっと命大事にしよう?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:50:58

    MDストーリー的な解説載ってるのええぞ!ええぞ!
    ストラクでフレーバーに触れる路線流行ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:13

    まだ届いてないけど内容がだいぶ濃いらしくて楽しみですよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:02:48

    今回本当に別パック広告枠ちっさくて草だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:20:41

    しかしやたら「南部の森」を強調するけど
    この南部はどこから見るの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:04:45
  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:07:06

    MD歴半年のワイ、なんとなく欲しくなって秋葉に行ったがどこも売り切れで泣く
    そっかあ、そんなに人気だったんだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:43:15

    GE○に今日のお昼直行してそのまま並ぶこともなく買えたうちの地域は田舎だなって…
    それはそれとして…はぁ〜やっぱりえっちすぎる好き
    コナミさんこんなものを販売してしまっては青少年のなんとやらが…うっ、ふう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:24:02

    >>98

    有能職人いるやんけ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:07:24

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:16:36

    >>91

    でもまあ犠牲になったロリコンマゾの変態もとい蟲惑魔に魅せられた学者の皆さんも本望でしょう

    多分

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:19:27

    蟲惑魔の生態 〜マウンティングについて〜
    蟲惑魔は他の擬似餌や自身の本体に対して腰を擦り付けたり打ち付けたりする動作が見られます。
    一見人間の性行為のように見え、驚いてしまうかもしれませんがそうではありません。
    これは犬などの他の動物にもみられる『マウンティング』という行為であることが最新の研究であることがわかりました。
    蟲惑魔のマウンティングの意味に関しては概ね友好の証という意味が多く構って欲しい、遊んで欲しいなどの意味がみられています。
    また、擬似的に交尾をしているように見せ、興奮した相手を本体によって捕食したり罠に引っかからせるためにわざとマウンティングをしたりすることがあります。

    ただしペットとして飼われている蟲惑魔が主人に対してマウンティングをする場合には大きく意味が異なり、主人に心を許していること、服従の証、性行為の練習、発情しているなどの様々な理由が付け加わりますがほとんどの場合ご主人と交尾したいことを示しています。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:09:33

    >>93

    フグのために散っていった人達か何か?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:29:35

    家族同然の繋がりを築いたランカちゃんとお散歩してぇ。

    そして森林浴してたら野菜のランカちゃんと鉢合わせして、『ワタシ、添い遂げる相手と出会えたから。』ってマウント取ってるのが見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:12:50

    いかがわしい格好のロリに欲情してしまう研究者たちがあまりに多いことに業の深さを感じるのと
    「その気持ちめっちゃわかる」と同意してしまう気持ちと2つある…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:22:34

    狂宴への誘いパックのことをお試しローション袋っていうのやめろォ!
    マジでそういうふうに見えちゃったじゃないか!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:36:16

    研究者は真面目に「蟲惑魔ちゃん達は全員仲良しだ!」とか「カズーラとプティカは姉妹!」とか言ってたり
    フレシア×キノは推せる(意訳)とかほざいて犠牲者対策を何にも書いてなかったり
    そもそも最初に見つけた人が森に行ったらヤバいから辞めろって言ってたのに続々と森に入って餌食になってたりするだけなのに蟲惑魔に欲情してる変態扱いなんてそんな・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:20:32

    >>106

    野菜じゃねぇよ!

    野生だよ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:45:23

    プティカちゃんのお陰でアロメルスのコントロール奪取効果が発動しやすくなってありがたいの
    プティカに除外された先でアロメルスに拷問されて屈服させられちゃうイメージが捗るの

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:51:51

    >>111

    アロメルスのコントロール効果は快楽堕ち感あっていいよね

    前々から良かったけど狙える場面が今回凄く増えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:46:33

    >>58

    ラフレシアは根を持たず他の植物に寄生するので、

    圧倒的な誘引性能を発揮する代わりに他の蟲惑魔ちゃんたちから栄養貰っているのではと思ってる、

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:47

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:31:24

    >>113

    す…すると背景のティオちゃんは絞り尽くされておる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:10:49

    フレシア「よかったのですかホイホイついてきて。私は誰だってかまわないでたべちゃう蟲惑魔なんですよ。」
    「うれしいこと言ってくれるのね。それじゃとことんよろこばせてあげます♡」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:51:08

    デュエルフィールドの高解像度背景のジーナちゃんの膨れっ面が尋常じゃなくかわいい・・・
    君そういう顔もできるのね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:31

    本当頭おかしい

    >>113

    >>115

    植物族蟲惑魔は皆フレシアとヤったらビクンビクンしちゃう…?

    ちょっとエッチすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:02:27

    >>118

    筆がノってるときのMDソロモードシナリオのそれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:48

    「その存在があきらかになるや」って文からしてもうこの時点でロリコンが集まってきてるよね私はロリコンじゃないけど
    冗談抜きであれを論文扱いで提出してそれが通ってるロリコン学会もほぼ確定で存在しているんだよね私はロリコンじゃないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:33

    必ず食べられるだけど
    蟲惑魔って純愛シコは無理かな

    いやあっても沙耶の唄になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:37:39

    >>121

    例の生態研究に載ってなかった子なら望み薄だけど・・・

    後前々から言ってる事だけど研究とかで虫とか植物を調査してたまたま突然変異した種とかが蟲惑魔になっちゃったとかなら

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:08:23

    ヒト型変異に気付かずに元の植物や昆虫の食べてるモノ食べて生きてる無垢っ子蟲惑魔が存在している説を信じなさい

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:24:25

    というか蟲惑魔は栽培と養殖できないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:50:10

    >>121

    >>124

    養殖された蟲惑魔にめいいっぱいの愛と食事を与えればワンチャン

    でもその時には娘みたいな扱いになって多分抜けない

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:41

    全てがえっちだけど【対象年齢9才以上】が一番えっちだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:14

    蟲惑魔ストラクで遊戯王始めた9歳のショタが筆下ろしされたり、ロリがふたち○ぽで破瓜してもらったりする……ってコト!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:28:39

    蟲惑魔の肌触りってちゃんと人間なんすかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:01

    クロスデュエルにアトラとカズーラが来たね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:24:25

    デュエルフィールドという名のプレイマット(意味深)をおかずにオ○ホール(通常罠カード)で蟲惑魔シコする…
    こんなに気持ちのいい生活はないぜ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:26:03

    うおおお蟲惑魔の3Dモデルだああ
    スレチだったら消す

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:08

    最近蟲惑魔関連の変態・・・研究者荒ぶりすぎてない・・・?
    早く他の子のも見たいから出して♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:57

    両方とも後半のテキストが絶妙にキモくて草生える
    これ欲望のままに食べられに行ったド変態が結構いるな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:17:14

    >>133

    まあストラクの生態見る限りロリコンマゾの百合カプ好きみたいな連中が大量にいるっぽいから・・・

    というか蟲惑魔の敵対関係は認められないとか書いてあったがアレ絶対願望込みだろ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:49

    (観察しても関係を)認められなかった
    じゃなくて(私はそんな関係を)認められない
    の可能性があるってことか...

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:14

    恐らくあの世界の学会では
    「シトリスの蟲惑魔の近辺に居たジーナの蟲惑魔は露骨にイヤそうな顔をしていた!アレはジーナ側がデカパイを嫌っている事の証明で敵対関係は存在する!」
    「違う!撮影班の方に向かって誘っているシトリスに構って欲しくてあんな顔をしていたんだ!二人のみの資料がなければ本当に敵対しているかどうかは分からない!」
    みたいな性癖合戦が日夜繰り広げられていると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:06

    生物学者(変態紳士)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:35:13

    9歳〜12歳程度の少年視点なら
    エロさ抑えた綺麗でかわいいカードに感じるのはありそう
    それはそうとして初恋が蟲惑魔の男子小学生は拗れる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:02:05

    やっぱり妖麗な姿で色気を使って誘惑してくるのがグラマラスな大人の美女ではなくて幼女なのがもうこの世界終わりだよと思ってしまう

    だがそれがいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:25:18

    >>139

    困っている子どもがいたら老若男女誰でも助けたくなるからね

    そういう効率性を求めてあえて子供の姿の擬似餌することを考えたのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:55

    まあデカパイおねーさん枠のシトリスを「魅力的な姿」とか書いてるんだがなガハハ
    じゃあ魅力がないのか?と言われたらんな訳あるかボケって話だけども

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:18:36

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:08:14

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:54:51

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:22:22

    >>136

    学会員と書いてロリコンマゾと読むタイプの人ばっかかぁ・・・

    あ、僕は後者のシトリスに構って欲しいジーナちゃん派でございます

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:34:25

    新カード楽しいな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:33:33

    ティオちゃんに看取られたい
    人生に疲れたらティオちゃんの本体の中で一緒に添い寝してゆっくりと消化されたい
    消化されている時はとても辛いけどティオちゃんが微笑んで手を繋いでくれるからくれるから苦しくはないんだ
    さらに苦痛を軽減するために性的快楽をもたらしてくれるともう悔いはないぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:24:08

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:32:00

    生まれたてで生娘の蟲惑魔と人間のショタを同じ籠に入れて飼いたい
    気ぶれるオチであってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:55

    所詮虫畜生や植物が元なのだからそんな知恵は無く何やっても無駄なのか
    それとも人間として育ててしまったら人間寄りになってしまうのか・・・
    これは蟲惑魔学永遠の課題と言われてますのよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:22:32

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:40:05

    本体は人間食べるけど
    疑似餌の機能として精液とかから栄養補給できるから
    えっち大好きな偏食家の蟲惑魔個体もいるんだ
    そんな解釈で今日を生きるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:58:10

    前スレでセラちゃんのラフ上げたやつです、塗れたのでポイ。
    やっぱセラちゃん一番好きかもな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:12:41

    >>153

    ヌメヌメセラ感謝

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:14:36

    >>153

    セラ好き…

    撫で回したい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:03:58

    >>153

    セラちゃんありがとうございます、めっちゃかわいくてエロい

    モウセンゴケのこと考えるとこのべとっとした液体を分泌しながらこっちをぎゅーっと抱きしめて離さないんだろうなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:57

    >>156

    >>154

    >>155

    ありがとう、セラちゃんいいよね

    モンスターの中では比較的非力な攻撃力800だけど人の力ごときでは

    到底抵抗出来ないのゾクゾクする。

    一面の湿地帯という恐らく蟲惑魔の中で最大のテリトリーを持っているであろう

    強キャラ感とモウセンゴケ本来の食性も合わせて癖になる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:42

    >>152

    ゴブリンや獣の精液でも空腹は治るけど味的に一番好きなのは人間の精液なんだ

    「久しぶりの人間のオスだ!」ってすごく喜んで大きくなったものを乳を吸う赤子の用に愛おしくしゃぶってくるんだ

    いっぱいおたべ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:10

    >>109

    そもそも本当に研究者なのかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:29:46

    植物や昆虫由来だから臭いや体液が人とは違う独特な感じしそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:30

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:01

    >>152

    フレシアやシトリスみたいな植物系はおしべから受粉する必要があることから本能的に精液偏食になる可能性が昆虫個体と比べて高いことが最近の研究で分かったみたいな話を学会で聞いたことがあるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:28:41

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:03:40

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:51

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:06

    >>158

    >>162


    なるほど……となるとシトリスやフレシアは積極的に性的にオスを襲う必要があるものの

    蟲惑魔の生息域に近づくオスは少ないため、

    自分からオスを探しに人里近くの森へとやってくることも珍しくなく

    扱いに手慣れたフレシアはすぐさまオスを捉えてぐっちょぬっちょと搾り取るが、

    普段はおこぼれを預かる形でしか精を得られないシトリスが

    ふとその場を離れて散策してみると、木の根あたりに吐き捨てられてべっとりと張り付いた若々しいオスの精を見つけ

    臭いや足跡を辿っていくと、そこにいたのは年若い少年

    自分だけのオス、自分が見つけたオス、若々しくて瑞々しくて、見惚れる彼女の姿に少年もまた見惚れて動きが止まる

    シトリスは敵意を持っていないと示すようにその場に膝をたたんで座り

    身にまとった衣服を模したそれをしゅるしゅると脱ぎ


    という妄想……考察……もいけるのだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:58

    アロメルスはナチュラルに行動範囲広そうなんだよねなんたって蟻だし(元ネタは南米の拷問蟻だがそこら辺はまあ)
    あの世界普通に研究者とか学術みたいなのがあるから現代レベルに発展した都市とかもあるだろうけども
    そこら辺で普通に”良さそう”な子を見つけたら現れてサラッと誘拐とかしてじっくり調教してるとエッチだよねという論が出ていますわよ()

    自分的には同業者というか同じく都会に紛れてた蟲惑魔(ジーナとかトリオンとか)をたまたま引っ掛けちゃってそのまま互いに肉欲を求めてお盛んしちゃうとかのが好きですハイ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:34:36

    蟲惑の誘いの隣にそれとなく画像を乗っけると両親と子供みたいな感じになる…
    かもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:20:59

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:01:04

    食虫植物や昆虫の習性を調べるだけで興奮する体にされてしまった。
    ところで食虫植物の多くは数度の食事以外は光合成だけで充分成長するらしいけれども
    モウセンゴケ(セラ)やハエトリソウ(ティオ)は比較的多くの虫を捕食する必要があるそうですね、
    いろいろと捗る。
    昆虫系の子達の食欲は言わずもがなだけど、
    狂惑の落とし穴の画像みたいに、少食の子が大食いの子に獲物を分け与えていたりするんじゃないかと思ってる。

    この子になら食べられても良いって思って罠に落ちたとしたら
    別の子に引き渡されて捕食されるの最高に尊厳破壊じゃない?心のマゾが目覚めてしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:11:10

    生態はおそろしいけど
    蟲惑魔は蟲惑魔同士でみんな仲良さそうでほっこりする

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:05:42

    >>171

    フレシアちゃん、ハーレムしてて微笑ましい。

    毎晩丑三つ時に情事に耽って、植物とは思えない水音がしてたら直良し…


    翌朝、別の蟲惑魔達から「あの2人、シてたのね…」ってされて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:35:52

    >>168

    ジーナぱぱの股から生えてるだらんとした棒おっきすぎる…

    これでフレシアままにキノちゃんの仕込みを…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:47:52

    >>173

    男性個体か両性個体かは定かではないがジーナの蟲惑魔が男のそれを持っている場合その多くは巨大で繁殖能力も高く

    フレシアの蟲惑魔となら交尾が可能と一部の研究を信じて誘いに乗った男性が

    フレシアの蟲惑魔にジーナの蟲惑魔の雄しべと目の前で直接比較され自信を砕かれるケースが報告されているらしいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:48:59

    >>173

    それは私にも分からない

    しかし、ジーナが蟲惑魔の中で一番ヤリチンっぽそうだし生えてるモノがあればきっとデカくて孕ませる精力も強そうである事は間違いないだろう(妄想)

    更に言えばフレシアはジーナに限らず皆んなと愛を育んでるママだと思うし、多分カズーラとかティオとも愛の結晶を育てているであろうと考えている(妄想)

    そして蟲惑魔の森で一番性欲に塗れてそうなシトリスがジーナと何晩も愛し合った結果生まれたのがリセだというのは事実だろうと思う(超特大の妄想)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:50:17

    >>166

    自分だけのオスを独占したいからあんなヤンデレみたいな表情をしているのね

    歪んでいるけど純粋な愛をぶつけてくるのは好きだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:18:44

    シトリスとクラリア、
    美しい花を咲かせるこの2体が涙を湛えているのなにか考察のしがいがある、
    他に花が目立つ蟲惑魔はフレシアがいるけど、
    「孤独」や「悲壮」を感じさせる表情をしているシトリスとクラリアに対して、
    肉食性のないラフレシアがモチーフのフレシアだけが妖艶な笑みを浮かべている、
    モチーフからして可憐さと残酷さが表裏一体となっているのがこの2体の共通点で、他には無い特徴。

    何が言いたいかと言うと
    ごめんねって謝られながら滅茶苦茶に犯されたり捕食されたりしたい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:29:11

    蟲惑魔の蜜ペロペロ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:20:15

    >>131

    クロスデュエルの3Dだと擬似餌の後ろと本体が細い管みたいなので肉体的に繋がってる的なビジュアルだったが接続部分が亜空間から出てる描写なので擬似餌だけが単独行動したり街とか本体が潜めなさそうな場所にも出向けるって解釈できるな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:28

    >>174

    フレシアちゃんの誘惑と香りでこれまでにないほどバッキバキになってるのに萎えジーナ棒にも勝てないのを両手に茎で見せつけられるんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:24:23

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:38:08

    新品のトリオンのカード触ってみたらすごいツルツルスベスベでとても気持ちよかったです

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:33:22

    独占欲と性欲がすさまじい蟲惑魔を家で飼ってどろどろのいちゃいちゃがしたいんだが、ギリ飼えそうな蟲惑魔は誰だろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:24

    >>183

    元の生き物的にもクラリアちゃんじゃないでしょうか

    なんかこの子エッチ系というより可愛い系の格好だし・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:39

    >>184

    ありがとう、元のウサギゴケもウツボカズラやハエトリソウに比べればかなりおとなしめな印象の食虫植物だし

    家に置いてても勝手に布団を占領してたり、基本じっとしながら自由にしてそう

    髪の毛もふもふしていやがられたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:46:16

    >>183

    シトリスもどうでしょう

    元ネタもムシトリスミレですし

    普通に育てられますよ


    ただ彼女は粘液まみれなのが難点ですね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:22:05

    現実の元ネタに近づけるとジーナちゃん(日本で野生種絶滅してる)がエラい事になってしまう

    あの世界に日本があるかどうかそもそも南部の森ってのがどこの国かは知らんが>>45みたいな人間に慣れてる子が生きているのかもしれない

    南部の森にいるであろう野生のジーナちゃんは水の中に餌引き摺り下ろして食いそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:56:39

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:05:02

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:30

    元の生き物基準だとよわよわ寄りというか絶滅危惧レベルなのに雰囲気的な強さは非常に強そう
    効果も中々よろしい
    帰ってもし居たならば悪い顔しながら話聞いてくれそうな雰囲気すらある

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:07:43

    そろそろ次スレ立てようかしら
    それとも明日にするか

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:25

    >>191

    明日の夕方辺りでいいかと

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:00:26

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:20

    ストラクパックの外側から中身の狂宴への誘いパックもデュエルフィールドも
    カード自体のスベスベツルツルな感触まで何もかもがえっちに感じてしまう
    これが蟲惑魔の色欲…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:30:34
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:50

    >>195

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:40:20

    >>195

    たておつ

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:00:06

    サイコショッカー「埋めるぞ」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:14:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:39:59

    200ならセラは皆の妹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています