アメインゴーストくん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:14

    ・ジャミング能力持ちでゲリラ的に主人公陣営も敵勢力も関係なく襲う第三勢力
    ・味方キャラの家族の仇で因縁あり
    ・リミッター外れてるからめちゃくちゃ強い上にどんどん成長する
    ・武器や部位のパーツ規格を無視してその場で組み換え可能
    ・捨て身の自爆攻撃するかと思いきやそれで敵が離れたら自爆キャンセルして逃げるクレバーな面も持つ
    ・黒いライバルロボ
    ・アシンメトリーでデカイ武器腕

    まだ登場して間もないがロボアニメのライバルロボとして100点満点すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:28

    あのネーチャン死ぬんだろうなぁと思ったらもう死んじゃった……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:48:47

    >>2

    そういえば死体が出てきて無いよね。

    脳髄回収されてたりして(86脳)


    たぶん、ゴーストも自律思考型AIだろうな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:58

    >>3

    4話まで見るに雰囲気的に86みたいなことにはならんやろガハハハ!

    って思ってたんだが制作陣的に普通にそういう展開ぶっ込んできてもおかしくないな、次回が多分占領下のクソさをお披露目する回なんだろうし次回からブラックな面を見せてきてもおかしくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています