【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:35:06

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:35:47

    暫く建ってなかったので建ててみました

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:37:03

    立て乙
    いつの間にこんなにスレ続いてたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:37:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:40:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:41:22

    うまくリンク貼れませんでした、すみません↑

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:42:43

    乙です

    過激すぎるリョナに走ることもままあるけど突然賢者モードに入って内面の考察とかし出すのが面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:43:09

    スレ画かわいいよね
    ちょい顔丸くて幼い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:49

    サスケの永万の模様は偶に話題に上がるよね
    直巴うんぬんはよくわからないけどグッドデザインだとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:45:00

    スレ立てありがとうー
    中々立たないので自分が立てようか迷ってたけど、ちゃんと過去スレ貼れるか不安だったので立てて頂いて感謝です

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:46:31

    立てて良いのかどうかスレ主も迷いました…
    このスレ毎回完走した後でスレが立てられてたから続け方がよくわからなくて

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:48:31

    前スレについて一つ謝らないといけない事があるんですが子供用の喪服じゃないかとか適当言ってた6スレのスレ画で着てる服
    普通に入院着だったぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:50:17

    謝る必要ないと思う

    木の葉流の喪服って確か襟が立ってるんだったっけ?三代目の葬儀で皆んなが着ていた黒い服

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:51:21

    >>13

    そうそう

    何故かエロい喪服

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:52:25

    鎖骨丸見えだったね
    七歳で喪主することになったサスケもあれ着てたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:56:23

    喪服ってこれか

    子ども一人で正しい作法とか分からなかっただろうにね
    うちは一族の葬儀に火影や木の葉上層部は参列したりしたんだろうか
    それとも完全ノータッチ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:03:40

    過去スレ一覧をざっと見ただけでも色んな時期のサスケがいるね
    原作絵とアニメ絵とそれぞれに良さがあるけど原作絵の方が男の子感が強いような
    スレ画のOPサスケはちょっと女の子みたい
    めっちゃ可愛いからアリよりのアリなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:13:48

    >>11

    今後も続けていくならスレ立てのルールとかあったらいいんじゃない?

    そういうの考えるの苦手だからよくわからないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:25:32

    >>16

    葬儀に来なかったら来なかったで礼を失してる感じがして良くないけど

    一族皆殺しにさせた人間が神妙な顔して参列してたとしたら思い返したときに腑煮え繰り返るかもしれない

    どっちにしろそれどころじゃなくて一々覚えてないだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:32:59

    >>8

    くちびるが厚ぼったいわけじゃなくて

    ぷるっとしてるというか

    ふにふにしてるのが堪らなく好き


    甘噛みしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:42:59

    流れとかなんも気にせず好きなの貼る

    サスケは静止絵もちろんカッコいいんだけどこうやって動きついてるのもいい…狂おしいほど好き
    動きまくるサスケを見られただけでもアニメ化してもらえてホントに良かったと思えるくらいだ

    GIF(Animated) / 4.4MB / 6300ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:46:43

    戦闘そのものもいいんだけどそれに付随する仕草でこれ良い…ってのあるよね
    納刀は自分も好き
    あとどっかだ出てたワイヤー咥えたりだとかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:53:56

    ダンゾウ戦でグングン動きまくって攻撃回避したり切り掛かったりするところも好きなんだけど
    空中で身を躱して口寄せ鷹ちゃん召喚するとこの一連の動きも良いんだ
    なんか魔法少女チックなんだけどしっかり少年漫画しててカッコイイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:56:22

    斬られた腕の血をその場で使うところとかね
    まだまだ若僧で青二才のくせに戦闘慣れしてる感あって実に良き

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:58:42

    岸影様はもともとRtNじゃなくてナルトの出ないサスケオンリー映画撮ろうとしてたらしいけど
    もしそれが実現してたら映画BORUTO並みもしくはそれ以上に大画面でグリグリ全身使って動きまくるサスケの肢体を堪能できたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:58:59

    空中に術式とかちょっと魔法少女っぽいよね
    血涙リサイクルなのは魔法少女ではないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:00:08

    サスケの血涙に萌え
    涙を流すのは少ないけど身体と心からは血の涙を流すサスケに萌えて燃えてました

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:02:46

    魔法少女は魔法少女でもサスケは闇堕ち系っていうかまどマギ系列っぽい
    究極の願いは叶わないしどんどん不幸になるしさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:04:26

    >>20

    チッスしたいのう

    嫌がられてもいいし

    お酒とか媚薬とかでぽややんとなってるところを不意打ちとかでも

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:05:50

    >>25

    観たかったな映画SASUKE

    うちは一族の愛憎渦巻く過去とか迅雷伝みたいなイタチのことを想うサスケとかそんな内容だったんかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:09:16

    複雑な模様書き込まなきゃ行けないからか気付いた時にはサスケの目デカくなってたよね
    クールキャラだけど目元ぱっちりだしくっきり二重で華がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:13:10

    アニメ絵でうっすら桃色の色白美肌してるサスケ…
    美人だ…


    辱められて真っ赤なお顔で涙流してくちびる噛み締めて悔しそうにふるふる震えてほしいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:20:49

    もともと細目キャラではないけどスッとした目元だったのがアーモンドアイっぽくなったのはあるかも
    全体の作画の変化かもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:24:08

    アーモンドアイがよくわからなくて調べたら


    >アーモンド形の目の特徴は、外側の角または目尻が少し上がっていて、下まぶたが虹彩の下縁に位置していることです。


    最も理想的な眼の形らしいね

    東洋系というかオリエントに多いらしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:28:37

    >>20

    サスケのくちびる指先でツンツンしてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:32:22

    >>25

    サスケの日常とかサスケの心情とかとにかくサスケが見られる映画だったんだろうね

    映画館でお色直しとかあったのかな

    無駄に脱いだり服が破けて脱がされたり入浴シーンとか

    衣装も和風の着物とか洋風のスーツとか漢服とかアラブの踊り子風とか潜入のためのコスチュームとか寝巻きとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:36:17

    >>34

    サスケみたいな平行二重はアジアに少ないんだけどな

    うちは一族のモチーフは日本神話だけど

    容姿は純和風というよりベラルーシあたりのスラブ系やアジア系の混血っぽい黒髪黒目のイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:42:39

    中東やスラブ系のくっきりした顔から濃さを抜いたような感じかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:45:35

    >>36

    それ自分がみたいだけやん…とは言いつつも

    めちゃカッコいいビシッと決まった衣装とエロエロどすけべ衣装どっちも見たいと思ってしまう


    コラボとかだと大抵なんか変な格好させられてるんだよね

    岸影デザインは変わってるけど似合ってるからやっぱりこっちがイイってなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:46:48

    決して薄くはなくて華も艶もあってでもくどくない
    透明感のある綺麗な美少年・美青年なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:48:26

    >>37

    ベラルーシ🇧🇾って美人の多い国だっけ

    多国籍の要素が混ざると美人度上がるように思う

    サスケの容姿も色んな国や地域の美形ポイントが上手く調和してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:57:10

    ベラルーシ美人の理由を考えるとそれはやっぱり色んな民族のDNAが混ざってきたからと言われるしね
    目の1番高い部分と二重幅と眉毛がもうこれ以上近付けませんって感じにベストな近さを保ってるのが好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:00:25

    岸影は白黒の絵が本当に上手いんだけど色塗りのセンスはちょっとその独特だから色付きで観る時はアニメ版の方がしっくり来たりすること多いな、って色々見てて思った

    サイとか特に

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:02:06

    >>40

    純粋な子どもならではの透明感ってやつもあるかもね

    痛々しいほどの真っ直ぐさ、直向きさとかそういうの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:05:25

    色かあ
    たしかに岸影はあんまり拘りないけどサイの肌色とか拘りない割にたまに冒険するよなって感じだった
    忙しさもあっただろうから丁寧に塗る時間あったんだろうなって感じのは好きだけどね
    連載終わってからの描き下ろしとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:05:45

    >>36

    アラブの踊り子風ってどんなん?額や手足にに宝石のついた環を嵌めて臍チラ透け透けハーレム衣裳みたいなの?

    ……サスケェ似合うのか…?わからないから試しに着てみて(ry

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:09:27

    サイはサスケに似てるって触れ込みだったし確かに似てるっちゃ似てるけど全然違うよね

    くちびるの厚みと肌の色と髪型と
    割と細々とした違いなのに完全に別人に見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:13:47

    イズナは流石は似てるなって思ったけどサイは唇とか髪型とかわかりやすいところ以外もなんとなく違いがあるなって感じだった
    似てるポイントになりがちな目も微妙に違う気がする
    サスケのが目尻がちょっとキュッとしてて猫っぽいような
    でもこの辺は作画のブレかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:05:50

    自分はやっぱり東洋の美ってイメージだな
    苦手な人いたらごめんだけど中国人のコスプレイヤーですごく雰囲気出てるのを見たことあって、印象負深かったので

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:28:16

    東洋系がベースなのはそうだろうなと思う
    漫画版の肌色だとそこまで思わないけどアニメ版の白肌だと一気に西洋の血が混じってる感が出る

    自分が昔目にしたスラブ系の血を引く黒髪の超絶美少年にイメージ引き摺られてるだけかもだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:56:22

    目を伏せてると日本人形みたいだけど万華鏡写輪眼使うときみたいに大きく目を見開いてると一気に猫目の西洋人形みたいになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:26:39

    >>48

    確かに

    見比べてみると目の形が違う

    サイの方が輪郭が四角い感じでサスケの方は真ん中が丸みを帯びて端がスッと尖ってる

    前々から口元隠してもなんか違うんだけど何が違うんだろ、って思ってたんだよね


    あと鼻の描き方もなんとなく違う

    サイの方が大きいというか根本から太いというか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:53:37

    そこまで細かく意識してるかは分からないな
    サイの方が少し年上だから気持ち大人っぽく描いているってくらいならあるかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:41:59

    サイがサスケに似てる(サクラ談)って設定になんの意味があったのかいまだによく分からないんだ
    連載時は遠縁の親戚設定とか実はクローンとかそういうのが来るのかと思ってたんだけど
    ナルトに言わせると「全然似てねーってばよ」らしいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:45:40

    話飛んじゃうけど
    ちょっと前に閲注でサスケの妊娠スレ立てたのここの人?
    深夜だったからか早々に落ちちゃってたけどここで語れば話続いたんじゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:08:53

    そういえば似てない?程度のニュアンスだったし作画上同じように見えるパーツもそっくりってわけではないんだと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:16:00

    ナルトやサクラの回想以外でサスケ描けない時期にサスケ顔が描きたくなった説

    サスケ居ないときはサイの顔もサスケに近かった
    サスケ本人が出るようになるとやっぱナルトの言う通り違うなーってなった印象

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:24:30

    >>55

    このスレでも産めるだの想像妊娠だのの話題なかったっけ?分散しちゃったかな

    マリア様みたいに処女懐妊もいいよななんて

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:26:37

    処女懐胎サスケェ…そんなこと告げられたらキレてガブリエルに天照しそう
    それでも堕ろせないだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:31:38

    >>54

    サイがサスケのポジションに入ったんですよ(後釜だよ)を強調する為じゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:33:55

    >>30

    格上の強敵とバトルしてボコられて服をズタズタにされて血を流しながら半裸で喘いだりしてそう…

    ピンチになると想いの強さで覚醒して窮地を脱したりして

    岸影脚本だけど映画限定ヒロイン助けてハッピーエンド系ではないんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:37:05

    >>60

    サスケの後釜か

    そういやデイダラもそれっぽいこと言ってた

    ナルトを否定して去ったサスケとは違ってナルトの傍でナルトを肯定してくれるキャラだったのに七班復活からの新たなる口寄せ三竦みのあたりのサイは可哀想だった

    スレチだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:44:56

    デイダラはイタチとサスケ絡みで心中大爆発しようとして死んじゃったよね
    うちは兄弟に思い入れ深かったからサイのことも煽ったのかな、と思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:47:45

    >>59

    大きくなったお腹抱えて一人旅するサスケ想像した

    飢えと渇きと疲労でぐったりしながらも納屋とか厩とかで一人孤独に産むとこ見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:37:59

    >>58

    処女サスケもいいけど誰がこの子のお父さんかわからないビッチサスケもまた萌える

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:41:25

    >>65

    ただでさえ身も心もボロボロなのに望まない妊娠のせいでメンタルが崩壊するのが1番抜ける

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:53:01

    >>29

    舌入れたチュウがいい

    デコチューとかおでこぺろぺろだとガチ泣き抵抗されそうだけどそれ以外には比較的寛容な気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:55:28

    >>65

    モブレがいいよ

    気の強い美少年が薄汚れたオッサン共に組み敷かれて感じたくないのに感じちゃうのが正直一番抜ける

    サスケのモブレは人気ないんですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:09:34

    なんとなくインドラパワーで赤ちゃん産める妄想してたけど
    散々モブレ◯プされた結果頭の中も身体もめちゃくちゃになって訳がわからなくなって「もうやめて赤ちゃんできちゃう」って啜り泣いても美味しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:58:58

    >>68

    あんま見ないし覇権ではないけどめちゃくちゃエロいのは事実

    意に反して気持ちよくなる系も最後まで抵抗して暴行されて傷つく系もシコリティ高い

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:01:30

    >>52

    サスケの鼻は線がすっきりしてて細くて顔とのバランスいいよね

    鼻筋がまっすぐ通ってるから横顔がホントに異常なくらい美人

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:08:29

    >>70

    男も女も相手候補が多いから相対的にモブはあまりないかもしれないけど少なくともこのスレはほぼモブネタだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:10:46

    1コメのルール的に他キャラを使いにくいからかな
    モブサスが多い理由って
    劣情系スレでこういうのが多数派か少数派かはわからないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:16:24

    ルール決める前からモブ相手の話が多かったと思う
    キャラにしても相手になりそうなキャラが多い分お決まり?共通認識?のように本彼氏はこのキャラ!ってのがスレ内にいないというか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:17:49

    相手候補多すぎなのか、なるほど
    人によって一番萌えるカプも違いそうだしモブネタが話しやすいのかもね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:21:46

    海外でひたすら延々とオビサス描き続けてる作者さんもいるしツボにハマる組み合わせは人それぞれなんだろうね
    ルール的にキャラ崩壊とかsageしなければ語って良いっぽいけど境界わかりにくいから話しにくいってのもありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:29:51

    ハードなモブサスとか触手責めとか拘束スケとかもっと見たいと思ってしまうのに世間でモブレ好きって圧倒的少数派で寂しい
    このスレではリョナ萌の人割と見かけるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:32:52

    人外×サスケが好き
    蛇サスとかアオサス
    ちょっと前のゼツサスも良かったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:39:31

    >>71

    美人だけどしっかり男の子らしい顔してるのがサスケの良いところ

    目の下に隈があるのも色っぽいしこっちからだと見えないけど呪印もエロくて好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:02:02

    >>69

    モブに襲われた時に

    ふっくらした柔らかいくちびる噛み締めて耐えるサスケも本人なりに懸命に罵倒して相手を遠ざけようとするサスケも意識朦朧として口の端から涎垂らしてるサスケも気持ちよくなってアンアン啼いちゃうサスケも

    全部萌える

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:12:18

    >>69

    モブに父親のわからない子孕まされて苦しみもがいて葛藤の末にやっとのことで産み落とし疲労困憊のところをまた襲われてエンドレスで産み続けて欲しい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:23:30

    >>64

    そういうのも良いけど牢獄や監獄とか或いは実験施設でモノホンの分娩台に拘束されて開脚させられて衆人環視の中で産むのもあり

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:35:04

    >>78

    ゼツサスの無限の可能性よ

    本人の意識のないうちに好きなだけ身体を自分の好みに開発調教できたり

    触手責めや胞子を使ったチャクラ吸引

    粘液まみれでベトベトの上に大きさ可変容姿可変

    カニバリズムというおまけつき

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:27:58

    >>82

    インドラ転生の謎パワーで出産とか普通に考えて意味がわからないしな

    壊れて人として機能しなくなるまで隅々まで徹底的に調べ尽くすのが研究者の義務であり道理だと思われる

    エロ声で喘いで泣き叫んでる音声とか映像も永久保存しよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:37:42

    サスケに南仏の大邸宅で贅沢三昧の暮らしさせたい
    貴族の御坊ちゃまみたいに衣食住完璧な良い暮らしさせてあげるんだけど、あまり他の人とは関わらせないようにして自分で積極的にお世話したい
    朝日が昇ったら挨拶代わりの接吻で目覚めさせる的な!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:41:39

    南仏いいなあ
    程よく田舎の邸宅で箱入りおぼっちゃまにしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:46:25

    眠っていたサスケがゆっくり目を開けるところを堪能したい
    睫毛の震えとかさ無防備な寝顔の僅かに開いた口元とか肌に当たる陽の光とか
    穏やかな息遣いとともにゆったりと起伏する胸とか寝巻きから覗く鎖骨やほっそりとした腕も

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:49:43

    寝ていることをいいことに目を覚ますまでこっそりイタズラしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:58:20

    鬼畜に虐める変態もいいけど
    好みの美少年を飼って理想の恋人に育成する変態紳士も増えてほしい、と思ってる私
    光源氏と紫の上をやりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:04:24

    紫の上って紫の上視点では保護者と娘みたいな関係だったから初めて源氏と致すときちょっとショック受けてなかったっけ(うろおぼえ)
    そういう場面でこっちは勝手にカタルシスを覚えるのもいいしずっと変態紳士でもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:09:19

    葵上を失った後の源氏が次の正妻にするべくまだ幼い少女に手を出すんだよね
    保護者として兄のように慕っていた相手からまさかそんな目で見られていたなんて思いもよらなくて裏切りに絶望するし体の具合は悪いしとにかく気持ち悪くて三日夜の契りも嫌がったりするロリ紫の上…

    サスケでやるのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:13:01

    『問はず語り』もそんな話があったような
    幼くして母を亡くした娘が天皇だか院だかに育てられるんだけどその育て親は娘の母親にずっと懸想してて彼女の代わりに開花したばかりの娘を…って孕ませるという
    あれもエロい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:18:50

    周囲の人間はみんな承知しているのに当の娘本人だけが知らなくてあれやこれや手配されているのを不思議がって「幼い子どもだ」と笑われるところとか
    眠っているところに男に忍んで来られて驚いて逃げようとして組み伏せられるとことか
    幼少期からずっとこうしたかったと信じていた保護者に思いの丈を語られて無理やり抱かれてしまうところとか
    古典はエロいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:22:55

    保護者だと思ってた相手から欲望向けられてショックもいいけど被保護者とかかわいい弟みたいに思ってた相手から〜みたいな展開もいいよね
    藤壺ポジ的な

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:25:22

    うへへへへ
    年下攻めもいいな
    サスケは年上に守られることも多かったけど他人を身を挺して守ったり庇ったりすることもある、というかそっちの印象の方が大きい
    お兄ちゃんっぽく必死で守ってる相手に欲情されるサスケにも萌える

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:26:31

    >>93

    これやりたいな!

    信頼して家族のように深く愛してる相手から裏切られて純粋さを汚されるサスケ

    めっちゃ見たい!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:30:35

    平安時代に変態しかいなかったのか
    それとも今も昔も変わらないだけなのか
    結構古典ってレベル高いよね
    近親相姦当たり前だし
    万葉集の頃なんて男同士当たり前だし

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:36:11

    >>94

    護ったり助けたりするから劣情向けられることになる

    何の気無しの親切でもバンバン惚れられるのに親愛の情を籠めたりしたら完全アウト

    自分で責任取らんとあかんわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:40:35

    まあリアルでの倫理観も今よりフリーだったろうしな
    雀の子逃しちゃって泣いてるショタサスを見初めて引き取って大事に大事に育てた後に俺はずっと我慢してたんだよって劣情ぶつけたいな
    ちゃんとその後幸せにするし

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:51:27

    劣情ぶつけられてる時点で幸せから程遠いような…
    その後も他の男どもに「垣間見」されて欲情されることになるし屋敷の奥深くに幽閉しとかないと

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:57:06

    芸事や教養をみっちり仕込んで容姿も衣裳も好みに調えて毎日自分の手でお風呂に入れて甲斐甲斐しく世話をして
    外界から隔離された二人きりの世界でずぶずぶに依存させたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:59:13

    >>85

    世間知らずの人見知りに育てたい

    初めて社交界に連れ出した時には人目を引く容姿のせいで大勢の人にじろじろ見られて怯えながらも強がるサスケを背後に庇って安心されたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:11:55

    >>11

    197踏んだ人が立てるとか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:16:04

    スレ立てたことないけどなんとなーくまだ語りたそうで立てる人いなければ立てようかなとかは思ってた
    前スレが終盤ちょっとゆっくり進行だったからひとまず良いかなって
    でもなんだかんだ盛り上がるね
    立ててくれた人ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:16:04

    >>99

    雀の子逃したショタスケでもいいし一族皆殺しにされてひとりぼっちで桟橋で項垂れてるサスケでもいい

    お父さんお兄さんの代わりになってあげるよ☆とか

    お兄さんに復讐するための力を上げよう☆なんてうまいこと行って攫いたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:22:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:24:52

    >>106

    わざわざそういう話持ち込まなくていいよー

    他と比べてどうこうは争いのもと

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:29:18

    スレ画選びは難しそうだなと思う
    毎回その後のスレの話の方向性を決めてるような
    続けていくならどこかの時点で固定した方がいいのかな
    適宜立てる人の趣味で選んでいけばいいかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:32:59

    元スレ主が良ければだけどスレ立ては自由に有志でいいんじゃないかな
    話足りなければ立てればいいさ
    立てる人がいなければそれまでだし
    ルールは転記でスレ画は無理せず使い回しでもOKで

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:37:33

    >>105

    本編も割とそんな感じでいろんな怪しい大人に連れて行かれて育てられつつ衣装チェンジしていたような

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:45:23

    所属で衣装変わるってわかりやすくエロいよね
    関係ないところでも変わってるから色々着せたかっただけかもしれないけど
    ノースリは香燐セレクトと予想されてたけど大人が用意したわけじゃない蛇時代の無所属フリーな感じが出ててそれも良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:47:30

    >>100

    野分の大風の中でちらりと姿を見せる山奥で咲き誇る満開の桜花のように美しい少年か…

    恋しちゃうよこんなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:49:20

    肩から八岐の術の大蛇丸を出産したせいで破かれちゃうんだけどね
    生脇晒してるとことか目玉抉りとかエロかったなノースリーブ蛇サスケ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:51:09

    毎回衣装についてたうちはの家紋は刺繍なのかな
    仕立て屋に頼んでるのか自分で丁寧に縫ってたのか
    どっちなんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:57:50

    >>111

    大蛇丸もオビトもサスケを呉服店に連れて行ったりしなさそうだし…勝手に趣味で選んだ服を着せてたとは思うんだけど

    身体のサイズを直接測ってたのかな、それとも身体中ジロジロ見回してこれくらいかと予想立てて用意したのかな、なんて妄想するとこれまたエロい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:00:43

    >>112

    夕霧はパパンの最愛の女性だから紫の上に横恋慕しちゃったのかそれとも単にパパンと趣味が同じだったのかわからないけど

    親子で性癖受け継いで屋敷の主人が代替わりしても変わらず執着して惚れこんだ美少年サスケを幽閉してほしい…ってか自分がそうしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:01:12

    垣間見ってやってる側を現代の第三者目線で見るとかなりマヌケというか覗き魔なんだけどなぜだかロマンがあるよね
    保護者の言いつけを破って庭に出ちゃったサスケを生垣の隙間から見てしまってから脳裏に焼き付いて離れない

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:04:02

    夢に見ちゃうよねあんな子うっかり見てしまったら
    あの時代は夢で逢うのは相手が自分に逢いたがっているからだって考えられてたし
    それでマジで勘違いしちゃって強引にサスケ奪いに行く算段立てたりして

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:06:20

    >>116

    蟲師であったねそんな話

    桜の花の精のように美しい女性を代々愛で続ける一族

    サスケに遺伝子レベルで恋着する一族とかいても良い気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:14:05

    >>116

    パパと比べて誠実だったはずの息子が道を踏み外しちゃうのいいよね

    自分はこんな人間じゃなかったのにパパが屋敷に幽閉してた美少年に執着してしまうみたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:14:38

    >>102

    自分が傍にいないと落ち着かないくらいに仕込みたい

    「サスケはオレがいないと本当にダメだなあー」なんて髪の毛をくしゃくしゃにして抱き締めたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:17:17

    >>120

    今すごいツボだったそれ!!狂ってることを自覚しつつも叶わぬ恋に溺れていく男からしか得られない栄養がある

    たまらんなぁ

    真面目で一途な堅物ノンケをも狂わせる魔性の美貌を持つ少年か

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:26:28

    >>112

    ちょうどスレ画のサスケの背景で桜が咲き乱れてるからイメージが湧いてしまう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:31:14

    幼少期から夜毎一晩中変態臭の強いplayされて御屋敷の旦那様に抱かれまくって仕込まれるのもいいけど
    本番までいかずに身体の開発だけされてたり
    ひたすら愛を囁かれたりキスや愛撫だけでそれ以上のことはされないまま食べ頃まで熟すのねっとり待たれたりしてもいいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:36:59

    >>113

    状態2だったからわかりにくいけどあのとき涎垂らしてるサスケはめちゃエロでした

    不評なこと多いけど状態2にもまた萌えを感じる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:38:33

    >>124

    細い銀の鎖で繋がれててほしい…

    趣味で音曲を嗜んでてもいいな

    横笛とか琵琶とかの楽器持ってるサスケ見たことあるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:40:06

    開発されまくった処女かあ
    所有主のこだわりが感じられていいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:45:32

    >>124

    そんな悠長に構えてたらいざ美味しく身体を頂こうとした瞬間に逃げ出されたり他の男に連れ攫われてしまったりしそう

    そんなことになったら発狂しちゃうだろうな旦那様

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:50:43

    >>128

    一人で逃げられないように脚の腱を切ったり鎖で繋いだり逃走を企てるたびに引き摺り戻して手足を折って身体に無力感植え付けたりすればいいのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:05:12

    媚薬漬けにされて朦朧としてるから逃げ出せないとかもいい
    屋敷に連れて来られた幼い頃から旦那様好みにみっちり仕込まれたせいで一人で生きられない身体にされてても

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:21:28

    >>128

    攫いに来た男が夕霧ポジの旦那様の息子で「なんだまだ綺麗なままだったんですか」なんて喜んで自分で穢しちゃってもいいよね

    処女だけど体は開発済みだから拒んでても意思に反して身体がすぐに気持ち良くなってくれたりして

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:42:18

    >>114

    夜鍋してチクチク針仕事してるサスケはなんか清貧っぽくてそれはそれでかわいいなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:55:24

    周りの人間を顎で使って縫わせててもそれはそれでワロス

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:18:48

    本人が自分で鷹とか名乗るから籠の鳥にしたくなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:20:07

    >>129

    サスケの足壊したい

    そのあとで治療とかリハビリと称して下半身を思い通りにしていやらしいこといっぱいしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:23:28

    >>101>>102

    人のネタ乗っかりで申し訳ないけどそれいいなあ

    個人的にはやりたいのが大事に慈しみながら教養も常識もマナーも完璧などこに出しても恥ずかしくない完璧な若者に育てあげて

    ただ一つだけ異常な部分を仕込んでからお披露目したい

    握手じゃなくてベロチューをするものだと思ってるとか

    「誰々さんにご挨拶なさい」と言われたら躊躇なく相手にフェするとか

    ダンスみたいなノリで「腕前を見せてやりなさい」と言われておもむろに乳首弄りだして公開自慰するとか

    あまりに普通の教育の中に紛れ込ませて指導したから本人一才疑問を抱く事なく擦り込まれててほしい

    後で異常性に気付いてもいいしずっと指摘される事なくあらゆる人に利用され続けてもいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:11

    またとんでもない性癖を…
    常識破壊ってすごい尊厳破壊ね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:31:42

    >>133

    音時代とかモロそんな感じだった

    うちはの天才様、大蛇丸様の次の器ってことでチヤホヤされてたのかな

    あとすごい美少年だし、隠れファンとかいたりして

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:32:54

    異常なのはその一点だけか多くて二つくらいなんだけど誰かに指摘されて(または何かしらの方法で自力で知って)それ以降自分の学んできた事信じてきた事自分自身の事が全て信じられなくなって病んでくのいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:34:08

    >>138

    あれ絶対表では傅いてても裏ではなんだよあのガキって分からせ隊結成されてたと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:34:47

    ある意味自分の常識が崩壊するって経験を本編でも何回もやってるしねえ…
    原作準拠と言えるかもしれない
    こういうのも脳破壊っていうのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:35:43

    >>140

    分からせ隊ってそれもしかしてホモ集団なんです?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:39:10

    なんでだよ
    皆さんノンケですよ
    偉そうなうちはサスケをああしてやりたいこうしてやりたいって陰で妄想して歯軋りしてるだけです

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:51

    >>141

    仮面マダラにイタチの真実教えられてるサスケは実際に精神凌辱されてたわけだけどレ◯プされまくって精神崩壊したように見えなくもない

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:48:34

    >>131

    その息子と完全に初対面で終始混乱してても良いけど面識があって弟のような親しみ感じてる年下の男に抱き潰されるのでも良いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:51:55

    完全に舐め切って見下してる相手に負けてしまってあの手この手で分からせられるサスケはイイ…
    でも傲岸不遜なサスケのことを憎らしく思って歯軋りしていた相手の方が不意に示されたサスケからの見返りを求めない優しさに心を奪われて逆の執着向けるようになってもそれはそれでイイ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:06:22

    ホモウケでも美味しいけどノンケを狂わす美少年感あるもんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:10:14

    ノンケをホモ堕ちさせるほどの美少年(但し本人ノンケ若しくは無性)ってのが良いなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:15:22

    サスケと温泉入りたい
    上気した色っぽい顔を至近距離で見たい
    素肌晒してるところガン見したり身体流そうか?とか言いたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:21:06

    いいじゃんいいじゃん
    ノンケ故の無自覚でそれなりに近しい相手なら「ああ頼む」って言ってくれるかもしれないよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:22:17

    >>146

    なんか既視感のある展開だなぁ

    音にいたときに周囲の人間コケにしてるし良い暮らしさせてもらえてるしでサスケを憎んでいた連中がサスケに解放されたモブ囚人にいた、とかもありそ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:22:51

    >>149

    アニオリで水月とお風呂入ってたよね

    羨ましいぜ場所変われ水月、と思うと同時に水月と風呂入って大丈夫なのかと心配にもなった

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:24:52

    >>150

    サスケェはここまで色気垂れ流しておきながら無自覚天然ボケだとアホ呼ばわりされても仕方ないんじゃ?

    とりあえず惑わした相手の責任は取るべき

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:26:20

    >>152

    水月はまっとうな友達派だけど水月と一緒に液体に浸かると全身水月に包まれているようなものでは?と思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:27:47

    そうそう
    友達なのはそうだけど
    でもなんかまずくない?と思うんだよね
    理性的に考えて

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:30:20

    サスケも水月もお互いそういうところに意識が全然向いてなくて、何も考えずにやってるのがなんか良いんだよね
    無駄に距離感近すぎてナチュラルに間接キスしてる友達同士を見てるようで

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:31:13

    相手が水人間だとヤバさ増し増しだけどよく考えたら温泉の時点でヤバいよね
    だって同じお湯に浸かってるんでしょ
    間接的にあんなところやそんなところ同士が触れ合ってると言っても過言ではないよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:35:48

    それ言い出したら何もかもがアレに変換されてしまうよ

    水筒の共有とかしてたんだろうなーいいな

    >>156

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:41:10

    いいよなー下心無しでそういうことできるのヨコシマな思いを抱いている人間からしたら眩しいし羨ましい
    一度劣情持つと戻れないからな
    責任取ってなんとかしてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:42:30

    >>146

    何も考えずに親切にするところ好きだよ

    親切の押し売りじゃなくてさらっとやってしまうところ

    善行アピールとかもしないし他人から良く思われたいとか何も気にしないでいるところとか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:45:37

    正面から顔見て目を合わせたり手を握ったりとかできそうにない
    思わずハアハアしちゃうし劣情抱いて汚らわしい妄想しまくってるのが写輪眼で見抜かれそう
    別に写輪眼にそんな機能はないけど何となく

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:49:27

    >>161

    サスケは鈍いし言葉にしない限りはよくわからずぽやんとしてるから激烈な劣情であっても気付かれることはないと思う

    特に警戒もされないんじゃないか??

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:51:51

    まあハアハア言いながらアソコが大変なことになってたら流石に発情してるヤバい奴とは思われそうだが
    でも自分に対するものとは思わなそうかな
    理由が見当たらないのにハアハア言ってるのもそれはそれでドン引き案件だろうがな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:31

    ドン引きしつつも一部のサスケなら「大丈夫か?」って言ってくれるかも、或いはさりげなく「ほらよ」って身体の調子を整える薬くれたり
    二部のサスケなら無言無表情で距離取るかもしれないなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:00:36

    発情した相手が身体中ベタベタ触りまくって舌を耳に挿れたり耳朶を噛んだり舐め回したりしない限りは特に抵抗も何もしないんじゃないの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:20

    師とも思ってない大蛇丸や仲間と思ったことのない仮面マダラにも身体をベタベタ触らせて平気にしてたくらいだし
    ハリネズミみたいに攻撃的と見せかけて案外ガード緩いんだよね
    そこがまたエロスに繋がるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:27:27

    >>82

    辱められながらも必死の思いで産んだ我が子を腕に抱くことさえ許されないうちに実験再開されて赤ちゃん取り上げられてほしいな

    赤ちゃんも研究対象だろうし

    これ以上家族を奪わないでくれって絶叫してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:44:11

    >>148

    男なら誰だってサスケのエロさには勃起する

    実際に周りにサスケみたいな奴がいたら誰だってアソコおっ勃てて追いかけるに決まってるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:59:10

    >>149

    温泉の中でも良いけど脱衣所でも視姦したい

    肌から水滴を拭ったり頬にしっとり張りついた髪を乾かすところ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:19:15

    >>168

    そ、そうなの…?

    まあ優雅で蠱惑的なところがある魔性の魅力の持ち主だしホモじゃないけどここまで美人だったら寝てやれんこともないって感じだよね特に蛇スケ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:59:33

    >>86

    箱入りお坊っちゃんにしたらショタスケがそのまま普通に成長した感じになるのかな

    明るくて素直で真面目だけどちょっと人見知りで繊細な甘ったれの人の悪意を知らない純粋な家族想いの子

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:46:33

    スレ画のときはチャック全閉じしてたけどそれ以外の時期は胸元裸まくってたけど揉みまくったらちょっと大きくなったり柔らかくなったりしたのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:58:57

    >>137

    尿道責めが常識的なプレイだと信じ込ませて

    これくらいできて当たり前なのにうちはの天才サスケ様には我慢できないのか?

    なんて煽って屈辱と激痛と圧倒的な快楽を味わわせたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:25:48

    >>140

    生意気なんだよ、ちょっと優秀で大蛇丸様に目をかけていただいてるからって調子に乗んなよ、礼儀ってもんを教えてやるよ

    って感じで襲われて反撃とかあったりして

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:06:26

    兄弟子のカブトにも偉そーにしてたからね
    てっきり穢土転生でキツめの分からせが来ると期待してワクワクしてたから
    サスケを無傷で守り切ったイタチのカッコ良さに惚れそうになりつつも歯痒い思いもしたんだなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:34:28

    カブトの実力に驚かされて目を大きく見開いたり
    蛇に丸呑みされそうになったり
    蛇プレイされたり
    開脚させられたりしてたから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:06:04

    でもあそこの敵味方両方からなるべく傷付けずにされてる感じもエロかったな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:08:09

    でももうちょっとハードにエロくできたんじゃ?と思わずにいられない
    おはだけもなかったし…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:10:52

    >>177

    トロフィー扱いというかヒロイン(大いに語弊有り)扱いだった

    イタチが完璧ナイトでテラカッコよかった

    とはいえイタチがナルトに遭わなくてそのままカブトに操られてたルートとかも見たいなー

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:20:31

    まず怪しい科学者=カブトがサスケ狙いで親戚のおじさん=オビトに取引持ちかけて本人不在で身体のやり取りされてるのがエロいんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:34:33

    仲間は殺されたりしてるのに自分だけは生捕り狙いされるのも屈辱的でえっちだよね
    でも敵も丁重に扱うにしても服は破いてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:38:53

    服破かれてまたフェチを感じる衣裳に着替えさせられたりすると良い!!
    チラリズムでエロカッコ可愛いヤツ
    カラーはモノトーンが基本で赤がポイントで入る感じでお願いしたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:41:17

    >>180

    うう、実験動物としてとか性奴隷としてとかで買主からモノ扱いの取り引きされるっぽさがある

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:44:01

    >>182

    あ、暁コート、、

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:46:29

    あのコートとリストバンドとトレンカだけ残して
    他着てるもの全部剥ぎ取られて
    後ろ手で荒縄で縛り上げられてM字開脚させられるのがイイです

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:53:19

    彼シャツみたいな格好してほし
    それか白の着流し

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:26:05

    うなじチラ鎖骨チラ乳首チラは堪能したのでももチラ膝チラをお願いしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:39:53

    >>179

    他の穢土転生で現世での未練解消組と違ってサスケの場合はガチトラウマ発動でイタチに攻撃とかできなさそうだし

    下手すら過呼吸再発ものじゃない?

    血涙どころか涙流して須佐能乎で攻撃防ぐのが精一杯って感じになりそうで大変楽し…いや可哀想可愛すぎて見てられないよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:46:34

    >>179

    美しい悲劇すぎて見てられない(見たい)

    大丈夫大丈夫カブトも殺す気は無いし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:52:00

    死なないまでも完全に壊れちゃいそう
    本編見てると精神崩壊イベ多過ぎてサスケさんタフっすねーと言いたくなるレベルのメンタル強者だけど
    もう廃人化とか幼児退行してしまいそうで大変見たい、介護されてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:15:48

    ショタスケ状態の17歳とか可愛い
    兄さんって呼ばせたいなイタチの前で

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:18:14

    >>183

    商品として奴隷オークションに出品されてほしい

    綺麗な衣裳と金の鎖で飾られてさ

    媚薬で意識朦朧として発情状態で

    ありとあらゆる角度から隅々まで鑑賞される

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:27:23

    サスケみたいな弟に全力で愛されて追いかけられたい人生でした
    まあサスケ以上に深い愛でコッチはサスケを愛してるんだけどね!をやりたい
    マジでかわいいいろんな意味で
    全力で守り抜いてやりたくなる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:48:53

    >>185





    身体が柔軟だから股割りさせたい

    それでぬぽぬぽじゅぽじゅぽがっつり犯されてるところをビデオ撮影して泣かせる

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:48:56

    なんだか人魚みたいだな
    保護者が過保護なのも

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:50:42

    下半身不随にしたりご自慢のスピードを誇る脚をバキバキにして逃げられないようにしたい


    >>190

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:13:14

    >>103

    一応建ててみますけど

    スレ画のリクエストだけください

    使ってほしい画像あれば貼ってもらっても

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:27:40

    >>197

    ありがとうございます

    もしあればだけど真伝サスケがいいなあ

    貼ろうと思ったけど文字入りの画像しかなかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:32:03
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:33:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています