兄弟姉妹への幻想

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:56:02

    ひとりっ子の俺が持ってる幻想を壊す現実を教えてくれ
    だけどもし夢と希望を与えてくれるエピソードがあればそれも教えてくれ
    ひとりっ子の同志諸君はひとりっ子あるあるでも書き込んでけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:56:34

    自分、一人っ子
    親からめっちゃ可愛がられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:56:49

    産まれたばかりの妹が微笑みかけてくれた時も、初めて立ち上がったところを見た時も、俺の名前を呼んでくれた時も、とても嬉しかったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:06

    買い物に出かけようとすると妹がついてくる
    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:55

    高校生になった弟が未だにお兄ちゃんって言ってくれて可愛い
    僕の目が黒いうちは何処の馬の骨ともしれぬ女にはやらないからな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:58:03

    7歳下の弟がグズってポカポカ殴ってきても全然痛くなかったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:23

    エロ漫画とかでたまにあるシチュエーションに兄妹揃ってエロ漫画を読んでいたらやらしい気分になってそのまま近親…なんてものがあるが実際はそんな雰囲気にはならないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:01

    兄は長男なのに我慢できない人だけど、それでも困った時は助けてくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:38

    同じ家にいても喧嘩しないし顔も見ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:30

    兄、甘やかしてくれるし話も合うし、買い物にも付き合ってくれる
    欲しい物あるっつったらたまに買ってくれるぜブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:38

    弟からオタクキモいと馬鹿にされて生きている
    同じくオタクな長男の方には慕って懐いてるのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:09

    男兄弟2人でよく日本橋とか梅田のまんだらけとか駿河屋巡りしてるぞ
    弟の自分がプラモデルで兄がレトロゲームと趣味のベクトルは違うけど、結構楽しいぞ〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:58

    兄貴が社会人になって二人きりでドライブした時は感動したわ
    あんなツンデレ兄貴がよく俺にこんなにも優しくなったもんだと

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:08

    貸したパーカーが返ってこない…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:27

    姉が俺より子供っぽい。すぐキレるし気分がいい時以外家族と分け合うことも出来ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:50

    俺がアメリカ留学に行った時も出発直前のレストランで兄は寂しさで泣いてくれたし、兄が仕事で家を離れる時の自分も駅で寂しくて泣いたよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:17

    姉と兄がいる弟でみんな成人してるけど、喧嘩した事ないしハグとかのスキンシップもするしみんなで料理したりするしですごく楽しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:30

    姉と兄が思春期に仲が悪くて成人してからも自分が間に入らないとすぐ険悪になる

    思春期の頃一番アホだった喧嘩は姉が兄の買った牛乳を勝手に飲んで、兄がそれにブチギレて姉に牛乳を今すぐ買ってこいと要求。が、姉は今すぐじゃなくても明日買えばいいだろと言い断固拒否
    買ってこいVS何でお前のために買わないといけないの言い争いを15分くらい続けたところで俺がキレて「お前らうるっさい俺が買いに行く」となぜか最終的に俺がスーパーに買いに行くことに
    家に帰ったら鎮火してたし牛乳代とおまけに買ったプリン代は返してもらったけれど今思い返してもアホ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:59

    ガキの頃はおもちゃの忍者刀やら金属製の新幹線の模型とかでボカボカ殴りあってたぞ
    カーチャンが出かけてる間にふざけて椅子の背もたれに登って頭割りやがった時は大人になれるか疑った
    ちゃんと成人したけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:09

    >>19

    良い子だね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:33:14

    わりと仲良いぞ、誕生日はケーキ買ってお祝いするのとは別にお互い(忘れてなければ)個人的にコンビニとかで買ってきたお菓子あげたりするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています