彼岸島の妙子

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:55:02

    彼岸島屈指の胸糞エピソードである妙子を語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:55:23

    くっ…毎週かよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:55:37

    無駄に可愛いキャラデザしてるの悪意を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:56:27

    にしてもアイスデブ
    こんなイマドキ小学生みたいな見た目で
    名前が妙子は無ェんじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:57:51

    >>4

    やめんか

    ケンちゃんの名前すら覚えられん先生ェに負荷をかけるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:58:24

    鼠のやつだっけ

  • 73711021/08/21(土) 19:58:29

    彼岸島で唯一笑って流せない話のうちの一つ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:59:03

    何気に邪鬼のくせに喋れる知能高いやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:59:59

    こんなに悲しい過去盛ったのに最期が適当にザンッはひどい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:00:24

    >>2

    ツッコミどころほんと草生える

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:01:18

    両目潰されたから目がいっぱいあるデザインという生前の恨み辛みがこもった良デザイン

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:01:24

    (2週間に一回ならいいのか…?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:02:27

    >>9

    けどあのシーンは最高にバトル漫画しててかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:02:51

    >>12

    くっ…隔週かよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:11:54

    ネタじゃなくて素でてめェ!クソ人間!ってなるシーン

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:12:56

    なんだかんだ吸血鬼も人間もたいがいクソな世界なんだなって
    勝っちゃんの母とかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:21:46

    この話でクソ吸血鬼は人間が元々持ってるクソな部分がウイルスの影響で顕著になってるだけなんじゃないかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:31:10

    >>12

    やめんか、『毎週かよ』は一回だけでなく定期的に酷い目にあってた事に対する憤慨を表現したものなんじゃ

    言いたい事は『週』ではなく、『毎』に重きを置いているんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:34:39

    >>18

    回数を表記することで悲惨さよりもおかしさが勝るのよな

    読んでいる時は勢いで気づかないけど、冷静になって読み返すと「このキャラ余裕だな」ってなる

    勝っちゃんの母ちゃんもゲス金剛にやられた回数を七回ってキッチリ覚えてたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:25:26

    妙子が悲惨な扱いだったから、せめてこの子には救いがあってほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています