(俺みたいなアイテムはもう出ないだろうなぁ…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:32

    「なんだこいつ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:21

    特撮はワインレッドをアイテムの色に使うのやめろ!やめてください・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:55

    ほんとにワインレッドか?血の色じゃないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:24

    どっちも苦痛を感じながら戦うのにヨモツヘグリだけノックバック酷いのはなぜなのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:25

    >>4

    そら性能だけ求めて変身者の負担考えてない上単なる試作品だからね、仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:10

    変身アイテム暴走部副部長じゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:19

    >>6

    部長:恐竜コアメダル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:12

    >>6

    メタクラが退部したら新人が来た部活

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:34

    ヘルライズプログライズキーは別にそれそのものが暴走用アイテムじゃなくて激痛のあまり発狂寸前で暴れるだけ定期

    いやおかしいだろおまえ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:00

    >>7

    制御すると弱くなるし存在する以上オエージから離れないから最後には纏めて破壊されたやつだ

    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:33

    完全に制御出来なかったアイテムってこの二つと恐竜メダルだけだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:53

    りんごは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:57

    お前らのような変身アイテムは生まれてさえこないでくれお前たちがいると変身者が壊れるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:05

    >>13

    ヘルライジングホッパーは治してくれるぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:44

    >>9

    元々変身用じゃないのを無理やり使ってる自殺のためのフォームとか加減しろ馬鹿!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:20

    >>14

    そのあとまた壊れるんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています