スイーツ紹介54大賞典ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:33

    みなさんごきげんよう、トレセン学園スイーツ部部長メジロマックイーンですわ。
    秋の晴れ渡る空に涼しい風、そして暖かな日差し。素敵なコンディションにトレーニングに向かう足取りも軽やかになりますわね。
    今日はゴールドシチーさんも撮影のお仕事などは無かったらしく、練習に髪と尻尾をなびかせていましたの。
    光に輝く金色、陰に焦がれる黄金色。ため息の零れるような美しさで人気の高さも納得ですわ。
    さて、今日は軽く小さく、噛めばサクサクの黄金色のスイーツを紹介しますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:50

    待ってました

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:50

    待ちかね★タンホイザ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:56

    待ちかね☆タンホイザ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:09

    ポテチかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:25

    待ってました

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:39

    ポテチって黄金色か……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:49

    そもそもスイーツですらねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:02

    さくさくですわー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:10

    そもそもポテチは糖質はあれど甘くないのでスイーツとは呼ばないのでは……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:20

    やっぱり秋は最高だね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:32

    こんばんは
    信頼と実績の3ゲットサイボーグウマ娘のミホノブルボンです
    オペレーション「3ゲット」発動します

    本日のスイーツのデータインプット……
    軽く小さい……サクサク……黄金色……

    検索完了。今日のスイーツは「キャラメルコーン」です

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:42

    うん俺が悪かった
    ポテチであろうはずがないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:01

    黄金色だから黄金糖ですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:26

    キャラメルコーンヤッター!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:30

    今日はおはぎをパクパクしましたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:31

    パイの実くらいしか思い付かん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:06

    >>14

    噛めねえよ!バキバキボリボリだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:20

    チョコがけポテチならまあスイーツ。ROYCE’とかのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:41

    大人になったら食べなくなるお菓子ステークス1番人気

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:52

    会いたかったぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:56

    この前 ロイズのチョコ食べましたわ
    おいちかったですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:22

    カフェは入れ替わりが激しいねえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:49

    ざけんなや
    2がとれへん
    ドブカスが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:39

    >>24

    お前2ゲットロボになったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:46

    黄金色で小さく、軽く、サクサク……分かったぞ、安物のキャンディだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:17

    >>24

    2ゲットとは意識が高いですわね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:56

    内緒やで 
    ぶっちゃけダサいと思ってんねん
    ロボなのに2ゲットすらできひんの
    自分がポンコツであることの証明みたいやん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:51

    信頼も実績も地に落ちたな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:53

    きましたわね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:30

    今日のスイーツはこちら!ラスクですわ!
    手のひらに載る可愛らしいサイズ、雲をつかむような軽さに思わず慎重な手つきになってしまいますわね!
    そして噛めばサクッと割れる感触の気持ちいいこと!歯ごたえと軽やかさの調和は楽しささえ感じますわ!
    表面の砂糖がしっかりと甘みを感じさせてくれていくらでも食べてしまえますわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:39
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:21

    ラスク!硬いイメージしか無かったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:44

    サクサクですわー!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:44

    またまた例によっておフランスですか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:48

    あーラスクですか!なるほどなるほど……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:56

    チョコラスク派閥COですわ!
    反乱軍はかかって来やがれですわ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:26

    ごめんね、パン系の食品は基本的に苦手なの……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:10

    親の顔より見たラスク

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:34

    >>37

    「チョコラスク派め来やがったな!!」ガラガラガラッ

    「こんな深夜にふざけやがって!!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:01

    >>38

    朝はパン派だったのでは……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:34

    ラスクうめぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:12

    ラスクと言えばフランスパン!フランスパンですから当然毎度おなじみフランス産・・・というわけではないようですわ!
    調べてみるとラスクの発祥と言われるのはドイツの会社のようなのです!また販売も1900年に入ってからと案外最近のお菓子なのですわね!
    ただ、作り方がさほど難しくないことを考えるともう少し前から存在したとしても不思議ではありませんわね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:19

    >>40

    生地に塗り込むタイプじゃなくて上から包むタイプが優勝ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:55

    >>43

    マジかよ

    じゃああのパッケージはなんなんだよ

    詐欺じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:11

    ラスクはトーストの超軽くて甘いバージョンみたいな…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:19

    内緒やで
    ぶっちゃけ大好きやねん
    ラスクにチョコかけた奴

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:51

    >>43

    えっ

    けっこう最近なのね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:17:26

    マックイーンさんのお肌はラスクと違ってしっとりもちもちですよね!お砂糖かけて舐めてもいいですか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:01

    蜜で上面を更にカリっとさせた奴が好きー!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:15

    ドイツ意外とグルメよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:16

    ラスクは表面の穴からカロリーが抜けていくのでカロリー0になりますわ!!!
    サクサクですわ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:34

    ラスクは高校生時代、購買のやっすいのばかり食べていたので、あまり美味しいイメージがないのですよね……

    お勉強させていただきますね!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:40

    >>49

    でましたわね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:44

    >>49

    でましたわね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:43

    >>49

    比較的マイルドに感じますわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:54

    そもそもラスクは固くなってしまったパンを美味しくいただくための工夫であり、保存性を高めるためのもの!
    本来パンは40%ほど水分があるそうなのですが・・・ラスクにするため二度焼きすることで、5%ほどになるのだとか!
    乾パンに近い水分量になるのですから保存が大変楽になるのも納得ですわね!
    ですから賞味期限を見ると思ったよりも長くて驚くこともあるかと思いますわわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:20:50

    >>49

    これが完全に感じる違和感

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:20:52

    40%から5%!
    そりゃ長持ちもするわというかそりゃ素のパンは長持ちせんわというか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:11

    普通のパンってマジですぐにカビて困る

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:24

    ラスクはトレーナーさんとドラマを観るときの定番スイーツですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:42

    ラスク食べてるときついついジャック・ハンマーさんがTボーンステーキの骨を食べてるときの真似をしてしまいますわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:48
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:01

    >>62

    ワロタ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:18

    >>57

    二度焼きするから少ない水分量になるようだ...

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:51

    >>61

    (セイちゃんがトレーナーさんと2人きりでドラマを観て平気でいられるか若干怪しいところですが…まあ良しとしましょう)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:12

    結構すき

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:28

    >>65

    カイチョーの割にウマいね会長

    ただし味は…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:58

    >>65

    分かりにくいのでエアグルーヴのやる気が下がりそうですね……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:02

    ラスクは良くお中元で貰いますわわ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:28

    >>65

    作り方からしてそうなるのは必然でしょう…

    から少ない水分量…からすくない………!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:53

    >>57

    長持ちするなら長い目で見れば単位時間あたりのカロリーは0ですわね!

    微積分を確立したライプニッツもびっくりですわね!!

    サクサクですわ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:23

    さて、なぜラスクが固くなってしまうのか・・・わたくしも浅学のためあまり知らなかったのですが・・・
    どうも焼き時間がかなり影響してしまうようですわ!
    一度目で焼き目がついてしまう、固くなるまで焼いてしまうと二度焼きの時にカッチカチになってしまうようなのです!
    つまり厚みに合わせた焼き時間、焼き具合を慎重に見ておかないと冷めた時に固いラスクになってしまうのですわね!
    パン屋さんで買うと美味しいのに、安いのは固い。その理由はこういった部分にあるのかもしれませんわ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:40

    >>72

    キミのそのおめでたい頭にニュートンもドン引きしてると思うよマックイーン……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:44

    >>72

    これはメジロ大学0カロリー理論学部数学科主席ですわね……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:02

    >>73

    プロの技ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:37

    そのため今ではラスクのためのパンを焼き、二度焼きするという本来の意味からすると本末転倒とも言える存在になりつつあるようですわ!
    ですがそれは、スイーツへの情熱によるもの!
    たゆまぬ努力と根性サポカがラスクの美味しさを高め、今ではラスク専門店すら存在するようになったわわけですわね!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:44

    メロンパンラスク食べたことあるけどめちゃんこ固かった…やっぱ分厚いと難しいんだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:45

    >>75

    そんな学部廃部ですよ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:34:02

    さて、商品としてのラスクと言えば既に挙げられていますわね!
    グーテ・デ・ロワ!まさに日本のラスクの第一人者、ラスクのお土産と言えばこれを買っておけば間違いなし!
    みなさんが頂き物で召し上がったラスクの八割はこちらなのではないでしょうか?それほどメジャーな存在ですわね!
    もちろん味も食感も素晴らしいまとまり!軽やかに頂けるサクサクラスクでとっても美味しいですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:19

    ラスクといえばコレですわわ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:36:04

    待望の新商品
    今回はラスクですわ
    ランチパックの耳なんで
    何をどうしても
    美味いに決まってますわ
    美味すぎて
    手が止まりませんわ
    パクパクですわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:36:51

    ちなみにですが、グーテ・デ・ロワは元々和菓子屋さんだったお店が作られた純日本産!
    フランスを思わせる見た目と名前ですけれど、フランスとは全く関わりがありませんわ!
    そして・・・たっぷり包まれたチョコレート!ラスクの軽い味わいを覆す、チョコのしっとりとした食味と甘みの濃密さ!
    重そうで重くないちょっと重いラスク!スイーツとして頂くのであれば当然こちらもアリアリのアリですわ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:37:00

    >>80

    王道無敵のお土産ですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:37:11

    グーテ・デ・ロワはパンの耳だった…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:37:26

    ラスクとチョコは一心同体ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:37:56

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:00

    >>82

    そういえばあれラスクでしたわね……

    あれがなければわたくしはこんなキャラにならなかったはずですわ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:13

    たまに苦いチョコがコーティングされたトラップボックスがありますわ。許してはなりませんわ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:23

    【待望の新商品】

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:39

    >>87

    これラスクだったんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:42

    マックちゃんよぉ…そりゃあ無理じゃねぇかな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:39:00

    >>88

    そうだね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:39:37

    苦いチョコ…?
    嫌いやね
    甘くないチョコなんか存在する意味ないやろ
    首括って死んだらええねん

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:40:05

    >>52

    >>72

    >>75

    メジロの家ではロジカルの概念が存在しねェのかよ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:40:34

    また上のほうで挙げられていますけれど、今ではラスクの存在はフランスパンにとどまりません!
    メロンパンラスクはもはや一般的になりつつあると言えますわね!
    元々甘いメロンパンを固く焼き上げることで硬派な甘みにシフトチェンジ!当然美味しいですわ!
    ただ・・・確かに、メロンパンラスクは固いものが多いですわ・・・わたくしたちウマ娘は問題ありませんけれど、歯や歯茎の弱い方はお気を付けくださいまし!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:40:44

    >>88

    メロンパフェ定期

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:40:45

    >>94

    ブランデーと一緒にカカオ度高いチョコ食ったらウマいで直哉

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:53

    矯正中だから固いものは食べられないんだ、タマ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:54

    >>98

    流石やねタマちゃん

    後は乳があれば完璧やったのにな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:24

    >>100

    ドブカス……がぁ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:45

    昔あったコレもつまりはラスクなのかしら

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:45

    そして最近徐々にではありますけれど、存在感を増しているのがバウムクーヘンラスクですわ!
    薄く切ったバウムクーヘンを固く焼き上げているのですけれど、思ったよりも固くなくいただけます!
    もしかしたら以前紹介したようなキャンプで作ったバウムクーヘンを更にラスクにする・・・なんてこともできるかもしれませんわね!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:42

    んなもんがあるのか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:05

    >>103

    聞いたことある

    美味しそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:37

    二度目の焼きを燻製にするとスモーキーなラスクができるのでは……?
    美味しいかどうかは別として!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:29

    ラスク美味しいけど口の中ボロボロになる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:29

    >>102

    ラスクの一種と言えるかもしれませんわね!少々薄いですけれど、そのぶん食べやすさを感じることができますわ!


    さて、ラスクは作り方自体はさほど難しくありませんからご自宅でも簡単に頂けてしまいます!

    もちろんフランスパンを使っても良いですし、食パンを適当に切ってもいいですわ!パンの耳というのもオツですわね!

    オーブントースターでバターと砂糖を塗って焼けばそれっぽく作れますし、なんならフライパンで砂糖と炒めても構いません!要は美味しくいただければいいのです!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:19

    これなら私でもできますね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:58

    極論かりっと焼ければいいだけだからね
    家でもそこそこのはできる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:44

    そしてコンビニなどでもラスクは売られています!ランチパックをラスクにしたものなども一時期売られていましたわね!パクパクでしたわ!
    もし口の中が渇く、固くてやっぱり食べにくい。そう思われる方は牛乳やココアにつけて頂いてみてくださいまし!
    軟らかくなるうえに牛乳でコクがでますし、ココアなら甘みもプラス出来てとても美味しいですわ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:58

    油で揚げるのだけはやめたほうがいいですわ…
    最悪入院するハメになりますわ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:16

    >>112

    タマはパンの耳揚げて砂糖まぶしてそうなのに…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:42

    タマはパスタを塩で食べてるよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:36

    >>112

    ラスクじゃないけど普通に旨いじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:38

    それタマちゃんに効いとるで…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:45

    パンなら美味しいラスクが作れると!

    それは大変良いことを聞きました!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:47

    なんでも作りたてが一番ウマいですからね
    自作できればするに越したことはありませんわ
    ただし味は……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:22

    いかがだったでしょうか?ラスクも今やスイーツの一角を担うべく、様々な派生や専門店が生まれています!
    固くて食べにくい記憶がある方も、美味しく食べている方も、今一度目を向けてみると新たな発見があるかもしれませんわ!
    もし作りたいという方はレシピを探してみてくださいまし!はちみー、チーズなどのほかみたらし風、明太、ガーリックなど色々なお味の自作レシピや通販などが出てきますわ!
    それではまたお会いしましょう!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:59

    いよいよバクシンまでスイーツ部に来てしまった……
    メジロ大学に騙されてしまう……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:11

    サイコロ型のラスクをシリアルみたいにして牛乳と一緒に食べるのも乙ですわ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:17

    >>119

    乙ですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:47

    スピカの皆さんとラスクを食べますけどマックイーンさんも来ませんか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:54

    >>119

    乙です

    コンビニで売ってる系は買いに行けちゃうのがヤバいですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:32

    >>119

    今日もお疲れ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:49

    スイーツ部設立以降コンビニスイーツの購入率上がりましたわ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:46

    ビスケットは古くは「二度焼いたパン」を意味し、転じてラスクはビスケットのくくりに入るようです。元々ビスケットは保存食のために二度焼きした堅パンがルーツでしたので、その因子を受け継いだラスクの保存性も当然ながら、といったところでしょうか。

    そう言えば、ゴールドシチーさんの美しい金髪は、お父様からの遺伝ですとか。ウマ娘とスイーツに歴史ありですね


    では、カロリーの方ですが

    一般的なラスク一枚 約30キロカロリー

    グーテ・デ・トワさんのラスク(>>39)一枚 22キロカロリー

    となっております。当然、メープルシロップやチョコレートを使用しているものは大幅にカロリーアップします

    しかしながら、パンよりも軽やかな食べ心地とその小ささから、時間のない朝のお食事として最適です。ヨーグルトとバナナを添えればバランスもいい。携帯性も高いので鞄に忍ばせておき、ちょっとした時間におやつとして召し上がるのもいいですね


    マックイーンさんはお待ちください

    パンの原料は小麦粉です。場合によってはバターも入りますね。ラスクのチョコレートと合わせて……そうです、いつものカロリーセットです

    パクパクではありません。ココアも没収です

    本日はゴールドシチーさんのトレーニングメニューを見習ってみましょうか。とてもストイックだとユキノビジンさんが仰っておりましたので、きっとよい結果が出るに違いありません

    ではユキノさん、連れて行ってください

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:56

    >>127

    ち、違いますの…これは寮の皆さんとラスクパーティーをやっていまして…

    主催の私はほとんど食べられませんでしたわ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:15

    >>127

    違いますの...これは災害用の非常食のレビューをしていましたの...

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:20

    >>127

    お二人の焼きが入ってわたくしメジロラスクイーンになってしまいますわ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:01

    >>127

    シチーさんも美しいですけれど、わたくしにとってイクノさん以上に輝ける存在はいませんわ・・・その美しさに目が眩んで立てそうにありませんわ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:41

    ち、違いますの……

    これは朝食用にまとめ買いしただけですの……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:04

    シチーさんより私は代謝が良いのでトレーニングはほどほどに抑えた方が良いと思いますの…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:25

    マックイーン5連

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:59

    ウワーッ!

    6人が普通に感じるようになってきたのが凄い

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:22

    言い訳したかと思えばごまかしたり、イクノをおだてたり小賢しいぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:26

    言い訳被らないの好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:17

    >>130

    ふざけんな!会長が変身して紛れ込んでいるぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:24

    メジロタイコモチーン

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:56

    >>128

    >>129

    >>130

    >>131

    >>132

    >>134

    ダイエット頑張りましょう 私も手伝います

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:11

    スペちゃんって実はめっちゃいい子なのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:14

    >>141

    スペちゃんいつも手伝っててえらいって思ったけどよく考えたらもしやスペちゃんも常に太り気味なのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:08

    尻と腹の肉がつきすぎやわ
    胸にいけばよかったのにな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:16

    >>44

    これはマジで邪悪

    食べだしたら止まらんから気を付けるといいぞい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:19:02

    >>143

    食べた分しっかり体動かせば好きなだけパクパクしてもいいのよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:35

    >>143

    スペちゃんが太ってるとでも言いたいのですか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:21:56

    それはまぁ、うん

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:03

    なのでドーベルさんと坂路トレーニングをします!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:07:44

    食べてもちゃんと運動すれば問題ないのでスペちゃんの行動は実に正しいと言える

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:36:19

    >>87

    これマックイーンで脳内再生しすぎて

    ほんとは関西弁と言われても逆にイントネーションに違和感ある

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:51:23

    >>151

    逆ミーム汚染とはたまげたなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:51:55

    スイーツではないけど、ガーリックラスクも美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています