「魚人って魚食べるんだ」って言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:32

    ワシにとってはフグなど毒のある魚を無理矢理食べようとする人間の方が怖いと思うんじゃがのう…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:22

    そもそも魚類で大きく分けるなら人間にも人間って哺乳類食べるんだって言わないとおかしいもんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:06

    鳥類だって鳥類食べることあるしな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:36

    ミンク族って動物食べるっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:41

    人だって猿食べる地域あるしな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:03

    >>4

    毛が少ないやつは食べる

    カバとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:00

    そもそも大体の生き物は同じ種別の生き物食うし、なんなら同じ親から生まれた子供達が生存戦略として一番強い奴に共食いされたり、自分の子孫だけ残す為に前のオスの子供食い散らかしたりするしな。

    所詮人間が、誰かが勝手に決めたよくわからん倫理観で「○○なんてありえない!」とか騒いでるだけだよな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:21

    >>5

    直接は食べたくないけど、脳が珍味としって数年めちゃくちゃ気になり続けている

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:21

    >>6

    あの「毛のない動物の肉」ってのは恒温動物(哺乳類&鳥類)の言い換えなんだと思うんすがね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:29:29

    そもそも魚が魚食って育つのが大半なのに魚人が魚食わない理由あんまり無いよな
    人魚はあんまり魚食べないんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています