【アークナイツ】お前も最高高等級を目指さないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:41

    危機契約#5で最高等級を目指そうあにまんアークナイツ部
    そうすれば100時間でも200時間でも遊び続けられるクリア率0.03%の高みを目指せる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:24

    やらない
    俺では持ち物検査をすり抜けられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:57

    目指さない
    俺は頭が弱々ドクターだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:47

    やらない、危機契約は何度かやったが既に自分の頭の出来の悪さを思い知らされるのが嫌いだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:44

    18等級達成したので失礼する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:31

    コラ上手くて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:42

    何度でも言おう 俺と君では価値基準が違う
    俺は如何なる理由があろうとも報酬なしの苦行はやらない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:32

    推しを入れてやると難易度が上がっていいし20とか21でも達成感があるぞファントム

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:20:40

    >>5

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ

    デイリー8等級が終わってねぇだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:47

    危機契約って11月にくるイベントだっけ、何度かやってるイベントってことしか知らない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:59

    俺はやらないよ猫の旦那
    単純にオペレーターレベマはだいぶキツい
    前回は25等級でいっぱいいっぱいだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:32

    >>2

    >>3

    >>4

    >>7

    素晴らしき才能を持つオペレーター達が持て余される

    俺はつらい耐えられない挑戦してくれドクター

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:56

    >>10

    危機契約は恒常のステージ1個と日替わりのステージ13個を攻略していくのが期間中の遊び方

    普通にクリアするだけなら始めて一月くらいのドクターでも簡単

    ただ契約で敵の体力や攻撃力を2倍にしたり逆に味方の体力や防御力を減らしたりして難易度を盛ることが出来る


    一定数の契約を結べばイベント報酬は全て貰えるようになっていて最高難易度を目指す必要はない

    だが至高の領域に足を踏み入れたいドクターは最高難易度を目指して頑張っているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:07

    勲章コンプしたので失礼する

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:23

    しんどい

    高等級は本当にしんどい 泣き泣きする
    心底うんざりした

    口を開けば「コスト低減」「人数制限」「職業制限」とマゾのランチバイキング

    任務完了したのだからそれでいいだろう
    等級が高いからと言ってなんだというのか
    報酬を交換して元の周回に戻ればいいだけのこと

    危機契約最高等級は天災に遭ったのと同じだと思え

    何も難しく考える必要はない 雨が風が山の噴火が大地の揺れが どれだけ人を殺そうとも源石に復讐しようという者はいない

    19等級から先に報酬はないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 石を割って静かに暮らせば良いだろう

    殆どのドクターはそうしている 何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ 高等級狙いドクターは異常者の集まりだからだ

    異常者の仲間入りは疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:07:12

    実際最高等級とか人間じゃない...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:09:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:22:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:29:13

    これは別のスレにも書いたが
    自力でクリア出来なかったときのストレスがヤバくて今休止中なんだ
    危機契約とかデイリーを朝クリア出来るかでその日の体調が変わってた
    等級18ですら編成を参考にしてギリギリなのが多かったし配置(静止画)まで見なければクリア出来ないのもあった
    キャラもある程度いるからクリアできないのは自分の頭のせいって事になるのがひたすらに辛かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:25:10

    まあでもなんやかんや25そこらまでは頑張るつもりだよ30は知らん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:46:13

    >>16

    兄上

    32等級をクリアするのはそう難しい事ではない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:26:34

    一年以上やってるけど未だにエンジョイ勢だわ
    衣装とか取れれば撤退で

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:56:10

    高等級を目指すことを誘った結果が杏寿郎達には否定され義勇には失礼され挙げ句の果てに無惨様には異常者扱いされる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:59:33

    思ったより目指してる人少なかった…
    まあスレ立てておいてなんだが俺も最高等級はクリア出来るとは思ってないです
    でも自分のロドスの戦力でどこまで等級を上げて行けるかは試したいと思ってる所存です

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:11:37

    自力でクリアできた時の脳汁は凄いんだができない時のストレスがヤバくてな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:13:47

    高等級は目指せるけど最高等級目指すには育成という名の壁がデカすぎる……
    好きなキャラ育ててたら他に手が回らんのよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:21:00

    >>19

    >>24

    どちらの気持ちも分かるドクター。クリア出来ない時は手持ちが育ってないことを理由に平静を保ってたが、次回からはほとんど主要メンバーの育成が終わったから、そうも言えない。

    けど、ワクワクしねぇ…か?どこまで、高みって奴にいけるのかを…よ!(でも精神的に辛くなりそうなら止めようかなって感じ。あくまでゲームだからね!楽しくないとね!)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:48:13

    18より上はもうなんか大学の難しめの課題を解くのとそう変わらない気分

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:23:06

    危機契約関係なしにファントム無しでは生きられない体になってしまった
    差し込み便利すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:05:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:10:35

    スレ主のことは応援する
    それはそれとして俺は18等級で十分だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:04:31

    >>30

    前の常設だった無秩序な鉱区だと、最高等級-1までは巨像スルーできたはずだから、ボブとマドロック、他の雑魚の処理さえできれば基礎となる考え(ボブとマドロックの進攻を遅らせつつ巨像見送る)は変わらない感じだったと思う

    ただそのボブとマドロックの処理に加えて雑魚の攻撃でもバカにならないくらい辛いんじゃ…

    18等級でも結構つらかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:23:38

    >>30

    前回の場合は強オペでゴリ押せ(ウィーディやバイビークなどで数時間スタンハメ)ばいけるよ(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています