異能バトルもので特殊部隊が強いのいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:57:27

    でも超能力者が銃に負けるのは嫌なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:58:28

    敵組織の調子のってる雑魚が特殊部隊に瞬殺されるとかだと尚良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:59:49

    交通機動隊が首なし追い掛け回してるのは好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:02:03

    亜人の佐藤vs自衛隊いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:02:41

    亜人の特殊部隊覚悟ガンギマリで大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:05:15

    亜人の対亜部隊はマジでかっこいい
    コードネームもかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:07:56

    亜人の特殊部隊は有能な上に終盤ちゃんと主人公の味方してくれたから強い上にカッコイイ最高、濡れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:11:49

    ダンゲロス好き
    「当たれば即死」みたいな能力持ちが銃持ったモブ兵士相手に相打ち止まりなバランスが悲しいけど面白い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:26:04

    シャーマンキングのハオ一味がただの現代兵器でやられた時は嫌な意味で言葉失ったよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:33:10

    >>1

    対亜のプロフェッショナル感すき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 06:43:37

    SATがボコボコにされたからより対亜の強さが映える

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:40:34

    中堅能力者と特殊部隊1チームが互角くらいで
    事前の戦略が優れてた方が勝つくらいのバランスが好きかな
    これくらいが能力と兵器の両方に価値があるラインかなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:59:55

    >>1

    俺は超人が銃とか刃物とか、普通の凶器で死ぬバランスのほうが好きだな。

    ゲーム的な感覚だが、異能所持が前提ってゲームバランス悪くない? って思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:03:26

    とあるに特殊部隊が出てきたときはめっちゃテンション上がった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:06:58

    個人的に創作上の特殊部隊の戦闘力は作中最強格の能力者を追い詰めれるけどギリギリの所で負ける、程度の力関係が好き。そういう意味では亜人はドンピシャだった。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:08:02

    >>13

    一切兵器が効かないパターンは退魔系とかの一般人が認識出来ない化け物と戦うのがメインになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:09:21

    特殊部隊好き
    実は超能力使えるの混じってるパターンでも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています