夜に駆けるの原作小説読んでみるか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:08

    これ心中の歌だったの!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:59

    終盤とか歌詞が割と不穏だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:58

    MVがもろそうじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:38

    コメ欄の外人たちが心中について語り合ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:17

    小説読んでないけどMVを見るに触れたものの命を奪う死神女と自殺願望男の話でしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:51

    原作小説とかあんの!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:37

    >>6

    YOASOBIの曲はみんな短編小説が元になってるんだ

    例えば怪物はビースターズ原作者が書き下ろしした小説が元になってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:49

    なんか自殺とか心中の歌多いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:01

    テレビで聴くようになった後歌だけ聞いて「否定的な言葉言った後にはじめて笑うのなんか変じゃないか…?」と違和感持ってたらPVと小説でなるほどとなったやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:46

    歌聞いてなんか心中の話っぽいよねって周りに言ったら総スカン食らったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:52

    はぇ〜〜群青が一番好きなんだけど群青にもあるのかしら

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:13

    モチーフが心中だからYouTubeから凍結食らった事もあったよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:29

    きゅうくらりんも重いらしいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:21

    よく暗い歌詞の曲が紅白行けたな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています