もしかして社築はマネモブを超えたマネモブなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:18:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:21:37

    エルデン配信で毎回語録を使い、スパロボ配信で急に悪魔王子語録を使った男
    偉大なるマネモブ、社築

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:21:51

    社がマネモブな事なんて周知の事実やんけ
    31…時の流れの速さを感じますね
    まだまだ頑張って貰いたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:22:57

    誕生日配信のサムネに猿語録が使われる…
    こ、こんなことが許されていいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:23:32

    語録発言集みたいな切り抜きを見たいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:24:23

    >>5

    ネタ纏めみたいな切り抜きでもタフネタだけ除かれてるなんてこ、こんなの納得できない...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:25:23

    >>5

    すみません

    頻度が多すぎて、切り抜くのが間に合わないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:29:23

    しゃあけど……語録に反応してるチャットが少なすぎるわっ
    マネモブが少なすぎるんだこれは差別じゃない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:31:53

    >>8

    だったら俺たちがコメントすればいいだろっ

    公式へ急げっ 社築・ラッシュだっ

    【誕生日】やしろくん爆誕!だんだんこの一歩一歩が重いぜ!【にじさんじ/社築】


  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:32:04

    >>8

    待てよ

    「〇〇はルールで禁止っスよね」「〇〇はルール無用だろ」みたいに返事が固定化されている語録を使った時は結構返事が来るんだぜ

    おそらく普段はマネモブたちが自重していると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:15:49

    語気が強い奴は和らげたり当たり障りの無いタイプのタフ語録で我慢している姿は好感が持てる

    けどそろそろ「はぁぁ?おかしいだろリスナーップぅ!?」とか「舐めるなメスブターーーっ!」みたいな語録も使って欲しいですね…生(はいしん)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:33:39

    >>11

    怒らないでくださいね 確実に炎上するじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:41:23

    >>12

    ふぅん 炎を撃ち込みますということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:44:52

    >>12

    メスブタは使えないけどリスナーップは使えそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:05:12

    >>12

    うむ 猿語録は配信で使うには差別的すぎるんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:24:07

    配信で使えそうなレベルの猿語録って何があるのか分からないのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:25:22

    ムフフ…「ムフフ…〜するのん」構文なら配信でも使える気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:26:17

    >>12

    舞元が代わりに燃えるからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:07:12

    はぁ?それおかしいだろ〇〇は言ってた気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:19:20

    >>18

    舞元に悲しき過去未来現在...

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:12:54

    48時間耐久配信というなんとも過酷でおバカな偉業を成し遂げてほしいのは…俺なんだ!

    社築、お前がOBSの管理をしろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:32:06

    >>15

    貴様ーッ あにまんを差別的投稿で溢れるクソ掲示板と愚弄する気かぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:37:37

    あの……スカウォ配信語録使い過ぎな気がするんスけど……いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:43:18

    >>22


    ククク...

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:38

    スカウォ配信の"儀式はルール無用だろ"のコメントでマネモブが一斉に炙り出されてて笑ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:58:15

    >>24

    第一の人格 やし

    第二の人格 きず

    第三の人格 ゲーム作りの達人 サークライ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:00:14

    マネモブだけでなくイレギュラーなんだよね。ヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:02:17

    ここでタフを知ってから配信を見るとあからさまに
    なにっなんだあっ
    って言っているのに気づいたんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:12:28

    真面目な音ゲー解説動画でもタフ語録をぶち込むあたり生粋のマネモブと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:20:40

    ゲマズライブとmtg案件で同時に誕生日を祝われた男
    偉大なるゲマズの約半数の父 社築

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:13:28

    >>22

    当たり前のことを抜かすな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:12:09

    マネモフなのに視聴者にはあまり気づかれてないのが悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:13:46

    オタクくんの正体は俺たちだけが知っていればいいんだ
    絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:24:44

    >>33

    やしろんの正体見たり!やしろんはたぬきか狐だったのかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:46:15

    >>35

    なにっ夏色・まつり

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:54:35

    なんだかんだ格ゲーを流行らせようとしてくれる姿勢には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:22

    >>36

    多分数年前に比べた会社・事務所の大きさとその方針の違いからしてボケーッ 無理に決まっておろうがだろうけど、もう一度だけ27(31)とJKが見たいよね、パパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:38:56

    誰も反応していないのにタフを擦り続けるのには若干の恐怖を感じるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:16:57

    しゃあっでび・虐!
    せっかくのクソ強チームなんで社長や葛葉とも対戦して欲しいのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:25:15

    >>40

    でび様の口調が猿世界並みに荒いんスけどいいんスかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:28:02

    >>41

    野球場によくいる酒入ってヤジ飛ばしているおっさんのロール・プレイだからマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:39:20

    >>35

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:42:11

    スカウォ配信がタフ語録だけじゃない語録だらけで笑ったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:43:30

    >>44

    やしきずは完全語録マシーンなんだ

    ハッキリ言って理解が追い付けないレベルに入る

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:47:51

    >>11

    何度かやらかしてる事もあって危機管理には敏感だからそこら辺の危ない語録は使わなそうなのが残念なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:51:52

    最近コメントにジワジワマネモブが増えてるのを感じてるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:42:37

    >>47

    あらら~ 社築にしっかりと脳に"猿"植え付けられとるやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:49:05

    あの…噂ばっかで全然切り抜き上がってないから確認のしようがないんスけど
    興味持ってもらいたいならこの動画のこことか、切り抜きをあげるくらいしてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:09:40

    クククク⋯ 社築は遊戯王・ガンダム・マネモブ⋯ そしてその他ネットミームが含まれている完全語録マシーンだァ
    なにっ量が多すぎて誰も注目しないのでわざわざ切り抜かれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:14:48

    何かの語録と思われる部分を切り抜いたら動画の6割くらいになるんだよね、怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:23:46

    >>49


    【解説】音ゲーマーって、なんでわざわざ落ちるスピードを速くしてんの?【弐寺×Vtuber】

    の1:44

    あと多すぎて面倒なんで適当に見ろや

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:28:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:28:59

    な、なんやこの会話は
    まるで“この掲示板”だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:59:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:58:44

    >>20

    ◇この約束された悲しき未来は…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:04

    >>56

    おそらく年始の麻雀大会で予選落ちすると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:23:28

    >>56

    何って バーチャル舞元イレヴン結成による炎上で荼毘に付されるからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています