二次元の世界に転生してこのようなムーブをしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:06

    二次元のキャラに貴様らは私、三次元人が楽しく遊ぶためのゲームの駒なんだよ!!と言いたい。具体的に言えば勇者特急マイトガインのブラックノワールみたいに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:25

    いいね
    作り物の世界と自覚しているからこそ
    遊び半分で状況をかき乱してみたい気持ちはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:42

    スーパータイムジャッカーさんのムーブもいいけどメタキャラみたいなもんなのに三次元人と名乗らないから残念だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:27

    でも狂言込みとはいえたまに3次元サイドを知覚してるキャラとかいるしなぁ…
    そういうキャラのいる世界線は避けないと
    まるで動じてくれなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:09

    「知ってるよそんなこと」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:15

    >>4

    そのようなキャラはあくまでも三次元を知覚しているだけで高次元存在の私には通用しないだろう(慢心)

    最強オリ主の俺がルールだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:45

    よっぽどうまくやらないとこいつイカれてやがる…、で処理されそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:54

    >>8

    それを仕組んだのも全て私だ!と自信満々に言いながらメタ知識で予言しながら動いたら信じてもらえるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:55

    自分に都合のいいように動く二次元世界を作って黒幕ムーブしてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:16

    このプレイヤー(転生者)の私がぁ!自分が望んで作った世界(二次元)ゲームのキャラに敗れるだと?と言いたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:23

    >>11

    二次元世界に降りてきた時点で私は三次元人じゃあなくてお前達と同じ二次元人になっていたのか・・・というセリフを敗れる寸前で言いたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:33:23

    >>1

    三次元人よ…こんなところで遊んでないで


    大人になれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:27

    実力の無い安心院さんみたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています