【性癖注意】もし仮に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:27:40

    型月ヒロインに憑依転生できるとしたら誰に憑依したい?
    時系列はどこでも、不都合は無視して欲望の丈をぶちまけていけ

    俺はセイバーさんになりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:30:55

    アルク
    あの巨乳を揉みしだきたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:33:33

    やっぱ桜よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:37:00

    クロエで
    ちょいちょいイリヤや美遊にセクハラっぽいことを仕掛けつつ、最後はかっこよく退場したいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:39:32

    アイリさんになってしこたまえっちした後本編のように死んで切嗣の心の傷になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:56:50

    悩むけど確定的にかっこいい旦那ができる式さんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:13:14

    型月ヒロインはスパダリと付き合える率そこそこだからなんだかんだ半分くらいは幸せになれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:27:02

    マシュの生まれてから見てる世界を背後霊みたいな視点で見守りたいかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:05:39

    セイバーになってブリテン発展ルートを死に戻りしつつ模索し続けたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:21:40

    ヒロインXオルタになってヒロインXと仲良くなりたい
    トンチキして冒険して救って救われて永遠の傷になりたい
    輝き煌めく銀河の彼女を見上げていたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:49:01

    イリヤに憑依して士郎をめちゃくちゃに誘惑して強引にイリヤルートに突入させたらしっぽりいきたい
    たぶんめちゃくちゃ気持ちいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:01:53

    プリズマの方のイリヤになってクロエや美遊にえっちな悪戯したり純粋に女子学生生活を楽しみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:14:37

    アルクになって真祖すら悦ばせるベッドヤクザを味わってみたい・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:45:13

    セイバー、桜は挙げられてるので自分は凛に……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:54:23

    藤ねえ
    士郎にね、大事にされたいんだ
    イチャイチャじゃなくてね、あのロボットもどきにただただ特別扱いされたいんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:57:22

    >>15

    わかる

    あの士郎に特別扱いされたいって思うよね


    セイバーとかルート持ちヒロインでもいいんだけど、ルートあったら秒で完結しちゃうから無いとされるほどの藤ねえだからこそルート持ちヒロインよりちょっと格上感ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:17:56

    イリヤに転生するならアーチャーのスキルや宝具も特典として持っていってアチャ子ごっこやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:54:20

    無理を承知で愛歌お姉ちゃんに転生してProtoの惨劇が起こらないようにした上で姉妹水入らずで「沙条愛歌」として楽しく生活したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:14:08

    アビーになってひたすらあのロリぷにあなボディでオナニーしたい
    というか幼女鯖はみんな憑依したい娘が多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:47:28

    ジャンヌかな
    聖女ボディでジルに迫ったらどうなるか試してみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:58:39

    BBちゃんやキアラさんやネロ玉藻とかExtra組が大好きだからザビ子になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:55:35

    月姫とかありならさっちんになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:30:34

    カルデアの邪ンヌになってジャンヌと百合したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:42:59

    セイバーさんになって士郎とイチャつきたい
    もしくはカルデアのセイバーさんになって「士郎の嫁」って言いたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:57:13

    自分は凛ちゃんさんになって士郎とエミヤに二股かけたい
    イケメン二人に「どっちが本命なんだ!」って迫られる乙女ムーブしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:56:45

    桜かな
    蟲とかの不都合無視できるなら桜になって士郎と結婚とかして平和に過ごしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:20:03

    >>25

    自分も凛になりたいけどエミヤ一人と添い遂げたい

    こんな感じで嫁風の凛ちゃんさんになってエミヤと新婚気分を味わいたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:24:33

    >>18

    多分君みたいな沙条愛歌だったらセイバーから愛されそう


    鮮花になりたい

    幹也にまったくこの兄さんは!となりつも身近で幹式の幸せ姿とか橙子さんを眺めて居たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:39:51

    メインヒロインよりちょっと離れたところの娘になって主人公とヒロインを見守る方がいいかな
    上みたいに鮮花とかになりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:11:06

    愛歌お姉ちゃんビジュアルはホント完璧美少女だからな……
    根源の姫であることを利用して悪いことしよう、とか変な気さえ起こさなければ、愛歌お姉ちゃんとしての人生を平和に謳歌できそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:24:21

    愛歌お姉ちゃんいいよね……でも自分は愛歌お姉ちゃんを愛でる方になりたいから妹になるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:28:55

    アビゲイルになって、ランドルフ・カーターと一緒に宇宙の果てまでクトゥルフ散歩をしてみたい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:31:12

    愛歌お姉ちゃんになってパラケルススに逆プロポーズしたいんだぁ……
    あとセイバーと綾香できぶりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:10:05

    っぱ姫よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:15:35

    レディ・アヴァロンになってアーサーの物語をニヤニヤと楽しみたい!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:26:52

    案外、メリュ子になってオーロラに愛を捧げるのも素敵なのかもしれない。
    オーロラの性質上、生態的に無理とデレ部分を死に際かつメリュ子が居ないとこでしか出さないという二重の意味で絶対しんどい最後迎えそうだけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:36:11

    見た目のえっちさだけで考えたけどブラダマンテ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:02:58

    キアラさんになって性豪として色んな男性を落としたい


    あるいはこのセイバーさんになって円卓勢を誘惑してみて反応を見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:41:24

    apoジャンヌ(もしくはレティシア)かな
    ユグドミレニアとか聖杯大戦のゴタゴタとかほっぽり出してジークと逃避行したい
    勿論途中でジークは食べちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:12:33

    メリュジーヌ
    空を自由に飛んでみたい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:42:36

    モルガンいいなあ
    見た目大好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:31:54

    ジャンヌかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:57:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:58:21

    玉藻になって理想のお婿さん探しに奔走するかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:12:50

    ニトクリス

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:34:11

    >>44

    同士よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:42:24

    シドゥリさんになって王様の傍で働きたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:49:24

    琥珀さんになって志貴を攻略したい
    志貴はたまにヒロインかと錯覚する可愛さが
    あるから沢山甘やかしてデレさせる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:26:38

    ヒスコハいいよね……
    三枝さんになって子ギルとイチャイチャしたいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:13:05

    キャストリアになって自分の(キャストリアの)肢体を余すところなくまさぐりたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:22:54

    トリ子

    理由は見た目

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:20:13

    えっちゃんになってグータラしてマスターに怒られたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:54:26

    朱い月になっていろいろ暴れてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:18:09

    セイバーさん好きだけどなるとしたらリリィかな
    真っ白お清楚なあの服がいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:18:47

    デンジャラスビーストのマシュになって藤丸君を誘惑したい
    その後しっぽりヤりたい
    なんならぐだ子と百合セクロスもいいかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:28:16

    「両儀式」になって幹式の仲睦まじきイチャつきを眺めていたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:02:14

    なるとしたら黒王かな

    暴君ムーブしつつもギルみたいに「大義であったぞ」みたいな良い王様ムーブを混ぜつつ円卓から複雑な感情を向けられたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:32:16

    桜士郎スレ甦れ…(懇願)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:29:41

    カレー先輩好きなので先輩になりたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:11

    厳密には女性ではないけどキャプテンになりたい
    ネモシリーズみんなでわいわい過ごしたいしえっちなこともしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:49

    ジャックちゃんになってカルデアの幼女組と遊びたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:03:51

    ぐだ子とシオンが好みなのでこの二人になりたいし、あるいはこの二人の女鯖として転生してペロペロするか迷う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:08:07

    BBちゃんになってリアルバーチャルYouTuberになって「センパイ」達にサービスしまくりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:33

    大人の方のダヴィンチちゃんになってエッッッな事したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:05:22

    バゲ子やトリ子とか妖精騎士の体になっていろいろえっちなことしてみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:07:31

    エリちゃんがいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:10:17

    もしくは剣式

    可愛い系、綺麗系ならこの二人になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:11:05

    玉藻の前!
    おっぱいとお尻揉みしだいて、尻尾でモフモフしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:02:05

    >>68

    玉藻いいよね……おっぱいやお尻絶対柔らかくて気持ちいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:24:18

    式部さんになってあの爆乳を思う存分揉みしだきたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:17:24

    剣式のような和装美人になりたい願望がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:50:22

    エウリュアレが大好きなのでエウリュアレになって、ひたすらオナニーに明け暮れたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:30:05

    複数憑依はあり?
    ありなら青王と黒王に同時憑依してレズセに励みたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:29

    >>72

    いいよねあのえろえろボディ……肌色多めの衣装だからめちゃくちゃ昂る……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:17

    段々ヒロインじゃなくなってる気がするが

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:55

    極論シリーズに登場する女の子みんなヒロイン扱いでもよかろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:50:37

    アイリさんのおっぱい揉みたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:28:47

    アイリさんかイリヤちゃんになってもう片方と母娘レズセしまくりたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:59

    美遊になってイリヤ、クロと3Pレズセしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:42:41

    >>79

    いいよねプリヤ三人組……具体的にはどんなプレイしたい?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:28

    「両儀式」になって根源覗いてみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:32:28

    マシュになってあのおっぱいと尻を揉みつつクチュクチュしまくった後エロ自撮り自分の体のスマホに送りまくって、最後にボイスレコーダーにラブコールをひとしきり録音してから憑依解除したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:07:11

    >>80 3人でお互いにキスしまくったりして身体が唾液とか他の体液でグチョグチョになるようなのがしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:44

    沙条愛歌になってここでも言えないようなことをしたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:36:08

    愛歌お姉ちゃんのキャラデザは中身考慮しなかったら普通の完璧美少女だからな……めちゃくちゃ完成されてる

    愛歌お姉ちゃんのあのほんのりあるおムネを細い指でじっくり撫で回したりチクビつねったりしてえっち過ぎるオナニーしたすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:52:32

    正直めちゃくちゃエッチな身体してると思うしエロい事色々したい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:34:02

    >>84

    >>85

    愛歌好きとして同士がいるのは嬉しい……


    愛歌になったら沙条姉妹で百合百合したい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:59:44

    憑依サーヴァントがマスターを誘惑して3回マス掻きさせる早さを競う性杯戦争とか開催してみたくなる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:07:20

    少し前にあった憑依BBちゃん性癖スレは良かった……
    それはそれとしてスカサハ師匠に乗り移って師匠が絶対言わないセ○クスアピール的な台詞言わせたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:12:05

    >>82

    所有してる服とかも全部胸の谷間が強調されるデザインや体のラインが出るエロいのだけにしてから解除するともっと良いかも

    あと公共の場で全裸になってから憑依解除とか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:41:59

    剣式かなぁ。美しすぎるものを汚したい歪んだ欲望があるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:42:34

    >>90

    人理焼却されてない学パロ的世界線のマシュなら電車通学のマシュに朝乗り移ってパンツとブラをつけずに電車に乗って、痴漢におっぱいや尻や股をグチュグチュ弄られて感じつつ体を返したりしたい


    もちろん抵抗しないように感じさせてつつも叫ぼうとしたらまた乗り移って、抜けて、って繰り返したい

    家に帰るまで通学路ですれ違うおじさんとか学校のクラスメイトの男子にこっそりスカートたくしあげてノーパンの股間を見せびらかしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:23:27

    えっちゃんになってXにラキスケ誘発させたりして良い感じに意識し始めた頃に原作通りにトンズラしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:45:59

    >>63

    常に水音がするオナりながらのライブ配信して絶頂したら配信終了とかやってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:49:01

    >>73

    撮影は任せろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:44:09

    貴重なご意見多すぎてジルがジャンヌオルタ作ったみたいに聖杯謎パワーで型月ヒロインあにまんオルタを量産したくなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:32:47

    オルタの定義で考えると、あにまんオルタを作るなら生前から女英霊にあにまん民を憑依させて女英霊(中身あにまん民)の並行世界を作る必要があるな
    作るか、虚数特異点電子匿名投稿あにまん……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:02

    型月ヒロインって言っていいか限りなくギリギリだけど、レジライの最終再臨にいる左側のバニーが凄い性癖に刺さって好き。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:24

    >>94

    冒頭だけ書いてみたけど続き思い付かない……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:47

    >>99


    「さぁ~~~て、今日も始まりましたぁ、全国の『センパイ』の皆さんお待ちかね、BBちゃんねる……の裏垢、裏BBちゃんねる~~~!

     本日のBBちゃんはぁ、ところどころ穴の開いた、解放感抜群の黒ビキニを着用でーす!

     どうですか、『センパイ』?BBちゃんのおっきなおっぱいが強調されて、えっちな気分になっちゃいましたかぁ?

     くすくす、そんなえっちな『センパイ』には……えいっ☆

     おま○こ丸見え、なサービスシーンをご提供~~~」


    いつものBBと比べて、どこか男の性欲をダイレクトに反映したかのような、普段のとぼけた言動に加えて性的な雰囲気をまとったおかしなBBは、自らの股間を恥ずかしげもなくスマホのカメラに晒す。


    コメント欄の性欲に溢れた雄達はもう我慢が効かないと見えて、

    『今BBちゃんのエロおま○こでシコってるよ!』

    『うっ、相変わらずエッロ……』

    などの、女性サーヴァントが見ればすぐさまブラウザバックし、キャッシュからも削除しそうなコメントに溢れていた。


    「うふふ、今日の『センパイ』の皆さんもお元気そうで何よりですね!

     それじゃあ今日のBBちゃんはぁ、このおっきなおっぱい……の、チクビとおま○こを、このキレーな指で弄りまくって絶頂するまでオナる配信にしようかと!

     ……って、それ先週もやってましたね、あははっ☆」


    明らかに様子のおかしいBBだが、こんなBBの正体を知ってか、もしくはBBの様子など気にせず自慰に意識を割いているからか、男達はBBの昼との豹変に気にした様子がない。

    何を隠そう、この映像はカルデア内秘密サーバーの独立ネットワーク上にのみ配信される、いわばカルデアスタッフしか見られない『秘密のサイト』であるのだが、必然的に全員がカルデアスタッフであるはずなのに、BBに異変が起きているとは露ほども感じていないようだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:24:25

    書いたなおまえ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:37:07

    >>100

    100レス目にふさわしい力作だ

    視覚と聴覚ジャックして強制配信できるBBちゃんだからシコりながらじゃないと見れない限定配信放送とかもやれそう

    BBちゃんより先にイッたら強制視聴終了なのでBBちゃんがイクまでシコりつつも耐えなきゃいけないってルール

    頑張って耐えきった視聴者はご褒美で膣奥の子宮口を高解像度で見せてもらえたりなんかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:05:24

    メスガキっていうには性格と肉体が完成されてるけど、たまに挑発するし胸とケツはでかくてエロいしでメスガキ適性は抜群なんだよな……
    BBちゃんに憑依したら冴えないオタクな『センパイ』をメスガキ風に煽り散らかして逆上した『センパイ』にぐっちゃぐちゃにレイプされたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:16:03

    >>100

    先週もやってましたねって以前も「BBちゃん潮吹きに挑戦♡」とか「アダルトグッズ生レビュー♡」を配信してた…ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:31:57

    >>79

    イリヤ美遊はキスしたことないから濃厚なファーストキスで一生の思い出にしないとね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:39:41

    >>60

    本音や隠し事が他のネモシリーズにモロバレなので他のネモシリーズみんなからえっちな快楽責めを受ける

    もしくは全員にえっちしたいという思考が加わりネモシリーズ同士でえっちしてるという情報が脳内に流れ込んで来るように…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:49:14

    >>86

    しかし憑依だとこのうなじに顔を埋めたり唇当てたりできないのが歯がゆいところ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:34

    複数憑依すればもう片方の肉体でうなじ嗅いだりキスしたりできるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:59:54

    >>97

    百重の塔形式でこのスレに書いてあるような行いを色んな女性サーヴァントに憑依して実行していく憑依転生特異点とかも捨てがたい……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:14:52

    存在する時点で女性は意識をじわじわと侵食されて、最終的には元人格は消えて完全にあにまん民の人格に乗っ取られ、えげつないオナニーやエロコスの自撮りをあにまん掲示板に載せる……
    みたいな地獄のような特異点……?

    バッドエンドはなんとか侵食されきる前に逃れられたと思ったらぐだ子が乗っ取られてそこからカルデア陥落するルートとか……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:30:00

    >>102

    「今日の配信はdice1d30=13 (13) 分我慢のオナ配信でーす♪みなさんも頑張ってシコシコしながら耐えてくださいねー♡」

    「センパイ見て…おっぱいの揺れ具合凄いでしょ…♡興奮…してますか…?(たぷたぷっ!たぱたぱたぱっ!)」

    ってあにまんBB見せつけられるのか…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:57:33

    遠坂凛ちゃんに憑依して男子からの告白は断るけど記念に一回だけハメさせてあげる
    ってのを繰り返して遊んでみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:01

    エッッッッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:33

    イシュタル、エレシュキガルほか凛ちゃん族に同時憑依してぬらぐちょなレズセ大会開きたい
    そんでめちゃくちゃに乱れてるとこ撮って高額で売りさばいたりエロ動画投稿サイトにうpしたりして騒がれたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:38:09

    バゲ子に憑依して食欲じゃなくて性欲の方でマスターを襲いたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:10:52

    水着アルトリアを人格排泄させて空っぽになったボディに口内射精して人格を移して体を乗っ取るとかしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:45:30

    >>39

    ジャンヌに憑依してジークと肉体関係持ったら「今後朝立ちは私が処理しますから毎朝見せに来てください」

    って言っておいてジークの朝立ち処理を日課にして

    ジークがいつも通り「すまない今日も頼む…」と見せに来るタイミングで憑依解除とかしたら面白いかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:57:15

    五次初期の時間軸のセイバーさんに憑依して昼は元のセイバーさんの人格、夜になると乗っ取って士郎とズッコンバッコンヤりまくるっていうのを繰り返したい
    夜の記憶がなくて不思議がるセイバーさんを心の中で嘲笑いつつ夜になってセイバーさんになりすましながら士郎をたぶらかしたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:11:12

    ロリンチちゃんになってエグいオナニーかましてカルデア男性スタッフをシコらせたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:28:02

    >>119

    「生前の癖でつい間違えて入っちゃったよ。せっかくだからこの身体よく見ていくかい?」

    って言って男湯に乱入してスタッフ達に裸体を見せつけて

    「なんだか体が火照って来ちゃった…」とか言いながら公開生オナニーをはじめる憑依ロリンチちゃんになってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:29:37

    >>120

    なんなら君もそんなドチャクソエロいロリンチちゃんになれるとしたら……?

    毎日オナニーし放題……女性鯖に何かと理由付けてえっちな悪戯し放題……

    夢があるね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:54:06

    >>58

    そんなスレがあったのか…気になるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:02:13
  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:34:43

    某日夜。遠坂邸───
    遠坂凛は静かに眠っていた。
    特に何も異常はなく、しんと静まり返っている。
    稀代の天才とも名高い魔術師、遠坂凛の張っている、遠坂邸に仕掛けられているいくつもの魔術による防御や警報を突破できる者は、この冬木市にはキャスターしか、つまりサーヴァントしかおらず───人間の魔術師で遠坂邸の防衛システムを掻い潜るのは不可能と言えた。

    しかし、遠坂凛の寝室に忍び込んだ謎の魔力糸は、なぜか遠坂邸の数々のトラップに反応させないまま遠坂凛にじりじりとにじり寄る。
    そのままキャスターのそれと比べてどす黒い闇を感じさせる魔力糸は、遠坂凛の肉体を取り囲み、頭、胴、腕、脚、様々な場所にくっつき、付いた所から不可視になって溶け込んでいく。

    ───数分後、ドロッとした、凛本人の意識を感じさせない濁った目をして凛の肉体は起き上がり、ひょこひょこと下手な人形使いの操る人形のごとく、ふらついた足取りで遠坂邸を後にする。

    そうしていつの間にか路地裏まで来て、人形のように先程の『糸』に操られた遠坂凛は立ち止まり、何やら腹をぐるぐると自らの手で強く撫で上げる。

    すると、遠坂凛は口から緑色の───スライム状の物体を吐き出し、静かに痙攣する。
    ピクピクと静かに震える肉体から流れるスライムは、まるで人の魂のようにキラキラと生命力を感じさせる光り方で路地裏を照らす。
    路地裏の隅に水溜まりのように吐き出されるスライムは、凛の魂だった。

    しばらくしてスライムを吐き終えた遠坂凛の肉体───いや抜け殻は、ふらふらと空間に縛られたように立っていたが、その背後におそらく先程の『糸』を操っていたとみられる黒い影が迫る。
    黒い影は凛の背中からずぶずぶと入り込み、いずれ完全に見えなくなる。

    黒い影は凛の肉体を、まるで服を着るように支配する。
    影の意識が凛の頭からつま先まで満ち、凛の抜け殻はついに影に乗っ取られる。

    ニィーッと普段の凛ならまず浮かべない盛りのついた雄のような情欲を秘めた笑顔を浮かべ、頬にはこれからの性活に期待を向ける赤みが差し、るんるんという歩調で遠坂邸に帰っていく。
    自らの肉体を奪われたことにも気付けないまま、『かつて遠坂凛だったスライム』は、路地裏の隅で少しずつ萎んでいくのみであった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:35:24

    >>124

    人格排泄+憑依で一本書き上げてみました。

    やっぱり憑依するなら凛ちゃんがいいなぁ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:16:06

    >>123

    素晴らしい…

    とても良いスレを教えてくれた礼といってはなんだが、桜士郎を描いてみた

    あまり絵心が無いので出来は期待しないでくれ

    こういうのは憑依先が普段しない言動をするのが良いよね



    「─────で、なんでこんな服を着ようとしたのかしら?衛宮くん(笑顔)」

    「こんな服とはなんだ遠坂。この服は伸縮性に優れてるし汚れが落ちやすい材質でできている優れものだぞ」

    「ふぅ~ん?で、私が聞きたいのは『なんで人の妹の体でこんなダサい服を着ようとしたのか』なんだけど」

    「ダサ!?い、いや…家で過ごすならこの服でもいいのかと思ってだな」

    「いいわけないわよ!貴方ねぇ、今の体は桜なんだから服装には気をつけなさいって何度も言ってるじゃない!」

    「うぐっ…で、でもな遠坂、今着れるのはこの服しかなくてだな…」

    「…昨日間桐家からサクラの服を持ってきたはずですが?シロウ」

    「へぇ~?他にも着れる服があるのにコレを着ようとしたんだぁ衛宮くん。…で、何か言い残す事はあるかしら」

    「え、あ、いや遠坂…今まで忘れていたというか…癖が抜けていなかったというか…女物の服を着るにはまだ勇気がいる、というか…」

    「はぁ…こうなったら無理矢理でも自分の体をわからせるしかないわねぇ…」

    「─────遠坂?」

    「ライダー。貴女も手伝ってくれる?」

    「いいでしょう…流石に無防備な姿を晒され続けるのは我慢の限界というものです」

    「と、遠坂?ライダー?なんでこっちに近づいて…」


    湿っぽいのもいいけどこういうほのぼのとしたTSもいいよね

    個人的には夜は互いの傷を舐め合うように遠坂と体を重ねていてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:08

    素晴らしい……SSやイラストまで出てきて良スレの予感
    やはり憑依したら憑依先に成り代わるか自分の人格を前面に押し出すかで変わって良いよね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:39:42

    >>124

    人格排泄からの憑依って良いよね...

    元の人格をゴミみたいに捨てて身体を好き勝手に弄ぶっていう最低な事に興奮する

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:01:25

    沙条愛歌に憑依してその辺の人とやって孕みたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:13:11

    妖精騎士達に憑依してレズセやオナニーに耽りたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:47:02

    >>124

    これ凛ちゃんスライムどうなっちゃうの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:45:33

    ジャンヌオルタやアルトリアオルタみたいに闇堕ちした娘に憑依して尊厳破壊級にエロいことしたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:34

    スカサハ師匠の肉体を乗っ取ってめちゃくちゃにオナニーしまくりたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:53:11

    キアラ様になってテラニーしてみたい...してみたくない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:35

    メルトやリップとかのサクラファイブメンバーになって桜族レズセでぐっちゃぐちゃに快感を味わうのはどうすか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:53:58

    >>135 リップとかの人外ボディでエロい事するのめちゃくちゃ興奮する

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:16:27

    寝る前のエコアルクで寝ないか
    死んで既に別の橙子さんが
    起動した後の橙子さんの体に憑依したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:49

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:17

    再保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:01

    やっぱりセイバーさんみたいな金髪美少女になりたい
    あの白ブラウス青スカートの青王に惚れた身としては青王になって士郎と健全な意味でも性的な意味でも思いっきりイチャイチャしたい
    英霊の座に戻った後はエミヤの座に押しかけてエミヤともヤったりして

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:49:40

    ステンノ、エウリュアレ、メドゥーサ(ランサー)に複数憑依してレズセしたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:12:45

    レイシフト中の事故でシェヘラザードさんの姿になった藤丸くんを、身も心も屈服させて全裸土下座させて命乞いさせたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:14:00

    文豪ニキ誰か桜士郎スレのシチュエーションで短編書いて…(他力本願)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:23:28

    アイリさんのホムンクルスの試作機的なの確かいっぱいあったよな
    一つくらい貰ってもいいよな
    それに魂を移し替えて魔術師として根源に至るまでの研究がしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:36

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:47

    カルデアの女性鯖に不意に憑依しつつセルフ乳 首当てゲームで軽くイってすぐ抜けて、次の女性鯖にまた憑依して……ってのを繰り返したい

    そうして「女性鯖の肉体を狙って乗っ取り辱しめる悪霊」として広まり女性鯖による討伐隊が組まれるんだけど、その討伐隊の一人に憑依しなりすまして「……もういないみたいですね……」って言って安心させた所でまたこっそり自室にいる所を狙って憑依して証拠の残らない形でオナニーしたり、エロ自撮り写真やビデオを集めてBBちゃんの部屋に全部投げ入れたい

    で、翌朝適当な女性鯖に憑依してBBちゃんの悪戯としてぐだに言いつけて何も知らないBBちゃんにエロ折檻したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:05:16

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:06:23

    >>137

    寝なかったらどうなるんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:23:41

    ブーディカさんに憑依してマスターを逆レして妊娠したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:43

    ふたなりちんぽ生やす魔術とか開発した上でキャストリアとか清楚そうな女性キャス鯖に憑依してふたなりちんぽ魔術でデカチン生やしてみたい

    そのままふたなりキャストリアボディで拘束した他アルトリアフェイス鯖を思いっきり犯しまくって、その後全員解放した上でキャストリアボディから抜けて今度はぐだ子に憑依してキャストリアにお仕置き逆レイプしたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:45:50

    保守してる人も保守じゃなくて自分の憑依妄想、憑依欲を存分に書いていってくれ
    俺は沖田さんになって新撰組に色仕掛けしまくって男隊員全員食べちゃいたい
    病弱設定は無視で

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:20:50

    自分じゃなくて既存キャラもアリですか……?
    アリならエミヤをセイバーに憑依転生させたい

    地獄に落ちても思い出せる程脳に焼き付いた憧れの騎士王に成れたという喜びとセイバーの肉体を奪ってしまったという悲しみでぐちゃぐちゃになったセイバー(エミヤ)が錯乱して自分を慰めるためにオナニーおっぱじめちゃってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:22

    武蔵ちゃんに憑依転生して小次郎と付き合ってみたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:35

    ワルキューレの一人になって勇士と恋愛してみたい。
    或いは全体の半分近くが恋愛とかで神性を失い消えていく中嫉妬と祝福と寂しさを感じながら、何れ来たるラグナロクに本気で備え何処までやれるか挑戦してみたい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:50

    シトナイに憑依してイリヤ(プリヤ)に大人の経験をさせたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:28

    式部さんに憑依してなぎこさんを襲いたい
    普段グイグイ来るなぎこさんが迫られて焦ってる姿を見ながらレズセしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:47:19

    凛ちゃんに憑依して桜とベロチューしたり貝合わせしたり、(性的な意味で)『仲睦まじく』なった上で憑依解除したい
    えっちしてる時の記憶がないとか桜に説明しそうになったら憑依して黙らせて、またレズセしたりして『事情を説明しようとすればするほどエロいことをした記録が残る』ことに怯えてバラせない凛ちゃんを嘲笑いながら偽りの百合を続けたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:51:24

    伊吹さんに憑依してマスターをおっぱいに埋もれさせながら騎乗位で搾り取りたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:39:04

    やっぱりキアラさんになって全人類巻き込んだ大規模オナニーしたいよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:49:48

    メルトになってドレインしてみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:39

    >>157

    憑依を止めて凛がレズセをしなくなったら「姉さんがいけないんですよ…」って桜が凛を押し倒すんだ

    特に本編前の状態だったならレズセを通して凛から定期的に良質な魔力を供給されている訳で…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:25:07

    ステンノ様になって勇者への捧げ物になりたい。
    ぐちゃぐちゃに愛されたい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:41:10

    新鮮な…新鮮なイリヤ士郎が見たい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:04:50
  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:17:03

    琥珀ルートの秋葉になってアルク相手にアルクルートごっこしたい
    あのルートって秋葉がロアを自分の内で完全に支配下に置いてるルートだからアルク相手には志貴と似たようなことが出来るはず
    ただその場合シエルとはガチ敵対しか思いつかないのが悩みどころ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:04:29

    冬木大災害で切嗣が士郎を助けられたのはいいものの、火事で肉体の大半が焦げてしまって、延命のためにアインツベルンから奪ってきたアイリ型のホムンクルスに士郎の魂を移植する展開が見たい
    士郎は全身火傷による酸素欠乏が原因の脳への後遺症と魂を移植する際の後遺症で記憶喪失ということで

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:52:01

    >>137

    橙子さんを説得して生を確保して

    どうにかして金を確保し

    東方旧作を手に入れたり、

    デュエマで歴史に残るデュエリストと

    闘ったりしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:39

    カーマになってひたすら愛を捧げ世界ごと沈めたい気持ちと、恋を知りぐだに翻弄されたい気持ちが両方あって悩ましい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:57:22

    マシュになってボクっ娘になりたい
    しばらく憑依し続けて口が「ボク」と言うのを覚えた頃に憑依解除して、口が覚えてるせいでつい「先輩、ボクは……あ、いや私は……」みたいになってほしい
    あるいは最初から憑依してボクっ娘で通してそのままボクっ娘マシュとしての人生を謳歌したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:26:31

    憑依してボクっ娘に仕立て上げるのいいな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:13:11

    桜士郎スレみたいな内容のSSを pixivで連載してみたいと思ってるんだけど需要はあるだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:51:30

    >>171

    絶対に見るから連載するならハーメルンでも連載してくれ

    pixivで連載物追っかけるのめんどくさいのだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:20:36

    イリヤ士郎、桜士郎は永遠に擦り続けられるネタだからな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:33:34

    ハベにゃんになって、体格差のある相手に押し潰されながら蕩かされたい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:18:14

    エリセ……エリセに憑依してひたすらオナニーしていたい……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:19:15

    イリヤ(プリヤ)になってクロに奪われたみんなの唇を上書きしたい
    そして嫉妬した美遊に押し倒されたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:35:20

    おっきーに憑依して >>100 のBBちゃんと一緒にエロ配信したい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:11:38

    >>177

    一緒にBBちゃん、おっきーの肉体をフルに使って性欲を滾らせた男達を射精させていこうな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:04:38

    カルデアの男性スタッフのちんぽを漁る変態サーヴァントとしてそこらの女性鯖に手当たり次第に憑依しながら夜に全裸徘徊したい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:41:13

    なんとなくだが某牝馬TS転生スレと兼任してる人多そう
    TSってマイナー性癖の筈なのにあにまんには割といるよね
    ちなみに借金等の背景は置いておいてライネスになってメスガキムーブしてみたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:00

    牝馬転生スレはこのスレみたいな美少女の肉体を乗っ取って好き勝手したい!っていうのとは毛色違わない?

  • 182122/12/15(木) 22:41:46

    そろそろ200も近付いて来たけどどうする?
    次スレ建てる?
    要らないならこのまま終わらせるけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:49

    楽しかったけど、勢い減ってきてる感じするだし次スレは無くていいんじゃなかろうかという印象。

    ネロさま良いよね。エッチだし皇帝特権EXとかいう何でも出来る才能羨ましいしビーストになり得る感じカッコイイし、後エッチ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:39

    需要あればまた建つだろうし次スレはいいんじゃないかな
    なんにせよ性癖語りができてよかったよ、ありがとう

    色んな娘に憑依してみたいとは思うけど、やっぱり最後にセイバーさんに戻ってくるんだよなぁ
    あの清楚っていうか純潔っていうか、高潔な騎士王たる青ペンのボディーでえっちなことしたらめちゃくちゃ捗るだろうなぁ…ってのが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:32:40

    清姫になって燃えるような恋の情熱に焼かれてみたい。
    そして可能なら恋を成就させ、尽くしあの発育の良い体を貪られたい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:26:15

    まぁ立てなくてもいいかも?
    桜士郎のSS書いてる途中だけど間に合いそうにないし
    いつかまたこういうスレが立った時に投下しようと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:54:26

    >>177

    姫ちゃんとBBちゃんが互いに着てる水着を脱がせあって着せ替えていく水着交換生着替え配信とかやってほしい

    サイズ違いの水着がムチムチボディ食い込む様子やブラ外す瞬間の興奮は非常に見応えがあるはず

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:25:20

    >>187 水着鯖に複数憑依して衣装交換は良いな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:38

    複数憑依は可能性感じるよね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:11

    >>186

    個別にスレ立ててもいいんやで

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:18:00

    人妻系サーヴァントに憑依してどこの誰とも分からない男とヤッて妊娠したい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:23:45

    >>182

    途中からエッチな内容ばかりになってたが良かったのだろうか?

  • 193122/12/17(土) 11:25:30

    >>192

    型月ヒロインで憑依転生ネタを話せれば後は何でも良かったから大丈夫

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:40:19

    昔サーヴァント組皆憑依者という小ネタがあった覚えが
    今のFGOでやったら368人で同じ顔が20人ぐらい集まるという一大コスプレイベントに

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:43:36

    正直ヒロインに憑依したいというより憑依されて乗っ取られたヒロインがエッチな悪戯に利用されてるのを見て楽しみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:44:51

    レイシフト中の任務で身体に致命傷を受けちゃって、仕方なくダヴィンチちゃんのスペアボディを借りることになった藤丸くん
    そのままカルデア襲撃されちゃってダヴィンチちゃんの姿のまま第二部突入してほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:45:13

    >>186

    進捗いまどれくらいですか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:47:43

    このスレの影響でAI絵のFate乗っ取り絵とか見て楽しむようになってしまった

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:49:30
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:50:46

    >>196

    現地民の協力を得るために体を何度も差し出すことになって次第に女性の体で感じる快感が忘れられなくなるんだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています