トリコもいつかグルメ界編がアニメ化するんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:57:59

    原作だとカットされたアカシアのフルコースの捕獲描写とか補完してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:58:15

    ティナはいらねェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:05:49

    無駄なアニオリ黒歴史は全て荼毘に伏してまっさらな状態から時間たっぷり使って流してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:07:36

    トリコのアニオリはワートリのアニオリと同じように無かったことにしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:07:40

    なかったことになるアナウンサーとグルメスパイザーとペロットリーダー

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:08:36

    ほぼダイジェストになっちまったフルコースは一話ずつ使ってほしい
    結局、ニュースは何の動物のどの部位の肉なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:09:36

    vs.トミーロッド戦はめちゃくちゃ作画良かったな
    しまぶーも巻末で絶賛してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:10:07

    >>5

    どれ一つ取っても名残惜しさ全く抱かせないのすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:10:43

    ポンッ!クラッシュ!クラッシュ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:10:44

    どうせアニメ化妄想するならBLEACHじゃなくてるろ剣を参考にしようぜ
    あちらさん1話からやり直すらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:13:14

    Wow wo!! 釘パンチ Wow wo!! 連発で!!
    ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える
    Wow wo!! 俺だけの Wow wo!! フルコース
    ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ
    世界を皿に載せて
    Wow wow wow 山を食え!!  
    Wow wow wow トリコ!!
    Wow wow wow 海を食え!!
    Wow wow wow トリ・トリ・トリ トリコ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:14:01

    トリコ:武内駿輔
    小松:新祐樹

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:14:55

    初めから再アニメ化してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:25:29

    >>5

    アニメ全否定で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:29:31

    アニメ見てないけど、三兄弟最高和解して終ったから展開的に無理じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:31:14

    >>6

    というかぶっちゃけクソつまらんアナザ編をある程度削ってそっちに回して欲しくすらある

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:36:32

    >>3

    いっそついでに人間界編もアニオリ控えめでリメイクしてもらった方がいいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:36:39

    なんか少年ジャンプ!子供向け!って感じにしすぎた前回よりかは放送枠深夜にしてでもしまぶーのハッタリの効いたあのところどころシビアな雰囲気でやって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:39:32

    アニオリ抜きでもっかい1からやってくれへんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:40:08

    ユダの過去と次郎や三虎の無双シーン、最終回の一つ前以外でそこまでアニメ化して欲しいシーンは無い
    ただ人間界編のリメイクは見たいかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:40:10

    せめて出血シーンぐらいは出してくれよ
    凄惨なバトルも汚れてばっかりみたいな演出は勘弁

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:40:20

    >>11

    でもこの曲は超好き

    まさにトリコって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:40:33

    はやくヘッドシェイカーをアニメで見てえ

    が わ がわあ あ あ あ あ あ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:42:52

    >>23

    放送翌日に全国の子供が脳震盪で病院送りになる事件が多発してしまう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:46:37

    今度はちゃんと深夜でやろう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:48:19

    今見返してもグルメスパイザーはホント何でアレをねじ込んだ過ぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:52:26

    アニメは子供向けに改変しすぎた感あるな
    でもアニメが食育に良い影響を与えたとも聞く

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:56:42

    >>27

    実際過酷すぎる世界観にある程度フィルター掛けて作れば情操教育に滅茶苦茶向いてる題材ではあるんだけど作者がしまぶーで主人公がトリコだから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:57:19

    >>25

    日5でもいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:59:16

    >>27

    好きなアニメの主人公がちゃんと「いただきます」「ごちそうさま」して食べ物はちゃんと食べきる…ってやってたら子供は真似するしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:04:06

    >>30

    食べないなら殺さないしそれでも殺してしまったら出来るだけ食べる、無意味に殺すのはダメってスタンスも凄い立派だしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:03:14

    でも俺は諦めないよ
    BLEACHの千年血戦編みたいに神アニメになるんだきっといつか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:08:31

    だがナレーションはそのままでよい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:56:38

    グルメ界編は関連するオモチャとか出しにくそうだし、出しても売れなさそうなのがネック

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:58:17

    >>25

    ダメだろ尺が足りない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:58:59

    2クール…いや最悪1クールでグルメ界編の途中で切れちゃうのも受け入れるから深夜に移って血や欠損描写から逃げずに描いて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:09:15

    だ〜れかが言った〜のねっとり感大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:15:13

    声優めっちゃ良いよねトリコアニメ
    サニーの声とか中性的だオカマッぽいの想像してたから思いのほか男声で意外だったけどハマってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:32:35

    本当アナウンサーの女とグルメスパイザー以外は出来はいいよこのアニメ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:01:15

    トリコと小松がハマり役というかもうこの声で定着してるから作り直してもここだけは変えないでほしいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:02:38

    サニーとライブベアラーのアース捕獲エピソード見てみてぇなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:52:32

    何も足さずに原作を再現するだけで面白さは保証されるからな、再アニメ化してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:03:44

    クッキングフェスの島調理みたいな削った部分を補完するアニオリは好きだからそこら辺はやってほしい
    ティナは総集編をテレビ番組風にする程度のおまけキャラでいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:52:01

    >>34

    食玩で金の缶詰出すぞ

    ちなみにプルタブは飾りで別売の金の缶切りを買わないと開かない

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:07:46

    真・グルメスパイザー出す?

    煎餅も楽に粉砕できて、洗浄も簡単

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています