【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:20:30

    誘い受けなサンジも好きだ!

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり

    ※他カプsage、キャラsage禁止
    ※特殊嗜好内容のレスは注意書きを添えること
    ※他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し禁止(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:21:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:22:36

    スレ立て久々だから変なとこあったらごめん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:23:20

    スレ立てありがとう
    スレ画のネコチャン顔キック好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:23:23

    どのキャラにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:28:14

    サンジやっぱりネコちゃんじゃないか!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:28:20

    スレ立てありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:29:23

    スレ立て乙!
    書き込みたくてウズウズしてたからたすかる

    前スレのぐるわら画像にレス出来なかったけどあのハグ良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:30:24

    スレ立て乙!
    黒手袋えっちだなぁ
    口で指先咥えて外しながら上目遣いで攻めを誘ったら即落ちするでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:31:18

    >>1

    猫ちゃん顔に視線行きがちだけど胸元めっちゃ開いてない!?

    けしからんよこれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:41:20

    本誌で虫が出てきたわけだけどサンジは克服出来てるのかな

    未だにウソップや他のクルーに退治任せてたらかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:02:24

    だかよ‼︎たしぎぢゃん‼︎
    悪口でも言い続けねえと‼︎おれ達ァ‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:10:36

    >>12

    これは好きになっちゃうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:19:26

    ぐるわらのハグいいよね
    奪還後にハグされた側が逆に抱きつきにいってるのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:33:49

    ナミさんに涙目ハグされて動揺メロリンするサンジ好き
    女に対してすらそういうシーンあるから攻めるより攻められるのが似合うとか言われるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:58:15

    サンジ受けスレあるの知らなかった…
    お礼に何処にも貼れなかった個人的ベストオブかわいいチビナス貼る

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:00:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:12:56

    >>16

    可愛い

    この見た目でお腹空いてる海賊にこっそりご飯あげるなんてしてたら本気で誘拐されてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:16:12

    >>16

    ん〜〜かわいい

    お姉さんに襲われてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:18:29

    >>16

    こんな可愛い子が接客してくれんの?

    サンクチュアリ侵したくなってもしゃーない

    おじさんの船乗ろうか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:22:13

    ゼフやパティカルネがしっかり守っててくれたんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:27:47

    >>16

    痛くしないから!二の腕だけちょっと噛ませて!

    むちむちの腕とか見たら気持ちを抑えられる気がしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:29:44

    チビナスで思い出したけどDR前に流行ってた昔北の海で会った事あるかもしれないローサン好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:37:16

    >>16

    たまに思うんだけど、チビナスが働いてるのが赫足のゼフの店じゃなかったら、レストランで裏オプメニューとらされてる創作山ほど生まれてそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:49:43

    今更懸賞金ネタだけどゾロって自分の懸賞金の次にサンジの位置気にしてるのなんかすごい…意識しすぎで笑うしルフィ達にブーブー言われてもサンジにだけ「黙れ4位」って返すし4位把握早…
    4位の言うことなんか気にすんなのブーメラン刺さって「2位の意見は聞いてねェ、1位のリクエストのみ聞く」→「あぁ!?」「やんのか!?」の流れはあったと聞く

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:39:12

    >>16

    これはチビナスに会いたくて通ってる客が絶対いる何人もいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:46:17

    >>25

    他の人だと流す所でもサンジが関わってると積極的に発言するのは一体何なんだろうな

    何故か気になる子に自分の方をを見てほしくてやってるようにしか見えない

    REDのアレとか一般オタクにすらこれがかの有名なゾロサンか…とか言われてて草生えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:52:11

    ゾロサン見てると好きの反対は無関心って言葉を実感するんだ
    お互いぼそっとつぶやいた一言も逃さず拾う関心の高さよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:12:23

    原作にもいた食戟でバラティエに来てたお姉さんはだいぶおねショタの気があって美味しい…料理の始めて貰うのはもうそういう事じゃない?
    いやあの人は幻視した40サンジくんにもメロメロになってたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:29:04

    食戟では食材隠しの嫌がらせしてクビになってたけど
    チビナスに手を出そうとして追い出された奴もいるんだろうな
    ゼフの目が届かないところではパティとカルネがさりげなく守ってやってたら嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:39:41

    あんな可愛い見た目でクソ生意気な口きくんだから分からせたくもなる

    ブルック×サンジでどんなに生意気なこと言っても「はいはいそうですねぇ」って流されて大人の余裕に悔しがりながらときめいてしまうサンジが見たい
    ブルックのいぶし銀紳士にキュンキュンしろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:20:40

    一味に全てを包み込んでくれそうな包容力の高い大人が多すぎる
    物理的にも包んであげてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:49:49

    >>32

    みんなデカいからサンジならすっぽりだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:57:51

    リビングでつい寝ちゃったサンジにみんなの服が掛けられてく概念大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:21

    いつもありがとう、て頭も撫でていって欲しい
    人によってはキスもしていって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:06:34

    そういう優しい世界大好きだ…
    辛いことあった分幸せになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:17:46

    エッチなのもいいけど優しいサンジ愛されも大好きだ
    疲れた時に摂取すると癒し効果抜群

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:41:02

    チョッパーがおれもいるぞー!ってでっかくなって抱きついてサンジを癒してあげてほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:04:27

    サンジはなんか冷え症で体温低そうな感じするから、ぎゅうぎゅう集まって温めてあげてほしい
    あったかい麦わらの一味が好きなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:06:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:21

    毎日あれだけ体力づくりしまくってるゾロは絶対基礎体温高いだろうから
    寒い日にお皿洗い終わったあとゾロの腹巻きに両手突っ込んでいたずらするゾロサンを妄想する
    最初は勿論怒るけどつめてェなって抱き寄せてイチャイチャしろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:32:53

    受けというより+になるけど
    ヴィオラとサンジはもっと話して欲しかったなと無料公開で思った
    お姫様なことを隠してたヴィオラと王子であることを隠してたサンジのロイヤルな二人を見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:58:38

    ヴィンスモーク家皆殺し計画が発覚してないころに奪還失敗して世界会議側合流説とかあったな
    ヴィオラもだけどビビやしらほしも知ってる相手だから再会からの姫たちによるサンジ救出とか見てみたかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:32:24

    世界中のお姫様たちに助けられる王子様サンジ受けめっちゃ良いな……絵面がキラキラでおとぎ話みたいで良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:21:19

    >>39

    魚人島に向かって深海潜ってる時女性キャラに混ざってコート着てるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:02:28

    ボニーちゃんには是非ともサンジを幼児化していただきたい
    アニメだとチョッパーとの演じ分けが大変だろうけど
    幼少期がエグすぎたチビナスが麦わらに超愛されてるのをこれでもかと見たいんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:27:01

    ここで話して良いのかは分からないけどサンジとチビナスの組み合わせ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:11:24

    >>47

    死んだヴィンスモーク・サンジに対して他人事なサンジ良いよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:37:48

    夜な夜なくだらない事語り合って欲しすぎるコンビ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:42:59

    >>49

    へたれな所もあるけれど決める時はカッコ良すぎる攻めと

    レディ絡まなければカッコいいのにどうしようもなく脆くなる時がある受けのウソサン大好き

    おまえはもっと自分がどれだけみんなに必要とされてるか知るべきだ!ってお互いに思いあってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:26:56

    ローがシャンブルズしてくれたんだからボニーちゃんだって子どもにしてくれるはず!って思ってたけどボニーちゃんの今の情緒考えるとね!!!!!
    人によるのかもしれないけどボニーは子どもになると言葉遣いも幼くなってるからサンジもちびちびなすになったらかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:48:02

    サンジには大人状態のモモにこれやってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:05:43

    >>52

    大人モモ身長3mくらいはありそうだな

    腕めっちゃ伸ばしても難しいから姫抱っこされてる時にモモのくせに生意気だってむぎゅられろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:16:32

    >>52

    そんなことしたら仕返しにちゅーされてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:26:55

    モモ8歳の時は普通の子供なみの大きさなのに28歳であの大きさなのすごい成長率すぎるだろ
    今まで見上げてたサンジを軽々抱き上げられるようになって喜ぶモモがかわいいので恥ずかしいけどされるがままになってるサンジはいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:34:08

    大人モモサンはサイズ差とショタおにを同時摂取出来る奇跡の様な組み合わせだな…
    大人になってからももっと絡んで欲しかった
    食べた人工悪魔の実が色以外は成功作って明かされたから人獣化ひっさげて再登場あるだろうからその時は頼む

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:52:15

    大人モモサンは龍状態もいいなぐるって丸まって2人で昼寝してても良いし>>52龍状態でこれやって口がばってあけるモモとビビらずほっぺぐりぐりするサンジが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:05:42

    滾ったので大人モモサン頬むぎゅ落書きしちゃった
    ダメだったら消します

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:30:29

    >>58

    え!!!!!!!モモサンほんといい……神…拙者の方が大人でござるよ、うっせー!中身は子どものくせに!!とか言ってそう可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:52:08

    >>58

    姫抱っこむぎゅの具現化ありがとうかわいい!

    サイズ差たまんねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:24:52

    >>58

    素晴らしいありがとうございます

    でっかわいい…!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:33:16

    >>58

    うま…

    軽々持ち上げられたんだろうな可愛いがすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:56:08

    胃袋がっつり掴んで去って行っちゃうことが多すぎて
    罪な男だよサンジは

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:20:05

    仲良く会話してるのが見たい

    二人とも幸せになってくれ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:23:48

    チョニキ…???

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:02:38

    >>65

    手つきがよくない!!!

    つまんでるようにしか見えない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:01:43

    でかチョッパーの包容力いいよねぇ
    是非サンジをお姫さま抱っこしていただきたい
    魚人島の鼻血事件の時とかどうしてたっけ?お米さま抱っこでお姫さま抱っこはしてないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:28:01

    今日からWCI編無料公開だね!ということは誰でも「お前がいねェと、おれは海賊王になれねぇ」が読める訳で……!!!
    クソデカルサン祭りの始まりだ!!!(もちろんWCIは他にもブルサン、ぺドサン、ヴィンスモ×サンジ、etc……と盛りだくさん!)
    この無料公開で新たにサンジ受けの良さに目覚める人が増えるといいな……!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:28:38

    >>65

    うわドキドキしたデカチョニキこんな猥褻だったっけ

    サンジを保健室のベッドに横たえて身体検査してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:58:19

    ペドサンは共通点が多くてどこか身内感もあるのがかわいいし、ペドロが少しの交流でサンジのことを信用しきってるのも好き
    キャロットちゃんとサンジも兄妹みたいでかわいいから3人でワチャワチャしてほし……かったな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:09:08

    でっかいチョニキには意識なくしてるサンジをお姫様抱っこで運んで欲しい
    意識なくて頭が下がって仰け反ってる顎から喉のラインが見たい(局地的)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:40:34

    >>65

    左腕はいいんだけど右腕はそれ抱えるにはちょっと手の位置おかしくない?パイタッチしてない?

    ところで人型のときのチョニキのチョニキってどの程度のサイズなんです?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:58:02

    >>70

    サンジはいいやつだの時にゼロ距離になってたからサンジにもあんな感じで事あるごとにくっついてたんだろうなって…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:03:28

    サンジはいいやつだのエピソードもっと聞かせてよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:12:59

    まだ回復しきってない野郎ミンク達のガルチューを気を遣って跳ね除けないサンジはいるしそれを目撃する度に間に身体滑り込ませて「サンジが困っている」とか言いながらくっ付いてるペドロはいると思います

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:19:55

    ほろ酔いサンジが悪意のない雄ミンク達にエッチなガルチューされてるのが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:33:52

    >>76

    何かちょっとおかしいと思うけどこれもミンクシップってやつなんだろうなと勝手に納得した結果どんどん進んじゃうやつだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:37:40

    >>77

    恩人なのでみんな手厚くて

    反応のいい所を入念にガルチューされるサンジくん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:48:04

    困ってるけど断れないサンジの周りのミンクたちを散れ散れ!って追い出して
    サンジと二人きりで木の上に避難するペドロ見た気がするな(幻覚)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:59:23

    助けてくれたお礼として
    ペドロに覚えたてのエッチなガルチューしてあげて

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:22:11

    >>79

    非難した先で、皆が勢いよくてすまないなとか言いながら煙草渡したりして2人してしっとり煙吐いてたのよかったよね(幻覚)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:27:54

    サンジはペドロと服を交換したんだと思ってたんだけど全然そんな描写なかった
    思い込みこわい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:23

    サンジが野郎にベタベタされるのが嫌いだからという理由で距離を取るも、尻尾がサンジの腰に巻きついちゃってて慌てるペドロとそれ見て笑うサンジはよかったよね(幻覚)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:36:27

    モモサン褒めてくれた方々ありがとうございました!
    調子に乗ってペドサンガルチュー

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:41:45

    >>良い……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:45:03

    >>84

    かわいい!ありがとう!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:51:18

    >>84

    癒されてナスっぽくなってるサンジくんと比較して、胸の高鳴りが抑えきれないペドロもかわいい……何だこの空間全部かわいい!ありがとうございます!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:51:42

    >>84

    ドキドキガルチュー可愛い!

    色の違う若干長めの金髪同士がガルチューしてるのすごくイイですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:32:03

    >>84

    あなたが神だったのか

    ペドサンもっと増えて欲しいよ〜〜〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:00:51

    なんで死んじゃったんだペドロ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:03:12

    ペドロ本人はサンジの所為だとか微塵も思ってなさそうなのにサンジの中でペドロの事は自分の罪だと感じて一生忘れなさそうなの良いよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:11:27

    ペドロを失ってみんなそれぞれの形で悲しむんだけど、サンジが高出力で未亡人の覇気出してくるからビックリした

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:40:48

    >>91

    ここも良い顔してるけど、キャロットに頭撫でられてる時の顔もかなり好き

    少なからず自分を責めてる感じがしてつらいけど良い

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:04:34

    ペドロの死でめちゃくちゃ落ち込んでるサンジを慰めてかっさらうキャラクターを想像してしまう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:16:37

    >>92

    未亡人の覇気は草なんだけど分かる


    >>94

    WCI編→ワノ国編はサンジのメンタル結構大変だからいろんなキャラが掻っ攫えそうだ

    でもやっぱりWCIまで迎えに来てくれた船長&「おれが殺してやるからそれまで死ぬなよ」のゾロが強そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:45:53

    >>96

    分かる

    エロいことや気持ちいいことが好きだから自分から乗っかって優位に立つの好きそう

    足腰強いからいっぱいヤッても翌日平気そうだし股関節柔らかそうだからどんな体位もお手の物っぽくていい


    でも好きになった相手には全力で尽くして奉仕するのも好きそうだし♡喘ぎしそうなところもある

    いいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:04:25

    ちょっとスレチなレスになってないか?
    大丈夫か?
    サンジは幸いにも性的に見るスレもあるから自分の書き込みたいことに合ったスレを使おう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:41

    サンジにコラさんを重ねてる系ローサンの幻覚がよく見えるんだ…
    過剰書きしていくとコラさんとサンジ被るところ多いし
    そのうちローはありのままのサンジを見るようになるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:06:15

    >>98

    消されてるけど誰か×サンジだったし

    ちゃんとサンジ受けにしか見えなかったけどな

    過剰に反応しすぎじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:15:59

    >>99

    聡いサンジがローはおれを通して誰を見てるんだって傷付くやつ好き

    あれ?なんで胸のあたりが嫌な感じになるんだ?って不思議に思っておれはローの事好きなのかって自覚するんだ

    もちろん最後はハピエン

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:18:13

    2回目のバルトの部屋だったかな?
    ローが出てて「黒足屋のメシは美味いが~」って完全に胃袋掴まれてて笑った
    梅干しは克服したんですかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:32:39

    おれエロいこと大好きだしヤろうぜって慣れてるフリしてゾロに乗っかろうとするけど
    勿論はじめてなので緊張してぷるぷる震えてるのバレバレでまったくこいつは…ってなるところから始まるゾロサン
    ぴくしぶでいっぱい見た気がする

    この後ゾロにめちゃくちゃ可愛がられて愛されてる自信がついて自分から乗っかるようになるのもいいよね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:26:45

    あーん♡するのもされるのも慣れてそうだからいろんな人にやっていろんな人にコイツおれに気があるのか…!?って勘違いされてほしい

    最初のギンだってあのまま食べなければ強制あーん♡ルートに入ってたかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:32:52

    ベッジが叫んでる時にすいとホイップあーんしてたのは手慣れてましたね
    あれは一味との日々で鍛え抜かれたあーんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:02:21

    >>104

    にっこにこで可愛い

    料理の事になると油断と隙しか無いな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:55:20

    ルフィやウソップには素であーんするけどゾロはされなくてもやる展開はありますか!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:58:30

    パンクハザードでおれはいいとか海賊の作った飯が食えるかとか言ってるローとスモーカーに強制あーんして大人しく食わせてた光景もありましたか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:44:40

    あかん意固地になってるギンにアーンするサンジのギンサン見たすぎる
    胃袋掴まれるどころじゃなくて完全ノックアウトでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:45:45

    モモ…サンジにあーんされたら大変なことになりそう
    初恋泥棒してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:00:55

    ゾロは怪我で食べられない状況ならワンチャン
    つべこべ言ってないで食え!であーんしてあげて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:09:33

    >>110

    モモは子供だからふーふーもしてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:58:35

    シーザーが鎖で拘束されてたときもあーんで食べさせてた可能性あるな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:04:13

    >>111

    スリラーバークのあれでゾロが身体起こせるようになったばかりの頃に1食くらいはしてあげてそう

    でもゾロのことだからすぐ立てるくらい回復しちゃうので多分1食くらい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:19:51

    >>114

    しば犬みたいに拒否するゾロvs食わねえと治るもんも治らねえだろサンジ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:23:32

    >>113

    好待遇すぎる

    下手したら熱いってごねたらシーザー相手でもフーフーしてくれるんじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:44:13

    >>116

    目撃したローが心臓抜きとって解決してくれる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:53:58

    「サンジくん!このスープすっごく美味しい!」って目を輝かせるナミさんに「シュロロロロ…それはガスパチョ!おれさまのリクエストだ」とか口挟んで「なんであんたが生意気にサンジくんにリクエストしてんのよ!サンジくんもこんな奴のリクエストまで聞くことないのに!」「コイツのリクエストに応えたつもりはねェがトマトが安く手に入ったしこの辺りは暑いからね」って“私たちのサンジくん”がクズ相手にも優しいからヤキモチ妬いてぷりぷりするナミさん……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:27

    「あいつの舌抜いとくかナミ屋」「いいわねやっちゃいましょうか」てヤキモチで結託するローとナミに「さすがにそれは…飯食ってからにしてくれ」て言う優しいサンジに絶叫するシーザーまで見えた

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:01:48

    拘束シーザーにほら口開けろって言って
    あーんしてメシ食わせてやるサンジ概念クソかわいいですありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:02:31

    >>120

    かわいい羨ましいシーザー!!!素敵絵ありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:03:50

    >>120

    まんざらでもなさそうなシーザー良いな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:42

    >>120

    シザサン絵嬉しい!世話焼き黒足にほだされろー

    ドレスローザまでの船上でしか着なかったその衣装好きなんだありがとう!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:18:25

    かわいいい
    こんな甲斐甲斐しくご飯食べさせるのに心臓握って(物理)制圧してるんだから飴とムチが上手すぎるのよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:47:25

    アニメのシーザーの黒足ィって言い方なんか可愛くて好き
    恋愛的な意味でもハート掴まれやがれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:42

    >>111

    そういうシーンあった気がするわ(幻覚)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:32:05

    チョッパーとサンジの組み合わせはかわいい×かわいいって感じが最高なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:10:02

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:11:09

    ショタおに通り越してショタママになるチョパサン癒されて好き
    REDで接種出来て助かった

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:14:34

    楽譜から開放されるシーンだよね分かる
    まっすぐサンジめがけて飛び込んでくチョッパーかわいいし
    手を広げて準備万端で待ってるサンジもかわいいんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:21

    チョッパーとサンジならWCIのお風呂上がりチョッパーがサンジに駆け寄って抱き上げて貰うところかわいい
    チョパサンはチョッパーが抱き上げる側にも回れるのが良いね
    高いところのものが取れないんだ→チョッパーが自分がやってもらうみたいに脇に手を入れて持ち上げるの流れが何回だって見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:27:45

    サンジに無臭ハンドクリームプレゼントするチョッパー原作であった気がしてきた
    最初のひと掬いはおれが塗るぞって小さいまま蹄で器用に塗り塗りしてやるのも
    でっかくなって後ろから抱き抱えてモフモフ椅子サービス付きで塗るのもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:54:52

    ハンドクリームつけ過ぎたからお裾分けな〜てチョッパーの蹄を握って欲しいし、お前もつけとけってルフィやウソップの手を握って欲しいし、チョッパー印だ手ェ出せってゾロやローの手も挟んだりして欲しいよサンジー

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:06:50

    ナミさんロビンちゃんにはつけるかい?♡ってふざけて言うけどサンジから触ったりはしなさそうだから
    逆に女性陣からわざと手をにぎにぎしに行ってあわあわさせて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:57:13

    サンジの手はひんやりしてるなーってチョッパーに言われて暖をとるためにぎゅーって抱きしめる二人が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:59:20

    (ローションもチョッパー印なんだろうか)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:57

    >>136

    使ったらめっちゃ肌が潤いそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:37:58

    あんまりそういうことに気を使わなさそうなイメージのゾロが
    こっそりチョッパーに「アイツの身体に害がないやつ作ってくれ」って頼んでたらときめく

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:57:05

    セッ◯ス後もしくはア◯ニー後のケア用に使う軟膏をもらいに行ったら何に使うかどこに使うのか傷はどの程度なのかとにかくドクター目線で質問されて洗いざらい白状させられてほしい…あわよくば恥ずかしさで涙ぐんでほしい
    この時のセッ◯スの相手と医者は各自想像してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:28

    「コンドー○はさすがに作れないからちゃんと買うんだぞ」ってチョッパーに無邪気に言われて恥ずかしにそうになるサンジを想像した
    ワンピ世界ってコ○ドームあるのかなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:12:54

    コンド◯ムの歴史は古い
    ソーセージ作れる技術があれば動物由来(直球)のは作れる
    ラテックス製のも空島以外では普通に普及してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:32

    なんか皮がコ○ドームに使える不思議植物とかありそう
    ウソップに育ててもらおう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:16:45

    サンジ受けスレまじでありがたい
    総受けというか総愛されというのが好きだから一味+αに可愛がられるサンジが見たい
    ハーレム状態のサンジくん…………??

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:25

    母の日に何故か一味から花やら何やらをもらうサンジは「いる」

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:49

    複数人の攻めが受けを共有してるの好き
    実際サンジくんって二人以上の相手にほぼ同時に告白された場合に一人だけを選べなさそう
    そうこうしてるうちに相手側の間だけで話がついてグループ交際というか共有財産にされそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:38

    オブサンって圧倒的サイズ差の他に
    きっと勃ったらネツネツで熱さもえらいことになるんだろうな
    どうしたら合体出来るんだ二重苦だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:14:42

    でかい×ちいさいのサイズ差のエロシーンは
    よくちいさいのがでかいのの竿の上に乗っかって全身で擦り上げてるけどネツネツだとそれも大変だ
    オーブン兄さん少し我慢して熱抑えて

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:42:13

    ふ、夫婦…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:01:05

    上にあるかわいい×かわいいの和みのチョパサンもいいけど
    他のクルーがサンジを狙って牽制し合うなか、チョッパーがサンジにくっついててもまあチョッパーだしな…で流してたらいつの間にか掻っ攫われてるオチもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:05:51

    上にある受け共有というネタで、シャーロット家のお嫁さんになるサンジくんが良いなと思った
    カタクリお兄ちゃんにドーナツ作ってあげたり、オーブン兄さんと初々しいデートしたり、ツンギレプリンちゃんにベッドでひんひん言わされたり……なんで男の人相手の方が微笑ましくて健全なんだ???

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:34:49

    >>148

    めっちゃママでびっくりした

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:53:21

    >>148

    これって公式なんだよね?

    何の絵?初めて見た時からずっと気になってる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:38:46

    >>152

    2010年頃のカレンダーらしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:21:16

    >>153

    カレンダーか!何度調べても詳細出なかったからスッキリした!ありがとう!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:24:56

    合意の上でルフィとゾロの性欲処理してるサンジみたい
    ゾロは処理の認識だけどルフィは付き合ってると思ってて欲しい
    サンジに「加減を覚えろ!ちったぁルフィ見習え!」って言われてなんとなくムカついて意識飛ぶまで抱き潰して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:49:43

    >>150

    シャーロット家みんなの嫁概念たまらん

    ペロス兄と超ディープキスして欲しいし

    カタクリオーブンダイフクの三つ子に穴までうましして欲しいし

    クラッカーにビスケット兵姦されてほしいしそれからそれから

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:15:26

    ゾロがサンジにたっぷり中.出しした精子がお尻からゴポッ♡て溢れてしまう所をルフィに見せたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:54:06

    跡つけんなよて言われても抱き潰して前後不覚状態にしてから二の腕とかに噛み付くゾロと
    わかった!といい返事をしつつもゴムの身体で巻き付いた跡を無自覚に残してくルフィが見たいえ〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:18

    ゾロは噛み跡というか歯型残しそうなのすごい分かる
    なんだこれせめてキスマークにしろよ…!って怒ると跡つけていいんだな言質取ったぞ?ってニヤニヤされて尚更ムキー!ってなるサンジとかありそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:58

    体力無尽蔵の2人相手だと
    腰に意味深な手形ガッツリ残るだろうねエッチだね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:51

    体力あるもの同士の行為って余裕で8時間超えられるらしいね頑張ってね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:28

    >>161

    現実でそれならワンピ世界だともっとヤバそう

    1日中ヤっててもおかしくない

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:40

    虎の交尾は2日間でおよそ100回行われるのかー

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:54

    >>163

    やばいけどサンジならついていけそうな気がしてきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:38

    >>155

    減らず口叩いてぐちゃぐちゃにされるのが想像に容易すぎる

    逆にルフィ相手にゾロの方が大きいと口滑らせた結果ゴムゴムのtnkで無自覚拡張プレイの憂き目にあいそう

    拡張されたついでに二輪挿しされてめちゃめちゃになる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:15:26

    >>163

    ネコ化のオスはアレに棘があるっての思い出した

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:35

    >>145

    ごめん闇のお腐れなのでジェルマの共有財産として兄弟に子供産ませられてる国母サンジが浮かんでしまったごめんねサンジ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:02

    >>167

    以前に無理矢理孕まされても堕ろせそうにないってどっかのスレで言われてたな

    他カプとかの場合でも相手の重荷になるんじゃないかって悩むサンジばっかりだからみんな解釈一致なんだなって

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:10

    >>99

    俺も昨日唐突にサンジの揺れる長めの金髪とか煙草の匂いとか苦しい時ほど笑う所とかにコラさんの影を見て惹かれてしまうローの幻覚に襲われて死んじまったんだ…供養しといてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:46

    >>167

    ※ちょっと闇の性癖注意


    ストレートに兄弟×サンジくんもいいけど、出来損ないと完全に見下されてるのもおいしいので、ジェルマのモブ兵士に犯されてるサンジくんを体のいい見世物扱いする兄弟もいいなと思った

    サンジくんがぐちゃぐちゃになってる様子をいい気味だ、おれたちに逆らうからこうなるんだ、って一切手出ししないで、なんなら優雅にお茶しながらレ〇プ鑑賞してるのちょっといいかなって……なんだろ、犯してるのはモブだけど一方的な支配、陵辱という点で兄弟×サンジくんも成立するんじゃないかなって思った

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:12

    オーブン兄さんとサンジくんの体格差比較
    こうして見るとオーブン兄さんデッッ……サンジくんが肩や腕に乗っかってもお人形さんみたいになっちゃう
    デカいオーブン兄さんの手のひらの上でお菓子作ったり、大きな花冠を編んで頭に乗っけたりする、おとぎ話のようなファンシーシチュも捗るし、エロ方面でもその……いわゆるオ〇ホ妖精みたいになっちゃうサンジくんもエッチで可愛い
    そもそもお菓子の国の王子様×絵物語の王子様だしな!オブサンってワンダーランド!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:39

    >>171

    図解されるとますますどう合体させていいのか分からぬ…ポロッ…

    自分の身長の半分以下のかわいいのが空中歩行で飛び回るってマジで妖精だな…(オ◯ホは置いといても置いとかなくても)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:19

    >>171>>172

    オーブンはじめシャーロット家の身長でかい人たちのアレってサンジくんの腕くらいの太さありそうでなあ

    ほんとどうやって合体させたらいいんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:27

    >>172

    このレス見て改めて気づいたんだがなるほど!どんなに踏んづけそうなサイズ差でもサンジくんには空中歩行があるから、ちゃんとデッカ攻めの「目線の高さ」に自力でやって来てくれる可能性があるのか……!

    自分と目線を合わせて「クソ美味ぇだろ!」って料理を振る舞ってくれる飛んでる生き物とか、間違いなく妖精だろ!体格差カプ捗る……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:07

    >>169

    この幻覚見てる人自分だけじゃなかったんだなと感動している

    改めてこのスレに感謝だ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:36

    身長高いキャラと肩乗りサンジくんかわいいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:03

    WCI読み直しててヴィトがかなりハートマーク出してることに改めて気付かされた
    ちょっと不当な読者と正当な読者で取り合いしてくれないですかね
    当の本人はジェルマじゃねえと主張していますが読者達の熱気に押され気味になって欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:40:33

    オブサンの波がきてるので初代スレにも貼られてるけどもう一度貼る

    【CP・閲覧注意】俺はマイナーCP推しのオタク|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:56:54

    手乗りサンジ(公式)は可愛いんじゃ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:04:52

    >>179

    この妖精さんアニオリほんとありがたかった

    かんざしで掘られそうって思ってごめん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:49:06

    >>179

    かわいい

    妖精さんだよこんなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:13

    >>177

    思ったよりハート飛ばしてて草

    ノース中心にこういうファンが世界中にいるのか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:24:15

    ジェルマと共闘したレロ!なヴィト
    同盟組んでたぜな正当な読者
    ステルスブラックと戦ったぞなドレーク&ホーキンス
    でマウントを取るファンの戦いが始まるな…
    おれ達のサンジだよ!で麦わらも参戦する

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:25:24

    >>182

    帽子にメガネに三角巾っていう隠密スタイル好き

    ヴィトの前でも変身してあげてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:10:54

    毎回ここ読むたびにどういう経緯でパンの耳食ってるのか気になる
    もらったのか勝手に取って行ったのか
    なんでそんなに嬉しそうに食べてるのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:41:33

    >>185

    このあと確かみんなでサンドイッチ食べてるから、サンジ的には余ったら揚げたりしておやつにするかな〜と考えてるところに腹ペコのゾロ登場

    「これもらっていいか?」「昼メシもうすぐだぞ」「昼メシもちゃんと食うからよ腹減ってんだよ」みたいなやりとりしててほしい

    ゾロからのおやつのおねだり自体ルフィとかに比べて珍しいのもあって「しょうがねえなマリモ!特別だぞ!」みたいな感じで貰ってきててほしい

    サンジ直々の特別だぞ!でニコニコしちゃうゾロ

    そのあとルフィもパン耳もらってて特別って言ったのに…って不貞腐れてるといい


    サンジくんはちゃんとおやつのメニューも考え直してくれます

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:42:54

    ヴィオラやプリンちゃんみたいにカリファとブラックマリア様がサンジに絆されるルートも見たかった…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:56:06

    >>186

    他のみんなには揚げて砂糖をまぶしてラスクみたいにしたのを用意するけど

    ゾロには素揚げにシナモンパウダーかけただけとか甘くない味付けにしたのを渡してそう

    自分だけ特別…って内心ちょっと嬉しいゾロとか見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:18:55

    >>170

    167だけど滾った!そうだね兄弟の中でもイチジなんかは視〇好きそう

    ニジはモブ兵士にやられてる時に電撃でちょっかいかけてそう

    兄弟×サンの解像度あがったありがとう!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:08:59

    海に落ちたルフィがサンジに助けられてるの見てわざと海に落ちてみるロー概念好き
    もちろんサンジが助けてくれる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:53:47

    能力者を泳いで助けてくれるサンジまじ人魚

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:06:09

    力が抜けていって意識も薄れていく中
    金色のキラキラしたのが助けに来たら
    人魚だと勘違いしても仕方ない(暴論)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:07:55

    この人魚肺呼吸だからほっぺ膨らましてるのも可愛いポイント高い

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:00:34

    こんなの恋してしまうし中身男なの知ったら性癖がめちゃめちゃになるから

    サンジはちゃんと責任取って重婚しろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:20:24

    >>194

    inナミでもほっぺの癖残ってるの本当にかわいい

    下はちょっと特殊性癖レスなので下げ




    ナミ(見た目サンジ)×サンジ(見た目ナミ)

    いいと思うんだよね

    受け側ってこんなに気持ちいいの!?って新しい扉開いてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:53:05

    >>194

    可愛い

    海を泳ぐ姿は人魚だし空を駆ける姿は天使だよ…(限界オタク)

    ほっぺぷくーして拗ねてるチビナスをゼフが押し潰してぷすーって空気抜けて怒る姿が見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:02:47
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:05:22

    >>196

    パティカルネは頻繁に指つんちょっかいしてそうだけどゼフ想像するの難易度高いな…

    寝てる時に愛しげに軽くつんはやりそう


    >>197

    乙ありです!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:06:01

    >>197

    スレたて乙!

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:07:26

    万物×サンジ最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています