ウタのエレジアでの12年間上映会

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:48:09

    視聴者は赤髪海賊団とルフィとゴードン+生存ウタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:49:05

    シャンクスとルフィが二度とウタから離れなくなっちまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:49:22

    生き残って(懐かしいなあ)できる本人以外お通夜…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:51:01

    ルフィがどこか出かけたと思ったらめちゃくちゃ沈んで帰ってきた時の麦わらの一味の心情よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:57:32

    最初10年分はダイジェストでええやろ
    レッスンしかしてないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:00:53

    孤独によって虚ろな目をしているウタを見て泣きながら謝る赤髪海賊団…真実の映像電伝虫を見て動揺するウタの光景に泣きながら謝るゴードンさん…全てを見た上で泣きながらウタを抱きしめるルフィ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:01:01

    ルフィとシャンクスがくっついて離れなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:01:34

    望んだわけでもないのに2人しかいない島で無味乾燥な日々を過ごす人(時々仲間思い出して歌う)をずっと見るのは普通に精神的にきつそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:02:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:03:11

    まぁ本人生きてりゃいつか思い出にもなるよ。
    死んでた場合?お通夜ですねハイ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:04:35

    >>10

    全員が自分を責めてそう…

    そして互いにお前は悪くない!俺のせいだ!って言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:05:27

    >>10

    >>1には生存ウタと書いてあるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:06:47

    生死不明のおかげで生存ルートと死亡ルートの両方を楽しめるお得セット

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:07:14

    あぁ今日のニューイベントってそういう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:10:17

    >>14

    ニューイベント(シャンクス、ルフィ、ゴードン)曇らせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:12:28

    >>13

    間を取って肉体は生きてはいるけど意識が戻らず予断を許さない状態とかでもいいかもしれない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:20:50

    >>16

    可哀想なウタ…ひとえにお前の生死状態の自由度が高すぎるせいだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:55:31

    上映中ずっとルフィとシャンクスに抱きしめられててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:11:55

    長すぎるから上映会を分けたか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:16:08

    >>3

    シャンクス達に隠していたかった“エレジアの真実を知っちゃった自分”がバレるので、ウタも漏れなく曇るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:17:26

    ルフィは過去を知った上でも二人の問題だからと割り切りそうではあるんだよな
    居心地は悪いだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:21:20

    新時代のマークに縋ってるときとかはルフィがウタに腕巻き付けてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:24:43

    10年間のだんだん心も目も死んでいくウタがファンのみんなに見つけてもらって笑顔になれたと思ったら真相知ってようやく立ち直りかけてたのにぺちゃんこに潰れてファンの人達の願望を叶える為に私は生きてるみたいなメンタルになるのをじっくり見ることになるルフィ達

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:30:03

    >>20

    アレがあった結果ゴードンシャンクス達がやった事が無意味どころか逆効果になったからな。

    結果論だけど12年前のゴードンシャンクス達の選択が間違いだった事を突きつける決定的な根拠だしあの映像記録。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:32:10

    でも映画だとウタって最期まで自分が映像電伝虫を拾って真実を知ってしまってファンとの板挟みで押し潰されたことは誰にも言わなかったんだよな
    このビデオでシャンクス達筆頭に身内が真実を知るのかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:33:39

    いつ目覚めるのかもわからない肉体は生きてるウタにつきっきりの赤髪海賊団と呼ばれたゴードンさんとルフィにこれ見て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:16:40

    同時上映ウタが消えた日のルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:20:17

    ウタが海を見て寂しそうに「世界のつづき」歌うたびにシャンクスが心労で吐く

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:24:48

    ルフィは生きてるウタが一緒にいるなら曇りながら部外者として線を引いて視聴してそうだけど

    植物状態とかだったらもう我慢できずにシャンクス殴りそうだしシャンクスもそうしてくれた方がありがたいと思ってるまである

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:31:30

    何人泣いてるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:33:53

    一方でウタの意識は別世界で年末ライブ等をやっているのであった

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:38:36

    >>27

    もしウタが死んでしまった時空でこれやってたら空気地獄過ぎるだろ…めちゃくちゃ見たいけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:39:07

    シャンクスたちはウタだけじゃなくて、塞ぎ込むウタを頑張って元気づけようとしてくれてたゴードンにも謝ってください

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:39:17

    地獄すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:39:47

    >>31

    本当にこれがありそう

    ルフィ達が亡くなってしまったウタの過去12年間に打ちのめされてる間ウタはウタワールドでライブにグッズにイベント出演に忙しくしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:40:57

    ウタワールドでウタが肉体は消滅したけど心は生きてる説そこそこ有力なの頭おかしくなる
    でもまあウタが幸せそうだしいいか…シャンクスとルフィとゴードンと赤髪海賊団とファン達は…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:32:42

    >>36

    いや全然よくないんだが?

    せめて植物状態で留めとけそこは。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:51:55

    ウタの過去12年間のうち10年間全部多分同じルーティンだったりだんだんその瞳が昏く濁っていくんだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:28:01

    >>38

    見てるうちに今度はシャンクス達、ルフィ、ゴードンの目が濁っていきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています