ターフナイツについて教えてくれよ4

  • 1122/11/23(水) 10:05:44

    Sだ Sが正体を表すぞ

    マドロックがS…?

    バキバキッ
    我が名はスルト

    指名権でマドロックを交換しようとしたらソーンズも気になり出しているのが俺なんだっ
    褐色イケメンも良いよねパパ

  • 2122/11/23(水) 10:07:29

    うむ…壁に穴を開けられたんだなぁ
    弁償してもらおうかァ
    この子といいマトイマルといいこの世界の角持ちは壁にぶつかりまくるから不便そうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:09:01

    なにっ とりてん

  • 4122/11/23(水) 10:11:44

    な、なんだぁっ
    このクソみたいなネーミングセンスは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:14:17

    とりてんやん 元気しとん?
    ククク…デストレッツァは攻撃の角度・回避の軌道・防御の姿勢が揃った至高の術だァ
    星6の昇進2はもちろんメチャクチャ大変なんだけどこのスキルさえ使えるようになったらだいたいのステージがクリアできるんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:19:49

    戦闘中ボイス1がメチャクチャ物騒なアイス大好き女やん 元気しとん?

  • 7122/11/23(水) 10:47:56

    >>5

    うむ…カッコいいを取るかかわいいを取るかの究極の2択なんだぁまぁどっちも育てるのにとんでもなく費用がかかるのはかわらんのやけどなブヘヘヘ


    月次小隊をやり始めたんスけどこれ一つの小隊で負けた時は始めからステージやり直しなんスかね

    アイテムで味方強化したり誰を採用するか考えたりと他と違う面白さがあるスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:55:21

    とりてんがちゃんとガチャからスルトかマドロックのどちらかを入手できていることに安心したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:02:19

    とりてん、お前がデストレッツァを継げ
    待てよ、時代のマドロックになってもいいんだぜ
    ちなみにイベントはどこまでクリアできたのん?

  • 10122/11/23(水) 11:05:43

    >>9

    sn6までは行ったんだァ

    たぶん今なら7もワンちゃん行ける気がするっスね。クリアは無理です育成も時間も足りませんから

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:11:10

    指名券を使うキャラに悩む>>1にケルシー先生を放てっ

    攻撃と回復を両立できて使いやすい性能してるんやもちっとリスペクトしてくれや


    ただし理屈っぽくて話はめちゃくちゃ長い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:22:39

    とりてんひさしぶりやん元気にしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:24:03

    このスレにカッコいいするとの画像を透過だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:25:25

    エイヤもs1の頃から使いやすく火力が高くおすすめなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:59:41

    ほう…告知が出ていますね…!
    潮汐の下イベントに合わせてコーデ販売が御復刻だぁっ
    スルトのコーデは基地の放置アニメーションが可愛いんだよねパパ

  • 16122/11/23(水) 21:21:50

    >>15

    えっ

    基地の放置モーションって衣装で変わるんスね

    いいことを聞いたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:05:51
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:06:56

    どんな編成でSN−6クリアしたか教えてくれよ

  • 19122/11/23(水) 22:33:54

    >>18

    こんな感じっスね

    育成が進んだおかげでクリアタイムが少し早くなると嬉しくなりますね…マジでね

  • 20122/11/23(水) 22:56:08

    >>17

    うーっ こんなふうにオペレーター同士が仲良くしてる場面をもっと見せてくれ兄貴っ


    最近は行動予備隊メンバーについて気になってるんスけどあのメンバーの過去話とか日常の一幕はどっかで見れないんスかね?

    それと画中人?ってイベントで行動予備隊A1メンバーは将来的にだいたいお辛い目に会うと聞いて心配しているのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:20:06

    youtubeの公式チャンネルのオペレーターの日常、ロドス散策部、コミックアンソロジー、回想秘録がみんなの日常を描き出す・・・ある意味最強だ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:23:34

    ウム・・・みんなで昼寝をしていてほっこりするんだなァ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:05:53
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:11:16

    は…話が違うであります 飯系スピンオフはほとんどの作品で平和な話を安心して読めるジャンルの筈であります
    ◇この感染者差別と戦時中のお辛さと哀しき過去とコズミックホラーは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:17:57

    えっえっ予備隊A1って確かフェンのところですよね はーっなんか憂鬱やなあ推しが危険らしいからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:58:33

    ムフフ…とりてんが元気にテラで生きていて嬉しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:41:16
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:17:15

    >>19

    ふうんなかなか良い部隊というわけか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:36:10

    >>11

    待てよ ストーリー序盤ならまだケルシー先生の話はそこまで長くなかったんだぜ


    今は無理です

    なんか突然国の成り立ちや説明をさらっとした会話にぶち込んで話を長くしてきますから

    いつからこんなに話が長くなったのかわからないのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:40:28

    もしかしてケルシー先生もスカジみたいに信頼した相手には饒舌になっちゃうタイプなんじゃないスか?

  • 31122/11/24(木) 15:16:23

    あかんやんそんな簡単に天相蹂躙したら
    世界観変わってしまうで

    うわぁぁぁ黒い氷ダァーっ 助ケテクレーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:38:48

    >>31

    やっぱ怖いっスね白ウサギは

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:14:17

    >>31

    フロストノヴァダメだろ勝手に能力解放したら

    すいませんちょっとやりすぎました

    でも私はまだ能力の半分も出していませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:58:56

    >>31

    こんなスチルあったっけな…となってるのが俺なんだよね

  • 35122/11/24(木) 22:59:44

    >>34

    フロストノヴァとの初戦闘のときのやつっスね。もうそのステージは荼毘に伏したけどオペレーターを強制退去させながら黒い氷で配置場所まで封殺してくるなんてびっくりしましたよ


    フロストノヴァとフロストリーフはなんか能力も似た系統みたいっスけど何か関連があるんスかね?

  • 36122/11/24(木) 23:32:32

    サイドストーリーとエピソードにも興味出てきたからオススメを教えてもらおうかァ
    これ解放のためのアイテムは日毎に補充される感じなんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:18:17

    ククク…帰還!密林の長は爽快感、暴力、水着、明るさを含んだ完全イベントだァ
    メインストーリーで壊れた脳が修復されるんだ、心が休まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:33:40

    ククク… ウォルモンドは陰鬱なストーリー、ギミック「蓄音器」を維持しないと倒せないレベルで強かった"マドロックの巨像"、陰鬱なストーリー、その蓄音器を一瞬で解体しよる"冬霊シャーマン"、シャーマンと同じく蓄音機を一瞬で解体するくせにアホほど強い"Mudrock"、そして陰鬱すぎるストーリーが含まれた完全サイドストーリーだァ
    狂人号が出るまでは一番難しいとお墨付きを頂いていたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:35:15

    リー先生の強さは分からないが 便利そうなモスティマは狙いたい
    それが僕です(ところで限定ガチャってどれくらいの頻度でやるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:05:33

    >>39

    鬼龍はこのモニター・ルームで限定ガチャでアホ程源石溶かしとったんや。その周期…3ヶ月。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:18:46

    >>40

    あざーっす(ガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:17:21

    >>39

    実際は逆でリー先生は思ったより使いやすく便利でモスティマは思ってたより使わない…というよりモスティマを出すコストで他のやつを優先しがちなんだよね

    まあモスティマs2の長時間スタンやリー先生の吹き飛ばしによる対雑魚性能、回避や状態異常無効のタイマン性能はステージがインフレしていくごとに役割が強くなるから一概には言えんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:20:31

    ウム、マッターホルン兄貴が軽くて体力もあるから使いやすいんだなァ...育成コストに見合いすぎるというか圧倒的にコスパいいんだよね、強くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:26:24

    モスティマはモジュール強化でアホみたいな減速性能を獲得するからそれを待つんや 実装タイミング…500億年後


    屈指の芸術的シナリオ「ウルサスの子供たち」のPVとしてお墨付きを…な なんですかこれはァ

    欺瞞ですゥ欺瞞に満ちていますゥ

    アークナイツ「ウルサスの子供たち」アニメPV


  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:33:20

    >>44

    ◇この明るい音楽は……?

    ◇このだんだん暗くなっていくナレーションの声色は……?

    ◇この映像は……?

    ウルサスの子供たちは生々しい人間の醜さ・主要な登場人物が子供(学生)・救いのないストーリーの揃った完全陰鬱シナリオだァ

    普通に読み進めるだけでも辛いから無理せず心の余裕のある時に読め……鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:38:59

    どうしてキミは暗闇の中を走り続けるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:41:50

    ククク・・・オリジニウムダストは初のコラボイベント初心者にもわかりやすいアークナイツの世界観の説明初心者も熟練も浴び病関したボスの出る完全良イベントだぁまあシージコラボ第二弾が出ない限り復刻しないんやがなブへへへ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:44:33

    モスティマは玄人向けとはいえ戦闘ボイスはかっこよくて聞いて損はないと思うから引いても良いと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:38:32

    とりてん、医療不足を感じたらルーメンを採用しろ。遠い話にはなるがスキル3は敵が状態異常つけてこないステージなら永久にスキルが持続するからかなりの回復力になるはずだ、それに2枚くらい医療が頭悪くないんだ 愛着があるキャラがいるならそっちでいいと思うけどなブヘヘヘ
    あとはギターノを使うならスタンという弱点はあるものの広範囲になってDPSもあがるスキル2が使いたいから昇進させるべきだと思われる

  • 50122/11/25(金) 12:49:53

    >>49

    もちろんめちゃくちゃスタメン

    ただ汎用パーティーの医療がルーメンとサイレンスでどっちも高レアな分初動ミスるのと医療が出る前に最初に置いた先鋒や前衛が落ちて崩壊するんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:05:25

    はー今回のイベントはさくさく(今のところ)進められてるのう
    キャラが育ったからね 話も小難しくないしな(ぬっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:03:29

    去年このイベントやったドクターからすれば
    今回は岩と装置を集めるイベントなんだ
    悔しくないしめちゃくちゃありがたいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:32:04

    ムフフ・・・みんな楽しそうなのん・・・

  • 54122/11/25(金) 23:03:02

    >>38

    元々マドロックってイベントの敵キャラだったんスね

    は、話が違うであります…強い敵キャラは味方になるとだいたい弱体化する筈であります

    へっ かわいいし強いしでハッピーハッピーやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:04:50

    ウム・・・みんな仲良さそうで良いんだなァ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:27:39

    >>55

    バニラって結構デカかったんスね

    全体像がわかると印象が変わるキャラもいるから面白いのん


    じゃーん マドロックを交換したで

    スルト共々嫌でも使い倒してやりますよククク… 

    スキルは昇進1なら二人ともスキル2で運用して良いんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:30:54

    >>56

    マドロックは昇進2になってもスキル2で良いほど強力なんや…

    スルトの場合はS1も十分強いので好みで良いとも考えられるが…

    とりあえず自分の使い勝手を試すのが良いと思われる

    しゃあけどスルトは昇進2にしたらS3のラグナロク一択やわっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:38:39

    マドロックは基本はスキル2で大丈夫ッスね
    高難度でボスを抱えて一気に仕留めるならスキル3も強力だと思われるが…
    しゃあけど今の進行度ではポン置きするだけで火力も自己回復もあって1ルート封鎖できる有用性が強いわっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:46:38

    スルトはS1S2運用ならブロ増して群攻になるアステシアとか攻撃デバフのムースの方が良いと考えられる
    しゃあけどどうしても使いたいならS2やわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:09:41

    しゃあっ!(狂人号)
    しゃあっ!(潮汐の下)
    しゃあっ!(危機契約♯9)
    アニメから入ったドクターはイベントで恐魚しか見てないんだよね 酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:40:51

    基本マドロックは下手な前衛キャラより高い火力、スタンもあるボムスキル、医療を受け付けないが濁スカやパフューマーでごまかせる上にシールドやスキルでの高耐久、そしてS3での遅延からのサルカズを超えたサルカズなステータスでの殴りを含んだ完全オペレーターだァ キャラがそろっても雑に使えるから初見攻略等のスタメンに入りやすいんだよね、すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:52:51

    >>55

    低レア組も描いてくれて嬉しいのん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:59:43

    保守

  • 64122/11/26(土) 20:20:18

    >>59

    昇進2からが本番なんスね

    早く完全体にして暴れさせたいスね マジでね


    >>61

    レベルが適正より低くても敵の進行ルートが2つ以上ある時に一人で防衛任せられるくらいには強いんだよね 頼もしくない?

  • 65122/11/26(土) 20:56:40

    あ、あの…自分知らないキャラが大半だったのもあるんスけどロドスキッチンのこの話だけ訳わかんなかったんスよ
    解説してもらっていースか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:58:22

    さぁね…この娘についての情報は来年実装されるはずのローグライクで明かされるものがほとんどということだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:03

    >この娘 欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:06:48

    ミヅキくんはドッソレス・ホリデー初出のキャラではあるがゲスト的出演だったので出自の情報は現状プロファイルでの匂わせに限られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    おそらく鉱石病と関わりの薄い海からの脅威関係の存在だと思われるが…

  • 69122/11/26(土) 21:11:08

    >>66

    >>68

    とりあえずわかるのはただの人間ではないっぽいことだけなんスね…

    アビサルハンターもいれば元軍人もいるしなんか人間じゃない人もいる…ふぅん ロドスはジェンダーレスということかぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:17:07

    なんと言うべきか、本人も大して隠す気がないからな。一般人と体の作りが違うかもなんて事前申告までしてきたものだから、別に驚くほどの結果でもないわけだ。
    ところで少し相談したいのだが、あの者に妾のところへ定期検査に来てもらうことはできぬか?なに、ちょっとした検査で、少し血を抜くだけでいいのだ、なんの心配もないぞ。
    ――ワルファリン
    自分で聞け。
    ――ケルシー

    こんなのもいる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:38:04

    あのう俺アニメから入ったドクターなんスよ
    ミーシャでシコっても大丈夫スか?

  • 72122/11/26(土) 21:59:54

    >>44

    >>45

    ウルサスの子ども達…聞いたことがありますイベントですら暗い内容ばかりなアークナイツの中でも一際暗いとドクターたちからお墨付きを頂いていると…

    グム、ズィマー達の関係性はロドスキッチンで気になってたから見たいっスね

    なんでじゃーなんでエピソード解放のとこにないんじゃー


    >>37

    あの…これと騎兵と狩人以外明るいイベントの話を聞かないんスけど…良いんスかこれ


    孤島激震、喧騒の掟も気になってるのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:02:01

    >>71

    はい! もちろんいいですよ

    ただしアニメが終わるまで前スレの3は絶対に見るな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:04:45

    ウルサスの子供たちはホーム画面左下の「情報」→「情報処理室」→「特殊行動記録」の順に開いていったところで読めるッス
    オムニバス系のシナリオなイベントはここにまとめられてるッスね、事象の欠片っていうアイテムで解放できるんスけど…今は購買資格証の交換枠で入手可能ッス

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:18:55

    仲良くお互いの衣装を着てて嬉しいのは俺なんだよね良くない?

    #アークナイツ Sussy Bunnies - Palczakのイラスト - pixivTrick or treat!www.pixiv.net
  • 76122/11/27(日) 00:08:21

    不思議やなクソ爆弾蛆虫とフロストノヴァを突破できたせいか5章序盤の敵共が雑魚に見える

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:37

    そうですね そうでありたいと信じてます
    まあ流石にインフレも進んでるし突破はできるんやろうけどな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:28:30

    >>72

    孤島激震は陰鬱でもなければ明るいってほどでもない言ってしまえば普通のイベントっスね ただボスがいろんな意味で魅力的だからぜひ見てみて欲しいんだよね

    喧騒の掟も同じく普通なイベントでペンギン急便の掘り下げとかもあまりないんだ どっちかというとペンギン急便の紅一点ことバイソンくんがメインだからそういう"お姉さんに振り回されるショタ"が好きなら見てみて欲しいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:06:00

    ウム…誰だってこんなの見たらロビシコしたくなっても仕方ないんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:43:10

    >>79

    等速直線運動してた点Jやん

    元気しとん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:50:35

    >>76

    少なくとも狂人号やったあとだと

    ギミックが楽すぎるという錯覚に陥るのがドクターなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:03:04

    ラッピーエクシアがいればスルスルいけて楽しいんだよね、ただしボスで苦しんでもらうことになっているからエクシア昇進2を目指しておけ、手助けになるからな

  • 83122/11/27(日) 14:06:15

    >>82

    >>77

    うむ…なんか固い術師が出てくるようになったから一旦攻略はストップしたんだなぁ

    ボケーっ 遠距離高火力の術師に防御力つけんなって言うたやろがっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:50:57

    イェイッ!理性回復剤2つ分の周回で装置が1つしか落ちないとは フォフォこれは青筋が立ちそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:24:47

    >>83

    その気持わかるぜケンゴ!冬霊シャーマンの硬さに引いたのは・・・俺なんだ!特にはじめから術師がいるとことかきついよねパパ

  • 86122/11/27(日) 21:11:06

    >>84

    あの…なんか装置が落ちるとこだけ他のとこに比べて確率が明らかに低いんスけど…いいんスかこれ


    >>85

    敵が最初に配置されている状態のステージだとどう攻略していいのかわからなくなるんだよね、怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:13:22

    お言葉ですが手早く処理するなら適当な火力キャラ→グラベルの順に配置して処理するのがいいですよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:48

    先鋒でコスト稼いでからコストの低い医療と前衛で倒すとかどうスか?
    アンセルとメランサとか良さそうなのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:40

    >>86

    中級装置はこれでもドロップ上がってるほうなんだ

    岩とかに比べて全然落ちなくても装置拾えるイベントはほとんどないから

    ここで頑張るしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:47:31

    >>86

    だから私がいるんだろっ

    メランサはタイマンなら回復なしでも術師隊長を処理できるんだ 最初から敵が重要地点にスタンバイしてるステージで輝くんだ

    強襲の話はするな わしは今めちゃくちゃ戦線崩壊しとるんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:37:33

    ウム・・・頭がキーンとしてるロープは可愛いんだなァ・・・

  • 92122/11/28(月) 13:33:54

    >>90

    アザーっス

    開幕敵が出てくるとこを先鋒で囲んでメランサで最初から配置されてる術師を潰しながら左下のルートをマドロックで封殺したらクリアできたっス


    >>78

    喧騒の掟はペンギン急便の掘り下げを期待してたんスけどあんまないんスね。でも主題歌がカッコいいからマイペンライ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:06:01

    鶏天がマドロックを使いこなしてるみたいで俺も嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:13:25

    このスレに俺の推しのアステジーニちゃんを投下だあっ

    名前と画像を見ればわかる通りアステシアの妹で性格自体はヤンチャだが職業は術師(連鎖術師)という、性格が落ち着いているものの職業は前衛のアステシアと色々と対になってるキャラなのん

    おそらく次の次のイベントで配布されるオペレーターだからオススメしとくでっ(ニコッ


    一点点-YUJIfantasiayoukily.lofter.com
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:35:37

    ロープとクルースふたりとも楽しそうで良いんだなァ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:40:53

    >>94

    ふぅん危機契約の後はライン生命イベントというわけか

    ドクターが出るイベントと噂されてるから楽しみを越えた楽しみ

  • 97122/11/29(火) 13:31:26

    >>96

    海関連のイベントには影も形もなかったっスけどもしかしてドクターってイベントに出てくる方が珍しいんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:25:20

    >>97

    頭脳がヤバい天才という表現されまくってるから察せると思うが

    ドクターがいると大体の問題を口で解決してしまうんだ。

    イベントストーリー出禁になるのも仕方ないんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:25:40

    >>97

    はい、そうですよ!(ニコニコ

    メインストーリーのレユニオン編のドクターは記憶喪失といったデバフを越えたデバフを受けてるせいで

    指揮くらいでしか役に立たないが

    本来のドクターはイベント出禁にされるほど有能なのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:28:03

    >>97

    帰還!密林の長

    VIGILO -我が眼に映るまま-

    ニアーライト(ただしマリア・ニアールと赤松林かた続く三部作の三部作目

    風雪一過

    を見ろ…鬼龍のように

    闇夜に生きるも過去ドクターが見れると思われる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:36:03

    >>100

    風雪一過が一番ドクターの凄さがわかりやすいと思ってるのが俺なんだよね

    ストーリーも少し長いけど大政奉還的な話で日本人ならわかりやすいしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:13

    前使ってたから多少育ってると思うがマトイマルは術師にたいしてめちゃくちゃ強い。防御力は皆無だが術師相手に必要な体力がある上に火力も高くスキルで回復までできるんだから話になんねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:00

    冬霊シャーマンに強いオペレーターを教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:47:39

    >>103

    やっぱナイチンゲールスね

    術耐性ならこの子ありきだと思うッス

    いなければマッターホルンみたいな術耐性高いキャラか

    ムースで攻撃力自体下げてしまうのも良いと思われる

  • 105122/11/30(水) 01:17:44

    >>102

    ライフで受けて倒すタイプだから落ちるときは一瞬な代わりにハマるとこだとめちゃくちゃ粘ってくれるから助かるのん

    可愛くてカッコいい上に強くてハッピーハッピーやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:18:56

    >>104

    あざーす嫌でもマッターホルンで足止めして横からムースでタコ殴りにしてやりますよ

  • 107122/11/30(水) 12:18:24

    報酬受け取り忘れててようやく入手できたんスけどグレイディーアって強いんスかね?
    高級ロープちゃんにならないか心配なんスよね、差別化点とかあれば教えて欲しいっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:27:24

    ククク…グレイディーアはアビサル関係オペレーターに防御系のバフを素質でかけつつS2で引っ張り系ユニットが苦手な多勢に無勢•ラッシュに対応できたりボスにも通用しやすいバインド付きのS3が揃った強力なオペレーターだァ
    もちろん引っ張り役が欲しいだけならロープでもメチャクチャ十分 ただ今のイベントを周回するだけで完凸できる星6ユニットってことでステータス的にもコスト的にもかなり便利ッスね
    なんだかんだ強制移動が複数欲しいステージなんかもあるしなヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:30:54

    スキル1がチャージできるのが一番分かりやすく便利な感じはあるッスね
    ステージ次第で単騎で1レーン対処できたりするッス

  • 110122/11/30(水) 20:47:49

    イェイ!ようやっと製造所をレベル3にしてやったぜっ
    これで上級SOCも作れて明日は昇進注意報だぁっ
    製造所は全部レベル3にするつもりっスけど作るものの配分はどんな感じガ良いんスかね?

  • 111122/11/30(水) 20:48:25

    今の基地がこんなんっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:05

    スレ主はどんな部隊で周回してるのん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:07

    自分は2金製造2AV製造2貿易か3金製造3貿易で回してるっスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:08

    グレイディーアはチャージできる強制移動強撃という火力も移動役も優位にこなすスキル1もいいが一定期間渦を作って一点に集めてキルゾーンを作りやすくするこのスキル3こそ彼女の最大の特徴だと自負している、火力も出るんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:11

    ま、まて基地の配分は戦争が始まる…
    自分は青と緑を1つずつたしているのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:50

    金2…AV2…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:22

    く…苦しい…私は整頓されていない基地を見ると呼吸ができなくなるんだ
    金2AV2貿易2発電3で回してるけど特にこだわりは無いやつなので必要に応じて好きに変えるべきだと思われるが……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:15

    バランスを考えて貿易2製造4(作戦記録2・金塊2)発電3でやってるのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:54

    >>118

    それで金塊が多くなってきたら一時的に作戦記録3に切り替えたりしてるのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:44:47

    く...苦しい...私はラッピーテキサスエクシアと低レアの30パー組を並べて使っていたら金塊がなくなつってバランスを崩す羽目になったんだ

  • 121122/12/01(木) 00:49:17

    >>112

    どこのステージ周回するかによってちょっとパーティーが変わったりするんでザックリで良いんでどこら辺かを教えてくれよ


    >>115

    あうっ wikiにもあったっスけど発電所の数がきのこたけのこ論争並みに派閥を分けた戦いになるらしいっスね迂闊だったのん


    >>117

    だったら先に息の根を止めてやるよっ

            オカタズケデキナイデ

    はーっ 灘神影流整理整頓不要掌


    >>118

    とりあえず発電所3になったらこれを目指してみるっス


    作るものはその時その時で変えてる人もいるんスね、参考になるっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:21:32

    >>121

    あそっかぁ・・・SV-9の周回部隊を見せてほしいのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:33

    退化の本質だの語る価値なしだの散々なクィントゥスだが
    新人の場合高速周回はキツイを越えたキツイと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:20:51

    怒らないで下さいね。
    早いだけの石割り高速周回ってバカみたいじゃないですか。

  • 125122/12/01(木) 16:13:51

    >>122

    これで周回してるっスよ。SV-8をクリアしたパーティーをちょっといじっただけなんでノイルホーンはめちゃくちゃ使わない

    初の大型ボス戦でワクワクしたし実際難しかったけどファーストトーカーの方が億倍強かったから話になんねーよ

    オラーっ はよSV-8を完全クリアさせんかーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:32

    はっきり言ってクィントゥスくんはメチャクチャ弱い
    シナリオが盛り上がってきて構えてたのに戦闘が始まる前にアビサル3人娘の合体技で絶命してるんだから話になんねーよ

    イベント周回はグレイディーアの凸と高級素材の交換を優先してほどほどにがんばれ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:18

    >>126

    待てよ、アビサル3人娘はイベント内外で散々強キャラ描写されてるし仕方ないんだぜ

    大体他のイベントのボスだってあの3人の合体技食らって死なない奴の方が少ないだろうがよあーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:44

    >>125

    高火力のオペレーターを結構つかっていてマルベリーとシラユキも良い感じなんだ

    今のところお気に入りオペレーターとかいたりするのん?

  • 129122/12/01(木) 21:58:59

    >>128

    紹介しようマドロックだ

    自分がこのゲームの存在を知る要因になったキャラなんだよね。他には勝ち気なマトイマル、ムフフ…明るいのはバトル中だけリザルト画面ではクールな一面も見せるのなエクシア、前スレでも書いたけどクオーラがかわいいと思うっス。それと行動予備隊A6のメンバーは全員キャラが濃さそうで全員でわいわいやってるとこが見たいっスね

    マネモブドクターの推しを教えてくれよ

    ワシめっちゃ記憶するし

  • 130122/12/01(木) 22:02:01

    >>127

    やっぱあの三人めちゃくちゃ強いんスね。設定上のキャラの強さをあまり把握してないからずっとアビサルってすごいんだなぁ…状態だったんだよね

    ここ以外の掲示板でスカジならタルラに勝てると言われるだけはあるのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:16

    潮汐の下実装当初からアイリーニのまっすぐな正義感に惚れていたのは俺なんだよね
    あとはWがメインストーリーで出張ってきてからの諸々が好きなんや
    闇夜に生きるのストーリーで過去編も描かれてるし最近コーデに過去編モードのボイスも追加されたしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:04

    >>129

    ドクターだけどドクターが一番の推しなのが俺なんだよね

    上で出てるドクター登場してるイベントでの活躍がカッコイイを越えたカッコイイなんだ

    オペレーターじゃなくてごめんなぁっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:28

    >>129

    行動予備隊メンバーの日常が見たいのはわかるぞケンゴっ

    はーっ もっとA1メンバーが皆でご飯食べてるとことかみたいのう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:58:59

    初めての潮汐だけど 住人たちの大多数が生き残って安堵したのは俺なんだよね
    まぁあの後 事態が悪化する可能性は否めないんやがなぶへへ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:34:56

    >>129

    ムフフ・・・お気に入りのオペレーターがたくさんいてよかった・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:38:15

    >>134

    実はあの村に食料とか物資運んでた深海教会の連中が居なくなったから詰みなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:38:38

    >>129

    (ドクターのコメント)

    ハッキリ言ってロープはめちゃくちゃ大好きはじめは重装の後ろから攻撃できるからと選んだのに遊ぶゴゴロのあるボイスが可愛すぎて今ではすべてが愛おしすぎて話になんねーよ

    あーっはようロープのことをもっとよく知りたいのォ

  • 138122/12/02(金) 09:30:16

    このゲームって年末年始はどんな感じなんスか?
    大陸版と半年遅れでイベントやってるから冬に水着イベントがくるって話を聞いたんスけどそれなら他のゲームと違って年末年始は特に大きなキャンペーンとかは無いんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:00:19

    アークナイツは年末年始に周年記念イベントの開始を祝うイベントがあるんや年末や新年をいわう系のイベントの代わりみたいなもんスね やっぱり目玉は新イベントとたくさんの記念イラスト、記念グッズっスねちなみに下のリンクは2周年記念イベントのまとめなのん

    【アークナイツ】アークナイツ2周年記念公式生放送まとめ | ゲームのサイハテ生放送3Dアニメ&2Dアニメ生放送記念フォロー&リツイートキャンペーン1.5周年~2周年まで振り返ろうグッズ最新情報コミックアンソロジーVol06OPERATORS! コミ...smartgamecap.net
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:58:56

    >>136

    う、嘘やろ…こんなこと…こんなこと許されていいのか

    待てよテラでは日常茶飯事なんだぜ

    しゃあけど…待てよ…しゃあけど…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:13:42

    >>140

    いいやあの村の連中は深海教会の食料物資ルートを引き継ぐことになっている

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:14:23
  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:45:32

    テラの悲哀を感じますね……

  • 144122/12/02(金) 21:34:59

    >>140

    シナリオの最後で赤い貝殻が出てきたせいでアニタちゃんのその後が不穏なんだァ

    しかも統合戦略3でifのその後みたいなのも出てるらしいんだよね、オラーっ人の心はないんかハイパーグリフーっ


    でもね俺アビサルイベの最後でもう一度スカジとどこかで再開するのを信じてるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:28

    SAN値チェック系イベントかと思いきや3人揃っていきなりハリウッドアクション爆発並の爽快感を発揮し出すとは……見事やな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:00:02

    エクシアさんが大好きなのは...俺なんだ!DPSがすごいし最近はバフデバフのおかげでかなりの敵を穿てるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:05

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:25

    ふんっ相変わらず貧しい食卓だ
    他に食べる物は無いのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:28:53

    >>148

    昔は恐魚の握り飯が大好物だったのになぁ

  • 150122/12/03(土) 09:37:11

    クリアできていたはずのsv-7の自動指揮が崩壊しsv-8ではファーストトーカーにボコされ続ける それが僕です
    ク…クイントゥスって優しかったんだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:53:48

    じゃーん>>148シア羽獣のバターチキンカレーを持ってきたでもちろん食後のデザートもありで

    ttps://twitter.com/Arknights4649/status/1582990093463080960?s=20&t=M2cIOy6_D-8_ZQfPhpEoiw

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:57:11

    >>

    >>150

    レベルアップや昇進で自動式が崩れるのは誰もが体験することなんだ

    なんでじゃーっなんでクリアしたときのオペレーターのパラメーターを反映してくれないんじゃあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:59:38

    >>1よ攻略動画を見ろ相手は気持ちよくぶちのめすためにいる相手だたとえ自分のやり方でぶちのめせなくても罪悪感はわかないはずだ

    >>150

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:02:58

    >>153

    しゃあけど…自分のやり方で攻略できたら嬉しいわ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:07:45

    >>146

    アニメのエクシアで気に入ったシーンはあったのん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:08:24

    >>154

    そうやっそれでええんや

  • 157122/12/03(土) 23:07:41

    ムフフ…スカウト券がそこそこ貯まったし10連分で高レアを手に入れてやるのん
    うわぁぁぁ 突然現れたマウンテンがガチャを練り歩いているっ
    リー、モスティマ「ウ…ウソやろ こ…こんなことがこんなことが許されていいのか」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:03

    山さんは昇進1から活躍できて汎用性も高いからマイ・ペンライ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:41

    コストも低いし一人で1レーンを封鎖できるんだよねすごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:16

    このゲームで高レアすり抜け+初心者から熟練のドクターまで誰でも使いやすい上に強いマウンテンを引くとは…見事やな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:06:22

    ククク…マウンテンは先鋒並の配置コスト、2ブロック、犬や歩兵を速攻で処理できる攻撃力、同時攻撃、そして圧倒的自己回復が含まれた完全オペレーターだァ
    マドロックより低いコストでマドロックと同じ役割を担えるんだよね 強すぎない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:13:29

    おまけにライン生命と関わりが深くてライン生命の手がかりをよく持ってきたりと因縁深いんだよね

  • 163122/12/04(日) 11:12:08

    >>162

    えっ

    ライン生命ってそんな怪しいとこなんスか、サイレンスがいるとこっスよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:18:05

    すり抜けマウンテンに序盤滅茶苦茶お世話になったのは俺なんだよね
    もちろん今も滅茶苦茶使ってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:20:26

    >>163

    なにって…ちょっとフィリオプシスの脳みそを弄っただけやん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:24:20

    ちょっと源石燃料で炎と源石汚染で攻撃する火炎放射器をイフリータに持たせただけやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:30:21

    >>163

    ライン生命はイフリータに対して非道な人体実験を繰り返しとったんや…その回数 500億

    イフリータのアーツが暴走して起きた事故をきっかけにサリア共々ライン生命を離れたっぽいので正しくは旧職場みたいッスね

    ちなみに今でこそ親権争いしてる離婚夫婦みたいな二人と仲直りしてほしいイフリータみたいな空気最悪の家庭環境だけど大陸の方で連載してる過去編漫画では中学生みたいな恋愛してるみたいッス

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:32:49

    えっそうなんですか
    ライン生命の正体見たり!!科学技術の発展を名目に裏で非人道的な行いを繰り返すうさんくさい団体だったのかあっ!!
    やっぱりロドスとしては許しておけないよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:34:49

    はーっミューちゃんの分身とオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コオメ‌コ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:42:37

    ミュルジスは分身を操ってロドス艦内に侵入してたり所属がエコロジカルセレクションとかいう胡散臭い部署だったりマゼランの発言から察するに記憶喪失前のドクターと知り合いみたいなので怪しすぎるんだ疑惑が深まるんだ
    待てよイフリータの暴走を止めてくれたりもしてるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:17:02

    待てよフィリオプシスの喋り方がおかしくなったのはリスクのある実験をフィリオプシス自ら行った事故によるものだとモジュールで説明されてるんだぜ 誰もやらないからフィリオプシスがやったんだ

    >>165

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:06:40

    ふと倉庫を見たら星5引き換え券が塩漬けになってたことに気づいたのは俺なんだよね ボケーッもっと早く気づいてれば狂人号が安定したやないかっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:22:14

    >>166

    すみません ただでさえ鉱石病の影響で精神年齢が退化してる子に無許可で扱うのを厳しく禁止するような兵器をプレゼントしてますよね? 

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:27:57

    まぁそれでも互いに利があるから干渉しないで協力関係続けてるんやけどな
    ライン生命に身柄を狙われてる山さんをロドスに置いておけるのもその不干渉のおかげなんや

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:01:53

    >>172

    だ・・・誰が引き換えられるのん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:09:23

    >>175

    ラッ…プ…ランド…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:21:25

    >>1

    お、俺はマドロックのことを木訥な気のいいあんちゃんだと信じ込んでいたことがあるんだッ!

    ボブおじと肩組んで「ガハハハ」ってビール片手に笑ってるイメージしかなかったんだよね

    昇進絵で完全に脳がフリーズしたんだ混乱が深まるんだ


    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10738453?track=seiga_illust_keyword

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:44

    マドロックをビジュアル抜き名前と種族だけ出てきたときエンカクみたいなのをイメージしたのは・・・俺なんだ!ゴツい鎧が出てきてその中が美少女でしかもイメージより背が低くてさらにびっくりしたのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:38

    >>169

    はーっ ミュルジスよ 早く実装しろっ

    アークナイツは未実装キャラが多すぎて困るのが…俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:48

    しゃあっ 燭•騎士!

  • 181122/12/04(日) 22:09:13

    >>178

    えっマドロックって高身長って訳じゃないんスか


    >>179

    アイリーニも潮汐の時は本名不明でしたね。未実装で人気なキャラを教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:15:26

    プロフィールによるとマドロックの身長は163cmなんだよね
    デカく見えるのはあの鎧がデカいだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:29

    美顔恵体の戦闘強者だと言ったんですよデーゲンブレヒャーさん
    露出度の低いナイスバディのゴジラみたいな女が出てきてビックリしましたよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:52:17

    午後の逸話マゼラン編で出てきたサンタラさんはいつ実装されるんですか?

  • 185122/12/05(月) 17:24:34

    あうっ 潮汐の下がおわったぁっ

  • 186122/12/05(月) 17:25:56

    >>185

    途中で送ってしまったのん

    岩も装置も元々の倍くらいは集めたけど20ちょっとしか集められなかったなんて…こんなの納得できない

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:46:03

    >>186

    待てよまだまだたっぷりシーボーンをぶち殺せるイベントがあるんだぜ

    「危機契約#9」! 陸の蛆虫も口から腐臭を撒き散らす下等生物を殺せるんだからハッピーハッピーやんケ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:09:02

    序盤でそれだけの素材を手に入れられたってことはこれからの育成がスムーズってことやん、これから来るドクターの期末試験に備えておけ...鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:14:46

    >>183

    デッケェブラジャーやん

    元気しとん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:53

    私はキャプテン・危機契約

    この告知を見てる君は選ばれし者

    理性消費なしで素材を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう あるステージををぶち攻略してほしい

    名はサルヴィエントの洞窟 イベリアの都市で"潮汐の下"の舞台になったあの街の洞窟だ

    もちろんめちゃくちゃ海の怪物が出てくる

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    報酬を得るには複数の契約を結び高難易度でクリアしなければならない

    金酒の杯やブレイドダンスなどの秘宝は使用禁止

    なぜなら万が一にもボスを瞬殺してはならないからだ

    何よりも歯ごたえが大事なんだ

    ぶっちゃけ報酬なんてどうでもいいんだ

    攻略さえ楽しめればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐイベリアへ行け

    海の怪物どもを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 報酬オペレーターを掴むんだ

    "危機契約・ラッシュ"だ


  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:06:51

    >>187

    シーボーンをぶち殺せぇっ人類を脅かす奴らは皆殺しだあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:55:48

    >>191

    アーミヤしかアークナイツ要素ねぇじゃねえかよえーっ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:37:11

    >>192

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:50:00

    >>191

    ◇この無関係の五人は…!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:51:00

    テラは絶対転生したくない世界だけど
    彼岸島も負けないくらい転生したくない世界だよねパパ
    BADEDの後だからもうどう頑張ってもビターエンドにしかならないと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:50

    >>194

    ツイートで出身不問ッ、種族不問ッと言ってるからマイ・ペンライ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:47

    おそらく鉱石病の悪魔とかいうとんでもない恐怖が生まれると考えられるが・・・

    >>191

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:48:26

    >>194

    この中にタチャンカやシャオヘイ、モンハンのハンターも混ざることになるんだよねめちゃくちゃじゃない?

  • 199122/12/06(火) 20:43:46
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:59



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています