鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:14:20

    鯉登音之進くんについて語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:14:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:28:28

    スレ立てお疲れ様です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:30:22

    乙です!
    スレ画の音之進くん天真爛漫で天使のようだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:32:02

    スレ立て乙です
    鯉登くんは本当にいくら話しても話したりないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:44:28

    スレ立て乙でした。
    12月になったら士気向上のためサンタコスを披露してください!
    トナカイコスは俺モブ兵がやりますので…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:45:17

    おつです!
    今日も少尉が大層可愛らしい
    きっと明日も可愛いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:02:15

    顔の傷以外に鯉登の体に傷跡が残ってるとしたら、土方歳三に切られた胸の傷と杉元に刺された時のやつかな
    この後は大きなケガをしないでほしいな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:03:12

    >>6

    サンタコスはミニスカバージョンでお願いします!!!!!!

    少尉殿真面目だから細かく指定しないと白ヒゲおじいさんの方を全力全開で披露してくれそうだし!

    …あぁ待ってそれも可愛い!

    清らかさで我々モブ兵を無自覚一斉浄化もあり…!

    あぁ心が二つある!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:09:31

    ちいさいトナカイになってサンタコスの少尉殿に抱きしめられたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:08:41

    >>9

    >>白ヒゲおじいさん


    もすパパそっくりなヒゲを見つけて上機嫌で着けてる音之進くんが見たいです

    ニッコニコで「どうだ!父上にそっくりだろう!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:20:51

    >>11

    …清らか過ぎる、一生お守り申す所存(号泣)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:05:55

    >>11

    天才かよ… これは尊死必至…


    サンタの方もいいけどトナカイ(着ぐるみ)の方も似合いそうですね少尉殿

    かわいいし美しいしかっこいいし何着て頂いても召される自信がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:22:40

    完全に自分の性癖だと裸(褌は可)に女物の襦袢一枚羽織ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:32:59

    バランスよく筋肉がついたツヤのある褐色ボディに鮮やかな女物の襦袢……?
    美しすぎて怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:08:16

    目の前で着替えてくれれば便宜を図りますって言ってくるモブ上官orパトロン的富豪いるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:32

    >>16

    そんなことされなくてもいいんです少尉殿~!!!って全力でお止めしたくなるんだよな…鯉登きゅんって

    (なお自分のこと棚上げモブ部下俺)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:41:32

    >>8

    顔に傷がついてしまった時は最初はやっぱりちょっとショックだった事を思い出した。あの土方歳三が付けた向こう傷でこの上なく名誉な傷ではあるけれど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:54:27

    騙くらかして手籠めにしたいモブ上官俺と、全汚れからお守りしたい鉄壁ディフェンスなモブ部下俺

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:39:06

    >>19

    わかる

    心が2つある

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:28:26

    >>8

    キロちゃんとのバトルで負傷した腕と胸も


    あのシーンは痛そうで読む度にキュッとなる

    (でも好き)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:49:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:38:29

    現パロ鯉登くんがもし本当にサッカー部ならロッカールームの着替とかで性癖狂わされたメンバーは多そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:06:53

    パイとくびれが丸見えだもんな...
    狂ってしまうよそんなん
    でもふざけて触ろうとする輩がいたらセコムにもなってしまうそうだ
    いちばん触りたいのは自分なので鯉登くんにお礼を言われてもちょっと罪悪感が残るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:36:58

    鯉登くん生着替えに悶々として気付けばナニの検索履歴が≪褐色/ツンデレお嬢様≫とかになっちゃうんだよね
    仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:01:15

    鯉登くんがゴールを決めるとDFは勿論GKまで最前線の鯉登くんをよしよしペロペロするために駆けつけるからね
    どさくさに紛れて上着の裾から手を差し込む不届き者もいるから油断できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:31:05

    相手チームになって、試合後にユニフォームの交換してもらいたい。狙っている奴は多そうだが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:59:02

    チームメイト(多分)にセコムンがいて良かった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:57:50

    90分ピッチを走り回って汗かきまくって息も上がっている鯉登きゅんフフフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:42:55

    てっきり現代では剣道(基本個人競技)一択だと思ってたから、いざ公式にサッカー(団体競技)とお出しされた時は興奮と同時に心配のお気持ちが出ちゃったよね
    ほんとセコムンいて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:41:43

    強豪校だったら半袖ハーフパンツではぁはぁ言ってる鯉登きゅんが全国中継されちゃうってコト⁉︎
    お正月から性癖破壊されちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:10:02

    サッカー部で華麗に相手DFを躱してシュート決めてほしいし(背番号は27)、剣道部で隙のない一本取ってほしい。心が二つある~

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:33:41

    剣道部でもサッカー部でもタオル手渡したいファン(老若男女問わず)は大勢いるだろう
    部室のロッカー漁ってお宝getもしたいけどそれは心を鬼にしてグッと我慢するモブ壁俺

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:32:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:58:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:45:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:37:35

    このスレでも無限に湧いてくる鉄壁ディフェンスモブ部下がいる様に、学内に『サッカー部スピードスター鯉登くんをお守りし隊部』が発足されているのだ
    私がそのメンバーなので間違いないのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:13:56

    鯉登くん本人は男の裸だろ?と何もわかってないのが危険。ユニフォームまくり上げて汗拭いたりね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:15:57

    鯉登くんをお守りするのはもちろんなんですが鯉登くんのロッカーの空気を深呼吸するくらいは許されます?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:18:14

    剣道部鯉登くん概念も好きだけどこっちは竹刀という武器があるし防具があるからガードが堅い
    サッカー部鯉登くんは無防備さが増してしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:16:13

    腹チラに目を奪われてミスしないように気を引き締めていかないと...
    あとでロッカールームでたくさん見られるから...

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:51:51

    ちいさいトナカイとか可愛い動物のイメージが強いけど、鯉登は上半身裸でニシキヘビをまとわせるようなのも似合うよな
    ラテン系のモデルがやりそうなやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:08:13

    挑発的な微笑みで惑わせてくる少尉殿!?(でも童貞)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:11:20

    しなやかな筋肉で覆われてて艶やかな褐色の肌で黒豹をイメージするとそれはそれで似合うんだけど中身の可愛い部分もあるからクズリでありながらむっちり2頭身のフォゼちゃんが自分の中でいちばんしっくりきてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:13:45

    鯉登きゅんパッと見は華のある威風堂々な美男子だもんね
    エキゾチックな装いも大変よくお似合いよ

    それなのに無防備だったり純粋無垢なとこポロポロとお出ししてくるから人類が狂わされるのじゃよ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:25:28

    どの動物と一緒になっても本人は触れ合いタイムを楽しんでいるのに周囲のモブ達が劣情を抱いてしまう…罪な男だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:26:17

    ワイルドなのも似合うし、王子様みたいなノーブルなのもしっくりくる
    隙がないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:42

    現パロで俳優やモデルになってる鯉登くんを見かけるが
    こんな美男子を自分の好きにコーディネートしたり撮影したりする側は脳汁ドバドバだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:14:29

    カメラマンも監督もうっきうきよな
    ヘアメイクなんてあの御髪とお肌に合法t…自然に触れちゃうし

    伊勢丹メンズ館アパレル店員→おそらくファッションセンスもあるおしゃれさんだろうしほんと隙がない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:22:59

    ちなみに鯉登くんのお勤めしてる伊勢丹新宿店は伊勢丹の中でも花形だから全国から売上&外見トップの超精鋭が集結してるのよ
    (そしてハイクラスへの接客と横の繋がりも求められるから実家が太い人も多数)

    圧倒的外見、抜群のセンス、そして営業手腕も全国有数なのよ鯉登くん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:43:41

    最初はあの少尉殿に接客が務まるのか?と心配した。
    でも師団組織内で上司部下と会話術や営業スマイルとか身につけていったのかと考えると、これは適材と納得しかない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:16:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:41:11

    軍人だし愛想はなさそうだけど礼儀作法はちゃんとしてるイメージだったわ
    現パロなら愛想は追加される(特に接客業なら)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:10

    鶴見中尉に対しては早口の薩摩弁になるのが強烈だけどならなければ普段は上司相手に至極まともな対応をしてると思う
    エノノカとの交渉見てると商談もいけるし曲芸の投げ接吻やれるなら接客で愛想笑いもやれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:00:26

    モブ紳士になって接客されたい。洗練された身のこなしと人懐こい笑顔で接客されたらつい財布の紐も緩んでしまいそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:45:33

    オブおじになりスン顔の冷たい瞳で蔑まれたい欲望もある

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:49:56

    いくら客でも失礼な態度とったら容赦しない鯉登くんはいると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:40:01

    迷惑客になって冷たい目で蔑まれるのもいいな…
    でもお買い物はちゃんとして鯉登くんの売上には貢献するね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:50:18

    蔑まれたい派閥とあの人懐こい笑顔で接客されたい派閥で混沌を極めそうだけど、両派閥とも鯉登きゅんへ貢ぐ姿勢は徹底してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:16:41

    鯉登きゅんのもちころりんが発売!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:07:27

    太い常連客以外も、お父さん兄弟への贈り物を買うために初来店した小市民女性客とかにスンとしながらも自分のことのように親身になって対応してくれるんだ

    勿論その後そのお客はちょこちょこ来店するようになるし来店する度にフランクになってく鯉登くんに悶え結果知り合いにもおすすめしまくる(以下ループ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:38:32

    謎時空だけど、

    中学生になった谷垣娘ちゃんが父の日のプレゼントを買いに来て、お小遣いで買える物を一緒に選んでくれる鯉登きゅんのほんわかエピソードとか見たいな。


    >>61

    目もつぶらでかわいいではないか!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:49:39

    >>61

    また小さき命が!

    襟足がぴょっとはねてて可愛いねぇ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:02:17

    >>61

    かわいい…

    少尉殿の毛先と天真爛漫なドヤ顔に拘ってくれるグッズは信頼できる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:11

    おめめぱっちりで可愛いねえ。何となく五稜郭辺りからの少尉殿を思い出す

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:07

    >>61

    予約特典で確定アクキー貰えるのか

    これは買いかな…どうしよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:44:30

    ゴールデンカムイ展で出た鯉登のると並べたい~仲良くしてくれるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:54:27

    顔は鯉登きゅんでフォゼのおくるみ着た人形もクレーン景品だかで出るよね?
    あれもずっと欲しくて狙ってるんだがいつ頃出回るんだろう
    ゲーセン定期的に覗いてるけどまだゴトリしか見掛けてないのよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:40

    これかな?アニマルver.鯉登もカワイイ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:10:11

    >>70

    コレーー!!

    フォゼのおくるみじゃなくて動物バージョンなのねww

    恥ずかしい、ありがとう!!!

    にしても12/15からか、正座待機が早過ぎた…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:02

    >>71

    そのお迎えへの意欲がとっても素敵


    ほんと少尉殿グッズ出る度皆お顔がかわいくて…製作サイドさんわかってらっしゃる大感謝

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:32

    鯉登狩りだぜ!とプライズに挑むもお金狩られて撃沈してしまうのよな~。鯉登少尉殿何卒お情けを!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:19:34

    ぬいぐるみ化した少尉殿は桜色の頬が多いのが嬉しいポイント。幼稚園児~!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:33:46

    今日は鏡の日なんだね~
    手鏡と言えばこの可愛らしい少尉殿ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:29:16

    >>75

    ここ大好きだー!

    手鏡で様子確認は機転が効いてるしサッと身嗜みチェックするのほんと可愛い…!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:08:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:25:44

    アニメ版の手鏡カットもかわいい!鏡に映るキリッとした表情いいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:21:39

    久しぶりにアホボン顔な少尉殿を見れて嬉しい。キリッとした少尉殿もかっこいいけど、アホボンな少尉殿もかわいいな。


  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:37:29

    >>79

    鯉登くん表情もあんぱん持つポーズも幼女のように見えるんだが大丈夫か?(自分が)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:19:20

    いろんな表情をもってるの好き
    たくさん見たいよ〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:13

    >>77

    このカット美麗で好きなんだ!

    軽率にグッズとかにして欲しい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:04

    >>75

    この1コマ目に猛烈に萌えるんだけど何でだろう

    襟か?フードのせいか?角度なのか?

    分からないけどリュック背負った学生みたいに見えるせいかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:54

    >>83

    わかる(わかる)

    緊張の中にも絶妙な幼さがある

    レアな上目遣いなのか、無防備な首元なのか、絶妙な毛の流れなのか、はたまたその全てなのか

    少尉殿が俺を狂わせる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:42

    >>83

    ハート100回押したいくらい激しく同意~!

    まだ少尉殿推しになる前にこのコマ見て、あれこの人めっちゃイケメンじゃね…!?ってなった思い出

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:31

    >>83

    今まで注目してなかったコマだったんだけど言われてみれば確かに!なんでこんな可愛さ増してるんだろ?学生みがあってなんというかあどけない?感じ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:32:33

    伸びてる首筋が見えないのが逆に色気を感じる!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:41

    >>79

    全身が見えるアクスタにしてほしかったかな。せっかくの描き下ろしイラストなんだし。

    鯉登少尉はお行儀よく正座してあんぱん食べてるの?かわいいね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:53

    顔のちょっとした角度で可愛くなったりかっこよくなったりセクシーになったり罪なお方だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:17

    あんぱんを両手で持って食べてる成人男性可愛すぎんか??

    戦ってる時の険しい顔とか下からの煽りの角度の顔でも整ってるって相当レベチの美形なんよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:19

    手鏡にうつる凛々しい表情は大人びて見えるのにあんぱん持ってる表情は16歳ころと変わらなくてまだ成長過程の青年なんだなと感慨深くなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:37

    鯉登少尉のイヤホンシークレットボイス聞けたけどめっちゃこっちに話しかけてきたし
    素直な興味をもって(推測)疑問を聞かれながらこれまた素直に返答されて「ですよね~!」ってなっちゃった
    曲というかゲームやってて申し訳ありません

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:38

    最終回は凜々しい青年将校の顔だったけど、少し前までは小さいトナカイではしゃいでいたからね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:35:12

    サッカーネタ引きずってごめんだけどワールドカップでの日本歴史的大勝利に湧いてて、でも造反組で先導してた上司も蒸発して部下もメンタルブレブレで、その状態から新品将校がよくぞ立ち向かえたなって、最後の師団長までよくぞ登りつめたな、これも歴史的大勝利だよねって鯉登閣下に勝手に結び付けて感動してる朝

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:45:54

    令和ではサッカー部の鯉登さん、本日は寝不足だけどご機嫌な朝なのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:33:32

    起きたら歴史的大勝利しててびっくりした!
    日本代表おめでとう~

    最近本田さんが実は面白おにいさんだったって色々世間を楽しませてくれてるけど、サッカー選手時空の鯉登くんもそういうギャップで日本中から愛されてくれたら嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:41:06

    鯉登イヤホン届いている方もいるようで、少尉殿があれこれ話してくれるとはとても楽しそう(買い逃した民)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:41:11

    イヤホンやっぱ買っておけば良かったかな
    キャラグッズだと音質が心配で買い控えてしまった…
    くうぅ鯉登きゅんのシークレットボイス……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:57:38

    >>94

    鯉登少尉がもし部活やるならサッカーって聞いて(剣道部じゃないんだ意外)って思ってたけど今日のW杯見て確信した

    国と国民(の期待)を背負って重圧の中ピッチに立つ鯉登君は確かに鯉登少尉だから出来るのだ

    と朝勝手に一人で感動した

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:51:04

    >>99

    ほんとそれ

    重責を輝きに変えれる少尉殿にピッタリだよ


    剣道部だって全然ありな気もするし(育ちが良くて礼節がしっかりしてるとことか)

    でも、陸軍将校て当時の憧れNo.1な職業かつ洒落者な少尉殿は、現代に当てはめると王道モテ街道まっしぐら、カースト上位のサッカー部てイメージも合点がいくかも

    まあ一言で表すなら、ただただ格好良い男なのですよ鯉登少尉殿は

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:07:13

    サッカー部鯉登少尉は確かにモテそう。でも本人は自覚無さそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:03:40

    キャーキャー悲鳴を背景にスン顔で競技に集中してるのが目に浮かぶよ
    それはそうと投げ接吻はしてくれそう!
    気絶しちゃうな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:53

    ゴールパフォーマンスのスン顔投げ接吻は100万回くらい妄想してる(飽きない)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:27:49

    スン顔のままアクロバティックゴールパフォーマンスもやって欲しさある
    身体能力の良さを存分に見せつけてほしい
    (尚本人派そこまでテンション上がらすあくまでサービスのつもり)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:27:54

    ゴール後、いとも簡単に後方宙返り3回ひねりキメて観客を湧かす鯉登選手見たい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:37:08

    鯉登選手の身軽さを生かしたパフォーマンスはSNSで体操選手かよみたいなこと言われてそう。サッカー選手なのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:46:22

    初見でこれだからね
    SNSでは話題沸騰よ
    「鯉登選手て体操でも金メダル獲れそう!!」
    「いや駄目だ、日本サッカーの宝だぞ」
    「日本の鯉登選手不足」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:49:32

    >>107

    これ表情を見るに月島もそんなことができるとは思ってなかったんだろうな

    日常生活で軽業披露する機会もないから当然だけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:11:04

    >>107

    多分これ鯉登少尉ももちろん今までやったことなかったけどなんかやったらできたわ…みたいな感じなんだろうな


    ところで逆立ちポーズを上から見てるコマ、太もものラインが素敵だという気づきを得ました

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:50

    太股が適度にムッチリしていていいよね。軍服がめくれて珍しく中のシャツ(?)が見えているのもいい。サービスありがとうございます少尉殿。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:30:02

    拙者鯉登少尉殿のチラリズム大好き侍
    ヤマダ一座の特注お衣装は二の腕ご褒美案件だったのにアニメで絶対領域チラリズムが封印され憤りを隠せないでござる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:20:56

    わかる...二の腕見えてるの最高だよね
    絶対領域じゃん
    全裸とはちがう趣があるんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:50:20

    アニメでは二の腕見せてくれなかったね。放送してはイケナイものでもないだろうに残念無念。
    でもこんな萌え衣装用意してくれた曲馬団には感謝しかない。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:56:41

    どうしてアニメでは二の腕見せてくれなかったの?
    セクシーすぎて規制がかかったのか?セコムからストップが入ったのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:31:21

    チラッと見えてる二の腕をスルッとなでてみたい...
    これ脇も無防備だよね...
    細かな構造が知りたいけど角兵衛獅子とか越後獅子の衣装が近いって事しか分からなかったよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:38

    >>107


    軍曹がびっくりしてるの今気付いたありがとう


    しかし少尉殿かわいいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:41

    脇が見えているかと思わず曲馬団の話を読み返してしまったw
    そしてこの頃の少尉殿も純粋な幼女でかわいいと再確認した

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:28:14

    杉元の刀をすり替えたりこの頃のクソガキぶりも好き。
    でも用意した衣装をちゃんと着てくれるのは素直なよい子だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:28:54

    普段首から足先までがっつりガード固いから、曲馬団の時の腕のラインが見えるのとか入院してる時の首筋が見えるのだけでもふごふごしてしまうんよ…
    すごくよくわかるチラリズムでしかとれない栄養がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:04:47

    >>118

    杉元の刀入れ替えたり二階堂の義手隠して羊羹仕込んだり結構子供っぽいイタズラするよね

    メンコ遊びもそうだけどやっぱ早くに最愛の兄を亡くして一人っ子みたいになっててそういう遊びをしてこなかったせいか?なんてこじつけてみたりした

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:51:51

    遊んでくれるお兄さんもいないし、これからは跡取りの長男として立派な将校になるため勉強や剣の稽古とかで遊ぶ時間は多くなかったのかなと。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:14:06

    こんなガード硬い人のふとした瞬間の肌を見てしまったら性癖に影響があるのでは?
    着替え中に出くわしちゃったら「すみません!」って叫んでしまう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:15:41

    全裸の時は堂々としてそうだけどチラッと腹や腕や脚が見えてるときは本人が気がついてなさそうでかえってエッチなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:06:43

    裸を見られても気にしなさそうだけど唇に米粒ついてるとかは恥ずかしがりそうな印象

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:34:31

    少尉殿のチラリズムや恥ずかしがる姿を目に焼き付けたいモブ部下俺
    VS
    少尉殿の尊厳は俺が守るな鉄壁ガードマンモブ部下俺

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:23:44

    >>124

    指摘されて赤面して口元抑えてくれたりしたら可愛い。言ったモブ兵ももそんなに恥ずかしかったか?と動揺する

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:56:05

    手鏡をサッと取り出して真剣な表情でお顔チェックする少尉殿

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:32

    樺太のモコモココートも裸も曲芸のチラリズムも女装も陸軍士官学校時代の服もみんないいけど一番好きなのは
    上着を脱いでシャツとズボンになっただけのシンプルなスタイルだったりする
    本編では記憶にないから多分してないと思うんだけどこの格好見たかったな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:58

    ベルトなくて軍袴もボタンで留めてるらしいからサスペンダー着用の可能性もあるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:23

    そうか、我々は全裸を拝めても上着を脱いだお姿を拝見したことはないのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:10

    なぜこの可愛いご機嫌な顔にしたのか制作秘話を聞きたい。


  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:06

    >>131

    ああぁあぁ……

    かわいい…

    にこ〜!ってしている…愛しき笑顔……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:30

    >>131

    これほんと表情が絶妙過ぎる…

    かわいい~両手にお乗せしてずっと見ていたい…!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:06:44

    >>128

    このあたりのシーン、上着を肩掛けしてるけど中はシャツとズボンだけな気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:39:34

    >>131

    すごく幸せそう...✨

    美味しいもの食べたの?良い夢見てるの?

    そっと手のひらのせてあげたくなるのわかる〜!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:22:38

    >>134

    モス!のシーンだ!

    原作では毛皮のような物を羽織っていたけど、防寒用にコートの下に着ていたのかな。樺太寒いからね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:42:22

    グッズで色々な衣装着てくれるのはありがたいな。

    鯉登きゅんかわいいし皆かわいい


  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:14

    >>134

    そう!そこだけ上着脱いでる

    でもアザラシの革?みたいなの羽織ってしまってな

    あぁサスペンダーとかロマンなのに(個人的見解です)

    16才の私服ではつけてたけどあの制服で見たかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:31:28

    >>137

    俺モブ一等卒「少尉殿!脱衣羽子板をやりませんか!?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:56

    そんな羽子板やったら応援に熱が入ってしまいそうだ(少尉殿の対戦相手の)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:09

    モブ一等卒が丸裸になるやつじゃんw

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:35

    >>137

    ふおお二の腕ぇぇ…!!新規絵有難うございます有難うございます

    和服のたすき掛け姿大好物


    少尉殿どんな場所に打っても何でも打ち返してくれそうねw

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:59

    >>139

    少尉殿の脱衣羽子板に挑む長蛇の列ができちまうなぁ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:08

    脱衣羽子板で無双して部下全員丸裸にする鯉登少尉ください

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:46

    少尉殿の袴姿はやっぱりええのう。大好きだ!
    赤い紐でたすき掛けがお洒落。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:51:50

    自信満々に羽子板を持っててとても可愛い
    二の腕の筋肉も最高!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:01:07
  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:34:46

    メンズノンノ!?
    これ中尉殿と少尉殿のラッキーアニマルと2023年旅が逆になってない?
    中尉殿のラッキーアニマルがクズリなの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:01:14

    「子どもっぽいところもあるがまっすぐで純真な人」そうなんですよ!フフフ
    29巻表紙の鯉登少尉は良いことを再確認した!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:27

    >>147

    少尉殿が褒められてるとモブ兵俺も嬉しい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:30

    多分ラッキーアニマルは反対だよね

    文章読んでるだけでにやにやしてしまう~そうなんです力になりたいと喜んで助けたくなる魅力しかない人なんですよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:38:05

    新グッズ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:43:18

    ただ解説文では「鶴見タイプは…」「鯉登タイプは…」と書かれているので正しいと思われるが謎w
    中尉殿のラッキーアニマルがクズリなの鯉登は喜ぶかも。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:09

    >>152

    なんか色がキレイ

    ホログラム加工?じゃないよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:46

    鯉登マグカップは珍しい気がする。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:54

    >>153

    そっか合ってるのか失礼しました!(151)

    余りにも少尉殿と言えばクズリって刷り込まれ過ぎてて…オオワシもかっこよくてよき

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:20:12

    オオワシの概念もいいね
    力強さと鋭さを感じる!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:33

    中尉殿のお役にたてると張り切っているフォゼ登くんは健気かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:37:17

    中尉殿のラッキーアニマルで誇らしげなフォゼ登くんはとても可愛いね…

    そして鯉登少尉の説明がのびのび自然体タイプなのそうだよね〜と思ってこっちも可愛い
    観察力あるのとかも書かれていて少尉殿が大好きなモブ兵の身としては嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:09

    ソウルフードの「モス(魚の皮の菓子)」は、「子ども心を満たすお菓子」「純真な鯉登タイプにとって、お菓子はすべてソウルフード」が何だか可愛いんですが。
    鯉登少尉においしいお菓子をたくさん食べて頂きたい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:43

    噛まれたクズリで、動物フォーゼになったり一緒にグッズになってきた事が酬われた?


    >>152

    妖精のようなカラーの鯉登きゅんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:09:27

    コンビニで売ってるような形のシュークリームを食べてクリーム顔にくっつけてほしいぞ
    手や顔を汚してしまったことを恥じらいつつ拭いてほしいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:57:40

    来年春からアニメ再スタート~
    思ったより早くてびっくりだけど嬉しい!!

    またすぐ少尉殿にお会いできると思うとこの冬も乗り切れますわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:27:37

    中の人ネタで申し訳ない
    うる星のレイ君小西さんだったんだな
    瑠美子先生も鯉登推しって言ってたけどあの世界観に鯉登まざっても違和感ないなと思った!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:09:05

    鯉登きゅんのあんなシーンやこんなシーンが今から楽しみ。過去編ももう一度やるんだな。


  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:51:30

    >>162

    顔や手に付いたクリームを恥ずかしそうにペロペロする少尉殿はかわいいしえっちだと思います!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:34:04

    鯉登くんはお行儀がいいので
    ケーキ屋で売ってるような半分に割ってからクリームを詰めるタイプのシュークリームだと
    フォークとナイフで上の生地を一口サイズにカットしてクリームつけながら食べるから
    かぶりつかせるためにはコンビニで売ってるタイプのシュークリームにする必要があるんですよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:08:09

    コンビニスイーツに嵌まる鯉登さんは可愛いかも。
    若いから摂取したカロリーは全部燃焼するだろうし。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:23

    クリームたっぷりのコンビニスイーツ食べてほしい
    いや、邪なことなど何も考えてませんよウフフ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:32

    普段の上品さとは別に、大きく口開けてガブッとエクレアやシュークリーム食べてくれ~

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:26:00

    上品なのにコンビニスイーツパクつの似合う
    部活帰りにコンビニホットスナックも食べて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:14:54

    新しいコンビニスイーツや中華まんやホットスナック出たら、必ず1回は買ってチェックする鯉登きゅんは新しい物好きかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:29:45

    コンビニで自分の知らない新しい美味しいものにワクワクキラキラする鯉登くんはかわいい
    カップヌードルとか食べたことなくてむむむ…と思いながら食べてみたら、意外と美味いぞ!となってちょっとハマってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:58:42

    中華まんだと鯉登くんはピザまんとか好きかな
    期間限定で売ってる店舗限られてる限定まん求めて「ここにもない」ってしょんぼりしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:57:41

    >>174

    真冬の寒空の下必死でコンビニを探しまくるモブ部下勢が目撃されるな

    それがツイッターで話題になったせいでくだんの期間限定品がますます品薄になって食べられずに終了してしまい少尉殿いっそうしょんぼり

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:11:17

    明治時代と変わらず珍しい食べ物に興味津々だったり、かわいい動物好きな少尉殿にほっこりニッコリしちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:41

    クアッカワラビーとか好きそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:52:33

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:04

    思わずどんな動物かググってしまった。昔も今もつぶらな瞳の動物が好きなのかわいいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:20:57

    ウォンバットとかもお好きかもしれない
    今の時季の動物園なら冬毛のプレーリードッグにはしゃいでほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:33:05

    現代だと毎年オーストラリア行ってコアラ抱っこしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:40:20

    動物園に誘ったらいい返事貰えちゃうかもとアップ開始するモブ俺。
    でも、鯉登さん(ボンボン)はカワイイいきものに会いに世界中を飛び回っていそうだ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:04:25

    上野へパンダ見に行ったりしてほしい
    パンダが日本に来た時期によっては明治生まれでも見られる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:09

    パンダが上野動物園に初来日は1972年とのことだから(Wikiより)さすがの鯉登少尉も天寿を全うしていそう。
    令和に転生して会いに行ってほしい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:31

    鯉登くんに何を抱っこしてほしいかな……って真剣に考えたらチンチラだった
    やはり目がつぶらでふわふわの生き物がいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:27:04

    動物を抱きしめる少尉殿のダブルかわいい共演を見たらモブ兵俺は浄化してしまうぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:27:39

    最終回後はもう一度ちいさいトナカイを見ることは一生叶わなかったのかと思うと少ししんみりするし、現代ではスキなだけ動物に触れ合ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:25:16

    動物好きな鯉登さんは令和の世では獣医になってほしいとも思ったが、
    あの職業は動物好きなだけではむしろ大変かな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:59:49

    現代で俳優とかアイドルとかになった鯉登くんが番組にゲスト出演した際に何か動物と触れあう企画があって、イメージになかったはしゃぎっぷりでかわいい生き物を抱きしめてるとこが見たい

    スンとしてる普段とのギャップなに…!?たまんね~~!! ってなりたい 絶対なる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:31

    「むぜ~♡」ってにこにこしてるのをファンから「お前がむぜだよ…」ってコメントされる奴だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:54:56

    クールでスン顔の鯉登さんと動物とはしゃいでいるかわいい鯉登きゅんの温冷刺激で劣情が整う~

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:01:55

    現代では芸能人な鯉登少尉はいそうだ。街中でスカウトされたのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:12:41

    鯉登くん!スカウトでも知らない人にホイホイついていくのは危険だ。変な勧誘だったらどうするんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:07

    ビールジョッキにチョイスされてる少尉殿のお顔エッッッすぎるんよ...
    コミックで何回も見たはずなのにプリントされると劣情が増してしまうのはなんで...

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:16:49

    ビールジョッキの酔いどれ少尉殿ありがとうございました!!!!!!
    来年のサッポロゴールデンカムイ缶に少尉が採用されてくれないかな(まだ採用されたことないよね?)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:40:42

    えっビールジョッキもう売り切れたの?さっき存在知ってページ開いたらもう駄目だったぞ

    次の受注販売まで長い~もっと用意しといてくれ…!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:58
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:35

    >>197

    スレ立てお疲れ様です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:29

    埋めジョッキ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:32

    梅の木

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています