だからよ!!ルドルフがぴょんぴょんしたのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:18

    ぐずる子供をあやすためなんだよ!!!
    何も理由もなく奇行に走った訳じゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:48

    お前皇帝の横立て

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:59

    ルフィ
    多分それ知らねェ奴いないと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:38

    引けてないキャラを一部分を切り取ったスクショで語るのはよくある話なんだ
    いいことではないが仕方のないことなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:31

    そうだったのか麦わら屋
    これでガチャを引かずに済むな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:37

    ここのルドルフ凄く良かったよな麦わら屋…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:16

    子供をあやすママ感がいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:17

    >>5

    うるせェ!!

    引こう!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:19

    >>5

    未所持なのかよトラ男

    まぁ貧乏海賊団の船長は未所持でも仕方ねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:57

    >>9

    未所持を馬鹿にすんじゃねェ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:04

    拙者、普段凛としている女子が見せる可愛らしい仕草にトキメキを覚える侍、無事死亡

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:33:48

    わいはルドルフはきっといい母親になると思うぜ
    お前もそうは思わねぇか麦わら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:33:50

    ウララ因子を取り込んだ名残なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています