フェスツアーズガチアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:30

    ただただ死ぬほどだるい
    これ楽しめてる奴いるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:06

    1/10チケットのためだけにやってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:40:11

    直すとしたらアビリティのレベルの上げ方と報酬かな
    それ以外は別に文句ねえや
    修正前のはゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:01

    アイドルの体力を時間回復にしてくれたらもうちょいやってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:27

    なんで思い出打たないんですか?LPの思い出++がバカみたいじゃないですか。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:08

    ライブパネルとイベント贈り物パネルは逆でいい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:47:22

    あとはライブの数減らしたりスコア次第でスキップ出来るようにしてくれりゃいいや
    欲を言えばEXスキルも落として欲しいが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:22

    虚無感と報酬の遠さが両立してるのすごいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:04

    勝てなかったらLPで試行錯誤してね☆ってことなんだろうけどさあ、LPでじっくり育ててそこから膨大なライブをこなすほどの時間と気力はないよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:29

    そもそも新規引き込めそうなタイミングでこんなイベントやるんじゃねえよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:33

    報酬が豪華な所とミニキャラのセリフとテキストくらいしか褒められる所がない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:47

    割とまじで緩和されたとはいえ作ったやつはクビにして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:54

    よりにもよって周年記念で新規が期待できるこのタイミングでやるのもなかなかいいセンスしてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:46

    割とシャニマスってイベントだけやる分には時間がかからないっていう利点があるのに何故それを捨てるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:01

    シナリオ関係ないから別にやらんでもいいのが利点
    あさひのコミュみるだけなら40まで行きゃいいだけだしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:15

    >>10 >>13

    Pカップやってるのにいまさら

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:33

    >>16

    Pカップは報酬にカードとかないから全然ちがう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:43

    >>17

    新規引き込める周年で何やってんだに対して

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:06

    ステータス15000とか見るのは楽しかったぞ
    もうデイリー以外でやること何もなくなってしまったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:35

    デイリー取るのに1日1エリアってだけでも通常デイリーに比べて時間を食う。
    リタイアして強化することが前提。
    アイテムが効果わからんレベルで貧相。
    そもそもどういう構成かわからん内から「LPのアビはこれのためにあります!」って言われてもどうしたらいいのやらって感じで来てるのに、LPには時限ミッション用意してる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:23

    >>18

    周年記念の無料10連とかで手を出してみた新規がこんな新カード入手のハードル高いイベントやらされたら離れるでしょ何考やってるんだ?って話じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:32

    Pカップは走っても大した報酬ないし、初心者が報酬見てもせいぜいSR以上確定チケットくらいしか惹かれないだろう(それも慣れてくると大した報酬ではないと思えてくるけど)
    フェスツアーズは逆に報酬ぜんぶ見れば初心者でもちょっと慣れてきた頃でも目を引くものがあるけど、ちょっと慣れてきた程度じゃ少し進んだところで虐殺されてまともな報酬ほとんどなし、がオチという辺りが……今の広告強化してる時期のイベントとは思えないヤバさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:40

    自分は初めて1ヶ月たったくらいだから最初の難易度緩和までステージ40すらクリアできてなかったから無料10連で始めた人は40クリアできるかどうかじゃないか?せめて普通のイベントのが良かった…SRのサポでもありがたいぐらいの時にこれはさ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:07:47

    まだ報酬が累計突破ステージ数なら良かったのに通しはキツイって!!!
    真乃の服欲しかったけどあさひ2枚が限界だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:21:23

    試しに一エリアやってみたけど一回につき20ステージは長すぎだと思うし、普段育成してないから体力要素ががきつかったな、最初のうちは簡単だからゴリ押しできてるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:24:12

    次開催する時は120STAGEでカードと衣装全部取れるようにしてねフェスツアーくん
    560STAGE目前まで走って発狂した結果、これは義務にしてはいけないタイプのシステムだと悟ったボクとの約束だぞっ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:31:58

    まあ、シンプルに楽しくないんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:36:45

    真乃衣装まで頑張ろうと思ってたけどあさひ1枚取るだけでモチベがなくなってしまった…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:38:40

    割りと真面目に頭痛がしてきた
    つらい
    服取れるのはLP産ユニットフルセット2属性で手動でギリギリなレベルなので本当につらい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:52:59

    イベント終了直前に報酬を取るから
    デイリーミッションがイベント枠にあることに今日まで気づかなかったし
    今までの分が全部無駄になったのが最悪。
    自動でプレゼントに入れるか普通のデイリーミッション枠に入れてほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:02:40

    一昨日シャニマスやる時間無くてチケット取り逃したから更にやる気が無くなってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:05:42

    とりあえず10回くらいやってみたけど
    その10回でツアーズでは報酬なんも貰えずやってる事はただのフェスだから虚無感がデカすぎた
    とりあえず触ってみたって段階で楽しい要素が無いのはキツいんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:06:32

    仕様がもうちょっと明かされてて特化ユニット三種分のLP産を事前に作れてたらまた感想も違ったかもな
    LP産で固めてたら真乃衣装とはづきさん50枚までは割と楽にいけるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:08:09

    適当に何回かやれば報酬が簡単に貰えたコラボフェスは虚無だけど楽だったんだなと思い知る

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:08:40

    どうにかして真乃衣装取ろうと必死でフェスが多すぎるとかその辺の感覚が麻痺してしまった
    こんなユーザーばっかだからシャニマスくんもユーザー舐め腐ったゲーム作るのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:11:55

    新規ワイ、のクチル以外まともなのがいないからやるまえから投げる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:18:56

    ノクチルでも640まで行けるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:20:56

    640行ったから後はエクストリーム殴っとけばいいや
    LP産のキャラなんていらんかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:22:32

    なんか体力?みたいなのがあって同じ子使い続けちゃだめって感じじゃなかったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:36:10

    普段からフェスリハーサルまとめずにやってる層なら楽しめるのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:23:53

    >>39

    「LP産いらない」、「〇〇(ユニット)でいける」はグレフェス上位者の話だから普通に複数ユニット用意した方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:27:41

    320まで来て急に強くなりやがった
    開発は俺に衣装取らせる気ないだろ!ふざけやがって!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:39:58

    ダメだ 400越えてから、20万超え流1スピアがバンバン飛んできやがる
    運営は俺に衣装取らせる気ねえだろ!
    とりあえず今日のデイリーは諦めて、作り直さなきゃ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:41:39

    最高のコミュをお出しする以外何もできないからな高山は…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:11:28

    リスタート時のアイドルの体力の減り偏り過ぎなのなんとかしてくれ…
    ユニットの3/5が[999/999]で残りの2人が[300/999]とかなってたら立て直すのも難しいぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:13:00

    テンションとか体力とか回復したければ祈るしかないからな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:14:11

    控えも含めて育成しとけよということなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:19:12

    そもそも新規は一つのグループ育成くらいしかしてないだろうし
    何より全体アピールとかもってないだろうし
    配布とれないってなるとモチベーションさがるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:43:51

    >>45

    999×4と0が1人だったことあるけどメンタルダメージ高すぎて草生えた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:14:07

    マジで準備する時間が欲しかった
    事前に仕様把握できればLP育成でこんな悩むこと無かったのに

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:16:41

    チクショウ…上限行っちまった…デイリー達成できねぇくらい強くなってやがる…ステージ下げることに気が付いたのは5回行った後だ…

    全てが致命的に噛み合ってなさすぎる
    なんで回数制限設けた?なんでスキップ時に体力消費させるようにした?なんでスキップ時の体力消費を偏らせた?なんで負けてリタイアするたびに体力消費されるようにした?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:21:05

    現状二度と開催しないで欲しい…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:25:03

    >>51

    これ辛すぎる

    一枚取り逃したら9/10で寸止めされるの辛すぎ…

    1/10チケットって手に入れる手段そんなにないでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:26:44

    チケットの欠片なんか余ってたから序盤で回せた
    なんのタイミングで手に入れた奴かは知らない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:32:46

    始まって二日目にデイリーの存在を知った

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:40:11

    というか撮り逃したデイリーミッションに残り続けるの邪悪すぎない?
    最初まだ行けると思ってカウント進まないから詳細見たら「期限外です」ってじゃあ削除してくれ…取り逃した…ってモヤモヤする~!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:52:06

    個人的には時間も手持ちも有ったのにLP育成してなくて勝てねぇって言うのはどうかと思うんだけど…
    不満点としては
    ・ライブ多すぎ
    ・リタイアしないと強化できないのにリタイアで-60STAGE(一応改善されたが)
    ・テンションマスの少なさ
    ・放クラ/アンティーカの基礎能力40%アップに対してシーズの基礎能力40%アップはちょっと不公平感(影響を受ける人数的に)
    ・ベースアイテム引き継ぎなし
    とかかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 04:01:56

    自分と敵に差がありすぎる場合体力消費だけで倒したことにしてスキップさせて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています