【閲覧注意】悪徳教祖様がカルデアサーヴァントを入信させてNTRする特異点

  • 1特異点作成者22/11/23(水) 10:57:27

    ・ここはある教団が支配している特異点です。
    特異点の特性上サーヴァントは女性しかレイシフト出来ません!
    ・レイシフトに失敗したぐだ男が教団の教祖に捕まってしまいました!
    ・サーヴァント達はぐだを救出するために特異点内でさまざまな調査を行ってもらいます!
    ・教団はぐだを囮にサーヴァント達を信仰者にしようと画策しています!
    ・みんなでさまざまな教団を作りぐだのサーヴァントを教団の信仰者に堕としましょう!
    ・感想などもらえるとモチベーションに繋がります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:00:20

    どういうやつだろ楽しみ

  • 3特異点作成者22/11/23(水) 11:00:26
  • 4特異点作成者22/11/23(水) 11:02:26

    さまざまな教団を作りますので2.3人のキャラをやれば次の教団に移ります!

    基本的に並行世界だと思ってください!!
    流れはかなり手探りで行いますので温かい目で見守っていただければと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:03:09

    教祖様がハーレムNTRする感じ?

  • 6特異点作成者22/11/23(水) 11:04:02

    >>5

    そんな感じです!

    基本教団は女性のみその全てが教祖さまのハーレムです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:04:41

    楽しみ

  • 8特異点作成者22/11/23(水) 11:05:11

    ではまず教団の募集をします!
    テンプレートはこちらです
    (必須)
    【教団名】
    【目的】
    【シンボル、象徴】

    (任意)
    【信仰者の呼び名】
    【忠誠のポーズなど】
    【衣装】
    【その他】

  • 9特異点作成者22/11/23(水) 11:05:34

    例としては
    【教団名】ハイグレ教団
    【目的】ハイグレの素晴らしさを世界に広める
    【シンボル】ハイグレッ!!
    【衣装】長手袋にブーツそして食い込むハイグレ

    みたいな感じですかね

    4つくらい募集したいと思います!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:07:30

    【教団名】男根崇拝教
    【目的】教祖様のちんぽを敬愛し、全てを教祖様に捧げる
    【シンボル、象徴】
    男女が交わるマークね上からキスマーク

    【忠誠のポーズなど】全裸土下座
    【衣装】透け透けシースルーなドレスに
    ノーブラノーパン

  • 11特異点作成者22/11/23(水) 11:08:18

    あ、NG項目としてグロやスカ(大)はご遠慮ください!

    他に進行中にこちらでNG項目は増やすかもしれません!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:11:19

    【教団名】男尊女卑教
    【目的】全ての女を奴隷に
    【シンボル、象徴】首輪と鎖

    (任意)
    【信仰者の呼び名】男は◯◯様、女は奴隷や家畜
    【忠誠のポーズなど】男根の前で土下座(男は忠誠のポーズは不要)
    【衣装】裸に首輪のみ、
    【その他】男は女を自由に扱い、女は男に都合の良いものとして生きるのが至上の喜び
    女を家畜化したり薬物などで身体や精神を都合の良いように扱っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:12:07

    【教団名】催眠偽愛教
    【目的】催眠によって常識を書き換え、教祖が思うままに染め上げる
    【シンボル、象徴】巨大な瞳の中に裸婦

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:12:24

    【教団名】次世繋教会
    【目的】次世代を担うために教祖様にその身と心を捧げて子作りをする。
    【シンボル、象徴】
    淫紋

    【信仰者の呼び名】
    【忠誠のポーズなど】腰ヘコフェ、ラ素振り
    【衣装】全裸に長手袋
    【その他】
    生まれる子供はなぜか女性だけで
    教祖様は成長・出産を一気に早める力を持っている。
    もちろん産まれた子も教祖様と子作りして次世代を作る

  • 15特異点作成者22/11/23(水) 11:15:20

    >>10

    >>12

    >>13

    >>14

    dice1d4=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:15:38

    【教団名】孕み妊娠ボテ腹教
    【目的】妊娠して子作りしまくる、子供を作ったら即子作り
    【シンボル、象徴】妊婦

  • 17特異点作成者22/11/23(水) 11:16:24

    一番最初の教団は
    【教団名】催眠偽愛教
    【目的】催眠によって常識を書き換え、教祖が思うままに染め上げる
    【シンボル、象徴】巨大な瞳の中に裸婦

    に決定です!!

  • 18特異点作成者22/11/23(水) 11:17:54

    任意項目については進行状況必要になれば決めたいと思います!

  • 19特異点作成者22/11/23(水) 11:19:25

    それでは早速!
    一番最初にマスターを助けに行くサーヴァントを募集します!

    4キャラほど!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:04

    ゼノビア

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:11

    バニ上

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:15

    宇津見エリセ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:21

    クリームヒルト

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:26

    ガレス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:27

    BBちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:39

    武蔵

  • 27特異点作成者22/11/23(水) 11:20:44

    ここでストップです!

  • 28特異点作成者22/11/23(水) 11:21:20
  • 29特異点作成者22/11/23(水) 11:23:06

    「必ずマスターを助けてみせる…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:23:57

    楽しみだわ

  • 31特異点作成者22/11/23(水) 11:27:25

    進行方法の説明!
    マスターとのキズナポイント15000を初期で持っておりますこちらのポイントを教祖様への親愛が上がるたび同数減りますので、マスターとのキズナポイントが0になればハーレム堕ちになります!

    流れは
    教祖様の悪巧み

    サーヴァントの行動となります!

    10回分の悪巧みを潜り抜けマスターの絆が残って教祖様に打ち勝てば勝利です!

    頑張ってください!

  • 32特異点作成者22/11/23(水) 11:33:07

    「…うっここは……確か新しい特異点にレイシフトしたはずだけど…な、なんだこれは…う、動けない…」

    いつもどおりレイシフトから目を開けると真っ暗闇の場所に腕や足を拘束されて縛られていたぐだ男

    『おやおや目が覚めたのかな?カルデアのマスター君』

    そこには明らかに胡散臭い格好に、瞳のマークが描かれた服を着ている男が挨拶をする。

    『やぁ…私は"催眠偽愛教"の教祖をやっているものだよ…君の侍らしているメスどもが欲しくてね…少し細工をさせてもらったよ』

    「な!!みんなはどこだ!?」
    『ん?あぁ君を探しているんじゃないかな?でも私の信仰者たちが勧誘しているかもね?』

  • 33特異点作成者22/11/23(水) 11:35:03

    特異点に入ったばかりのエリセを信仰者にするために教祖様のとった最初の行動募集
    4つほど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:36:22

    軽めの常識改変
    人と話す時にはまず全裸で土下座するのが常識

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:36:44

    教団員に命令して、エリセに「マスターを助けたいのなら、自ら進んで潜入して教えを受けるフリをするしかない」と催眠をかける

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:37:03

    耐性を確かめる為、未熟な新入りにまず勧誘させる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:37:12

    全裸になる風で礼装破壊

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:37:26

    淫紋付与
    感度が上がる

  • 39特異点作成者22/11/23(水) 11:39:27
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:41:41

    このレスは削除されています

  • 41特異点作成者22/11/23(水) 11:43:04

    間違えた

    淫紋付与しますがせっかくの常識改変の教団なので上の常識改変の案もダイスしますね!

    >>34

    >>35

    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:46:24

    今更だけど人と話すだとあんま使い道ないかな?
    大丈夫かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:48:34

    教団逝くなら人結構いるしいいんじゃない?

  • 44特異点作成者22/11/23(水) 11:55:50

    「早くマスターを探さなきゃ…酷い目にあってないといいんだけど…」

    急ぎマスターを探しているエリセ…そこに目が止まったのはとても美しい女性だった…

    (すごい綺麗な人だなぁ…あの人に聞いてみよう)
    「あ、あの…お尋ねしてもよろしいでしょうか?」

    『あら?私になにか?』

    「はい…人を探していまして…」

    エリセがマスターのことを話そうとした時言葉を遮られる。

    『まぁ…いきなり…失礼じゃありませんか?』

    「え、あ!いきなりすみません!わた」
    またもや言葉を遮り女性は話す。
    『普通人と話す前は服を脱いで土下座するのが常識ですよ?』
    突然おかしなことを様当たり前かのように発言する。

    「は、はぁ?な、何をいきなり…」
    『それが教祖様の教えですから♡』ぷらーん
    女性は懐にしまっていた瞳型のペンダントをかざす。
    それはほのかに光…エリセの瞳に女性の裸体が写る…
    「あ………そ、そうでした大変失礼を!!」
    ぼーっとしていたエリセはすぐさま服を脱ぎ生まれたままの姿となり丁寧に畳んで土下座をする。
    『そうね…それが教祖様の教えですから♡』
    「あ、あの…それで先ほどの人探しについてですが…」
    『あぁ!それなら私の入っている教団の方がご存知かもしれませんね♡あなたも……まぁ!あなたとても素質があるわ!見てごらんなさい』
    女性はそう言ってお腹を指さすとエリセのお腹には先ほどのペンダントと同じ紋様が浮かび上がっていた。

  • 45特異点作成者22/11/23(水) 11:57:17

    1回目の信仰度上昇ダイス!

    dice1d1000=316 (316)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:59:50

    いくつになればいいんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:00:42

    15000削るんよね?
    最大値1000で10回だと削りきれなくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:01:56

    >>47

    今回洗脳軽めだったからじゃない?

    もうちょい過激になっていけば数値も増えてくるんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:02:05

    掛かったデバフでこれから増えていくんでない?序盤で稼ぎすぎてもアレやし

  • 50特異点作成者22/11/23(水) 12:02:14

    現在のマスターのキズナポイント

    14684

    信仰度

    316

    >>46

    15000が0以下になれば完全に堕ちます

    >>47

    一番最初のジャブなのでかなり低い値です!

    入信後に大幅に削れるダイスを振ります!!具体的には9000ダイスを振る予定です!

  • 51特異点作成者22/11/23(水) 12:05:56

    (…教団?もしかしてそこにマスターがいるかも…)
    「わかりました…案内お願いします」

    『ええ♡それじゃあ服を着て頂戴…裸の人の隣で歩くの恥ずかしいから…』

    「あ///は、はい…」

  • 52特異点作成者22/11/23(水) 12:08:23

    教祖パート

    『上手く教団に誘い込めたみたいだな…』
    にやにやとほくそ笑む教祖…次の企みを考える。

    受付まで来たエリセへの次の企みの内容+常識改変の内容募集
    4つほど

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:10:22

    常識改変
    教祖様へ挨拶する時はちんぽにキスして忠誠心を示さなければならない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:11:38

    教祖への忠誠心と共に教祖を愛おしく思ってしまうように催眠

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:12:18

    どうしても教祖に自分とマスターの関係について相談しなくてはならない
    そしてそれをさらに改善させるにはどうすればいいか意見を仰がねばならない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:12:20

    教祖の子を孕むのは幸福である

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:13:19

    新規入門者は教祖たちとの儀式をおこなわければならない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:13:29

    教祖様にアナルとま○この大事なとこをくぱぁしてよく見てもらわなければならない

  • 59特異点作成者22/11/23(水) 12:21:19
  • 60特異点作成者22/11/23(水) 12:29:55

    エリセパート

    教団についたエリセは先ほどのペンダントを渡された

    『こちら教団のシンボルとなります…肌身離さずつけることで教祖様の愛を感じ、愛を与えることができます…』

    「あ、ありがとうございます…」

    『それではこちら次に教団の衣装です』

    エリセは教団の衣装を手渡された。

    教団衣装募集
    4つほど

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:30:40

    デンジャラスビーストをさらに下品に布面積を減らしたような衣装

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:31:14

    シスター服

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:31:33

    メイド服

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:31:44

    チャイナ服

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:31:47

    乳首がギリ隠せるくらいの面積のハートニプレス逆バニー

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:32:07

    極小透け透けマイクロビキニ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:34:05

    極薄貫頭衣

  • 68特異点作成者22/11/23(水) 12:55:44
  • 69特異点作成者22/11/23(水) 13:09:00

    渡されたのはメイド服だった…


    「あ、あの…これは?メイド服では?」

    当然の疑問をぶつけるエリセ

    『はい…教祖様にご奉仕するものですのでその格好は当たり前です…これも教祖様の教えですから』


    「あ……それなら仕方ないですね…」

    納得してエリセは教団着に袖を通す


    2回目の信仰度上昇ダイス!

    dice1d2000=1404 (1404)

  • 70特異点作成者22/11/23(水) 13:11:34

    現在のマスターのキズナポイント
    13280
    信仰度
    1720

    「そうですね…ご奉仕するのであればこの格好も納得です…」
    (教祖といかた…とてもみなさんに信頼されているようですね…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:12:17

    割と服装は地味なのね

  • 72特異点作成者22/11/23(水) 13:14:04

    教祖パート

    『ふふふ…教団着に袖を通しましたね…次は洗礼の儀ですかね…エリセ君…なかなかいいじゃないか…』

    「!!エリセが来てるのか!!エリセは無事なのか!!」

    『おぉ…落ち着きなさい…もう直ぐ会えますよ…』

    次の教祖の企み
    洗礼の儀の内容を募集

  • 73特異点作成者22/11/23(水) 13:14:18

    4つほど

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:15:18

    小麦粉みたいな粉をかけられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:15:27

    教祖様に全員でかわるがわるチンキス

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:15:59

    くぱぁして処女膜を良く見せつける

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:16:29

    教祖様の身支度

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:17:04

    頭に手を置いて直接洗脳

    この後のキズナポイント減少+でキズナポイントを

    dice1d3000=2998 (2998)

    する

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:19:24

    ほぼ最大値

  • 80特異点作成者22/11/23(水) 13:25:55

    >>74

    この粉に何か特別な効果はありますか?

    特になければ私の腕だと何も起こせそうにないので安価から外そうかと思うのですが。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:26:29

    媚薬風呂で全身マッサージ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:28:17

    >>80

    普通に教祖に従いたくなる粉みたいな感じで

  • 83特異点作成者22/11/23(水) 13:37:28

    >>82

    りょ!


    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    >>81

    dice1d6=5 (5)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:41:08

    あっ一応絆ポイントマイナスイベントに追加でって意味ね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:45:42

    勝手に降っちゃうのはどうなん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:47:18

    >>85

    その都度1d3000じゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:48:20

    >>85

    そういう意味じゃなくて

    絆ポイントマイナスをスレ主側が振ったあと

    それに追加してこのポイントをマイナスするって意味だった

  • 88特異点作成者22/11/23(水) 13:50:32

    エリセは洗礼の儀を受けるため教祖に謁見する。

    「ここが…洗礼の間…とても綺麗な場所ですね……」

    『教祖様のお見えです!!』

    ざざっ!!
    周りの信仰者が皆服を畳首を垂れる。

    「あ!」
    (私も……)
    正座をして服を脱ぎ出そうとした時
    『良いですよ…』
    エリセが服を脱ごうとした時、それを一人の男が制止した。

    「あ、あなたが…」
    (聞かなくてもわかる…この人が教祖だ…)ごくり……

    『それでは洗礼を始めます…』
    教祖はエリセの頭に手をかざす。


    「あ…」
    するとエリセは正座のまま手がだらんと脱力し目が虚となる。

    「あ、あぁ♡」
    ぶるっ……ビクンッ! エリセは体を震わせる。
    (何これ……気持ちいい……♡)

  • 89特異点作成者22/11/23(水) 13:51:32

    >>84

    >>85

    >>86

    >>87

    あれですよね…

    私のダイスに追加で2998を上乗せするってことですよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:54:08

    >>89ああそうですそうです

  • 91特異点作成者22/11/23(水) 13:54:20

    3回目の信仰度上昇ダイス!

    dice1d4000=438 (438) +2998

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:55:00

    追加が最大値に近いのに本来の値がしょぼい

  • 93特異点作成者22/11/23(水) 13:56:01

    現在のマスターのキズナポイント
    9844
    信仰度
    5156

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:01:38

    トントンって感じ

  • 95特異点作成者22/11/23(水) 14:05:20

    『はい…これで第一の洗礼の儀は終わりです』

    「あ…は、はい!」
    (なんだろうすごく安心する……)

    『それと…人探しをしているのでしょう?それでしたらよりこの教団で位を上げて献身してください…』

    「は、はい!!教祖様!!」

    『いい返事ですね…エリセ同士よ』

    次に位を上げるためエリセに行ってもらうことを募集!

    4つほど

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:06:23

    教祖様や先に教団に入った人の身支度

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:07:51

    教祖様にタネ付けしてもらう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:08:24

    教祖様を全身を使って洗う

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:08:36

    教団の世話する子供に手マ〇&尻穴を弄ってもらう(媚薬付きで

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:09:33

    淫紋の強化
    教祖様のみ触れてもらったり声を聞くだけでビクンビクンとなる

  • 101特異点作成者22/11/23(水) 14:10:10
  • 102特異点作成者22/11/23(水) 14:35:35

    こんこんこん『どうぞ…』

    風呂場に上がり教祖様へ体を使ったお掃除をさせてもらう。

    「本日のお風呂当番となりました宇津見エリセです…よろしくお願いします!」

    教祖様とお互い大きな浴場で二人っきり裸となり体を清める…お風呂当番とは信仰者の間で当番制であり、教祖様のお体に触れることのできる尊い行いなのだ…

    『おや…今日は同士エリセなのですね…』

    「はい!初めてですが粗相のないよう尽力いたします!それでは失礼します!!」くちゅ♡くちゅ♡

    ボディーソープを出してまずは自身の愛液や潮で濡らし泡立てていく……これはこの教団の教えであり体を洗う時は信仰者の体液で洗うことが常識である。

    「んっ♡くっあ♡ふぅ♡」びくん!
    エリセの体は小さく敏感であるため感じてしまう……
    それでも一生懸命に自身の性器やおっぱいで洗い続ける。
    やがて愛液で濡れそぼったことを確認すると体に教祖様の背中を流し始める。
    こしゅ♡こし♡ぐちゃ♡ぐりゅ♡

    『いいですね同士エリセ…とても柔らかく艶のある感触です』

    「ひゃっ♡あ、ありがたきお言葉…♡」
    教祖様は優しく私の頭を撫でてくれる。
    それが嬉しくてつい奉仕に熱が入る。
    きもちぃ……♡もっと褒められたい♡ エリセは無意識にまたを教祖の太ももに擦り付ける。

    くちゅ♡くちゃくちゃ♡
    エリセの割れ目から溢れる蜜は止まらない……
    そしていよいよ教祖様の全身を洗い終わる。

  • 103特異点作成者22/11/23(水) 14:38:56

    4回目の信仰度上昇ダイス!

    dice1d8000=471 (471)

  • 104特異点作成者22/11/23(水) 14:39:19

    相変わらずのクソ目…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:39:29

    ひくぅい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:39:31

    低い

  • 107特異点作成者22/11/23(水) 14:40:24

    現在のマスターのキズナポイント
    9373
    信仰度
    5627

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:40:42

    8000でこれは強い
    演技か?

  • 109特異点作成者22/11/23(水) 14:43:09

    教祖パート
    『なかなか芯が強いようだな…だが私を見る目は明らかに最初の頃と違うだろう…カルデアのマスターと次に会うときはもう君のことを忘れているかもなぁ…』

    「くっ!そんなことない!エリセと俺はいろんな特異点を巡って絆を深めた!!お前みたいな胡散臭いやつに俺たちは負けない!!」

  • 110特異点作成者22/11/23(水) 14:44:55

    エリセの位は少しずつ上がっていく…

    「ふぅそろそろ教祖様に謁見できないかなぁ…奉仕以外でなきゃちゃんと話せないし…はやくマスターを見つけないと…」

    次の行動募集!
    4つほど

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:45:24

    そういやエリセとマスターの関係って恋人想定なのか単にマスターとサーヴァントなのか気になる
    フレーバーだけどそういうの知りたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:46:33

    教祖様の身支度ついでに謁見

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:47:02

    えりせの淫紋強化

    常に

    dice1d2000=800 (800)

    上乗せするようになる

    ついでに教祖様とベロキスするのは当たり前と催眠をかける

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:47:03

    教団の世話する子供にガニ股で媚薬付きの手マ〇&尻穴を弄ってもらい、バイブ付きディルドを挿入される

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:47:28

    教祖様に処女膜を見てもらう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:48:00

    より美しい全裸土下座の練習

  • 117特異点作成者22/11/23(水) 14:50:23
  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:01:03

    わぁい羞恥心攻めだー


    と思ったけど催眠状態なんだっけ今?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:04:19

    >>1にはないけど、できれば肥満化とブサイク化は禁止事項にしてほしいわ

  • 120特異点作成者22/11/23(水) 15:12:22

    >>119

    あ、そうですねそれはNGですね

    考えたことなかった

  • 121特異点作成者22/11/23(水) 15:13:27

    一旦ここで今回分は終了です次回更新は今日の夜か明日の朝ですかね?

    ちなみにこんな感じの進行で大丈夫ですか?
    なんか変えたほうがいいとことかありました?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:15:15

    本番行為と孕ませ系は禁止?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:17:59

    落としきれなかった場合はどうなるの?

  • 124特異点作成者22/11/23(水) 15:19:17

    >>122

    ぐだ男の前でやろうかなぁ…って感じです!

    >>123

    0にならず、かつ最後の最後までぐだのことを助けようとしたら救出成功でクリアですね

    あ、あとぐだとこのカルデアでのエリセの関係忘れてた

  • 125特異点作成者22/11/23(水) 15:20:59

    ぐだ男とエリセの関係は絆レベル15のハーレム要因ですね!!
    特に行為は今回やっていなかったことにします!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:21:23

    胸とか尻でかくしたり
    母乳出るようにするのはあり?

  • 127特異点作成者22/11/23(水) 15:30:20

    >>126

    あくまで教団であり肉体改造などを生業もしているものではないのでギリギリのラインですね…

    子供が宿れば母乳がでて少し大きくなるくらいならokですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:26:45

    保守

  • 129特異点作成者22/11/24(木) 06:51:31

    おはよー
    朝更新少しだけやるよ!

  • 130特異点作成者22/11/24(木) 07:32:54

    また数日が経ちエリセは教祖に呼ばれる。
    (き、教祖様にお呼ばれ…嬉しい///あ、そうだマスターの情報を聞き出さないと!)

    こんこん!
    『入っていいですよ』
    「はい!失礼します!」
    エリセは少し緊張した様子で部屋に入る。
    『緊張しなくても良いです…本日はご足労いただき感謝しますよ同士エリセ…』

    「いえ!ありがたきお言葉…///感謝します」

    『最近同士エリセの活躍がとてもいいという話を聞いてね…それで2段階目の洗礼の儀の前に行う身体調査をしようかと思いまして…』

    教祖が言うことに目を輝かせて聞くエリセ

    「そ、そんな!あ、ありがたき幸せでございます…」

    『それでは身体調査を行いますので裸で仰向けになり足を上に開いて手で押さえてください』
    「はい!わかりました!」
    エリセは言われた通りにする。

  • 131特異点作成者22/11/24(木) 07:33:35

    『それでは始めますよ』

    教祖の手はエリセのフトモモに触れてそのまま這うように大陰唇へと到達する。
    「んっ♡♡」すすすっ♡
    『綺麗なスジですね…」つー…

    教祖はエリセのマンスジを2指でなぞりきった後指を開き処女膜が見えるまほど広げる。
    「あっ♡」くぱぁ……♡
    『ほぉ……ピンク色でとても美しいですね……まるで聖女のように清純です』
    「あ、ありがとうございます……///♡」
    恥ずかしげだがとても嬉しそうに感謝を伝えるエリセ
    『それでは確認のため中を見てみましょうか……』
    「は、はい……」
    教祖は処女膜を破らないように浅い部分をくちゅりといじる。
    くぱぁ♡ エリセの膣口はヒクつきながらピンクの内壁を見せる。

    『はい、これで検査を終わります…』
    「あ…はいありがとうございました」
    (これは検査だから普通のこと…ですがとても恥ずかしかったですね…)

  • 132特異点作成者22/11/24(木) 07:34:30

    5 回目の信仰度上昇ダイス!

    dice1d9999=3890 (3890)

  • 133特異点作成者22/11/24(木) 07:36:22

    現在のマスターのキズナポイント
    5483
    信仰度
    9517

  • 134特異点作成者22/11/24(木) 07:43:10

    教団内のエリセの部屋
    (それにしても…先ほどから教祖様に触られていた場所が熱い……)
    どくん♡どくん♡

    「は、早く寝よう……明日も早いし……」
    ベッドに入り就寝するが一向に眠ることができない。
    むしろ体全体が熱を持ち始めたのだ。
    (なんだろう……すごくムズムズして切ない……)
    その疼きは時間がたつにつれてどんどん強くなり、ついには秘所に手が伸びてしまう。

    「んっ♡」くちゅ……♡
    今日のことを思い出してオナニーを始める。
    くちゅ♡くちゅくちゅ♡くちゅくちゅ♡ ま○こに指を入れながらもう片方の手で乳首を摘む。
    くりゅ♡くにゅ♡くりゅ♡
    気持ちよくなりながらもエリセの頭には…
    「はぁ♡あっ♡き、教祖…さまぁ…♡♡」くちゅ♡くちゃ♡
    教祖に触られている妄想をしながら快楽を求め続ける。
    本来であればマスターのことを思いながらするのが普通なのだが、今は教祖への想いが強くなるばかり…その日はマスターのことは思い出すこともしなかった…

  • 135特異点作成者22/11/24(木) 07:45:36

    教祖パート

    『ぐひ…ふふふ…私の名前を呼びながら致すまでになったか…そろそろだなぁ…』

    教祖は部屋に仕掛けられているカメラを見ながら舌舐めずりをする。

    エリセまたは教祖(教団)の次の行動募集!

    4つほど

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:48:49

    教祖の子を孕むのは幸福であるという催眠の後に種付け孕ませ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:49:31

    教祖様の身支度

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:49:42

    情報収集のためと言い訳しつつ犯してもらうのを期待して教祖に会いに行くエリセ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:50:23

    満を持してぐだの前での孕ませ種付けを行う

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:51:31

    信徒たちの前でのエリセに生ハメ中.出しの洗礼

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:56:51

    教主の夜伽の大役に選ばれ皆の前で体を弄られる
    股を濡らすのは悪魔に魅入られた証という催眠を受けていたため異端扱いされる

  • 142特異点作成者22/11/24(木) 08:00:11
  • 143特異点作成者22/11/24(木) 08:28:57

    次の日…
    今日は教祖様との面会の時間がある…
    この時間は信仰者の体調やメンタルを教祖様自らがケアしてくださるとてもありがたい時間だ…私も教祖様と触れ合え…いや違います…マスターの情報を…

    そのようなことを考えながら教祖の部屋に入る。

    「失礼します!」
    『よく来たね同士エリセ…さぁ私の膝の上に座りなさい…』
    「はい!ありがとうございます!」
    エリセは嬉々として教祖の膝に座る。
    (あ、あああ……♡教祖様のお体に触れられて…♡)
    教祖は背後からエリセの胸に手を回し乳首を弄る。
    「ふっ♡んっ♡♡」ピクッ♡
    (これしゅごいぃ……♡あたまちかちかするっ♡)
    『それで今日はどんな悩み事が?』
    「ふぁ♡あ…ひゃい♡♡さがしびとのけんなのですがぁ♡んっ♡」くり♡くり♡

    『あぁ…その件ですね…こちらも人員を投入して探しております…』
    「ありがとうごじゃいまひゅ♡♡」すり♡すり♡

    『見つかるといいですね…あ!そうです!会えた時に私たちの教団に入ったことをお知らせしないといけませんね!それで教団への忠誠の証であるポーズを教えなくては!』

  • 144特異点作成者22/11/24(木) 08:29:31

    教団への忠誠の証であるポーズを募集!
    4つほど

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:32:10

    マイクロビキニになってま○こを手で広げてくぱぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:33:54

    教祖がハメやすいように胸と股の空いた下着に着替え、棒に捕まりながらお尻を向ける

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:35:03

    全裸に卑猥な落書きをしてハメごい腰振りダンス

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:35:08

    M字開脚して両手の指でま○こを限界までくぱぁさせる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:35:57

    頭を下げつつカーテシーをする

  • 150特異点作成者22/11/24(木) 08:37:58
  • 151特異点作成者22/11/24(木) 08:45:07

    『二度目の洗礼を受けたものは教団着も1段階あがりこれを身につけてもらう』

    渡されたのはメイド服風のマイクロビキニであった

    「こ、これが…この装束を着れるよう頑張ります!」

    『ええ頑張ってください…貴方ならきっと似合いますよ同士エリセ…』

    「あ、ありがとうございます///」
    喜びながらも少し顔を赤らめさせ感謝を伝える。

    『そして忠誠のポーズはそれを着ながら一番大事な場所を晒すことです…このポーズは自分はこの教団に全てを捧げていますという意味があります』

    「な、なるほど…ご教示ありがとうございます」

  • 152特異点作成者22/11/24(木) 08:45:35

    6 回目の信仰度上昇ダイス!

    dice1d9999=8589 (8589)

  • 153特異点作成者22/11/24(木) 08:47:04

    現在のマスターのキズナポイント
    -3106
    信仰度
    18106

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:48:43

    完全敗北か

  • 155特異点作成者22/11/24(木) 08:49:23

    朝の更新は以上です!
    次は昼か夜更新になりますのでそれまでご歓談を(たくさんの案や感想ありがとうございます!まだまだ感想コメントなどお待ちしております!)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:52:36

    このレスは削除されています

  • 157特異点作成者22/11/24(木) 14:52:26

    お昼更新なくてごめんよ…
    夜更新はだいたい18時ごろになります!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:36:24

    他の人のレス見る限り、今回は本番行為禁止縛りのスレだったのかな
    だとしたら空気読めてないみたいで悪かった

  • 159特異点作成者22/11/24(木) 16:09:33

    >>158

    終盤なら大丈夫ですよ〜

  • 160特異点作成者22/11/24(木) 17:53:01

    続きをやります!

  • 161特異点作成者22/11/24(木) 18:04:13

    その日の夜…

    「…っ♡♡」くちゅ♡ぐちょ♡
    エリセは自分の指で自分のアソコを慰めていた。
    「んっ♡んぅう♡♡」くぱ♡くぱ♡
    エリセの頭の中は完全に教祖のことでいっぱいだった。
    「教祖さまぁ…♡♡あっ♡♡好き♡好きです♡♡♡」くちゅ……♡
    そして絶頂を迎えようとしたその時……
    コンコン……
    『同士エリセ…起きておりますか?』

    それは教祖様の声だった…

    「あっ♡えっ♡きょ、教祖様!!ひぅ♡♡♡」ぷしゅ♡♡
    エリセは教祖様の声を聞いた瞬間軽いアクメをキメてしまう。
    『体調がすぐれないのであれば壁越しで大丈夫です…明日同士エリセを2度目の洗礼の儀に抜擢させていただきます…』

    「!!わ、私がですか!?」

    『はい、同士エリセはとても渾身的に教団に貢献してくれています……ですので…』

    「あ、ありがとうございます!!」
    『それでは…体調にはお気をつけて…』
    「あ、教祖様!!」ガチャ…
    扉を開けてもそこには教祖様の姿はなかった…

    「私の体調を気遣っていただいたのですね…なんとお優しい方なのでしょうか…♡んっ♡」くちゅ♡♡
    エリセは教祖様のことを思い再び自慰にふける。

  • 162特異点作成者22/11/24(木) 18:11:59

    教祖パート

    『お前のサーヴァントは完全に堕ちたみたいだぞ?明日の洗礼が楽しみだなぁ…お前も見るか?まぁ…お前のことなんかもう覚えてないと思うけどな!』

    牢屋に入っているぐだ男をみながら男は笑う

    「くっ…エリセを侮辱するなよ!!あの子が俺を裏切るわけないだろ!!」

    『おーそうか…そうか…なら明日お前の前であの雌の初めてをいただくとしようかなぁ…?』

    「…!!この!!」がしゃん!がしゃん!

    『威勢だけはいいなぁ…』

  • 163特異点作成者22/11/24(木) 18:12:43

    2回目の洗礼の儀が始まります!

    洗礼の儀の内容募集!
    4つほど

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:13:49

    大勢の信徒の前でエリセを孕ませ、信徒たちがその様子を祝福

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:14:15

    教祖の子を孕むのは幸福であるという催眠の後に種付け孕ませ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:14:22

    教祖様に全てを捧げると宣言し全裸土下座
    その後孕ませセック、ス

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:14:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:15:10

    マジックミラーごしにぐだからは見えるけどエリセからは見えないようにしながら、どっぷり種付けして妊娠するまでやる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:15:12

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:16:04
  • 171特異点作成者22/11/24(木) 18:18:31

    >>164

    >>165

    >>166

    >>168

    >>169

    >>170

    dice1d6=5 (5)


    >>167

    については男の信仰者は基本いないので除外させていただきます。


    申し訳ございません…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:20:30

    生ハメ懇願だけさせてその後は放置とは、なかなかのサディスト

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:25:26

    熟しきった時を待つわけか

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:27:54

    このレスは削除されています

  • 175特異点作成者22/11/24(木) 18:55:32

    洗礼の間

    「……ごくりっ」

    エリセは緊張していた…
    この大きな間で自分を中心に他の信仰者に囲まれ、しかも憧れの教祖様から直々に洗礼に抜擢されたこと…
    ギィイイッ……
    ゆっくりと開かれる扉。
    そこから教祖様がゆっくりと歩いてくる。
    『きゃ♡♡教祖さまぁ♡♡』『素敵♡♡』『うらやましぃわぁ♡♡』

    黄色い声援が上がり、教祖様のカリスマ性がわかる……

    一歩ずつ近づいてきて、とうとう目の前までやってきた。
    近くで見るとより一層教祖様の美しいと
    思わず見惚れていると不意に教祖様に抱きしめられた。
    むぎゅう♡
    (あ……♡教祖さまの匂い……♡すごい♡♡)
    『落ち着いてください♡。…同士エリセ…』

    「ひゃ♡ひゃい♡♡♡」びくん♡
    エリセは思わず腰が抜けそうになる。
    それを教祖様が支えてくれた。
    その手は暖かく、優しさに溢れていた……とエリセは感じた
    『それでは洗礼の儀を始めます同士エリセこちらに誓いのキスを…』ぼろん……
    教祖様はズボンを脱いでち○ぽを取り出した。
    (え?♡これって……♡)
    エリセは困惑しながらも、その雄々しく反り返ったおちんぽを見て無意識のうちに唾を飲み込んだ。
    (これが教祖様のち○こ……すごい♡♡♡♡)
    エリセはそれがおかしいことだという頭が既になく教祖様の言うことが全て正しいと信じ込んでしまうほど惚れ込んでしまっている。

  • 176特異点作成者22/11/24(木) 19:06:56

    「はい…♡教祖様に忠誠を誓います♡この身、この魂は教祖様のもの…どうか…哀れな私に慈悲を♡」
    心から綴られる言葉を紡ぎ、教祖様の亀頭にキスをする。

    「…っちゅ♡♡…あぁ♡♡」
    エリセは天にも昇る気持ちに満たされる…今までに感じたもの全てを上回るほどの幸せだ…そして…

    『同士エリセ…これより貴方を嫁になる権利を与えよう…』

    「へ?よ、嫁…ですか…」
    『はい…この教団では位の上がった信徒は私の嫁になることができるのです』

    「そ、そんなこと………」
    エリセは肩を震わせ…
    「なんて素晴らしいのでしょう♡♡♡私が教祖様のお嫁さんになれるなんて…♡私を教祖様のお嫁さんにしてください♡」
    エリセはその場で仰向けとなり自分の秘所を広げて懇願する。

    『そうですか…喜ばしいですか…ですがエリセ…貴方はここに探し人がいるのでしょう?』

    「そ、それは…」
    (そうだ…私はマスターを…)

    『貴方の探し他人を見つけましたのでついてきてください…』

  • 177特異点作成者22/11/24(木) 19:21:01

    地下
    『彼は大罪を犯したので地下に幽閉させていただきました…』

    「そ、そんな…」

    『こちらです…』

    「…え、エリセ!!よかった!無事だったんだね!!」
    「マスター!良かった…でも大罪って何を…」
    「大罪?なんのこと…もしかしてそいつに騙されて!!エリセ!!こんなところ早く出て戻ろう!そんな格好までして…エリセは騙されてるんだ!」

    「…そいつ?…こんなところ?…」
    「?エリセ…」
    「…マスター…貴方でも教祖様への侮辱は許しません!!』
    「え…りせ?」
    『謝りなさい!!教祖様に!!…申し訳ございません…教祖様…彼は確かに大罪を犯しております…』

    『それで?エリセ…貴方はどうするのですか?』ぎゅっ♡
    教祖様はエリセの手を握りしめてメイド服型のマイクロビキニを渡す…

    『あっ♡わ、私は…』しゅるしゅる
    エリセは着ている服を脱ぎ手渡されたビキニを身につける。

  • 178特異点作成者22/11/24(木) 19:22:20

    エリセは自身のあそこを広げて忠誠の言葉を述べる。

    忠誠の言葉を募集します!
    4つほど!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:22:58

    私に教祖様の子を孕ませてください

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:23:27

    マスターの非礼を詫びます
    どうか私を妊娠させてください

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:23:39

    教祖様に私の全てを捧げ、教祖様のために優秀な雌を積極的に捧げます

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:16

    私の子宮は教祖様の孕み袋です。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:23

    この男よりも貴方様の子種で孕みたいです
    孕めなければ自害します

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:27

    私の全ては教祖様の物です!
    私のことを好き勝手に使ってください!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:25:11

    どうか私を孕み袋として使い潰してください

  • 186特異点作成者22/11/24(木) 19:53:30
  • 187特異点作成者22/11/24(木) 20:03:42

    『私の子宮は教祖様の孕み袋です♡どうかお嫁さんにしてください♡』へこへこ♡♡
    腰を振りながら教祖様に媚びを売る。
    その姿を見たマスターは絶句し、言葉を失う。
    だがエリセはそんなこと気にせず教祖様への忠誠の行動を続ける。
    そして……
    『いいだろう…ではこちらにこい』
    教祖様の濃厚な接吻を受け、子作りセ○クスを始める…

    『あぁ…♡んちゅ♡♡』
    抱き合いながら教祖様のがエリセの子宮を押し上げるせいでエリセの腹が膨れ上がる…

    『おぉ"♡♡きもひぃぃれすぅ♡♡
    ♡』
    エリセは快楽に酔い、腰の動きが止まらない……
    びくん♡♡びく♡びくん♡♡ エリセは絶頂を迎え、教祖様の射精を受ける。

    どぴゅるる♡♡♡♡ ぶしゃあああ♡♡♡♡

    「え…エリセ…」
    ぐだ男がエリセに手を伸ばす…
    『あ、まだいたんですか…大罪人が教祖様のものである私の体を触ろうとしないでください…穢らわしい…』

    「あ、あぁ…」

  • 188特異点作成者22/11/24(木) 20:06:02

    エリセ編完
    どうでしたか?
    こんな感じでいい感じでしょうか?
    改善点とか良かった点とかあります?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:09:14

    素晴らしかった!ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:09:37

    面白かったです!
    次はどうします?他の面子出しつつやりますか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:09:52

    孕み系の選択肢外れたから避妊は完璧かな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:10:54

    懇願させるまでしか書いてなかったから、てっきりハメずに焦らすものかと思ってた

  • 193特異点作成者22/11/24(木) 20:20:03

    様々なご意見ありがとうございます!
    この教団は次のサーヴァントでラストにしたいと思います!これが終われば次の教団に移ります!

  • 194特異点作成者22/11/24(木) 20:20:36

    今日は次のサーヴァント決めたて終わりにしようかと思います!
    次のサーヴァント募集
    4キャラほど

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:21:14

    スカサハ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:21:21

    沖田総司

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:21:26

    悪くはなかったけどいつものスレのほうが気軽に参加できたかな
    宗教とかそういうのは難しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:21:42

    エウリュアレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:21:43

    アルトリア・ランサーオルタ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:21:57

    ジャック

  • 201二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:22:20

    シャルロット・コルデー

  • 202特異点作成者22/11/24(木) 20:22:25

    ここでストップ!

  • 203二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:22:31

    イリヤ

  • 204特異点作成者22/11/24(木) 20:23:05
  • 205二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:24:29

    既に始まっていたかぁ埋まるの速いなこういうキャラ決めるのは

  • 206二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:24:40

    このレスは削除されています

  • 207特異点作成者22/11/24(木) 20:27:35

    次のサーヴァントはエウリュアレです!


    >>197

    手軽感をもっと考えたいと思います!

  • 208二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:47:02

    宗教ってなるとまぁ進行がどうとか考えるのが多いのと、あと竿役固定なのが重いのかな?

  • 209特異点作成者22/11/24(木) 23:17:29

    >>208

    なるほど…

    ではせっかく常識を書き変える系の教団なので次からは【教祖様の教え】という名目の常識改変を軸にしてみたいと思いますね!!

    そしてその教えは実行しなくてはいけないと思う的な…


    他に良い案があればお願いします!

    ちなみに更新は明日7時から8時ごろです。

  • 210特異点作成者22/11/25(金) 07:27:06

    おはよ!

  • 211特異点作成者22/11/25(金) 07:31:39

    それじゃあやっていくよ!!

    教祖パート… …
    『ん?新しいやつがお前を探しに来たようだな…』

    「…!!もしかして…エウリュアレ!!…彼女なら…」

    『教祖さまぁ…そんなやつのことよりエリセを可愛がってください♡』んちゅ♡
    エリセは教祖様に口づけをする。
    『ふむ……そうだな……それじゃあ続きをするか……』
    『はい♡♡♡♡』
    ずぷ♡♡♡♡
    「うっ……あぁ……エリセ……」
    『ふふ…見てください教祖様?あいつこっちみて興奮してますよ?情けないですね…』

    「うぅ…」

  • 212特異点作成者22/11/25(金) 07:37:03

    エウリュアレパート

    「この教団ね…あいつの通信が途絶えたって場所は…全く…私の手を煩わせるなんて帰って来たらお仕置きね♡」

    笑みを浮かべて彼女は歩き出す……
    『あら?入信希望者かしら?』
    エウリュアレが施設内に入ろうとした時声をかけられる…

    「何かしら?」
    『いえ入信希望なら"教祖様の教え"を一つ伝えないとと思ってね…』

    「教え?何よそれ?」

    エウリュアレに最初に植え付ける常識改変「教祖様の教え」を募集!
    4つほど!

  • 213二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:38:07

    教祖の子を孕むことは幸福である

  • 214二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:38:54

    この特異点では普通の服を着てはいけない

  • 215二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:40:08

    教祖様の身支度をやる

  • 216二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:40:19

    種付けされたなら妊娠しなければならない
    もしそうでなければ孕むまでヤるべき

  • 217二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:41:53

    自分は畜生の性処理道具である

  • 218特異点作成者22/11/25(金) 07:44:41

    >>213

    >>214

    >>215

    >>216

    >>217

    dice1d5=4 (4)


    常識改変なのでそれっぽい内容でなければそれっぽい内容に少し修正いたします。

  • 219特異点作成者22/11/25(金) 07:55:21

    『この教団では位が上がると教祖様に愛を受け取ることが出来るの…その愛を受けた時…は必ず子をなさなければならないわ…』

    「ふーん…あんまり魅力的じゃないわね…」
    エウリュアレはそう吐き捨てる…
    『ふふ今はそうかもしれませんが貴方も教祖様の素晴らしさがわかればこの教えも理解できますよ♡』

    「そ…でも私先を急いでるの…入信するつもりはないわ…」

    『あら…残念…でも入信していない女性は"教祖様の教え"によると…』

    入信していないとどんな風になると常識改変で思い込まされる?
    4つほど!

  • 220二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:56:32

    記憶がなくなっていく

  • 221二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:56:58

    恐ろしい化け物に襲われる

  • 222二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:57:12

    破滅しすべてを失う

  • 223二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:59:43

    想い人のことを忘れる

  • 224二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:59:49

    無様にアヘ顔失禁する

  • 225特異点作成者22/11/25(金) 08:01:33

    ちょっと物騒なの多いな…

    服を着てはいけないとかその辺が出るかと予想していたが…

    >>220

    >>221

    >>222

    >>223

    >>224


    dice1d5=3 (3)

  • 226特異点作成者22/11/25(金) 08:05:51

    『教祖様の教えによると…破滅して全てを失うと言われておりますね♡』


    「は?そんなわけ…」ぞくっ!!

    「え?嘘…何この感覚…」がち…がち…

    エウリュアレは途端に身の毛もよだつ感覚に襲われる…

    『ほら…このままでは破滅してしまいますよ?ここにサインしてください♡』

    「!!にゅ、入信すれば破滅しないのね!!」

    エウリュアレは必死な形相で体を震わせて聞く。

    『はい♡もちろん』

    「はいる!入るわ!入らせて!今すぐに!!」

    『はいでは入信おめでとうございます♡』


    1回目の信仰度ダイス!

    信仰度

    dice1d1000=371 (371)

  • 227特異点作成者22/11/25(金) 08:06:39

    現在のマスターのキズナポイント
    14692
    信仰度
    371

  • 228特異点作成者22/11/25(金) 08:10:07

    『はい♡それでは入信しましたのでこちら…教団着となります!』

    エウリュアレが受け取ったのはメイド服である。

    「これが…衣装ねわかったわ…」
    それが普通かのように袖を通す。

    『それじゃあ洗礼の儀に移りましょう…』

    「洗礼の儀?何をするの…」
    『ふふ…新しい信仰者を祝福する儀よ』

    洗礼の儀の内容募集!
    4つほど

  • 229二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:10:58

    儀式の間で利尿作用のある水を飲み、腰を振って儀式の間をびしょぬれにする

  • 230二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:11:03

    教祖様や先に教団に入った人の身支度

  • 231二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:11:34

    教祖様の身支度をやる 

  • 232二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:11:50

    エロ下着に着替えて踊る

  • 233二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:11:58

    一般信徒たちによる輪姦。最後にはヤギとヤる

  • 234二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:12:38

    土下座して教祖にハメごい

  • 235二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:13:18

    オナニーを他の信徒の前で披露

  • 236特異点作成者22/11/25(金) 08:17:26

    >>229

    >>232

    >>234

    >>235


    dice1d4=3 (3)


    >>230>>231

    については洗礼の儀ではなく日常業務だと考えましたので除きました

    >>233

    については男性の信仰者は基本いないので除きました

  • 237特異点作成者22/11/25(金) 08:36:11

    『それは…教祖様に土下座をしてハメ乞いをするなよ♡』

    「はぁ?なんで私がそんなこと!」
    『それが教えですから』
    「…それなら仕方ないわね…」
    『ほら…教祖様の登場よ…あぁ♡素敵ぃ♡』

    (あの男が…とっととマスターの居場所をはかさなきゃ…そのためには…)

    『新しい信仰者ですか…』
    「はい…エウリュアレといいます…」
    『では洗礼の儀を…』
    「っ…はい…」

    エウリュアレは教祖の前で土下座をし、ドスケベなハメ乞いを行う
    「どうか…このメス豚の淫乱マ○コを…教祖様のぶっとくて…たくましいおち○ぽ様で犯して…孕ませてください……」
    思っていましない言葉がすらすら出てくる…それはエウリュアレにとっては常識的なことなので当たり前の話である。

    『ふむ…良いでしょう…それではあそこをこちらに向けてください…』

  • 238特異点作成者22/11/25(金) 08:36:22

    「はい…ありがとうございます…」
    そう言ってエウリュアレは姿勢を変えて尻を向ける。
    そして、自らの手でアソコを広げて見せる……
    くぱぁぁぁ♡♡♡
    ぬらぬらと濡れたピンク色のおま〇こが露になる……
    教祖はそこに自分のモノをあてがい一気に挿入した。
    「イッ!!…」みち…みち…みち…
    ずぶずぷずぷずぷ♡
    あまりにも大きなイチモツはエウリュアレの中を押し広げながら侵入する…

    『おや…あまり慣れてはいないようですね…ですが安心してください…"私との行為は必ず気持ち良く幸せな気持ちになれます…"これは教えですから…』

    その言葉を聞いた瞬間…
    「え?んっ♡おぉ♡」びくん♡ エウリュアレは突然感じ始める……
    「な、なにこれぇ♡しゅごい……気持ちぃ♡」ビクン♡
    『ふむ……最初の段階は効果は薄いか……』
    そう言いながらも教祖は腰を振る速度を速める。
    パンッ♡パンッ♡パンッ♡ ずちゅ♡ずちゅ♡ぐちゅ♡
    「あっ♡だめ♡幸せで満たされて…♡マスター!助けて♡おかしぃの!!」
    『おや?怖いのですか?ですが安心してください…そろそろ終わりますので…』

    教祖の言う通り絶頂の時は近い……
    どぴゅるるるるるるる♡♡♡♡♡
    大量の精液を吐き出す……
    それを子宮に叩き込まれたエウリュアレの体は一瞬にして絶頂を迎える……
    プシャァァ♡

  • 239特異点作成者22/11/25(金) 08:37:12

    2 回目の信仰度ダイス!

    ボーナスで2段階上昇!

    dice1d4000=3265 (3265)

  • 240特異点作成者22/11/25(金) 08:38:54

    現在のマスターのキズナポイント
    11364
    信仰度
    3631

  • 241特異点作成者22/11/25(金) 08:41:04

    朝の分は以上!
    しばしご歓談を、

  • 242特異点作成者22/11/25(金) 12:21:30

    お昼更新難しそうなので洗礼の儀によりエウリュアレに刻まれた常識改変を募集します。
    18時ごろにダイスを振りますのでそれまで

  • 243二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:22:45

    教祖の子を孕むことは幸福である

  • 244二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:23:24

    教団では常に胸と股の空いたバニー服を着なければならない

  • 245二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:25:00

    教祖様に出していただいた精子は無駄にしないように飲み込むのが当たり前

  • 246二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:27:09

    教祖を悪く言うものがいたらそれは敵

  • 247二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:52:42
  • 248特異点作成者22/11/25(金) 17:53:32

    ダイス振って出たはいいが…教団着がある…どうしよう

  • 249特異点作成者22/11/25(金) 17:54:08

    メイド服バニーにしよう!

  • 250特異点作成者22/11/25(金) 17:58:36

    洗礼の儀を終えたエウリュアレに新たな服が渡された…


    「これが…服?ふざけてるのかしら?」

    渡された服はメイド服を模したバニースーツ…しかし大事な部分は一切隠れておらず、丸出しであった…


    『ええそれがこれから貴方の正装になります…それが教祖様の教えですから』

    その言葉を聞いた瞬間…


    『あっ…♡……それなら仕方ないわね…』

    エウリュアレは納得した。


    3回目の信仰度ダイス!

    ボーナスで2段階上昇!

    dice1d8000=1306 (1306)

  • 251特異点作成者22/11/25(金) 18:00:16

    現在のマスターのキズナポイント
    10058
    信仰度
    4942

  • 252特異点作成者22/11/25(金) 18:09:16

    教祖パート

    『ぐふふ…あんな絶世の美少女に出せるだなんて本当いい釣り餌だね…君は』
    「…っぐ」ぎりぎり…
    ぐだ男は歯を食いしばりながら男を睨む

    『おい!お前!教祖様を睨むとは失礼だぞ!!』げしっ!!

    「ぐはっ!!」
    今にも飛びかかりそうな顔をしていたぐだ男をエリセが蹴り飛ばす…

    「かはっ…!!ひゅー…ひゅー…」
    殺さない程度とはいえサーヴァントの力で蹴り飛ばされぐだ男は過呼吸状態になるほどであった…
    『怖かったですね〜教祖様♡はい…エリセが慰めてあげますよ〜』

    ぐだ男のことは眼中にないかのようにエリセは教祖様に自身の子を宿したおかげで出るようになった母乳を飲ませる

    『んっ♡そんなに勢いよく飲んだら赤ちゃんの分無くなっちゃいますよ♡』ちゅぷ♡ちゅぷ♡

    『ちゅ〜…ぱぁ♡ん〜やっぱり信徒にした女の母乳は最高だなぁ〜さて…あのエウリュアレちゃんも私のコレクションに早くしたいなぁ…』

  • 253特異点作成者22/11/25(金) 18:10:04

    次の日
    …エウリュアレの教団内の行動又は教祖の企み募集
    4つほど

  • 254二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:13:44

    教祖を魅了して情報を引き出そうとするエウリュアレ

  • 255二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:14:28

    エリセの母乳を一緒に飲むように指示する
    もちろん直で

  • 256二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:15:12

    大勢の信徒の前で公開オナニーを指示する
    断れば生ハメ種付け

  • 257二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:15:48

    エリセの母乳飲みながらエウリュアレになかだし孕ませ

  • 258二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:17:57

    搾乳器使ってエリセの母乳を絞らせる

  • 259二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:20:40

    >>254

    >>256

    dice1d2=2 (2)


    エリセについては基本エウリュアレパートでは出すのが難しいので除外します。


    ごめんなさい

  • 260二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:22:37

    そっか、すんませんでした

  • 261特異点作成者22/11/25(金) 18:23:29

    『では同士エウリュアレよ…本日の訓練を伝えておこう…それは大勢の信徒の前で公開オナニーをすることだ…』


    「な!お、オナニー!?そんなこと…」

    1.やるに決まってるわ!

    2.やるわけないでしょ!?


    dice1d2=1 (1)

  • 262二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:24:58

    チッ、やるのか…

  • 263特異点作成者22/11/25(金) 18:37:42

    『そうか…では信徒を皆集めましょう…できる限りドスケベで下品にお願いしますね…』

    「わかってるわよ…」
    (な、なんで私がこんなこと受け入れたのかしら…)


    信徒たちが集まりエウリュアレがステージに立つ…
    そしてエウリュアレは信徒たちの前で公開オナニー実況を始める…
    「み、みなさま…今から…え、エウリュアレはみなさまの前で……ち、乳首とおま〇こを同時に弄ってイキます♡」
    エウリュアレは自らの指で胸とクリトリスを責め立てる……
    クチュクチュ♡コリッコリ♡
    「あっ♡き、気持ちいいぃ♡あぁ♡いつもは…こうやって…右手で乳首をつねってぇ♡♡左手でクリをいじめてます…♡」
    シコシコ♡コスコス♡
    激しく手を動かしながら卑猥な言葉を並べていく……
    「おぉ"♡♡ほっ♡おぉっ♡い、いきそうになるとぉ"♡こ、こうやっておぉ"♡♡の、のぶといオホ声をぉぉ♡♡あげながら…つま先立ちにぃ♡♡なってぇ♡♡腰を突き出し…イクんですぅぅうう♡♡♡♡♡」
    ドピュルルルーー♡♡♡♡♡
    勢いよく潮を吹き出し盛大に達する……

  • 264特異点作成者22/11/25(金) 18:38:50

    4 回目の信仰度ダイス!

    ボーナスで2段階上昇!

    dice1d9999=8968 (8968)

  • 265特異点作成者22/11/25(金) 18:40:31

    現在のマスターのキズナポイント
    1090
    信仰度
    13910

  • 266特異点作成者22/11/25(金) 18:44:08

    「あっ♡あぁ♡♡♡みられて……」ちょろろろ…♡♡♡
    『おやおや…皆様に見られてうれションをしてしまいましたか…どうやら躾がなっていない雌犬のようですね…』

    「ひぅ♡♡め、めすいぬぅ♡♡」ぷしゅ♡♡
    教祖の言葉でさらにエウリュアレは絶頂してしまう…

    『そうですね…躾をしてあげましょう…』

    「はひぃ♡お願いしますぅ♡♡」

    躾とは!?
    案を募集!4つほど

  • 267二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:46:23

    続けて公開孕ませ種付け

  • 268二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:46:41

    ぐだの前で孕ませる

  • 269二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:47:27

    教団の建物内を散歩しながら都度都度中.出ししていって孕むまで犯す

  • 270二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:48:01

    マジックミラーごしにぐだからは見えるけどエウリュアレからは見えないようにしながら、種付け孕ませ

  • 271二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:48:39

    信徒たちに抑えさせて教祖のありがたい種を植え付ける

  • 272特異点作成者22/11/25(金) 18:59:25
  • 273特異点作成者22/11/25(金) 19:43:17

    教祖様はエウリュアレを駅弁の体勢で抱えて歩き出す……

    そして、とある部屋へと入っていく……

    そこには……

    一つの大きな鏡があった…

    『これは貴方を映し出す鏡…どうですか…?今の貴方は?』

    鏡に映し出されたエウリュアレは偶像のような美しさとはかけ離れ…顔はよだれや涙、鼻水でぐちゃぐちゃになり髪は汗で乱れ、乳首やクリは痛々しいほど勃起し、おま○こは物欲しそうにぱくぱくとヒクついている…

    「あ…♡あぁ…鏡に映る…わたしは…1匹の雌です♡♡」


    『ええ…そうです…貴方はメス…それも最底辺の雌犬です…』

    「ひぅ♡」ぷしゅっ♡


    ただ一言の言葉でエウリュアレは軽くイッてしまう…


    『貴方は思い人がいましたね?さぁ…鏡の前で懺悔なさい…そして貴方の欲望を曝け出しなさい…』すり♡すり♡

    教祖様のイチモツがエウリュアレのひくつくま○こを擦りあげる。


    5 回目の信仰度ダイス!

    dice1d9999=4144 (4144)

  • 274特異点作成者22/11/25(金) 19:46:11

    現在のマスターのキズナポイント
    -3054
    信仰度
    18054

    クライマックスでご飯に行ってきます!
    エウリュアレがどうなってしまうのか妄想しておいてください!!

  • 275二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:46:46

    エリセとボテ腹合わせて母乳を噴き出してほしい

  • 276二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:47:14

    あえて牛柄ビキニ着せて搾乳されながらハメるとか

  • 277特異点作成者22/11/25(金) 20:25:14

    「はい♡教祖さまぁ…私エウリュアレは女神と言われて信仰されておりましたが…本当はただの淫乱マゾメスです♡♡」
    エウリュアレは自分でも信じられないような言葉を紡いでいく……
    それはまるで催眠術にかかったかのように……
    そして、自らの手でひくつくま○こを開く…
    「ごめんなさい…マスター…貴方の粗末なもの、自分勝手な行為で感じたこと…一度もなかったわ…でも…教祖様のは違うの♡見ただけで軽くイッちゃう♡教祖様が言葉をかけてくださるだけで幸福な気持ちになるの…♡だから…ごめんなさい…私…教祖様の雌犬になるわ♡』

    『よく言ってくれましたね…ではご褒美です…』

    教祖様はエウリュアレの体少しあげ…そしてその小さな体に大きなイチモツを…
    ズブゥ♡
    一気に奥まで突き刺す……
    エウリュアレは一瞬にして絶頂を迎えてしまう……
    『おぉ♡♡♡♡♡♡♡♡』プシャァアアーー♡♡♡
    大量の潮吹きをしながら盛大に達する……
    びくん!ビクン!!
    痙攣するエウリュアレを抱えながら教祖は腰を打ち付ける
    パンッ♡パチュン♡ ずちゅん♡ずちゅ♡
    そして……
    どぴゅ♡♡♡♡♡
    熱い精液を子宮で受け止める…
    『ほおぉ♡♡幸せぇですぅ♡教祖様…♡』
    どろっとエウリュアレのま○こから教祖様の濃い精子とエウリュアレの愛液が混ざったものが垂れ落ちる。

  • 278特異点作成者22/11/25(金) 20:32:08

    『さて…どうだ?ぐだ男くん…君のサーヴァントは私のメス犬になりたいそうだよ』

    「うぅ………」ぴくん…ぴくん…
    鏡の奥から出てきたのは全裸で椅子に拘束されているぐだ男だった…

    『へ…ま、マスター…ど、どうして…』
    驚くエウリュアレ…しかし…

    ぐだ男のあそこを見ると…可哀想なほど粗末なものが必死に立っており…

    「うぅ……エウリュアレ…どうして…」ぴく…ぴく…ぴゅる…

    見ているだけで出てしまっていた…

    『は…?何よそれ…気持ち悪い…』
    心底軽蔑する目線…まるで汚物を見るかのような視線が愛し合っていたものから向けられたぐだ男…

    「そ、そんな…あぁ……」ぴゅるっ
    それでも出てしまう…

    『こんなやつと愛し合っていたなんて…目を覚ませてくださった教祖様には感謝してもしきれませんわね…』

    ……
    エウリュアレ信徒堕ち

  • 279特異点作成者22/11/25(金) 20:33:45

    終わり!!
    いかがでしたでしょうか!!
    少し気軽に安価を出せるように常識改変に寄せてみました…
    感想や改善点などありますでしょうか?

  • 280二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:34:14

    乙です
    後日談みたいくらい良かった

  • 281二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:35:28

    おっつおっつ
    今回はめっちゃ早く堕ちたな
    まあ前回がダイス跳ねなさすぎたってのもあると思うけど

  • 282特異点作成者22/11/25(金) 20:40:48

    ちなみに次の教団作りますか?
    それとも特異点の方再開しますか?
    それともエロエネミー?
    どっちがいいでしょうか?

  • 283二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:38

    個人的には特異点スレかエネミーをやってほしい

  • 284二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:46:04

    再開する場合はまだおちてないスレを使うのかな

  • 285特異点作成者22/11/25(金) 20:47:00

    >>284

    そうですねエロエネミーなら新しく特異点なら今あるのを使う感じですかね…もし新しいスレの方がやりやすいのであればそうしますが

  • 286二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:47:09

    どっちでも!スレ主がやりたい方選べばいいんじゃない?

  • 287二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:47:45

    悩んだらdiscordの方で新作どうするか考えるのもありだと思いますよー

  • 288二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:55

    前にあっさり倒されちゃったんでエネミー系希望

  • 289二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:37

    ダイスで決めれば?

  • 290二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:06:28

  • 291二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:20:25

    次回の前にエリセとエウリュアレのボテ腹奉仕見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています