たふえほん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:38:53

    もしかして
    あんたのおとんときりゅうは
    ほとけさまだったんかもしれんねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:40:53

    アニマル…
    ヨッちゃん…?
    しかしアニマルに見える……
    でもセリフ的にはヨッちゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:40:55

    なんじゃあこの間抜け顔は

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:42:25






    C
    M

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:46:06

    との様ー
    との様ー
    みやざわきいちどんのころし方を教えてくだされ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:47:34

    >>5

    亀頭···?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:47:50

    >>5

    ン 

    !!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:55:50

    しょうかいしましょう
    おむすび屋すみすどんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:57:55

    なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:58:46

    あ…あの…ウチの子供が泣き出したんスよ
    放送局にクレーム入れてもいいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:58:56

    >>5

    クロちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:10:27

    きしゃぽっぽに のってしまいましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:11:17

    不思議やな…下手な絵のようでいて
    個性を突き詰めたイラストに見える
    この"プロ感"は何や

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:14:50

    ゴールデンエッグス枠と思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:24:45

    しゅんそうどんや
    山をおりればわしでも嫁さんがもらえるというのはほんとうかい?

    ああ
    まいにちがしゅちにくりんのカーニバルだべ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:33:44

    えすじゃあ
    えすが正体をあらわすぞい

    バキッバキバキ

    わしの名はそんおう

    もぐらどんが えす?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:39:49

    ちょっと味のある絵に見えてきたのが俺なんだよね
    なんか可愛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:51:30

    ウム…現代アートに見えてきたんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:00:00

    いつしか むらのとあばれんぼうとよばれるようになった
    それがおらじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:01:51

    未就学児のマネモブが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:03:01

    なにっリアルタイムで描いている
    見事やな…(ニコッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:05:02

    >>5

    あかんやんえほんでころすなんてぶっそうなこというたら

    こどももかなしむで

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:06:44

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:34:25

    >>23

    ムフフ…嬉しいのん


    >>19

    あうっ 誤字ったのん

    正しくは「むらのあばれんぼう」っス…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:36:44

    描いたはいいがそれっぽい台詞を思いつかなかったんでそのままご投稿だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:39:22

    >>25

    よめさんをむかえてからじぇっとどんもげんきになったようじゃ

    おらもうれしいべ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:40:59

    プレボ仲間のキン肉マンに出来たことなのでタフでも不可能ではないと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:41:33

    >>26

    あざーす!

    とってもそれっぽいのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:41:52

    ここらでちびっ子たちへの性教育を兼ねて





    を描いてくれよ
    リアル画風でねニィ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:50:28

    >>29


    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:53:41

    >>30

    とってもこわいのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:53:47

    >>30

    こ わ い よ お お お お

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:54:33

    >>30

    見事やな…(ニコッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:45:54

    おそらく昔話タフは村を困らせる山の鬼きりゅうとその手下を村人たちが頭を使って懲らしめる話だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:31:25

    おにぎり屋スミスどんで腹筋がバーストしたのが…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:38:16

    な…なんやこの味のある画風は(ギュンギュン

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:06:50

    な、なんやこのラインナップは…(ギュンギュン
    タフカテでよく見かけるキャラを描いてるみたいだし彪も見てみたいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:08:24

    >>26を参考に昔話を作ったんだァ

    邪魔だったら消してもらおうかァ


    むかしむかしあるところに、じぇっとどんという男がすんでおりました。じぇっとどんはきむずかしくいつもしかめっ面をしていたので、なかのよい村人以外ではいつも犬や鹿なんかと仲良くしておりました。

    あるひ、じぇっとどんが山へたきぎをとりに出かけるとくろい毛をした犬がつたにからまり、ヒグマに食べられそうになっておりました。

    「これはいかん!」

    じぇっとどんはえいとヒグマをこらしめるとつたを切って犬をはなしてやりました。

    その夜、じぇっとどんの家にひとがたずねてきました。戸をあけるとそこにはくろい髪の美しい女が立っていました。女はねどこにこまった旅人らしく、エマといいました。じぇっとどんはエマにふとんを貸してやりましたが、しだいにエマのことがすきになり、やがてけっこんすることにしました。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:09:09

    「よめさんをむかえてからじぇっとどんもげんきになったようじゃ。おらもうれしいべ!」


    それから何ヶ月もたったあるひ、なかよくしている村人にそういわれてじぇっとどんはきづきました。むかしのきむずかしいじぇっとどんはいなくなり、かわりに力しごとがとくいでやさしいせいかくのじぇっとどんがいたのです。

    「それもこれもエマのおかげだ。あんなつくしてくれるきりょうよしのおよめさんはめったにいなかろう。」

    村人はそういってエマをほめました。じぇっとどんはうれしくなり、太陽がてらしているうちはずっとはたらきました。


    何ヶ月もたったあるひ、じぇっとどんははやくしごとが終わって家にかえってきました。家のなかにはエマのすがたはありません。

    「おや、エマはどこにいったんだろう。」

    じぇっとどんは家をとびだし村のほうへとはしりました。すると、見なれた女の背中が別の家の裏戸へ入っていくのがみえました。あの家は、なかよしの村人の家です。もしやエマは…。そう思ったじぇっとどんはたまらず村人の家へととびこみました。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:09:51

    村人はおどろいた顔でじぇっとどんをむかえ、じぇっとどんもまたとてもおどろきました。家のなかには村人のほかに、くろい毛の犬がいたのです。むかし、ヒグマからたすけたあの犬です。犬は俯きながらしゃべりました。
    「とうとうばれてしまいました。しんせつにしていただいたお礼にあなたとけっこんしましたが、大切なかい主をすてることもできませんでした。だから昼のあいだはかい主のところにいて、夜はあなたのところでエマになっていたのです。ですが、見られてしまってはもういられません。」
    エマはひきとめるじぇっとどんと村人にふりかえらず、大きななき声をあげて山へいってしまいました。
    それいらい、このあたりではくろい毛の大きな犬のことをエマというようになったそうです。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:12:39

    >>38

    >>39

    >>40

    君に勲章を送りたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:12:40

    >>15

    読者のガキッ「しゅちにくりんって何や ワシ知らんで!オラーッ教えてくれやオカンーッ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:14:03

    子供にNTRの性癖を植えつけるとは…見事やな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:30:11

    ぼくたちこどもをまねもぶにするなんてできっこないんだ
    くやしいだろうがしかたないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:55:29

    >>38

    >>39

    >>40

    見事やな… ニコッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:07:03

    >>37

    しゃあっ 彪!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:21:44

    貴方は"絵本作家"ですか!?

  • 483722/11/23(水) 19:53:16

    >>46

    あざーす

    他の絵もそうだけど(特徴捉えるの)うまっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:20:52

    >>41

    >>45

    あざース(ガシッ)

    スレ主の筆筋とデフォルメの才能には好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:42

    お見事です1ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい神絵師だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:27:15

    おいっ
    定期的に描いてくれっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:36:59
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:22:50

    >>52

    なにっ


    あ…あの…自分あなたのファンなんスよ

    良ければ描き下ろさせてもらっていいスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:24:08

    禁断のファンアート“二度撃ち”
    急いで描いたんでクオリティには目をつぶってもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:55:34

    見事やな…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:56:40

    新作だあっ
    ◇この人面桃は…?

  • 575222/11/24(木) 12:03:42

    >>53

    >>54

    見事やな……


    改めて見ると意味わかんないんだよね

    怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:52:20
  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:42:13

    もしかしてタフと昔話は相性がいいんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:30:07

    >>52

    なにっ 本人

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:03:47

    >>54

    なんじゃあこのヘンテコパーティは

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:25

    >>58

    しゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:40:47

    >>62

    浦島どんが千原ジュニアに見えたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:00:56

    >>62

    ムフフ…いいタッチなのん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:34:55

    >>62

    甲羅が尊鷹になっちまったあっ

  • 665222/11/25(金) 13:36:21

    >>52

    このスレを建てた猿っス

    今日は投稿できそうっス バキッバキッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:24

    保守っス

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:19:13
  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:55

    >>68

    ムフフ…

    とっても面白かったのん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:38:37

    >>69

    鶴「我が名は尊鷹」バキッバキッ

    おじいさん「我が名は尊鷹」バキッバキッ

    おばあさん「我が名は尊鷹」バキッバキッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:50:59

    >>69

    う あ あ あ あ あバキッバキッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:54:45

    ふうん 尊鷹ならぬ尊鶴という事か
    絵で見せられるとカオスすぎるわっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:45:37

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:45:57

    あまりのシュールさに腹筋がバーストしたんだっ!
    いやめちゃくちゃうまいっスね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:36:47

    >>69

    2人とも尊鷹になっちまったあっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:36:22

    >>68

    どこが恩返し(尊鷹化)なんだよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:40:57

    ムフッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:44:37

    おそらく光る竹を割ったら中から赤ちゃんが出てきて美しく育ったお姫様はバキバキバキ我が名は尊鷹すると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:56:22

    >>77

    な…なんやこの澄んだ瞳は(ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています