血統のどん詰まり?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:02:00

    ターボはウイポで父父サンデーサイレンス父母ノーザンテースト母父ミスターシービー母母父メジロティターンで考えていたら正気を疑われたもん。

    〆配合と血統どん詰まりはどう違うもん?教えて欲しいもん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:03:25

    >>父母ノーザンテースト

    もん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:04:06

    父母父のこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:04:48

    >>3

    それもん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:22:12

    ウイポは自分の育てた馬と史実大種牡馬以外は秒で消えるもん
    流行りものばっかり付けてるとあとで困るもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:23:29

    >>2

    父オリエンタルアート

    母メジロマックイーン

    みたいなもんもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:24:07

    そんなに困る血統か?空いてるところがなんの馬になるかだけどアメリカから輸入すればどん詰まりとかなさそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:27:14

    >>7

    クラブ含めて持ってる牝馬の3/4はテスコボーイ入ってるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:29:03

    >>8

    悪いことは言わんからお気に入りと因子が付いているテスコボーイ牝馬以外は売ってアメリカのストームキャット系牝馬を取り入れろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:41:50

    つまりこう言うこと…?

  • 11122/11/23(水) 12:47:24

    ついでにテスコボーイ入ってる牝馬にはもれなくリファール(ダンシングブレーヴ)が入ってるパターン多数もん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:53:15

    これでどうや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:54:03

    ああーターボも良くやるパターンだもん
    仕方ないもんイットー牝系めっちゃ強いしトウショウボーイ系もめっちゃ強いもん
    でも牝系確立したら牝系でソートできるし数を絞るもん
    売った分はよその牧場から有名な史実馬買ってくるもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:57:48

    テスコボーイを使いたいならミスターシービーまでテスコボーイ使うの我慢した方がええで
    下手するとテスコボーイ系牝馬で埋まるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:36:29

    うおー系統の受けを広くするためにリヴァーマンとシーキングザゴールドつけるもん

    ……なんでリヴァーマンでインブリードしてるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:28:46

    今スレ主は何年まで進んでるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています