なんやかんやでエランを救出できたわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:01:42

    サンキューベルメリアさん。スレッタも喜んでるわ

    でも学園に戻れば間違いなくエランは消されるわね

    ということで髪染めて仮面かぶせて社長秘書にしてやったわ


    服はもちろん執事服よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:03:22

    感謝してもしきれないんだけど、執事服の理由を聞いてもいいかな?


    趣味よ。スレッタと一晩かけて議論しつくした結果ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:06:42

    >>2

    リボンタイを指定とは――

    随分と趣味がいいじゃないか!スレッタ・マーキュリー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:09:07

    それで、社長秘書って何をすればいいのかな。僕に就業経験はないよ


    カモフラージュで一人称は「私」にしときなさい。あと敬語使うこと。

    仕事? そうね……とりあえず紅茶入れて。3人分


    ……それって執事って言うんじゃないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:21:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:23:35

    だから執事服が良いって言ったじゃないですか!! エランさんカッコいいです!!


    うっさいわねアンタ最初メイド服着せようとしてたじゃないの! あと「エラン」呼びもやめなさいあの野郎と混ざるから!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:24:41

    エランじゃない名前が必要になると思うんですけど
    元の名前思い出せる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:30:59

    あいにく思い出せないんだ。ごめんね


    じゃあ「バトラーさん」なんてどうでしょう!


    それって執事じゃないかな?


    私も「マーキュリー」ですから!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:34:46

    もうこれが本編でよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:38:26

    >>6

    メイド服を着せられそうになってたの!? 僕が!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:18:38

    取り敢えず高い位置から紅茶を注げバトラーさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:49:12

    >>10

    似合うか似合わないかで言えばまぁめちゃくちゃ似合いそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:51:30

    仮面執事バトラーさんか…いいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:14:25

    >>6

    さりげなく催眠コラにしてんじゃねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:50:25

    本物との差別化の為に染髪だけじゃなく後ろ髪を伸ばさせたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:34:28

    適当に淹れたらミオリネに注意されるだろうから
    最初は美味しい紅茶の淹れ方から勉強だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:38:00

    「……まだまだ練習が必要かしら? この紅茶えらく薄いわよ」

    『ははは。私の人生のようですね』

    「皮肉は上手じゃないの」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:09:09

    >>17

    君の人生はそんな薄くないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:11

    香りが薄くて苦味が強そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:06

    >>10

    クラシカルなタイプが良いと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:38:12

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:18

    4号頭良さそうだから覚えさせたら優秀な秘書になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:54:02

    末永くお嬢様プレイでもしてろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:36:53

    仕事仲間・友人としてはミオリネとエランの相性は悪くなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:41:05

    燕尾服が似合いそう
    黒執事思い出す

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:48

    あくまで執事ですから(CV:花江夏樹)か、イケるな
    結構身長もあるから燕尾服も絵になりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:51:35

    >>24

    ミオミオがエランに突っかかってたのはエランが御三家の人間だからだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:34:04

    髪染めは何色だろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:22:08

    本物と区別したいなら、やはりダーク系とロングヘアかな??

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:03:30

    目立つ色はやめといた方が良いから
    黒系とか茶系かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:43:36

    母親(仮)と同じ色とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:29

    お母さんらしき人は茶系だっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:31:33

    髪色ダーク系に染めて伸ばして
    執事服着たエラン君か

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:56:35

    バトラーさん、月1…いえ月3回でいいのでメイド服も着てみませんか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:52

    >>34

    回数減らすどころか増やしていやがる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:45

    >>35

    スレッタはちょっと図々しいところあるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:55:44

    4号くんのメイド服のファンアート多いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:09

    中性的て言われてるからかね

    足(膝)を魅力に挙げてる人結構見るのにメイド服だと大体足が隠れるクラシカルが選ばれてるのちょっと笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:27

    >>10

    同じ声で伝説のメイドになったロボアニメ主人公がいるからいけるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:23

    >>38

    ミニスカメイドだとギャルっぽさが出るからかな

    4号くんの儚げなイメージだと清楚な衣装が良いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:26

    >>39

    クウェン子ちゃんってCV花江か

    しかもちょうど良いクラシカルなメイド服

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:20

    ……もうこういう見た目してるってことでいいんじゃない?


    拒否権は……分かったよスレッタ・マーキュリー

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:50:38

    クウェン子ちゃんはアニメで見たかった

    ということでざっくり

    ←茶髪ロング 通常カラー→

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:27:30

    >>43

    すごくかわいいです

    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:01

    >>43

    可愛い

    仮面も似合ってる

    ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:04:28

    バトラーさん(メイド)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:45:07

    メイド服の時ならロングスカートだから
    中に武器になるようなもの隠しておくんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:01:13

    執事よりメイド姿の方の解像度が上がっていく…w

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:42:07

    カムフラージュとして、メードの方がいいと思うぞ、本気で
    まさが見た目だけじゃない、性別も変えてゆく

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:57

    >>43

    可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:16:09

    可愛いし、カモフラージュとしても有効かもしれないけど
    デカくて目立ちそうなのが難点

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:18:15

    >>51

    意外と180cmくらいあるんだよねエラン君

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:22

    だったらやっぱり普段は執事の方がいいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:04:06

    4号を外で働かせるわけじゃないから、どっちでもいいんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:29

    エランに着せる服を執事にするかメイドにするかでミオリネとスレッタの間で議論が紛糾していると思うと微笑ましい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:48

    >>55

    想像すると面白いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:45:31

    花江さん執事役やったことあるんよ
    ユナ・D・海渡さんていうんですけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:18

    ~議論開始から5時間~

    い、一時休戦にしない……?

    は、はい、チャイナドレスはどうかしてました……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:20:27

    >>57

    CCさくらですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:03

    >>58

    こんなに盛り上がるとはマネキン王子と呼ばれるだけあるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:07:47

    >>58

    チャイナドレスにヒートアップし過ぎて本題から大分ズレた気配を感じるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:42

    多分途中からこっちの服の方が似合う!って脱線していったんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:17:37

    月水金→執事
    火木土→メイド
    で余った日曜に週替わりでチャイナとかいろんな服を着せれば問題解決だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:20:52

    週に一回ボソッと「もうやめていいかな?」ってエランが聞いてもスルーされるやつだこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:42:26

    絶対着せ替え人形にされてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:45:26

    なんか姉妹に囲まれて強く出れずに遊ばれる兄or弟みたいな感じだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:21

    この二人、着せ替えで盛り上がっているうちにだんだん外に連れ出して披露したくなっちゃわない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:22

    そのうち変なコスプレもさせられそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:29

    メイド服といいチャイナドレスといい
    なんでスレッタはエランに女装させたがるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:03:38

    エランと気付かれてはいけない→エランは男性→女装
    みたいな思考プロセス?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:20



    きれいな人にきれいな服が似合うのは当然ですよね?

    掲示板ってお固いんですね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:57:32

    水星は随分柔らかいんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:22:07

    仲良し4号スレミオを見て脳を回復させてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:57

    スレッタとミオリネとエランくん(4号)なら仲良くやれたと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:54:52

    横から一言言ってくれる人の重要性

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:57:16

    これが公式でいいよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:49

    ロングスカートのメイド服の下に銃を隠して、たぬきの唇を奪いかけるパチモンをヘッショする4号君の幻影を無事受信することができました
    ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:04:45

    3人だけのファッションショーin服屋みたいな日常回が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:44

    >>78

    4号君チベスナ顔でされるがままになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:36:57

    途中で止めようとしても止まらない2人

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:41

    >>78

    スタイルの良さを活かしたシンプル&クール系を推すミオリネ

    とにかく可愛い少女趣味のゴテゴテフリフリキュート系を推すスレッタ

    帰って寝たい4号

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:52

    >>81

    目を開けたまま寝ることを覚えた4号君

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:33:18

    どんどんヒートアップする2人をよそに
    夕食のメニューでも考え始める4号君

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:21:53

    保守
    大量の服を抱えて帰宅する3人

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:35:49

    どうしてこんなにと考えてそうなエラン君

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:23:21

    ...........せめて服カラーは僕で選べてください.....

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:40:38

    大量の服抱えて(これ全部着るの…?)ってなってるエラン君

  • 884322/12/15(木) 21:01:51

    3人組いいよね3人組

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:42

    >>88

    可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:44:33

    4号って服に興味無さそうと思っていたけど、制服のアレンジやらピアスやらファッションで独自性を出しているので実はこだわりがあるかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:27:09

    >>88

    おおおおお神降臨!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:11

    >>88

    カワイイ!カワイイ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:16

    >>90

    あのアレンジって着る本人の意思反映されてるんだろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:51:27

    >>90

    6号7号とどんどん派手になっていったら面白いな

    腕にシルバー巻いてきそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:07:10

    >>94

    うっかりもう一人の僕を見ちゃった4号が「執事服とメイドの方がマシ」と思うほど派手になる可能性か…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:25:29

    普通にボディーガードみたいに黒スーツが似合うと思うけどなんかデビルハンターに見えるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:30

    >>93

    タッセルには魔除けのお守りとしての意味もあるので本人が選んだとしたら面白いな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:26:56

    >>94

    某遊戯王的ファッションが思い浮かびますね…

  • 994322/12/18(日) 12:02:12

    >>88

    おまけ 店の外で待っていたい執事4号

    過去絵のデザイン流用したら通常カラーで描いてしまったので後から白黒に加工し直した

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:29:58

    >>99

    不服そうな顔がたまらん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:32

    ロボぐるみみたいなタイプの着ぐるみはミオミオとスレッタ、どっちが着せたがるのだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:27

    (まだ買うの?!)
    みたいな顔、可哀想だけと可愛い♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:04:25

    スレッタの方がコスプレとかは興味がありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:46:00

    黒統一で露出少ないのはミオリネの趣味っぽい
    つまり合作?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:25

    ロボぐるみまでいくと自分達で服を作って着せているレベル

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:13

    いいじゃん。自分達でエランに着てほしい服作るのめっちゃ良い。
    物語の王子様とか、吸血鬼とか、ハイエルフとか騎士とか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:04:06

    自分で着る羽目になる服をやることが無いから縫わされる4号

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:00:13

    >>107

    暇すぎて家政スキル段々レベルアップの4号さん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:43:30

    >>108

    情報処理能力高くてアレだけの数のガンビット操作できるから並行して色々やる必要のある家事は得意そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:34

    タスク管理も上手そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:39:07

    補修

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:40:29

    >>109

    ガンビット処理がまさかの家事に生かされる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:31:20

    >>112

    並列処理意味で家事とスケジュール管理とか同じですね

    コンビニの店員さんたちまじ強い!


    ....表に出てないから、(株)ガンダムの裏でミオミオの手伝をも?さすがに家事も済んだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:17

    家政夫エランは、存在(あ)る。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:24:15

    エプロン着て料理するエランもいいけど作業着のツナギ着て温室の掃除とかする業者エランもなんかいいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:07:00

    トマトの世話係が増えたね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:59:44

    料理も裁縫も温室の管理もこなす有能家政夫さん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:54:24

    一周回ってバトラー

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:52:15

    家事も秘書も戦闘もこなす有能バトラー4号

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:33

    戦闘執事(バトラー)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:42:10

    銀のナイフやフォークを武器にして戦う執事(バトラー)さん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:28:12

    執事でもメイドでも黒い服に赤い糸みたいなギミックもたまに使ってみてほしい戦闘時

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:59:52

    他のスレで銃の訓練受けたことあるのでは?と考察されていたからガチ戦闘出来るバトラーの可能性ができた

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:53

    さすがに銃の訓練を受ける事は可能性無いね、謀反されたら困る
    でもちゃんと訓練を受けって、エージェントとしての素質ある

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:11

    実験パイロットとしての強化人間だから兵士とは違うんだろな
    それはそれとして戦闘はロマンがあるから出来て欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:25:59

    通常兵器の適正は不明だけどGUND義足とかは凄い使いこなせそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:59:17

    スレッタとミオリネのすれ違いは4号に着せる服程度の話で済んで欲しかったので今日の放送で仲直りできて良かった(分断から目を逸らしつつ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:29:46

    本日の口論 サンタコスvsトナカイコス

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:40:38

    24日と25日それぞれ1日ずつ着よう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:12:30

    「クールさんとホッツさん」をお揃いにしたいセンスのスレッタはやっぱり着ぐるみを着せたがりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:00:07

    スカートタイプの可愛いサンタ服か
    トナカイの着ぐるみかで悩みそうなスレッタ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:08:44

    冬だとスレッタはモコモコした感じの物着せたがるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:26:52

    寒くなってきたから3人で炬燵に入って
    まったりしててもいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:34:07

    年末だと執事兼メイドさんは大掃除始めようとするのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:52:51

    エラスレ二人がかりで渋るミオリネを引きずって大掃除だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:52

    ミオリネは大掃除するにしても戦力外か

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:00

    取り合えず床のごみを分別して片づけることからかな大掃除

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:36:19

    ゴミ袋を持って行くことくらいは出来る…、か…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:42:38

    いる物いらない物分けろ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:17:36

    どさくさに紛れてもう着たくない服を雑巾にする作戦を決行する4号

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:20:26

    やれる事がないので一人土いじりを始めるミオリネ(イジイジ…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:50:18

    いる物かいらない物かの判別には必要だよミオミオ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:29:02

    これ絶対使ってないですよね!?いつか使うかもしれないでしょ!この服何年も着てませんよね!?いつか着る時が来るかもしれないでしょ!(永久ループ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:54:31

    >>140

    作戦に気を取られて「新年は振袖と袴どっちが良い?」に「どちらでも良いよ」と返してしまい言質を取られる

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:11:39

    >>144

    振袖エランくん想像できねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:01:09

    >>144

    このスレッタなら袴でも女性が卒業式とかに着ているようなもの用意しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:06:51

    >>145

    髪を死んだ目で盛り盛りされるエラン…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:28:18

    >>146

    巫女袴という可能性もあるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:30:28

    Twitterで見た烏の羽のような羽織をはおった袴姿のエラン君は最高でした。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:30:32

    巫女衣装三人とも絶対似合う
    神社でバイトしないか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:55:25

    年越しそばを手打ちする執事兼メイドさん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:09:52

    おせちも雑煮も作るんだろなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:39:13

    お腹ポンポンになるスレッタぬき

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:26:02

    お腹いっぱい寝正月たぬきかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:08:09

    寝ているスレッタのぽんぽこおなかにみかんを積んでいく遊び

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:40:05

    蜜柑は箱で買うべき

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:20:59

    みかん送ってあげたい祖父祖母の気持ち

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:41:16

    新鮮野菜も送ってあげよう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:48

    3人で羽子板やったらミオリネが最初に真っ黒になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:45:03

    この体力おばけ×2!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:26:07

    炬燵で蕩けるたぬきかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:13:57

    >>160

    体力はスレッタに分があるけどエイム力で4号が喰らいつきそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:51:50

    仕事始めでコタツ撤収されるタヌキかわいそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:53:07

    こたつで溶けて動けないスレッタ
    そもそも片付けという発想のないミオリネ
    こたつから二人が出なければ衣装を着替えなくて良いと気づいたエラン

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:38:26

    わかっていても「風邪ひくな…」と心配して結局起こしてしまうエラン

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:06

    スレッタ「こたつから出るならエランさんもぬくぬくモコモコの服が必要ですよね」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:45:29

    歩ける寝袋着て?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:55:43

    三人おそろいもこもこパジャマで川の字

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:29:08

    ダサいと言いつつもなんだかんだで着てくれるミオリネと拒否権を封殺されたエラン
    お揃いの服を着たことでウッキウキのスレッタを見て二人とも「もう一回くらいなら着てもいいかな」と絆される

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:22:10

    ナチュラルに三人同衾してるんですね本当にありがとうございました

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:45:28

    スレミオの二人が寝付いたらそっとソファに移動するエランくんはいると思います…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:23

    スレッタに服を掴まれて動けないエランくんまで幻視した

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:31:27

    エランくん、スレッタに好意あるなら同衾させられるの逆にツラいやろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:11:44

    エランくんは一緒に寝れずスレッタちゃんが寂しそうな顔をする方が辛いので耐えられるのだ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:38:12

    川の字で寝るのか

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:10:54

    スレミオはともかくエランは絶対朝まで微動だにせず寝れるんだろうけど三人がめっちゃ寝相悪かったら楽しいので川の字で寝たのに起きたら土の字になってたりしてほしい、毎朝アート作品のような寝相晒してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:19:47

    エランは綺麗な姿勢のままベッドから落ちててほしい
    ミオミオは猫みたいにスレッタの腹の上で丸くなってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:54:46

    犬エラン猫ミオリネかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:37:24

    3人の中だと誰が一番早く起きそうだろうか
    一緒に寝て目覚ましかけてるなら同時もあり得るけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:39:21

    ジブリごっこしてほしい。コスプレしてそれっぽい場所で名場面の真似するやつ。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:44:54

    >>179

    エラン、スレッタ、ミオリネの順かなぁ。家事2人に任せてそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:29:49

    わーい浄化浄化エラスレミオ平和時空万歳

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:18

    >>179

    一番早いのはエランくんだろうなぁ

    スレッタとミオリネはどっちが早いかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:03:34

    今日は三人とも寝坊してもいいからな…ゆっくりお休み…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:38:51

    二度寝していいからな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:00:46

    制服でふて寝してたエランのことだし、執事服やメイド服でもそのまま昼寝ちゃおうとしてミオリネにシワになるから脱げって怒られたことがありそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:23:29

    エランは自分ひとりだけだと食うものも着るものも割と適当なとこありそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:51:26

    部屋に何も持ち込まないから散らかりもしないエラン
    なんでも一人で持ち帰ってやるから汚部屋になるミオリネ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:25:58

    いっしょに暮らすようになって掃除スキルが業者レベルになっていくエランくん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:27:38

    エラン君少しは文句言ってもいいんだよ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:19:40

    なんだかんだで楽しんでると思うよエランくん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:17:44

    スレッタとミオリネと賑やかに過ごす日々は楽しいと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:36:06

    何もないなんて事なかったんだって心から思ってるさ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:54:41

    いやーエラスレミオって本当にいいものですね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:42:52

    3人仲良くずっと過ごしてほしいですねー

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:14:30

    息の長いエラスレミオスレは本当に癒される…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:21

    1クール見終わった後でもこの3人は相性が良かったと思うよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:48:03

    エラスレミオがいたから俺ここまで来れたよ…ありがとう…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:33:14

    日々の小さな口論とかはあるけどそれも思い出になる仲良し3人組だった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:00:01

    長寿スレ大往生ありがとう
    200ならエラスレミオは祝福される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています