トレーナー? その万年筆だけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:06

    いっつも大事そうに使ってるよね。もしかして、貰い物とかなの? 高そうだし、すっごい丁寧に使ってるから、なんか気になっちゃってさー。

    え? 成人のお祝いにお父さんから貰った大事な宝物? へぇ、そうなんだ。なんかいいね、そういうの! トレーナーはお父さんの事好き? へ? 恥ずかしいから言えないけど、尊敬してる? そっかそっかー♪ 恥ずかしいなんて可愛いね、トレーナー♪ でも、恥ずかしがる事ないと思うよ? ワガハイ、そういう事は言葉にするのが大事だと思うぞよ〜。

    あ、ちなみにボクもパパの事は好きだよ! 連絡何回もしてきたり、しつこいーって思う事もあるけど、嫌いにはなれないもん! お世話にもなってるし、感謝してるよ! 勿論、ママにもだけど!

    それとねボク、トレーナーにも感謝してるよ! ちょっと空気が読めなかったり、たまに他の子を余所見したりもするけれど、トレーナーはボクの大切なパートナーだもん! 無敵のテイオー様が認める唯一のトレーナーだよ! だからすっごく感謝してるし、信頼してるよ! えへへっ、なんか言葉にすると恥ずかしいね! トレーナーの事、笑えないや!

    へ? トレーナーもボクは唯一の存在で感謝もしてる? も、もうトレーナー! それはトーゼンでしょ! なんたってボクはテイオー様だから! トレーナーの唯一の存在であり続けるウマ娘だよ! ま、まあ感謝されるのは悪くないけどさ……。ありがと……。

    あ、そうだ! もしボクが二十歳になった時は、トレーナーもボクに贈り物してよ! ボクの思い出になるような物をさ! ボク、宝物にして大事にするから! えへへっ、トレーナーはパパじゃないけど、同じ位大切な人だからね! だからお願い、トレーナー? ボクに大切な思い出をプレゼントしてよね、トレーナー♪ ボク、楽しみに待ってるからさ♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:19

    クソガキが…一生愛してやるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:58

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:12

    ガキが⋯⋯舐めてると結婚するぞ⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:14

    ガキが……撫でてやる……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:19

    クソガキ… お前に合うグラスをオーダーメイドで作ってやるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:47:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:34

    >>7

    OK!(ズドン!)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:38

    >>7

    そういうのいいんで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:03

    >>7

    空気読めや

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:19

    >>7

    お前の為に罵倒の言葉を練る時間が惜しい


    同じ口でならこの甘さを感じたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:30

    やっぱり子供らしく調子乗ってるテイオーはかわいいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:21

    あまあまテイオーで救われる命がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:52

    >>7

    あらあら

    棲み分けもできない曇らせは不快なだけみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:52

    甘々テイオーを読むと質の良い睡眠が取れる(確信

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:44

    このクソガキすぐトレーナーと同じことしたがるな
    クッソ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:51

    万年筆は良いのは本当に一生ものですからね。
    贈るなら実用品で使い込むほど味が出るモノが良いですよね。
    名刺を使う職に就くなら名刺入れとか良いかもしれませんね。
    安いので十分使えますけど良いのもありますし、荷物になりませんし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:20:06

    お前に贈り物する日を楽しみにしてるからなクソガキ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:20:52

    こういう妄想するたびに生活水準が自分より数段高い良家のお嬢様への贈り物の最適解ってなんだろう?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:21:31

    結婚指輪とプロポーズの言葉を送ってやるからなメスガキ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:21:36

    耳かきとかどうだ、テイオー?
    プラチナで作ってもらったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:22:14

    >>19

    自分では買おうと思わないちょっと変わった奴がええよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています