見えないものを信じるのって……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:30

    とても恐ろしいことなんですね…。
    知りませんでした…。

    こんなに寂しくなるなんて…。
    こんなに苦しくなるなんて…。

    ……トレーナーさん。
    ………愛も、恋も、目に見えません……。
    …形が無いのは不安です…。

    ……それでも私は、あなたの言葉を信じます。
    あなたが私を信じたように。



    みたいな、それまでは普通に手とか繋いでたけどカフェから告白されたとたん「卒業するまでは……。」みたいな感じで触れ合いとかなくなっちゃって、それでもトレーナーの卒業するまではって言葉を信じてるカフェがみたい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:12

    ドンッ!(台パン)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:14

    >>1

    お前が書け定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:36
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:57:31

    俺も見てぇからはよ書け

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:23

    ド  ン  !  ✒️

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:54

    お前船乗れ(ドンッ!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています