或人社長のギャグで笑ったら即ライダー引退

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:46

    耐え切ったら「飛電インテリジェンスプレゼンツ!飛電或人大爆笑ギャグ100連発!~イズとの漫才もあるよ!~」をプレゼント!
    (あとこの或人社長の写真女の子みたいで可愛いね)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:29

    不破さんを引退させてやってくれ………

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:39

    俺はライダーだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:57

    >>2

    人生を引退したんだよなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:54:49

    輝け!社長なのに新入シャイン〜は普通に笑っちゃったんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:48

    社長女装似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:55

    「アークの意志」に対して「ゼーンの医師」と返したのは普通に感心した
    ただちょっと理解に時間がかかるうえにわかっても笑えるわけではないというあたりが社長のセンス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:57:37

    ツクヨミがピンチだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:48

    >>8

    ゴリラ特効の社長ギャグ

    いや厳密にはツクヨミじゃなくて大幡さんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:12

    笑えないけど上手いなとは思う絶妙なギャグセンスだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:07:34

    ここの世界はツッコミ担当のアルト社長なのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:09

    ただの言葉遊びにならないようにつまらない芸人を精査してその上で大嶋さんチョイスのものがお出しされているそうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:24

    >>10

    ひねり方が根本的にツッコミ向きだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:46

    勢いで笑わせる作風なのに微妙に捻ってるせいで笑う前にちょっと考えちゃうのが良くないんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:18

    >>14

    なのでこうして優秀な秘書が丁寧に解説してフォローをする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:05

    ジオウ×ゼロワン映画の誰⁉︎いやくっつくんかーい!は笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:10

    ヒューマギアの夢を応援していたら〜、秘書が爆発してました〜 チクショー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:51:35

    でも元ネタだって沢山爆死してたし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:31:42

    実際教養と語彙力はあるから、掛け歌とかは所々巧いんだわ
    だけど、滑稽さとかいわゆる”お笑い”のボケでは決してないんだよね

    芸能の才自体は間違いなくあるから、それだけでのし上がれるかは別としてうまいことコンビを見つければやっていけそうな予感はある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:01:47

    >>19

    まぁ大企業の御曹司みたいなもんだし良い教育は受けてたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:11:13

    アルトじゃないと!の勢いは面白いけどその前のギャグってあーそれを掛けたのかって感心しちゃってそこで止まっちゃうんだよね
    有トじゃ無いと もちゃんと綺麗になってるし、噺家方面の言葉遊びな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:12:56

    そういや社長て幼少期、あのあとどう過ごしてきたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:17:59

    1000%と絡んでるときは語彙のキレがすごい良かった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:36:10

    イズの説明までネタに含めば笑いとして成り立ってると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:40:33

    >>23

    売り上げは1000%じゃないんですねw

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:47:40

    >>23

    これすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:48:37

    社長、あんた突っ込みやれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:50:22

    なんか秋山蓮はうっかり笑いそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:38:56

    >>23

    1000%とお笑いコンビ組むのがベストマッチだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:57:43

    >>17

    ひどい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています