俺「発言といい高笑いといいこいつはクラマみたいに和解するな…こりゃ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:57:38

    ………………………

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:34

    >>1

    順平のときには考え変わらんかったんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:22:34

    重面もいい味出してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:08

    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:34

    宿儺から和解を持ちかけられても困るところまで来てしまったな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:39

    仲良くなるどころか利害が一致して共闘する展開すら望めなさそうなの筋金入りやんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:34

    和解の余地がいっさいない邪悪でむしろ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:22

    道具として扱われた結果グレたクラマと違ってこいつは根っからの悪だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:36

    宿儺の指が少しくらいロストしても宿儺本人は対して気にしないだろうから
    そーいうところでの共闘も望めねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:32

    伏黒が誰かに殺される!という場合なら「伏黒を助ける」で利害は一致するけど、宿儺は小僧の助けなど不要だし、虎杖は次に宿儺が出たら死ぬつもりなので共闘はほぼ無理
    相容れない存在という設定が徹底している

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:40

    伏黒のピンチに虎杖駆けつける→敵が強くて勝てない→色々あって宿儺に交代→伏黒助かる
    みたいな実質共闘的な感じにはなるかも知れないけど完全な共闘は無理だろうな
    そういうところがホント好きなんだけどね‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:28

    何なら虎杖自身、宿儺のことクラマみたく思ってた可能性あるんだよなあ順平戦まで
    次に宿儺と対するときはどう言葉を交わすかが密かな楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています