スバルだけTSしたリゼロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:11

    異世界転移時に肉体が女性になったスバル

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:55

    それ本編よりハーレムアニメになっちゃうよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:03

    ユリウスにボコられるパートどうすんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:10

    だんだん精神も女性になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:21

    ロズスバがやベーことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:03

    >>4

    それはダメ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:15

    >>4

    エミリアに対する感情が恋愛から女の友情を超えたクソデカ感情に変わるスバルちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:48

    ぶっちゃけロズワール邸のメイド服着てるスバル君(TS)は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:09

    今Web本編がそんな感じだから気になる人は読んでみるといいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:09

    友達の前で、カッコつけるのなんかやめちまえよ
    ってtsスバルがオットーに言われるのか……
    捗るな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:43

    ラインハルトの鞘になるしかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:14

    ワンチャンレグルス戦で心臓の預け先になる危険性が発生する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:27

    >>12

    エミリアたんを守る為にレグルスの長ったらしい台詞に受け答えするスバルちゃん見たい...。

    ペテルギウスにもハッタリ長台詞で対応してたからレグルスにもシルフィちゃん並みの回答出来るかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:53

    ノミに処女かとうか確かめられるスバルちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:24:31

    自己嫌悪・自己否定はマシになるけど、ナツミの自己肯定から抜け出せなくなっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:42:17

    大丈夫?ジャージのサイズ合わなくなって往来で全裸晒したりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:58:20

    TSしても女性陣との関係はあんまり変わらないと思う。(エミリアに対する行動派恋愛でも友情を越えたクソデカ感情でも変わらないと思うし、変わるのはペトラぐらい)男性陣が割と変わりそうかな。本編で女だったらプリステラのアストレア関係のスバルくんの関わり方は少女漫画ぽい。個人的には女装ではないTSスバルが公式エイプリルフールで来ないかな好きです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:01:37

    スバリョナかぁ

    ふむ…🤔

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:22:27

    オットーがメンヘラ彼女に理解のある彼くんに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:42:07

    原作と変わらず執事服来て胸元パツパツになってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:45:52

    初めてレイプされるループのナツミちゃんのことを考えるだけで陰茎が苛立つ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:46:47

    >>11

    スバルが女だったら本編(初回高得点コミュとプリステラ)とアヤマツとツギハグのヒロイン力がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:36:27

    取り敢えず間違いないのはひたすら股間に来るな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:37:35

    各方面からクソデカ感情が飛んできそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:51:34

    異世界転移時に女体化したからスカートとか抵抗あって執事服着てそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:52:38

    ユリウスがスバルちゃんと結ばれる世界ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:33:17

    もしスバルちゃん主人公の乙女ゲーの攻略対象は
    ラインハルト ユリウス オットーあたりになるのかな(エミリア、レム、ベア子が大事なのはデフォで)追加でアベルがくる感じかな。想像するラインハルト√がほぼプリステラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:44:54

    本編でスバルが孫だったらとか言うヴィル爺

    スバル殿は気になる殿方などはおられませんのか?えっ居ない?なら孫はどうでしょうか
    とか勧めてきそう。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:58:32

    俺っ娘なのかナツミシュバルツスタイルなのか
    それが問題だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:45

    もしどこかの周回で誰かと恋人になって子供を授かっても死に戻りしたら居なくなったりすると考えると……ふぅ
    その前に生理来てなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:04:14

    >>30

    エルザにパックリやられた時点でね……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:01:00

    これはユリスバによくある展開なんだけど自分を唯一覚えてるスバルに依存するユリウスってのがある
    つまりスバルちゃんになったら既成事実を作ろうとする病んでるユリウスがいるかもしれない(ないとは思うけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています