しょうもないけど誰にも言えないことをコッソリ明かすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:39

    ちょっと仕事が残ってたから一人残って片付けようとしたら
    職場のパソコンからエロDVDが出てきた
    自分の知ってる露出調教系のレーベルだった
    状況からしてうちのボスのものだとしか考えられなかった
    DVDを写真に収めて、中身を確認した後、元に戻して予定道理残務をこなして帰った
    数日後確認したらなくなっていた
    リアルでは誰にも言わずに墓まで持っていこうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:33

    なるほど
    この後上に報告して
    上司を引き摺り下ろす展開か
    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:38

    >>2

    小さい所だからボスがトップよ

    職場のPCだって共用よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています