鬼龍院、恋愛感情ない説

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:29

    所謂「勘違いさせるタイプ」なだけで別に特別な感情とかない説

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:54

    女々しくて 女々しくて 女々しくて

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:05

    温泉で押し倒してみればわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:11

    辛いよ~

  • 5辛いよーーーーーーーーー!21/10/28(木) 23:03:11
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:18

    まあカラオケで童謡歌うしなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:46

    あれだけ距離詰めてきて恋愛感情無いはいくら距離感バグってても有罪でしょ
    手籠めにするね....

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:47

    「僕のことをからかったの?」すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:57

    鬼龍院!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:29

    その誤字はタフスレにならない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:59

    >>10

    無事に金爆スレになりつつあるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:01

    トレーナーは大なり小なり魔性なのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:39

    >>6

    お前カラオケでカエルの歌歌った俺の推しをバカにしたな???

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:36

    鋼の意志…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:07:44

    既に親に結婚相手決められてて本人特に葛藤なく受け入れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:07:46

    >>13

    恋愛感情の話でなんで馬鹿にすることになるんだよ

    多少でもあるなら無難なものにしそうじゃないかなっていう安易な考えだったけども

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:04

    愛されたいね(愛嬌)
    きっと見過ごした君のシグナル(アオハル爆発)もう一度

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:42

    気まぐれかな(スピードスタミナトレーニングができなくなった)
    でも構わない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:22

    奴(一陣の風)のどこを気に入ったの?僕(鋼の意志)はもう要らない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:42

    温泉で押し倒したら「ごめんなさい......私そういうつもりで誘ったわけでは......」って言われて気まずくなってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:34

    元トレ殺ス

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:16

    学生時代は高嶺の花でトレーナーになってからは対等な関係であろうと気安くしようとした結果、勘違い男量産した桐生院概念か

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:20

    何ならミークも勘違いさせてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:29

    光を浴びて(センター)
    恋の歌(うまぴょい伝説)歌って

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:47

    >>23

    もしかしたら俺たちの観測していないところでミークの性癖を破壊してるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:05

    僕にDT捨てさせてよー
    男になりたいなー
    桐生院(手伝いましょうか?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:06

    >>20

    ミークのためですからとか言いながらヤるよ

    それで妊娠してミークのために結婚するよ


    ミーク?この経験のおかげでURAで優勝しました

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:07

    桐生院強いから押し倒しても腹筋の力だけでスッと起き上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:28

    ウマ娘は僕らを待っていない
    ウマ娘はエラくないやつ嫌い
    ウマ娘は僕のこと愛してるはずがない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:43

    つまり葵ちゃんならボーボボとコラボ出来る……ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:48

    >>25

    時たま桐生院をじっと見つめて押し倒すイメトレをしてるんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:19:08

    この世界中で二人くらい仲間はいるけれど(因子継承)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:19:28

    うぁぁぁ
    き…鬼龍院が旅館を練り歩いている

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:06

    桐生院スレでたまに鬼龍院が混ざってると笑っちゃうから勘弁してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:11

    うぁぁぁ
    き…鬼龍院が駅前を練り歩いている

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:26:11

    結局なんのスレなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:28:20

    >>7

    ボコボコにされそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:44:13

    美学を持て、鬼龍のように…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:18

    同年代であろう男女2人っきりであれだけ遊びに行っててその気は無かったとか平気でやりそうなのが鬼龍院
    学生時代名家としてトレーナーの勉強勉強勉強でろくに娯楽もやった事ないだろうし
    本人それを不幸だとか後悔だとか微塵も感じて無さそうなのがある意味可哀想
    ロボットやん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:53:11

    許せなかった…桐生院の本当の名前が鬼龍院だなんて…!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:55:15

    >>40

    実は鬼龍院は鬼龍院家が極秘裏に開発したサイボーグトレーナーなんだよね

    鋼の意志を教えてもらえるのも鬼龍院の心臓が鋼で出来ていることへの暗示なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:12:01

    >>42

    ふうン、そういうことか

    桐生院葵の正体みたり!!卑しき者(メスブタ)と知られる桐生院葵の本性は

    血も涙もないロボットのような女だったのかあっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:26:55

    桐生院スレを金爆で奪い取ってさらにタフスレにするのは反則っすよね
    忌憚なき意見って奴っす

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:28:49

    >>44

    あにまんはルール無用だろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:28:50

    うぁぁぁ
    タフと金爆がスレを練り乗っ取ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:53:19

    1人シーソ楽しんでるような人だし感性がぶっ飛んでるんだろうな
    もしくはロボ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:28:54

    やっぱり怖いスね鬼龍院は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています