マシュ、藤丸立香どうやら無事に転移出来たようですね。ここが今回の特異点ですこの特異点はどうやら……【R-18禁止】【閲覧注意?】

  • 1装飾特異点 冠衣時間神殿22/11/23(水) 16:00:00

    「サーヴァントや人を対象に見た目や性別が変わる特異点のようです。

    まあ所謂FGOコラ画像スレですね、二次創作絵、概念礼装のイラストは使用禁止です、コラ画像は拾い物自作問いませんが猥褻な画像は禁止です。

    先に来ているカルデアの職員やサーヴァント達と合流し、起こっている異変の原因を解明、そして人理を修復してください。」

  • 2スレ主22/11/23(水) 16:02:30

    コラ画像スレですスレ主は作った下手なコラ画像ひたすらあげようと思ってますこれは例その1

  • 3スレ主22/11/23(水) 16:04:29

    例その2
    差分程度の霊衣変更

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:05:52

    このレスは削除されています

  • 5スレ主22/11/23(水) 16:23:18

    シオンの髪型だけメルブラコラ

  • 6スレ主22/11/23(水) 16:39:57

    ブリトラの1臨コラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:42:15

    禁断の"メカクレしていないマシュ"打ち
    自分で今作った

  • 8スレ主22/11/23(水) 16:51:58

    眼鏡マシュコラ

  • 9スレ主22/11/23(水) 17:01:35

    太陽を遮ってない眼鏡コラ

  • 10スレ主22/11/23(水) 17:06:45

    スレ立て初めてなのでうまくいかないかもですが
    とりあえず消した方が良さそうな気がしたら随時消していきます、自分のでも間違ってるかもと思ったら消して修正した物をあげようと思ってます。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:08:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:24

    これ好き

    原作ゲームをみんなでプレイしている様子らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:40:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:42:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:44:20

    もう今は金or銀の宝物庫なんて行かない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:16:44

    >>15

    なんだこれ…?

    (なんだこれ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:23:17

    きいたよね、早めのアヴァロン

  • 18122/11/25(金) 00:10:30

    アニバーサリー・ブロンド セイバーコラ作りながら

    ふと考えてたんですが自分が説明不足だったかも知れないと思いまして出来ればこのカテ内で見た

    水着のアイデア出すスレとかキャラの服の色を変えてみるスレみたいな方向性のコラを、載せるスレにしたいです。

    キャラの見た目が変わってない普通のコラもあんまり増えたら今後消すかもしれません

    後fgoスレなので他のFate作品抜きでfgoのゲーム内の立ち絵とか使ったコラがいいです。

    後あげられるコラが減っちゃうのも寂しいので約12時間おきに保守代わりにコラあげようと思ってます。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:24:27

    誰か細かい線の修正してくれないかなー

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:43:47

  • 21122/11/25(金) 11:59:16

    短髪

  • 22122/11/25(金) 20:47:18

    後ろが髪じゃないのは理解してますがワダ版の取ってるような衣装の時も髪に模様が全部白く塗らないでおきましょう

  • 23122/11/26(土) 03:24:06

    桜の髪型のパールさんコラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:53:25

    オルタコラとかないかな(他力本願寺)

  • 25122/11/26(土) 19:07:18

    >>24

    オルタコラ?例えば、こう言う感じでしょうか?

    それともセイバーオルタのコラですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:17

    ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ コラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:19:00

    横からだけど多分スレ立て直した方がいいぞ…
    サムネイルを見た時にどんなスレかわからんから人が集まってないし
    着せ替えコラスレって名前で出直した方が良いと俺は思う

  • 28122/11/27(日) 15:22:04

    >>27

    なるほど分かりました、着せ替えコラスレですねではアドバイス通りもう一つスレを作ってみようと思います、わざわざありがとうございます。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:56:31

    >>16

    まんわかコラボのジェロニモ氏のセリフスクショしようとしたらミスってフォウくんとチェンジする瞬間をスクショしてしまった。


    本来は『ジェロニモ』ってある発言者の部分を『フォウ』の画像貼っつけて作ったコラです

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:56

    夜深いのでカドックのTSコラ

  • 31122/11/28(月) 10:03:53

    スカディ 髪下ろしコラ

    髪の毛以外も色々やってみたい、上のモードレッドみたいな本編で着てない礼装の服を着せてみましょうかね?

  • 32122/11/28(月) 21:37:01

    シンプルな差分コラばかり作ってしまいますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 34122/11/29(火) 11:04:35

    リリィの格好冬にあの露出は寒くないか心配になりますよねということで露出減らしたコラ

  • 35外見変更コラスレの122/11/29(火) 22:14:51

    アドバイス貰って仕事の合間に立てた方は
    帰った頃には落ちてたのでなんだかんだ
    ここを使ってますが少しでも来た人にどんなスレか周知されるためにコテハンでわかりやすくしました

  • 36外見変更コラスレ 122/11/30(水) 03:28:36

    牛若冬着バージョンコラ

    全年齢向けコラって体だと脱がせるコラが作りにくくて着せてばかりになってる肌色多めも作りたいっちゃ作りたい

  • 37外見変更コラスレ22/11/30(水) 12:46:10

    牛若好きなので牛若コラばかり作ってしまう
    3臨厚着にするので最後にしましょう

  • 38外見変更コラスレのいち22/12/01(木) 00:04:36

    牛若もこれで冬でも寒くないでしょう

  • 39外見変更コラスレ22/12/01(木) 11:09:47

    武蔵ちゃんに普通の着物を着てもらいたいコラ
    肩の布地を足す2か3再臨の袖を足せばそれっぽくなりそうな気もします

  • 40122/12/01(木) 22:29:01

    ジナコのメガネなしコラ
    とったもののメガネがあった方が可愛い気もします

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:10:02

    たまにコラに時間かけてしまうからたまには息抜きしたほうがいいかもしれないですね

  • 42見た目を変えるコラのスレ22/12/02(金) 18:48:02

    だいぶ着物っぽくなってきましたこのまま服の色とか柄とか変えて 背景とかもお祭り風にしてみたい
    fgoでそんな感じの背景があるイベントありましたかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:44

    モルガンカラーのモードレッドがみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:15:33

    >>43

    こんなでどうでしょうか?

    鎧は黒と白でしっくりくるのが黒だったので黒にしましたですがその結果

    全体的に黒多めになってリボンの黄色も上着の白もほとんど入ってませんが

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:53:22

    ワイは鈴鹿推し
    そろそろ水着鈴鹿くれ ついでにサンタ鈴鹿の要素も取り入れていけ

  • 46見た目を変えてみるスレの122/12/03(土) 13:07:17

    メガネコラ サロメも布の面積増やすコラ作ってみてもいいかもしれないですね

  • 47122/12/04(日) 00:01:29

    武器を持ってない武蔵ちゃんコラ
    手が不自然だから後でお団子でも
    持たせてみることにしましょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:01:00

    今日はメガネマルタさんコラです やけにメガネコラが多いのは当初の予定が 誰かから貰ったお題のコラ作りつつ好きな衣装着せたり 時間ない時に簡単に作れるメガネコラ連打で誤魔化すみたいな感じだったのですよね

  • 49見た目を変えてみるスレ イッチ22/12/04(日) 22:07:43

    いつもの髪型で下を変えてみたコラ
    一本縛りもいいけどこれもありかも知れません

  • 50122/12/05(月) 00:35:57

    ついに7章だねとデイビットにメガネをかけてみたけど驚くほどに似合っていない気がいたします

  • 51122/12/05(月) 11:34:22

    象を取ったジナココラ このまま本編の格好に近づけてみたいですね

  • 52服とか性別とかを変えるスレ 122/12/05(月) 21:35:30

    水着の黒王なんか変えようかと思ったんですがデザインが足し引き難しい見た目だったんですねとりあえず王冠取ってみました

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:26:40

    モルガンカラーの妖精騎士ブリトマート第3臨が見たいです…
    できれば第二も

  • 54122/12/06(火) 12:29:05

    コルデーコラ もう少ししたら休める時間が出来るのでそしたらバリバリコラを作りましょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:13

    >>54

    帽子ないと普通の娘さんって感じだね

  • 56122/12/07(水) 00:09:41

    ナポレオン

  • 57122/12/07(水) 10:12:15

    >>53

    こんな感じですかね?あと1臨も作りますね

    ブリトマートを大きくしすぎた気もするので次はサイズ少し小さくしようと思います

  • 58122/12/07(水) 15:39:15

    ゲルダ コラ

  • 59122/12/07(水) 22:19:13

    メガネ同じ色ばかりだなと色変してみたらうまくできませんでしたね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:47

    >>59

    いや、すごくいい

  • 61122/12/08(木) 10:26:41

    村正お爺ちゃんコラ
    クリスマスが近いとマイルームが華やかになりますねサーヴァントは検索で画像が取れるのですが背景は検索してもキャラなしの奴があまりないので助かります

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:44:18

    >>57なるほどこんな感じか…!

    ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:44:44

    >>53

    第二も出来ました自分の書いた文章読み返したら1臨って書いてあってすごく恥ずかしいことになってしまいましたが作ったのはちゃんと第二です

  • 64見た目変更コラスレ 122/12/09(金) 04:38:28

    メガネのフェイカーコラ
    定期的に固定ハンドルネーム?を忘れてしまってます見た目は選べないもののストーリーからなら大きめの画像とれるなと学習しだしました
    そろそろ眼鏡シリーズに次ぐ新たなコラシリーズ考えた方がいいですかね?

  • 65差分風のコラ作成スレ 122/12/09(金) 15:57:04

    フードなしアスクレピオス1再臨のコラ
    フードを取るつもりがとったフードが描けずどこかに吹っ飛んでしまいました

  • 66キャラの見た目変更コラスレ 122/12/10(土) 00:18:56

    村正さん眼鏡コラ 士郎が メガネはちょっと…。
    みたいなこと言ってた記憶がありますが
    髪の毛の色も相まってひと昔の方のようにも見えますね

  • 67122/12/10(土) 08:28:36

    コラに使ってたPCイラストツール用のペンが横にポッキリいってしまったので
    なんとなくスマホのアプリのイラストツールでもコラ出来るかなと実験してみた結果のコラ
    ひどい事になりましたやっぱり眼鏡かけ機くらいにしか使いこなせそうにないですね
    ペンは何かでくっつけて使おうと思います

  • 68122/12/10(土) 18:10:22

    メガネコラ
    今度はメカクレコラでもしてみましょうかね

  • 69122/12/11(日) 00:44:08

    アンデルセンメガネなしコラ
    ペンを接着剤でつけて描いてみたところやっぱりタブレットを使った方がコラが綺麗になりますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:34:59

    このレスは削除されています

  • 71122/12/11(日) 11:35:55

    >>70

    ライネスを誤字ってしまいましたごめんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:48:10

    >>51

    CCCのジナコビジュ大好きだから帽子無しコラありがたい

    サンキューイッチ

  • 73122/12/12(月) 00:15:59

    ネロちゃまコラ
    眼鏡似合うね皇帝さま

  • 74122/12/12(月) 09:57:26

    メディアリリィコラ
    巷ではメリィちゃんって呼ばれてたりしてヒヅジが出てきそうですね

  • 75122/12/12(月) 18:11:27

    マフラーの色替えコラ
    スマホで出来る限界を模索してみました

  • 76着せ替えコラ22/12/13(火) 01:39:27

    カーマコラ

  • 77122/12/13(火) 12:11:08

    なんとかここまで出来ました後はツインテールと花飾りですねフリルに関しては描ける人にパスしたい出来ですが……

  • 78122/12/13(火) 17:27:48

    探したらちょうど花冠があったので保守がてら経過をペタリ最終再臨絵を霊衣で欲しい子が多すぎるのですよね

  • 79TSと衣装変更専門スレ 122/12/14(水) 01:48:21

    深夜なのでTSコラ
    師匠とか青子系のスタイルにしたかったけど装飾品を消したり描きたしたりしてるうちに力尽きました後で直したやつをあげるかもしれませんそして背景は適当に引っ張ってきたやつです

  • 80122/12/14(水) 11:33:48

    エレちゃん眼鏡コラ
    TSキリシュもう少し調整が必要だなとふと思った今日この頃です他から持ってこずに普通に持ってるパーツを女性的にした方が良かったですかね?

  • 81122/12/14(水) 22:16:02

    ハロエリちゃんコラ
    サンタカルナさんの被り物とった差分みたいなものをもっと欲しいですねそういう細かいの好きです

  • 82122/12/15(木) 03:07:16

    眼鏡マシュに眼鏡コラ

  • 83122/12/15(木) 14:03:09

    サロメコラ(ホクロは隠せなかったですね)
    前にあげたマシュが誤字した結果ゴリラゴリラゴリラみたいになってしまいましたね

  • 84122/12/15(木) 23:02:08

    わえちゃんコラ
    顔隠してるの凄い好きなんですよね

  • 85122/12/16(金) 10:04:11

    眼鏡コラオベロン
    今日、マスター達の頭の中にいるサーヴァントランキングしたらこの子が一位かもしれないですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:38

    景清三臨にメルブラ牛若みたいなインナー生やせる?
    腹部色変えだけでいいので

  • 87122/12/16(金) 22:30:52

    >>86

    景清コラ

    まさかメルブラに登場するとは嬉しい驚きでした、胴体だけなのですんなり出来ましたこれで大丈夫ですかね?

  • 88122/12/17(土) 04:12:58

    カレン猫耳コラ
    スマホコラの限界を模索してます獣耳コラシリーズ化してもいいかもですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:25:09

    >>87

    あざます!

    やっぱり肌色面積減るだけでも印象変わりますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:40:04

    ソロモンカラーのロマニ見たいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:06:44

    >>90

    とりあえず服以外をソロモンカラーにしてみましたいかがでしょう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:45

    >>91

    ありがとうございます 命が助かりました

    しんどいけどめちゃくちゃ好きです

  • 93122/12/18(日) 10:37:57

    眼鏡な婦長コラ
    最終再臨絵のサンタナイチンゲールも好きなのであっちの霊衣のコラもそのうちしたいですね

  • 94122/12/18(日) 21:06:25

    三蔵ちゃんコラ

  • 95122/12/19(月) 02:12:44

    ウサミミコラ
    眼鏡も似合いそうですがあえてのウサミミです

  • 96122/12/19(月) 13:38:40

    眼鏡もありですかね

  • 97122/12/19(月) 23:09:26

    邪ンヌコラ
    「来たる12月25日!! 日没と同時に!! 我々はをナウイ・ミクトラン異聞帯攻略を行う!!!」
    ついに来ましたね楽しみですねジャンヌオルタコラ作ってる場合じゃなかったですね、デイビットTSコラ作りなおしでもしましょうかね?

  • 98122/12/20(火) 08:43:26

    紫式部コラ
    この再臨好きなんですけど大事なところがぺったんこになってしまうんですよね

  • 99122/12/20(火) 14:06:56

    燕青コラ
    眼鏡より服着せたいですね

  • 100122/12/20(火) 23:10:35

    水着スカディコラ
    今度は他の眼鏡なしに眼鏡をかけてみましょうかね?

  • 101122/12/21(水) 03:58:41

    ちびエリザちゃんコラ

  • 102122/12/21(水) 14:20:13

    アーツ闇コヤン的なのが出来たら若奥様にもウサミミをお願いしたいですね

  • 103122/12/22(木) 00:03:39

    オルタさんコラ
    本当は肌の色変えようかなとふと思ったのですがボツにしました

  • 104122/12/22(木) 07:10:17

    アルテラさんたコラ

  • 105122/12/22(木) 14:39:47

    モレーさんケモミミコラ
    スマホアプリコラ少し慣れてきたような気もしますね

  • 106いち22/12/22(木) 23:42:47

    眼鏡コラいばらき
    何でクリア出来たか覚えとらんのですよね

  • 107122/12/23(金) 09:08:26

    オケキャスコラ
    日常でも普通に眼鏡かけてそうだなと思いました

  • 108122/12/23(金) 17:15:42

    ライダーさんコラ
    眼鏡といえばライダーさんですねホロウの時のシンプルな私服とかざぶーんの水着とか着て欲しいですね

  • 109いち22/12/23(金) 22:16:50

    いえのワイファイが規制に巻き込まれてしまったので即興コラ
    作ってたいたやつあげたかったんですけどねぇ

  • 110イチ22/12/24(土) 07:15:29

    静謐コラ
    私服?に眼鏡も似合いそうですね

  • 111霊衣変更コラのスレのいちです22/12/24(土) 16:30:25

    ガレスちゃんコラ
    彼女と一緒に夕日に向かって走りたいですね

    7章間近ですね仕事があるので時間通りには見れませんがどんな情報が来るのかどきどきしますね

  • 112122/12/25(日) 00:15:38

    深夜なのでこっそりとTSコラ
    ヒナコちゃんですねtoi8先生の描いた絵調べられる範囲でと探して回っていたらよく聞いていた好きな歌のイラストを描いていた方でした。すごい衝撃です。

  • 113122/12/25(日) 10:21:46

    サンタオルタコラ
    メリークリスマスですね赤くするとサンタらしさが増したような似合わないような気もします

  • 114落ちちゃったスレです22/12/25(日) 14:26:49
    着せ替えコラスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    そういえばこのままだと埋もれてしまうのでは?とリンクを貼ってみましたここと真逆にすべく色々シンプルにしたのが駄目だったんでしょうかね?

  • 115122/12/25(日) 23:00:59

    セイバーコラ

  • 116122/12/26(月) 04:27:16

    トリ子コラ
    前編が無事終わったので後編が来るまでは創作活動に集中出来そうです

  • 117122/12/26(月) 14:11:09

    ふと思い至ってやってみたヒナコのコラ
    このコラを作る際に気がついたのですが
    2部3章時のここの背景とブリトマちゃん登場時
    の背景が描き直されて別物になってるんですね
    初めて知りました。

  • 118122/12/26(月) 23:14:22

    ヒルドの着物のコラ
    最初とあるキャラを着物の状態で髪型を変えようとしたんですが別作品のコラボキャラだし他より復刻少ないのではと思いましてネタバレ回避したいのと着物を着せたいのの折衷案的な感じになりました。

  • 119122/12/27(火) 09:50:46

    百貌のハサンさんコラ

  • 120122/12/27(火) 16:46:37

    カレンコラ
    服の色を変えてみましたこの服似てるようで元の服とは違うのですねシスター服をきた差分もそのうち作りたいですねあと7章やってる関係で背景が森の中です

  • 121122/12/28(水) 00:38:53

    フード取ろうとしたんですが失敗したコラです
    水着から引っ張ればいけるのではと思いましたが難しいですね

  • 122122/12/28(水) 11:27:05

    バサランテコラ
    布地を増やしてみましたなんだかスク水みたいになりましたね、そのうち水着実装来ませんかね?

  • 123122/12/28(水) 22:31:24

    アナスタシアコラ
    前からやりたかったコラですね何故やりたかったかというと……
    気になった方はFate/Grand Order material VIIをぜひお買い上げくださいね

  • 124122/12/29(木) 06:32:36

    ジャンヌコラ
    寝起きで見たらどこがコラだか咄嗟に分からなくて驚きました猫耳コラですスマホアプリじゃなければもう少しクオリティーアップも出来そうですね

  • 125122/12/29(木) 16:27:57

    カーマちゃんコラ
    桜風の髪色にしてみました

  • 126122/12/30(金) 00:04:01

    ナイチンゲール婦長コラ
    髪型変更しました昔婦長の三蔵ちゃんイベ礼装コラ作ったんですが三年分のSDが行方不明になったのでここにコラ画像を持ってこれないのが残念ですね

  • 127122/12/30(金) 09:45:52

    眼鏡コラ天草

  • 128122/12/30(金) 15:59:55

    マタハリさんコラ
    水着風に衣装をアレンジしようとしたものです腕の長いフリフリした物もとった方が水着感増しますかね?

  • 129122/12/30(金) 23:16:48

    眼鏡無しマシュコラ

  • 130122/12/31(土) 07:23:21

    眼鏡コラキャス狐

  • 131見た目コラスレ22/12/31(土) 13:34:09

    ちっちゃいエリちゃんコラ
    髪の毛の色を変えてみました本家エリちゃんよりキツめになりすぎた気もしますね

  • 132122/12/31(土) 23:22:09

    メガネ+伊吹童子コラ
    縦セーター眼鏡お姉さんです
    もう来年ですね時間が経つのは早いですね

  • 133衣装見た目をコラで変えるスレ23/01/01(日) 10:03:43

    オルガマリー所長コラ
    あけましておめでとうですね
    というわけで所長に着物を着せてみました

  • 134123/01/01(日) 12:21:16

    眼鏡コラ茶々
    このスレとにかく眼鏡をかけさせるスレみたいになってますね

  • 135123/01/01(日) 23:14:24

    ヴラド2世コラ
    とあるイベントの話ですがこの方の出てくるクエストにてドロップする礼装の関係で風評被害なあだ名が昔あったんですよね無辜の怪物ネット版ですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:29:49

    水着マリー眼鏡コラ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:48:32

    アナの最終再臨風コラ
    細かい装飾等は難しいので作れませんでしたが出来上がりです各サーヴァントの最終再臨は霊衣として実装してほしいくらいステキなものが多くて困ります困ります

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:07:16

    巫女服ぐだ男
    令呪は諦めてしまったコラって難しいもんなんだな

  • 139123/01/03(火) 00:19:22

    マシュを少し暖かくしてみました
    まだまだ冬は辛いですからね

  • 140123/01/03(火) 08:48:49

    ナーサリーコラ
    水着にペンギンです名前繋がりのありすといえばペンギンの被り物みたいなはなしです

  • 141123/01/03(火) 16:38:08

    マシュ閻魔亭髪型変更コラ
    縛っているのも可愛いですが下ろしてもマシュは可愛いですね背景は彩度調節が上手くいかず少し変です

  • 142123/01/03(火) 23:37:51

    コラというならもう少し凝ってる方が良いのではとこんな単純なのコラ認定していいんでしょうかと疑問に思いつつケモノ耳を付けてみました

  • 143123/01/04(水) 09:36:46

    出来上がってから可愛い子のバニーのが良かったのでは?と思いましたホームズは眼鏡コラしてあげた方が似合っていた気もしますね

  • 144いち23/01/04(水) 13:19:55

    何を考えていたか聞かれたら何も考えてないことを伝えますそんな感じのメガネコラです

  • 145123/01/04(水) 23:04:43

    X Xコラ
    日焼けとかでもよかったですかね?一昔前に見た競泳水着のアルトリアをふと思い出しましてそこからスク水の様な水着XXですね

  • 146いち23/01/05(木) 10:24:05

    ウサミミよりやっぱりメガネですねコラ
    丸メガネのが似合いますかね

  • 14723/01/05(木) 16:09:34

    サンタアルテラさんコラ
    寒そうに感じるのはセリフのせいでしょうか
    別衣装の暖かい服もコラで作ってみたいですね

  • 148差分とか性転換したりするスレ123/01/05(木) 23:50:59

    キャット黒タイツコラ
    キャットも寒さがこたえる冬なので黒タイツです

  • 149123/01/06(金) 07:38:59

    クレオパトラメガネコラ
    めがねがサイズがあまりに合わなかったので難しかったです

  • 150123/01/06(金) 14:02:57

    メイヴさんコラ
    黒い衣装にしてみました

  • 151123/01/06(金) 23:53:46

    伊吹メガネコラ

  • 152いち23/01/07(土) 08:46:00

    まんわかライダー眼鏡コラ

  • 153123/01/07(土) 14:13:06

    紅閻魔さん眼鏡コラ
    角をとるコラも考えましたがなんとなくボツにしました

  • 154123/01/07(土) 23:22:34

    ケモ耳オフェリアさんコラ
    ネコミミとイヌミミだったらやっぱりネコミミが似合いそうですねツンツンして欲しいです

  • 155123/01/08(日) 07:09:37

    マカリオスくんコラ
    眼鏡コラ以外もやって欲しいなと思いつつの眼鏡です

  • 156いち23/01/08(日) 14:26:53

    エレちゃんフードなしコラ
    この上着はローブかマントかどちらでしょうね?どちらでも良いのですが頭に被っている部分をとってみました

  • 157123/01/08(日) 23:11:32

    メルト眼鏡コラ

  • 158123/01/09(月) 09:26:55

    眼鏡コラメイヴさん

  • 159123/01/09(月) 13:47:30

    オプリチニキコラ
    そんなものはいませんが、何万分の1の確率で出現するレッドオプリチニキです
    他にブルーオプリチニキ、イエローオプリチニキ
    すごいレアなゴールドオプリチニキがいるかもしれません

  • 160いち23/01/09(月) 23:47:46

    敵エネミー色変えコラ
    ピンク色から爽やかな水色にしてみました作ってみて思いましたが敵エネミーコラってどうなんでしょうね?

  • 161注文可能な衣装変えコラスレ123/01/10(火) 08:48:00

    太公望眼鏡コラ
    意外に似合うのではないでしょうか?
    裏切りそう感増してしまいましたかね?

  • 162いち23/01/10(火) 14:54:45

    バーソロミューコラ
    メカクレじゃなく眼鏡コラです

  • 163123/01/10(火) 23:40:51

    アマデウス眼鏡コラ

  • 164123/01/11(水) 10:47:22

    ネモマリーンコラ
    マリーン縁の太めの眼鏡のが可愛いですかね?

  • 165123/01/11(水) 15:10:04

    式メガネコラ
    コクトーさんみたいなメガネかけてやりたかったのですけどね見当たりませんでした

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:16:12

    このレスは削除されています

  • 167123/01/12(木) 05:41:32

    けもの耳コラ
    ケモミミです帽子をとれば楽にケモミミがつけれますね

  • 168いち23/01/12(木) 16:07:56

    ふじのん+メガネコラ
    メガネメイドさんです可愛いですね

  • 169123/01/13(金) 00:13:08

    メガネコラディルムッド
    輝くお顔は魔眼ころしをやってもダメですものね

  • 170123/01/13(金) 07:46:46

    グレイコラ

  • 171123/01/13(金) 15:16:37

    けものみみコラ

  • 172いち23/01/13(金) 23:33:34

    概念礼装は様々な理由で駄目だと決めてますが最終再臨は駄目じゃなかったなとニトクリスコラしてみました

  • 173123/01/14(土) 10:13:28

    メガネお栄ちゃん

  • 174いち23/01/14(土) 17:03:57

    おっきーメガネコラ
    これは背景も含めて結構いい気がしますね

  • 17523/01/15(日) 00:35:51

    けもみみメイドマシュコラ
    けもみみメイドです可愛く出来たのではないでしょうか

  • 176いち23/01/15(日) 09:54:40

    ラクシュミーメガネコラ
    出先で規制をくらってしまったので今のうちにあげときますね

  • 177123/01/15(日) 20:03:48

    マリーネコ耳コラ

  • 178いち23/01/16(月) 01:40:08

    アビーちゃんコラ
    なにも書き込まないと良くないのではとふと思ったんですがあまり面白い話が出来ないのでそれならば無言のほうがちょうど良いんですかね

  • 179123/01/16(月) 12:50:31

    オルガマリー所長コラ
    なんとなくですがオルガマリー所長には色々な服を着てもらいたい気がしてきました

  • 180いち23/01/16(月) 23:41:25

    特異点を幾つも超えてオルガマリー所長とも仲良くなって閻魔亭に行った時にオルガマリー所長を褒めたらドヤ顔で嬉しそうにしてくれたコラです

  • 181いち23/01/17(火) 10:15:02

    オルガマリー所長とジャングル探検に行ったコラですこの礼装も似合っていますね

  • 182いち23/01/17(火) 15:47:07

    背景の関係上なんか大きくなったオルガマリー所長コラです

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:32:01

    >>183

    …スマホのワードの候補でライネスって打つとライナスになってしまってます前と同じ失敗してしまいましたね

  • 185いち23/01/18(水) 19:32:59

    オルガマリー所長コラ
    教室背景はfgo内であったのですが
    今回使えなかったので別の衣装の時に使おうと思います

  • 186いち23/01/19(木) 00:01:51

    深夜なので修正したデイビットのTSコラあげますね
    せっかく後編が始まるので何かして
    あげたかったのですがデイビットコラで手直し出来そうなのがこれしかありませんでした。
    服をすごく変えるコラでも出来れば格好いい服でもあげるんですが画力が…なんですよね。

  • 187123/01/19(木) 11:28:04

    ネモ・エンジンコラ
    ネモシリーズでいちばん好きです
    可愛いですよね

  • 18823/01/19(木) 22:30:56

    アビーちゃんコラ
    リボンをとってみました
    指で描くのはやはり難しいですね

  • 189いち23/01/20(金) 09:47:42

    鈴鹿ケモミミなしコラ
    ケモミミなしもありですね帽子はいらないかもですが

  • 190いち23/01/20(金) 21:05:16

    不夜キャスコラ
    なんとなく始めたスマホコラシリーズ
    そういえば作る予定があるのに放置してる
    キャラが何人か作りたいのは山々ですが
    というか作ってるのですがうまくいかないものですね

  • 191いち23/01/21(土) 08:15:06

    エミヤメガネコラ
    エミヤのメガネコラです

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:23:21

    とりあえずのメガネコラですオジマン、コラって書いたらNGワードになりました略さない名前にすればよかったですね

  • 193性別見た目を替えるコラ23/01/22(日) 02:54:53

    深夜なのでTSです
    オフェリアちゃんですあと他の2人もと思っていて
    試行錯誤しているのですがこれがなかなかに難しいです描き分けとかの関係ですかね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:39:08

    ネコミミイシュタルコラです

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:55:47

    水きよひーメガネコラ
    ネコミミと書きましたがあれ?ネコミミじゃないなと気がつきましたうっかりですね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:21:25

    ガラテアメガネコラ
    ガラテアちゃんです

  • 197いち23/01/23(月) 23:08:29

    ふじのんケモミミコラ
    ケモミミコラですリスの様な耳に見えるので尻尾とかつけた方が良いですかね?

  • 198服装髪型性別変更スレ23/01/24(火) 05:34:13

    メガネコラです
    もう少しでスレが終わりますね

  • 199服装髪型性別変更スレ23/01/24(火) 05:35:08

    後もうちょっとですね

  • 200服装髪型性別変更スレ23/01/24(火) 05:35:42

    よし終わりですねスレの最後のコラです
    お疲れ様でしたこの後はこのスレが分かりやすいようにコラ完走スレ…………ではないですが別のスレを作ってリンクを載せとこうと思います。このスレの1が作ったコラはもしよければ良識の範囲でご自由にどうぞ。
    のんびりと細々とやっていましたが見にきてくれる方もいて、嬉しかったですありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています