はるかな星がふるさとなんだよ宇宙人野郎ーーーーーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:13:14

    何がウルトラセブンだ!地球人大好きな大馬鹿野郎はあの世で怪獣と戦ってろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:15:23

    ウオオオ親父を馬鹿にすなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:19:43

    おそらく弾丸滑りの応用だと思われるが…

    GIF(Animated) / 2.71MB / 4900ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:20:44

    >>3

    超絶不調のセブンにすら負けた蛆虫やん

    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:21:17

    >>3

    へっ なにがパンドンさんや

    赤いトンカツのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:21:28

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:21:33

    父親としてどうなんだと言ったんですよ、セブン先生。大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説のあの時までゼロが自分の父親を知らなかったなんてびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:23:23

    そ       の        技
    隠す意味が特にないだろというツッコミはやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:23:51

    >>3

    脈拍360・血圧400・熱が90度あるセブンに負けるパンドンに哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:24:24

    >>9

    重体を越えた重体

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:26:03

    触れるとヤケドするぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:26:23

    Sだ、Sが正体を表すぞ!
    (突然出てきた謎の風来坊がS…?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:29:20

    >>9

    ボケーッ。

    M78星雲に帰れ言うたやろが

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:30:38

    >>12

    ジュワッチ

    我が名はセブン

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:31:10

    >>13

    アワワお前はセブン上司

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:33:43

    >>13

    セブン上司の"行方"どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:36:21

    >>9

    どうしてパンドン君この状態のセブンに負けたの?&どうしてセブン君この状態でパンドンに勝てたの?と二つの疑問がわく恐ろしい最終回なんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:40:06






  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:43:11

    >>17

    勘弁してくれや

    最後のアイスラッガー返しまでは圧倒してたんやで

    あんな技を隠してたなんて予想できんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:44:38

    弱りすぎて自分の念力で投げるスラッガーじゃ倒せないから、パンドンに投げさせた勢いをスラッガー滑りで利用して倒したんスよね
    スラッガー受け止められて大ピンチからの決死の逆転技なんだ
    恒星観測員の戦闘センスが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:45:25

    >>5

    とってもおいしそうなのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:45:31

    >>7

    ゼロみたいなもん ポット出の後付け存在やんけ

    なに合理的な説明を求めとんねん


    まぁ その“ポット出の後付け存在”にアホ程ウルトラ・シリーズは救われたんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:48:02

    >>20

    チィッ

    なんだって恒星観測員の戦闘センスがこんなにいいんだよ(ヒュン カッ カッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:48:24

    ゼロが始めて出た映画からもう13年経ってるなんて
    そ…そんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:48:39

    >>11

    入り頃のお風呂の約2倍の体温だなんて…非現実的でアン・ビリーバブルだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:49:55

    許せなかった…
    ゼロの本当の母親はお出しする気が無いなんて!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:50:03

    >>13

    ◇このセブンの上司は…⁉

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:53:30

    >>17

    最近はさすがに減ったけど昔はタフ・シリーズも敵地とか負傷状態とかのしんどいデバフ付きで強敵を撃破していたからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:01:31

    >>2

    嘘つけッ

    家庭環境に問題のある後輩と話してる時変な親父呼ばわりしてたやんけっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:04:43

    >>18

    (平成ウルトラ・セブンの光の国のコメント)

    ハッキリ言って恒点観測員340号はメチャクチャ掟破り。

    その星の内々での争いには中立を保ってどちらにも肩入れしてはならないのに、現行地球人類側に味方してノン・マルトを攻撃してしまうんだから

    話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:08:24

    >>19

    相手に必殺技を破られたかと思わせておいて、更なる必殺技で撃破するとか左門とか新吾とかを撃破した時のキー坊みたいなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:08:36

    へっ何がセブンや
    俺達の事は助けてくれなかったくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:10:57

    >>29

    おいおい


    クズな親父に心悩ます後輩に“オレの親父はお前の親父と違って立派な親父でさぁ…”とは言えないでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:13:51

    >>32

    ここでは今の人類が王様なんだよーっ先住民野郎!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:18:00

    >>23

    “観測員”とは言っても実質的には海外勤務の情報機関の構成員みたいなもんなんだ


    権謀術数や暗闘が渦巻く宇宙では自分の身くらいは守れる腕っぷしが必要不可欠なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:18:15

    >>23

    文明監視員のマックスが最強最速名乗ってた辺り宇宙警備隊に言うほど戦闘力の高さは求められてないと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:22:17

    小学校の頃の友達のお母さんがこいつに似てたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:22:35

    お前は色仕掛けに何度も引っかかるむっつりスケベ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:23:45

    >>32

    悪霊戦士キースやん

    元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:24:28

    >>37

    もしかして一家揃ってイカルス星人だったんじゃないスか?


    耳がペコペコ動くのとってもかわいいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:24:59

    >>38

    むっつりスケベ…?


    紳士と言うてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:29:00

    ふん、同じ星にいる別の知的生物を絶滅させた程度で、宇宙ルールで裁かれるわけがないだろう
    ならばネアンデルタール人を絶滅させた現人類は生まれながらの罪人か?
    地底人を撃退しケロニアを討伐したマン兄さんも罪人か?

    「海底も我々の物だ」と狂喜する隊長にドン引きしたのは確かだが、それを宇宙規模の話に持っていくのはノンマルトだけを贔屓してるようにしか見えんわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:29:11

    >>32

    はぁ?なに言ってるんだノンマルトップ

    本当に地球先住民族ならちゃんとその旨を光の国に申し出ればいいでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:29:39

    オラーッ
    出て来いやゼロの母親ーッ

    もしかしてウリンガとゼロは同一人物なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:29:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:31:20

    >>38

    がっつりすけべだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:34:11

    >>37

    >>40

    ふうん 怪しい隣人に狙われた街というわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:34:48

    >>13

    こいつセブンの親族なのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:35:54

    >>32

    平成版ウルトラセブンの「私は地球人」ではノンマルトの過去の回想で地球人がノンマルトを攻撃してるときUFOで攻撃してるんスよね・・地球人がUFO持ってたら文明レベルがもっと上がってるはずなんスよ。捏造映像流すのやめてもらっていいスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:38:07

    >>48

    謎だ

    いまだに謎に満ちている

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:43:19

    セブン様は変身できぬ!
    立ち合いを望むならば…我らカプセル怪獣四人衆が相手をしようっ!

    オイオイ、一人は異次元空間に永遠に消えたでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:45:48

    >>38

    もしかしてセブンには色仕掛けをした方がよかったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:52:51

    パンドン11号
    またの名を太陽王子!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:55:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:37

    >>52

    いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人やん

    元気しとん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:58:38

    >>52

    禁断の色仕掛け二度打ち

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:00:08

    セブン系とガイア系の擬人化はセンスいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:00:42

    全人類の脳をゴリラと交換して支配しようだなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:03:43

    そろそろゼロの母親とセブン上司を出してほしいと思う反面…それ以上の後付け設定はやめて欲しいという衝動に駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:06:42

    >>55

    へっ 何が無敵のガッツ星人や

    最後はなんかわちゃわちゃしながら爆発したくせに

    GIF(Animated) / 4.55MB / 11600ms

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:12:27

    >>59

    60周年の禁断の6兄弟の子供ネタ”三度打ち”だけはやめてほしいですね…ガチでね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:18:18

    自分の息子を成長するまで放置とかこいつまるで日下部覚吾っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:36:09

    >>49

    ウム… 視聴者からは「ひょっとしてこいつらそう言って侵略するのが手口な宇宙人なんじゃないスか?」みたいな意見も出ているんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:41:32

    「宇宙の帝王」として
    円谷プロからお墨付きを頂いている

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:42:05

    ばあっ"宇宙帝王"バド星人d

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:42:06

    >>49

    >>63

    ノンマルトの言い分が事実だとするなら、昔UFOで侵略した宇宙人の文明が内戦とかで壊滅して、原始人並に落ちぶれた生き残り達が現地球人の先祖だと思われるが…


    しゃあけど…そんな“大昔を超えた大昔”の事今さら持ち出して罪を問われてもワシら知らんわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:44:47

    人の星を実験で破壊するのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:49:01

    息子が英雄になったとたんカミングアウトするなんてジョニィ・ジョースターの父親みたいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:55:22

    >>65

    バド星人が死んだあッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:56:30

    >>58

    手始めに作ってみた猿人に暴れられたせいで計画がおジャンになった宇宙エテ公やん


    エメリウム光線で爆死しとん?


    ゴーロン星人ゴーロン星人とは、『ウルトラセブン』に登場する宇宙人である。ここでは配下の猿人ゴリーに関しても記述する。dic.pixiv.net
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:56:46

    >>68

    待てよ

    カミングアウトした時の状況はウルトラマン三人しか残ってないし味方の怪獣使いも暴走してた最悪を超えた最悪だったんだぜ


    仕方ないにしろ結構酷い状況じゃねぇかよえーっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:00:24

    >>60

    ガッツ星人は入念な下調べ・下ごしらえをした相手にだけは強いよね


    入念な下調べ・下ごしらえをした相手にだけは

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:15:46

    泣いて詫びている地球人に対して冷酷無情にぶち殺す精神(メンタル)が"強さ"だと信じている野蛮宇宙人

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:20:10

    >>73

    こいつが家に上がってくるシーンがトラウマなのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:20:18

    >>64

    バド星人ダメだろ 勝手に“宇宙帝王”なんて自称したら


    すみません ちょっと盛り過ぎました

    でも僕にはもう こうやってハッタリを効かせるくらいしか出来ることが無いんです

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:20:23

    平成ノンマルトはオメガファイル(地球人が先住民であるノンマルト人に攻撃したのを記録した物)を宇宙に公開しろと言って怪獣で攻撃をしかけてきたんスけど。色々あって人類が宇宙にオメガファイル公開してる時その発信施設をぶち壊そうと攻撃してきたんスよね・・・・こいつノンマルトを口実に攻撃する別宇宙人スね、本物なら発信施設を絶対に攻撃しないっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:28:32

    あの自分…資源難なんスよ 車もらっていいスか
    あざーす ガシッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:29:46

    >>73

    母星からも見捨てられた凶悪殺人鬼やん


    体内のガソリンに引火しとん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:34:09

    >>77

    名前の影響か微妙に出しにくい強豪としてお墨付きを頂いている

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:35:41

    >>66

    あの…自分なら内戦で荒廃してウホウホ言ってた頃に怪獣を放てっして地球を奪還するんスよ。なんでできたはずなのにしなかったんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:40:13

    >>79

    おいおい、怪獣娘でいるでしょうが。なかなかにキャラデザがエロくて好きなんだよね。だってCHOCO先生のイラストの幻想的な雰囲気が機械の奇妙さとマッチしていて最高でしょう?

    しゃあけど…最近では怪獣娘のツイッターも動いてないわっ

    なんでじゃーっ!なんで音沙汰がないんじゃーーっ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:40:54

    ウアアアアア寒波ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:45:47

    >>81

    なんでって…蛆虫が事業ぶち壊して逃げたからやん

    おらーっ別の相手見つけて再開せんかい円谷ーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:48:16
  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:57:28

    >>82

    ひょうきんさすら感じさせる外見に反してガチでヤバい能力持ちなのはルールで禁止スよね


    凍結怪獣ガンダー『ウルトラセブン』に登場する怪獣。dic.pixiv.net
  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:00:35

    >>82

    寒さに弱いのに冷凍系の敵と多く戦わされるセブンに哀しき過去…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:03:24

    あの…この映画オーブの映画でトリニティの初披露なんスよ
    いきなり敵ボコボコにするのやめてもらっていいっスか

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:05:33

    >>87

    何って

    御覧の通りの誰でもない、ただの風来坊やん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:12:08

    ワイルド星人「あ、あの・・・自分『高齢』なんすよ、『若さ』もらっていいすか?あざーすっ(答えは聞かない)」パシャ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:20:58

    >>88

    ◇セブン…!

    ◇セブン…?

    ◇セブン…!?

    ◇セブン…?

    ◇セブン!セブン!!セブン!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:27:57

    ねーっなんなのこいつら
    こいつらだけなんか毛色が違うんだよね怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:32:28

    >>91

    送り込んだ宇宙人も詳細が一切不明なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:44:27

    セブンなんてもん爽快な話の中にいくつか不気味だったりホラーなオチが残る作品やんけ。何トラウマになっとるねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:24:24

    あ…あの…自分出番がないんすよ…復活させてもらっていいスか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:12

    >>94

    公式が復活させてくれると思うな

    動画サイトで見ろ

    鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:29:11

    現実味を帯びてきた
    スペル星人が復活する日

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:31:47

    セブン「昔は鈍重で堅さと怪力がウリだったのになぁ」
    キングジョー「お前はアップグレードしないのか。今はさらに合体解除による光線回避に格闘戦もできる繊細さと強力な火器装備が基本なんだよ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:37:17

    >>94

    当時抗議をした中島氏「はっきり言って当時のことはめちゃくちゃ後悔している。番組も見ずに抗議をしてしまったせいで12話が封印されてしまったとか悔やんでも悔やみきれねーよ」


    朝日新聞「はぁ?他の新聞が誌面で“被爆者を怪獣扱い”と話の内容を歪曲した事実について謝罪してるからって俺も謝罪するべきじゃないでしょうが円谷ップ。なんでって… 俺は間違っちゃいないからやん」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:53:07

    >>13

    子供心にこれは上司じゃなくて『人間の心に同調したウルトラセブン=モロボシ・ダンの内にある恒点観測員340号としての自我が幻として立ち現れたもの』だと思っていたのは…俺なんだ!


    因みに恒点観測員っていうのも光の国が侵略の危機に晒されている星に送り込む武装工作員に与えている便宜上の役職にすぎないと思っているのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:55:20

    >>93

    しゃあけどキュラソ回は今見ても怖いわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:57:20

    >>94

    スペル星人くんはその欠番エピソードとビジュアルはあるよね 欠番になったエピソードとビジュアルはね


    しゃあけど…話が面白くない部類だから封印されてなかったらマイナーを超えたマイナーだったわっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:00:06

    >>52

    >>56

    あかんやんウルトラ・セブンを誘惑したら

    ゼロの兄弟が登場することになるで

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:17:16

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:28:53

    >>52

    ガチでセブンを落としかねない技はルール違反スよね


    おそらく夜7時には放送出来ない大人の戦いが始まると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:41:16

    >>102

    侵略宇宙人たち

    「もしかして、ウルトラ戦士の遺伝子を我が方に取り込めたら宇宙最強の軍団を構成できるんじゃないんスか?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:44:20

    >>102

    ゼロの能力見るに、種馬的視点で言えばセブンはサンデー・サイレンス並の優秀さと思われるので、光の国的には戦力増強できてハッピーハッピーやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:44:56

    >>104

    セブン!

    怪獣娘たちを孕ませ


    相手は善良無害な宇宙人や怪獣じゃない…

    たとえ孕ませてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:45:17

    >>60

    これのせいで実はUFOからのビームこそ強くて巨大ガッツは幻覚なんかじゃないんスか?と疑ったことがあるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:48:00

    >>86

    ヤプールにゴルゴダ星に誘い込まれた時は寒さのあまり目が死んでいたんだよね、可哀想じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:33

    >>91

    全然強そうには見えないくせに使役されてるシャドウ・マンも、使役しているユーリー星人もどっちもセブンを翻弄し苦しめるのはルールで禁止スよね


    シャドウマン本稿では『ウルトラセブン』に登場するシャドウマンと、彼らを操っていたとされる謎の宇宙人ユーリー星人について紹介する。dic.pixiv.net
  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:08

    ひょっとして当時の円谷は予算足りてない方が必死に考えた名作が沸きやすいんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:06:34

    >>111

    貴様ーッ ウルトラマンガイアやダイナを愚弄する気かぁっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:09:37

    「ダンが、S?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:21:31

    >>98

    一応他の新聞は誌面で謝罪したのに朝日だけしてないんだよね、猿くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:14

    動物園だ
    ゴリーが目の前にいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:43

    >>111

    しゃあけど映画並みの特撮費を投じて、その後の制作環境に大きな影を落としたとも言われる「ウルトラ警備隊 西へ(後編)」の神戸港のセットとかはやっぱり見ごたえがあるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:15:31

    >>94

    俺はジェンダーレスだぜ 禁断の力も平等にお借りしてやるのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:26:32

    >>52

    >>56

    ムフフ…かわいいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:21:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:23:46

    >>97

    映像技術の進歩を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:31:42

    あわわ お前は耳なしセブン

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:32:10

    >>117

    ◇このメスブタは………?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:32:48

    >>122

    おそらく怪奇大作戦の欠番回だと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:33:53

    >>123

    そ………その回知らないのん

    むちなマネモブに教えろ………鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:42:37
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:55:22

    >>125

    あざーす(ガシッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:58:29

    シン・ウルトラセブン(仮称)に禍威獣・外星人でまず出るだろう奴らを教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:08:32

    >>97

    >>120

    ゲッター機動したりビーム撃ってきたりするやたら強い金ピカなんだよね 凄くない?

    味方メカもイケるしな(ヌッ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:10:20

    >>4

    >>5

    >>9


    でも体調不良に付け込んで痛め付けたおかげでトラウマにはなれたから…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:17:36

    >>127

    宇宙獣神ゴード…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:19:46

    >>64

    恐らくメチャクチャ強くて光線もスラッガーも効かないと判断されたので投げ技で処理されたのだと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:24:09

    地底都市にユートムをはなてっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:37:05

    >>127

    おそらく最初と最後の怪獣・宇宙人は原作と同じになる可能性があると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:08:43

    >>132

    このロボットの目的は…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:12:02

    >>133

    ベムラー「なにっ!!」シン・ウルトラマンと同じ登場数なら。エレキング、メトロン星人、キングジョー、ガッツ星人パンドン、人気所集めたらこんな感じっスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:24:57

    シンセブンは宇宙人15+怪獣35の再現とかしてほしいんだァ
    三時間くらい尺をもらおうかァ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:09:12

    大変だあ!セブンが、セブンが街で暴れてるっ!

    正直この時は『セブン!不良を潰せっ!相手はクズ野郎だ、たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ!』と思ってしまったんだよね
    結局あの後ウヤムヤになるなんて納得できない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:14:31

    母星のだれかにゼロを産ませといて地球でアンヌと浮気してたのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:14:32

    な…なんですかぁ これは

    目…目から変なものが出てきたですゥ

    涙だ…涙が出てるですゥ


    ウルトラセブン55周年「55年前、未来があった――」アニーバーサリームービー公開《ナレーション:林原めぐみ》


  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:57:28

    >>83

    すいません、そいつがいなくてもスタート時点で複雑になってるんです


    見事だぜ怪獣娘よ

    俺ならこんな散逸したコンテンツをまとめるなんて絶対やりたくないね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:04:06

    >>140

    あんまり円谷プロ自身も乗り気じゃ無かったみたいだしな(ショボン

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:08:46

    >>107

    おいおい射あっ精したら罪悪感じゃなくて虚無感が浮かんでくるでしょうが



    …セブン!亜鉛を摂れ!

    怪獣娘はお前をテストステロンから筋力低下させて弱体化させるつもりだ

    亜鉛ならたとえ射あっ精しても弱体化しないはずだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:54:25

    教えてくれ。近年の切れないアイスラッガーはそんなに価値のある存在なのか?
    深夜帯にやってセブンXでくらい四肢切断からの大量出血みせろよあーーっ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:59:36

    >>143

    待てよ 流血ドバドバはそぐわないと円谷英二からお墨付きをいただいてるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:04:24

    >>144

    待てよ

    エレキングが大量出血した初登場エピソードは親父さんは御存命だった筈だぜ。

    ふぅん、作風の変化という事か。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:08:11

    >>17

    何でって…自分の命に変えても、使命に背いても地球人を守ってみせるというセブンの執念が侵略者の悪意を上回ったからやん

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:08:23

    >>145

    あれは親父さんに内緒でやって後に大激怒されてるのん

  • 148>>14522/11/24(木) 15:33:44

    >>147

    えっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:15:39

    >>104

    へっなにが夜七時やボボパンの時点でどの時間帯でも地上波では放映できんくせに


    よしっ企画を変更してちゃぶだいの上でAVを撮ろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:20:12

    >>104

    ウオオオ親父をエロ・ラノベのハーレム主人公にすなあっ


  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:02

    >>117

    おいっ 左のメスブタをハヌマーンに変えてくれっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:12:10

    へっまた円盤が来たとかデタラメ言ってるよあの馬鹿

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:18:13

    >>150

    実際恒点観測員として訪れた星々で子種ばら蒔いてそうですね。マジでね

    認知しきれない子供がお前以外にもたくさんいると考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:30:34

    >>152

    普段から現実逃避気味なアマチュア天文家の証言なんて信じられるわけないんだ

    くやしか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:37:06

    >>151

    しょうがねえな プライベートで訴訟してる時に……


    ダーク・ウルトラマン さん!〝ダーク・ウルトラマン〟

    ハヌマーンさん!〝ハヌマーン〟

    チャイヨーの力、お借りします!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:38:25

    >>66

    怒らないでくださいね

    そんな大規模な内戦があっても星間文明が歴史が残らない原始人レベルにまで落ちぶれるわけないし、ノンマルトがその隙を見て奪い返さないわけないじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:45:24

    そんな訳ないっス!
    ペガッサが滅びる訳ないっス!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:48:42

    >>157

    そうか!君達は…

    ………本当にどちらも悪くないよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:49:32

    タッコングが復活したんだァ
    俺もミミー星人共々復活させてもらおうかァ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:59:32

    >>153

    色々な星の女や子供から認知してくれって言われたらどうなるんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:48:56

    >>67

    血を吐きながら続ける悲しいマラソンなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:10:16

    やばっガッツ星人が2人に見える

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:50:49

    >>132

    ◇この地下都市は…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:57:54

    >>161

    ◇ラストシーンのリスの意味は…⁉︎

    GIF(Animated) / 4.48MB / 7500ms

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:01:33

    なんだあ戦艦大和か?
    アイアンロックスだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:01:48

    見る度に思うんスが
    セブンって敵役で出てきても違和感ないデザインしてるっスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:32:29

    >>163

    なんかのゲームだと初代に出てきた地底人が建てた都市って設定だったらしいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:47:59

    ワイアール星人がトラウマになったのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:52:52

    >>52

    あかんやん

    ベッドでの如何なる戦いにも負けた事のない無敵のガッツ星人とかいうたら

    負けるで

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:00:48

    >>164

    おそらく戦いが続くことを暗喩しているのだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:12:20

    へっ なにがウルトラセブンや
    ワシらに足折られてたくせに

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:55:48

    でもねオレノンマルトや狙われた街だけが持ち上げられる風潮キライなんだよね
    消された時間や蒸発都市も愛してこそでしょう?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:57:48

    >>172

    あなたは“庵野”ですか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:01:51

    >>165

    いくらなんでも大和まんますぎるだろえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:05:26

    余った大和の模型を貰ってきてでっち上げた怪獣だから仕方ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:18:55

    >>152

    メビウスの小説でしれっと出てきた時はテンション上がりましたねマジでね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:41:16

    >>171

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:44:36

    ばぁーっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:59:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:01:32

    しゃあっ セブンの息子!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:42:17
  • 182二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:09:00

    >>180

    あわわ、お前はウルトラマンゼロ説があるウリンガ。こいつが成長した姿がゼロならセブンが父親という事を黙っていた理由に納得できるんだよね。怖くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:44:35

    あ あの…自分弱体化してるんスよ
    手加減してもらってもいいスか

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:45:35

    >>183

    見た目が怖すぎる…怖すぎの次元が違う

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:47:39

    アカシック・レコードなんてもんいくらでも書き換えられるやんけ なにムキになっとんねん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:46:06

    >>177

    セブンは死なないんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:37:59

    >>105

    おそらく侵略者達が子育てを通して軟化するか悪として育てられながらもやがて光に目覚めるウルトラマンの誕生になると考えられるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:52:18

    ◇このチートアイテムは…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:19:54

    >>188

    何って いかなる宇宙怪獣とも互角に戦うことができるウルトラブレスレットやん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:12:54

    この演出が好きなのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:13:06

    でも俺はノンマルトとかギエロンの回は説教臭くて苦手なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:31:57

    >>52

    ◇この変身バンクは…?

    GIF(Animated) / 4.55MB / 11100ms

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:45:37

    >>187

    (ベリアルなどの例外は居るが)ウルトラ一族は民度がめちゃくちゃ高いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:52:38

    >>137

    パラレルの平成セブンを除いたら、メビウスで再登場するまでM78世界のセブンの生死はずっと不明だったんだよね ひどくない?

    エイティも妄想セブンを見て本物セブンのことを何か思い出す様子もないしな(ヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:01:45

    >>188

    槍にしてベムスターと互角に戦えるだろうと渡したら、意味わからん使い方されて何それ知らそんになってた可能性もあるんだよね、怖くない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:06:58

    ゾフィーを無視するのはルールで禁止スよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:11:50

    >>190

    お、俺は…本当はウルトラセブンな現在があるんだッ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:37:08

    改造パンドンは一体いつ再登場するんですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:38:44

    >>198

    うーんこいつ出すとゴース星人も出さなきゃいけなくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:39:23

    シュワーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています