昨日見た夢なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:49

    秋天でコントレイルくんが勝つ夢を見ました
    一枠一番貰ったし絶対正夢になるに違いないよ!
    ならなかったら大欅の下に埋めてもらって構わないよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:07:07

    じゃあ!正夢

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:05
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:16
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:03

    ヨシ!
    単勝1万円突っ込め!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:37

    本気で正夢になってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:29

    慌てるな。まずは逆神のお告げを待つんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:33

    ウマ娘カテってことは目覚まし時計ネタって事になるよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:52

    >>8

    ヒェッ

  • 10121/10/28(木) 23:20:55

    鹿毛っぽい馬と競り合って1馬身くらい離して勝ってたよ
    ちなみに出走馬に鹿毛の馬がいるかは知らないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:54

    >>10

    グランとエフフォが鹿毛だけどどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:03

    マジでここで勝って欲しいんだよ
    馬券もクソも関係無く無敗の三冠馬を舐めてんじゃねぇって その強さをもう1回、いやジャパンカップ含めてあと2回この目に焼き付けて欲しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:28

    俺は割と真面目にアリなんじゃないかと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:42

    9/16鹿毛やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:37:47

    この手の夢でいつも気になるんだが、ちゃんと人を乗せて走ってたか?
    人からあらゆる意味でコントレイル君が自由になっていたりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:21

    >>15

    やだよ勝負以前に失格させられる三冠馬とか


    史上初の三冠親子失格とか見とうない

  • 17勝てなきゃいみないって言うけど21/10/28(木) 23:42:18

    コントレイルはいいウマなんです…
    いい…ウマなんです…

  • 18121/10/28(木) 23:42:47

    >>15

    そこまで覚えてないけど勝った記憶はあるから乗ってたんじゃないですかね流石に

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:39

    >>18

    ならよかった

    安心して応援するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています