エルを少し曇らせる怪文書

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:10:08

    グラスのトレーナーが亡くなってからグラスはとても強くなったデース。
    最初は無茶をするんじゃないかと皆で心配しましたが…流石グラスのトレーナーデース、レースに向けてのトレーニングメニューを残してマシタ。
    …ですがグラスはメニュー以上のトレーニングをしてマス、止めようとしても「身体を動かして無いとトレーナーさんを思い出してしまい辛い」なんて言われたら誰も止められません…ズルいデース…

    そして今日はグラスがトレーナーさんと目標にしていたレースでした…あんな鬼気迫るグラスを見たのは初めてデース。
    圧倒的勝利を見せた後にグラスは嬉しそうに泣いてマシタ、皆は約束を果たせた事を喜んでると思ってましたが…私は何か引っ掛かりマシタ。

    帰路に着き寮の近くまで来てグラスは「トレーナーさんのお墓に報告に行きますので」と先に帰る様に言ってきたデス…私は直感で止めないといけないと分かりましたが…止めようとしてグラスに気絶させられマシタ…意識が飛ぶ瞬間に見たグラスの顔はまるで今から嫁ぎに行く様な…

    目を覚ましたのは夕日が射し込む保健室でした、介抱してくれた私のトレーナーに礼を行って直ぐに学園を飛び出ました。グラスの行き先は分かってますグラスのトレーナーさんのお墓です。


    「……グラスッ!!…グラスッ!!」

    「…グラスッ!!此処に居ましたね!!……ッ!」


    「………グラスはバカデース…こんな事してトレーナーさんは喜ぶんですか?」
    「……グラスはバカデース…白無垢…でしたっけ?…こんな高そうな着物を赤く染めちゃって…」
    「…グラスはバカデース…でもエルもバカデース…グラスの幸せそうな顔を見て…納得しちゃいました…」

    …学園に連絡してからが大変デシタ…スペちゃんもキングちゃんもワンワン泣いて…スカイちゃんは泣くのを我慢してましたね…それから皆でグラスとトレーナーさんの家族の人と掛け合って一緒のお墓に入れて貰いました。
    …既に面識有ったなんて2人共ちゃっかりしてマース。

    …こうして盟友を喪いましたが、私は戦い続けマース!先に居なくなったのをグラスが後悔するくらい私は強くなりマース!!
    なのでトレーナーさんこれからも宜しくお願いしますデース!!

    …私より先に死んだらグラスの真似をしますよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:11:17

    おめぇ重いんだよ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:11:32

    少し…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:11:40

    少しとは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:11:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:13:02

    >>5

    どうしてわざわざ曇らせと書かれてるスレに乗り込んでくるのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:13:03

    グラスはそんなことしねえ^~

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:17:02

    曇らせSSだと大体死んでるトレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:18:33

    ありがとう・・・良いものを見れた・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:27:59

    歪んだ愛情をSSとして出力してみました!
    皆も曇らせないか?

    …死んだトレーナーの後を追ってくれる担当…美しい…この様な美しい純愛は他に存在しえないでしょう…
    …如何に未練無き良い死を遂げるかが武士道なんですよね?グラス…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:23:00

    このssのグラスのトレーナーは結果的にグラスに自殺をさせているけど、こういうのって現世では死人という理由で罪を追求できないから閻魔様に重罪扱いされるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:25:21

    このグラスの元ネタ自体は数日前にここのどこかで見た

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:28:55

    曇らせ系怪文書はトレーナーの命がサウスパークのケニー並みに軽いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:31:47

    >>12

    こんなのが見たいってスレを出したが出てこなかったので自分で作りました!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:37:53

    >>14

    えぇ……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:10:45

    ありがとう。それしか言葉が見つからない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:19:30

    >>14

    才能開花してて芝

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:35:24

    >>7

    というか、ウマ娘の価値観で考えると単純にグラスがクズ過ぎない?

    レースの競争相手より死んだトレーナーしか見えてないなんて、アニメ時空のグラスとグラス育成シナリオのウンスが知ったら助走を付けてぶん殴りそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:23:53

    >>18

    まあワタシを見ろ❗されそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:30:55

    >>19

    まぁ、私を見ろ!ができなかった曇らせも含めとるんでね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:01:19

    さらっと流されてるけどなんで気絶させられるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:13:32

    >>21

    エルを認めているからこそ手を抜いて止められる相手ではないと悟ったんだ(バトルもの脳)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:16:44

    >>6

    とんだマゾヒスト君なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:34:10

    >>21

    エルへの情で決意が鈍ってはならないからな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:48:30

    グラスは後追いなんかしない。表彰式の待ち時間の間控え室で満足気な表情で眠るように事切れるんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:09:24

    …死んでる!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:33:52

    >>14

    とてもえらいと思った

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:16:09

    >>20

    まぁ、対象が存命なら、直接戦う方をみろ!って言えるけど、それが出来ない死人相手だとマスクの裏でブレーキがかかってグラス…としか言えないエルもありな気がする。その結果がご覧の有り様だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:48:46

    グラスのトレーナーはグラスと天国で早々に再開したら
    画像みたいに複雑な心境で泣いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:39:40

    グラスの葬式の後家に帰った後マスクを外して泣きじゃくるエル。泣き疲れて眠ってしまった彼女が起きた時、いつもの天井でないことに気付くエル。でも確かに見覚えのある天井。そうそれは懐かしきトレセン寮で、隣では日課の薙刀素振りをしているグラスの姿。何の力か、あるいはゴルシの仕業か。とにかくエルは自分がかつての、グラストレーナーが旅立つ前に戻っていたことに気付くエル。あのような悲劇を繰り返させないために、グラスがこれ以上グラストレーナーを好きにならないようにしようと思うエルだったが。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:37:55

    娘を日本に送り出した結果、自殺されてたり
    日本の知らない奴の墓へ勝手に埋められるしで
    最大の被害者はグラスの家族説

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:47:12

    >>31

    面識あるって書いてあるやん

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:57:35

    少しっつったよなあんた

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:52:00

    >>33

    エルとエルのトレーナーは生き残ったのだから、それで十分だろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:53:56

    この曇らせssは曇ってないキャラを探す方が難しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:35:21

    墓石の前で白無垢の姿のグラスが口と腹部から一筋の血を流して眠る様が美し過ぎる想像が簡単に出来るからちくしょう!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:59:28

    小石くらいの重さかと思ったら水銀レベルの重さだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています