祭りイベントのカレンチャン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:36

    言動の一つ一つが強者のソレでカワイ過ぎない?
    心の中のお姉ちゃん何人殺すつもりなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:00

    カワイイ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:22

    育成の時からそうだけどすごく賢いよね
    セルフプロデュースの達人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:35

    >>3

    そりゃ一人でカワイイカレンチャンを作ってきて

    トレセン学園に入ったからな

    カワイイカレンチャンは完全にカレンの成果

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:22:21

    この時点で既に強者カワイイかった。
    おもむろに真ん中に移動するのカワイイくて好き。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:22:26

    ユキっぺが「変わって」って言った時の返しがまじで強い
    なぜともダメとも言わず本当に思ってるならと返すあたりが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:40

    こんなんカレン様じゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:15:46

    花火嫌いなのに場を盛り上げるためにちゃんと喜んでるのとユキノがそれでも駄目だってなった時に代われるようにユキノパート練習したのか踊れるのえらいなって
    カレンチャン好きだからいい解釈しすぎなのもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:49:04

    この子マジで精神的に完成されすぎだろ
    人生2周目かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:10:36

    カワイイの求道者…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:12:37

    >>9

    一周目はお兄ちゃんをダスカに取られたんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:15:36

    さすがのボス馬の風格
    お兄お姉ちゃんは気づいてなさそうなの含めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています