【閲覧注意】あなたはカクの人生まで滅茶苦茶にしている【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:48:15

    あらすじ(第一部及び第二部省略 第三部簡略)
    あなたは数年前からカクを付け狙っては弄び、政府やCP9諸共滅茶苦茶にしている三十路の女性億越え賞金首だ
    司法の島陥落後、CP9は島を脱出してセントポプラへと逃亡 気付いたあなたも彼らを追ってセントポプラへと向かった
    その前にあなたは世界経済新聞社に自身の知っている全ての情報をリークし、存在と醜態を知られたCP9は世界政府によって解体と口封じを図られ、日夜刺客を差し向けられている
    セントポプラへと到着したあなたは真正面からCP9に会いに行くも、あなたを見つけたCP9は散り散りになって逃げ出した
    あなたはスパンダムを連れて逃げるカクを追いかけ、見事二人を拘束してみせるが、カクの決死の救援要請によってクマドリが現れたことにより一旦は逃亡することになる その際あなたはカクに意識混濁剤を、人質にしたスパンダムには麻痺毒と催淫剤を打った あなたは動けなくなったスパンダムを水路に投げ込むことでクマドリの気を引き、彼がスパンダムを救助するところを狙って攻撃を与える クマドリはあなたの一撃によって気絶寸前になりながらも、スパンダムが水に落ちる前に彼を助け、その直後意識を失った
    その後あなたはクマドリを拘束し、いまだ一人倒れるカクの元に戻る 現在あなたは再びカクに意識混濁剤を打ち込み、昂りに任せて昏睡するカクの体を道具で弄んだところだ

    各々からあなたへの好感度
    カク -542
    ルッチ -108
    スパンダム -77
    ジャブラ -69
    ブルーノ -82
    フランキー一家 +230
    麦わらの一味 +21
    ニコ・ロビン -47

    あなたから彼等への好感度
    カク595
    ルッチ 135
    スパンダム 29
    ブルーノ -64
    ジャブラ 57
    フランキー一家 +17
    麦わらの一味 +148

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:48:37

    過去スレ案内

    第一部1

    【閲覧注意】あなたはカクに告白しようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あなたの心はカクで一杯だ1.すぐにでも告白する2.少し時を待とうdice1d2=@1 (1)@bbs.animanch.com

    第二部1

    【閲覧注意】あなたはカクに会いに行こうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行で長期滞在していた三十路の女性だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白したが、カクがあなたと体の関係を持つこと…bbs.animanch.com

    第三部1

    【閲覧注意】あなたはまだカクにちょっかいをかけようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前からカクの体を付け狙っていた三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪しているあなたは数年前W7に旅行に来た際カクの体に一目惚れし、彼に薬を盛ってその純潔を奪おうとしていた …bbs.animanch.com

    第三部18(前スレ)

    【閲覧注意】あなたはカクを仕留めようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじ(第一部及び第二部省略 第三部簡略)あなたは数年前からカクを付け狙っては弄び、政府やCP9諸共滅茶苦茶にしている三十路の女性旅行客犯罪者だ 最近億越えの賞金首にもなったあなたが麦わらの一味と共…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:49:09

    あなた
    ・あなたは薬を扱うことを好む
    ・見聞色の覇気に優れている(73)
    ・武装色の覇気には優れていない(11)
    ・あなたには微妙に覇王色の覇気の素質がある(11)
    ・人間としては類稀な水泳技術(100)
    ・ガレーラの男を58人、海兵を8人、そしてルッチとカクとブルーノを貪った獣だ
    ・あなたは億越えの賞金首だ〈only dead〉
    ・あなたは間接的にとはいえ人を殺したことがある
    ・自身の手による薬物摂取歴…3回
    ・戦闘力ダイス値110
    ・フランキー一家に気に入られている
    ・ガレーラカンパニー・CP9・世界政府と敵対している
    ・あなたは麦わらの一味に好意的だ

    現在の持ち物
    ・あなたの母親(戦闘ダイス値58)
    ・大人の玩具
    ・シリンジャーライフルとその弾薬
    ・催淫ガス噴射器
    ・薬品、化学物質
    ・特別な自白剤
    ・カメラ
    ・カクの喘ぎ声が入ったトーンダイアル
    ・カクの好まないドレス(現在着用中)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:49:39

    カク
    ・あなたの手による薬物投与歴…10回(未遂2回)
    ・あなたに拉致された回数…3回(未遂1回)
    ・童貞
    ・非処女
    ・皮膚感覚鋭敏
    ・↑への対策…サラシを巻いている
    ・戦闘力ダイス値115
    ・あなたの手により298回満足させられている
    ・自身の手で42回満足している
    ・その他の者、または不可抗力により65回満足している
    ・ルッチ、ガレーラの船大工とは強い絆で結ばれている
    ・ウシウシの実 モデル“麒麟”の能力者だ
    ・新聞に自身の正体や痴態等を余すことなく晒されている
    ・政府と敵対している

    ルッチ
    ・カクとは強い絆で結ばれている
    ・あなたの手による薬物投与歴…7回
    ・戦闘ダイス値90(皮膚感覚鋭敏(強)により常時-10減少されている)
    ・あなたの手により計211回満足させられている
    ・カクの手により計114回満足させられている
    ・自身の手で34回満足している
    ・その他の者、または不可抗力により89回満足している
    ・非処女
    ・皮膚感覚鋭敏(強)
    ・↑への対策…無し
    ・心は屈していないが肉体はあなたに服従している
    ・新聞に自身の正体を晒されている
    ・政府と敵対している

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:56:46

    あなたの身に起きたこと

    1.CP9の更なる増援が来た

    2.CP9を狙う政府からの刺客と鉢合わせた

    3.カクの様子がおかしい

    4.出張ガレーラカンパニーパトロール


    dice1d4=3 (3)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:59:07

    おちた!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:07:27

    おっと…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:07:46

    ついにメス堕ち…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:12:12

    「ん…ふ……ぅ……♡」

    あなたがカクの体液まみれになった道具を拭いていると、意識を取り戻したらしいカクが呻き声を上げ出す しかしどうも様子がおかしい あなたの想像するカクの反応といえば、現状の惨劇を理解してしくしく泣き出すか、そうでなければ余韻から耐えるように声を抑えて縮こまるような、とにかく快楽に芯から浸るような姿ではない

    しかし今はどうだろう あなたの前で体を抱きしめて身を捩るカクの姿は、火照らせた頬を緩ませ目を蕩けさせた、とても今までの気丈さが嘘のような淫猥な有様だった 上げている声もどことなく艶っぽい

    意識の混濁が悪さをしたのだろうか 一時的なものかもしれないが今のカクは完全に平常ではいれなくなってしまっている


    カクの正気度

    1〜30 何でもいいからもっと気持ちよくなりたい

    31〜60 追い打ちをかけられれば堕ちるかもしれない

    61〜90 薬が切れれば元に戻る程度

    ゾロ目 ♡♡♡


    dice1d90=40 (40)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:17:47

    堕ちたな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:18:55

    いいぞ……!もっとやれ……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:19:12

    まさかここで特別な自白剤を…!?脅威の伏線回収じゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:22:19

    目敏いあなたはカクが自身の手に堕ちかけていることに気付いた ここで頑張ればあなたはカクの身も心も支配出来るかもしれない そうするかしないかはあなたの手に委ねられている


    どうする?

    1.しまァす!

    2.先に逃げまァす!

    3.もうちょっと確認したいでェす!


    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:28:51

    焦らす・・・!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:29:04

    しかしあなたはまだ確信が持てないでいる カクはどれだけあなたの手にかかろうと心までは絶対に屈してこなかった男の中の男だ 完全に戻れないところへ堕ちるまではまだ安心出来ない


    あなたはカクに

    1.特別な自白剤を飲ませる

    2.ちょっかいをかける

    3.口で聞いてみる


    dice1d3=2 (2)


    ことにしてみた


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=581 (581)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:29:45

    体は正直だからな…カスはよく分かっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:37:38

    あなたはカクの体に聞いてみることにした 口で聞いても今のカクにまともな応答は難しいかもしれない その点体は感覚さえ残っていればかなり分かりやすい反応をくれる 人間言葉より行動で示せとはまさにこのことを指しているのかもしれない


    1.口に指を突っ込んで反応を見る

    2.満足しやすい部位を触ってみる

    3.満足しにくい部位を触ってみる

    4.顔を見せてみる

    5.叩いてみる


    dice1d5=5 (5)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=736 (736)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:39:06

    カスってけっこうすぐ人叩きますよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:39:44

    >>18

    カスだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:39:53

    カスだからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:48:58

    行動で示せをこんな使い方する人間カスが初めてだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:53:21

    >>19 >>20

    貴様らーっ あなたを愚弄する気かぁっ

    あなたは心外そうに眉根を寄せた


    あなたはカクを仰向けに寝かせると、手首のスナップを効かせて彼の頬に力強い平手打ちを放った 鋭い破裂音が響き、カクの頭が衝撃でごろりと横を向く

    「ン゛ッッ……!は……♡」

    あなたの膂力から放たれるビンタは並の女のそれより強烈な痛みがあるはずだが、それを食らってもカクは苦しむ様子を見せない それどころかあなたが赤く腫れ上がった彼の頬を撫でると、無意識からかあなたの掌に顔を擦り寄せてまできた 平時であれば考えられないことだ 頬の内か舌でも噛んだか、カクの口の端から滲んだ血があなたの手を僅かに汚した


    あなたは

    1.更にもう一発!

    2.別の確認方法を取ろう

    3.ヒャア!堪んねえ!やっちまおうぜ!

    4.家に…帰ろう……

    5.⁉︎


    dice1d5=5 (5)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:54:39

    ダイスー!?

  • 24スレ主22/11/23(水) 17:54:40

    こんなところでなんじゃがスマホの充電が死にかけておるんで今回はここまでとさせてくれ 今回で綺麗に終わるといいのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:55:18

    お疲れ様です!
    今回で……終わるかなあ……????

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:55:21

    堕ちかけのカクがえっちすぎますわ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:02

    ブルーノ!たすけてブルーノ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:01:46

    ビンタされてもなお♡はえっっっっっすぎませんか???ありがとうございます!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:02:09

    こんなにエッチなカクをこのスレで拝めるとは夢のようで感涙を禁じ得ない‌ ‌ ‌ありがとうカス
    満を持しての堕ちかけ描写、エロすぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:04:25

    お疲れ様です!
    しかし、カクエッチだなー
    正直このまま堕ちてほしい

  • 31スレ主22/11/23(水) 18:09:01
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:17:07

    スレ画の絶望しきった感のあるカクがかわいそかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:34:02

    カクはもうダメそうだな……スパンダムとジャブラも薬漬けにしようぜ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:27:25

    あなたの身に起きたこと

    1.CP9の更なる増援が来た

    2.CP9を狙う政府からの刺客と鉢合わせた

    3.出張ガレーラカンパニーパトロール

    4.住民の通報により海兵が来た

    5.キャンディー海賊団到来


    dice1d5=4 (4)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:28:39

    今いい所なのにッ!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:39:32

    でもカクがメス堕ちしそうだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:46:15

    「通報によるとここら辺で何やら助けを呼ぶ声と謎の角ばった麒麟が見えたと……」

    あなたは見るからに嫌そうな顔をして冷や汗を流し出す 先ほど通り過ぎたあの制服の男、一瞬しか見えなかったがあれは海兵と思われる

    今のあなたは変装をしているから注視されない限り手配書にあるあなたと気付かれはしないだろうが、問題はカクだ

    政府がCP9にどういった処置を下し、海軍にどう説明したかは知らないが、今のあなたとカクの姿はどう贔屓目に見ても平穏とは言えない 性犯罪の現場とは言わずとも、号外に顔が載っている上に気絶して顔を腫らした男と無傷の女が共にいるのは不審な目を向けられても仕方がないだろう


    あなたはとりあえず

    1.見つかる前に隠れる

    2.カクだけ陰に隠す

    3.自分達だけ隠れる

    4.見つからないようお祈りする


    dice1d4=4 (4)


    ことにした


    海兵の人数

    dice1d5=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:48:07

    1人ならついでに海兵も犯っちまおう

  • 39スレ主22/11/23(水) 22:50:26

    時間も時間じゃし保守代わりみたいなもんなんで短いがここらで終わるぞ


    海兵

    1〜30 この人は…先日号外に出ていたCP9のカクさん!

    31〜60 この現場は一体…?

    61〜90 あっちかなあ


    dice1d90=28 (28)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:53:09

    見つかったけど相手が一般海兵1人ならカスがさくっとどうにかしちゃいそうな気もする
    カクも今抵抗する気ないしな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:41

    カクももう堕ちかけか…それならイギダイっ‼︎‼︎ワシを高みに連れてって‼︎とか言うのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:51:47

    駐在してる海兵なんだろうけど政府の刺客とは連携してないんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:34:29

    この海兵が新世界帰りとかでクソ強いことをお祈りするしかないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:41:47

    >>42

    流石にそこまでやると政府側が認めるようなもんだから、別働の暗部を動かしてるんやろなあ


    警邏って割とエマージェンシー装置持ってたりするよね

    これワンチャン

    海兵Aは仲間を呼んだ!

    海兵B〜Z(26人とは限らない)が現れた!

    みたいにならんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:51:50

    案の定あなたは海兵に見つかってしまった 海兵は色々な意味で一躍時の人となったカクがここで倒れていることに驚きを隠せないようだ


    あなたの対応

    1.合意です!合意の上なんです!

    2.見られたからには仕方がない 消えてもらおう

    3.は?人違いだが?

    4.助けてください!人が倒れてるんだ!


    dice1d4=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:52:35

    この戦闘狂め…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:04:57

    ノータイム口封じとは流石カスやで

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:30:52

    相手が一般海兵一名ならそれが確実だし合理的ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:09:00

    久々にあにまん来たけどまだこのシリーズ続いてたのか(歓喜)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:56:28

    対策せずお祈りだけして
    見つかったら抹殺は草
    ガバ運のRTA走者かお前は

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:56:23

    隠す努力もしなかったくせに「お前が悪いんだよ」で海兵に襲いかかるカスさん勝手がすぎるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:44:46

    今日のわし妙に疲れとるから早く終わるかもしれん 申し訳ない



    判断が早いあなたは海兵が狼狽えている隙を狙って襲いかかった 最早あなたは他人に暴力を振るうことになんの躊躇もありはしない 高額の賞金首になったという事実はあなたの心を更に獣に堕とした


    あなたは海兵に

    1.殴りかかる(ダメージダイス) 2.薬を打つ(成否ダイス)


    dice1d2=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:46:04

    コワ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:56:11

    「なっ…なんだあっ」

    悪魔の犬は海へ行きやがれッ あなたは倒れ伏すカクを前に狼狽えていた海兵へ猛然と襲いかかる


    ダメージダイス

    1〜30 へっ下衆の拳など掠りもしないわっ

    31〜60 うあああ普通に痛いーっ助けてくれーッ

    61〜90 ポガバ‼︎!

    ゾロ目 海兵さんが死んだあッ


    dice1d90=23 (23)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:58:03

    海兵さんッッッ
    強いッッッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:02:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:09:26

    ばか はずれです…海兵は間一髪であなたの攻撃を回避し、振り抜いた拳を避けられたあなたは無様に頭から地面に滑り込んだ

    「なんだこの女ァッ‼︎」

    海兵は突如殴りかかってきたあなたに不審な目を向けながら臨戦態勢をとった あなたはまだ起き上がれないでいる


    海兵のターン

    1.コイツは危険や 応援を呼ぶぞっ

    2.何か分からんが捕まえてやるッ!

    3.とりあえず怪我人を保護するんだ!


    dice1d3=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:10:09

    やったぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:10:18

    頑張れカス!意地見せろカス!薬盛れカス!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:15:25

    近づいた瞬間にさせ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:18:13

    あなたが起き上がる前に背後から海兵が馬乗りになり、あなたの腕を捕らえて押さえ込む 流石のあなたも無防備な体勢で後ろを取られては出来る抵抗は限られてくるだろう

    「大人しくしろっ!話は署で聞かせてもらうぞっ‼︎」


    やめろオオオ

    1〜30 腕力で振り払う

    31〜60 無抵抗を装う

    61〜90 手錠をかけられてしまった

    ゾロ目 気絶させられた


    dice1d90=52 (52)


    あなたは覇王色の覇気を出してみた

    dice1d11=8 (8)

    最大値で海兵気絶


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=98 (98)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:19:43

    さすがは正義の海兵さんだ!
    でもカス相手に下手に距離詰めるとブッスリやられるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:19:54

    あと少しでゾロだったのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:47:55

    あなたは全身の力を抜き、これ以上の抵抗や逃走の意図がないことを示す すみません 驚いて咄嗟に自衛しようとしてしまっただけなんです あなたは悪い人ではありません 命だけは取らないでください


    海兵はあなたに/の

    1.手錠をかけて

    2.腕を押さえながら


    dice1d2=2 (2)


    背中から降り、あなたを立ち上がらせた


    そしてあなたは

    1.勿論滅茶苦茶暴れた

    2.まだ様子を見ている

    3.海兵に擦り寄って誘惑しようとした


    dice1d3=2 (2)


    カクの様子

    1〜30 薬の影響と体力の消耗で気絶するように寝た

    31〜60 まだボンヤリしている

    61〜90 人が来たことで少し冷静になった

    ゾロ目 余韻で小満足している


    dice1d90=6 (6)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=713 (713)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:48:57

    カクの折れないメス堕ちフラグ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:10:07

    しめた!海兵は大人しくなったあなたの無抵抗を信じて完全な拘束をしないままあなたを立ち上がらせた あなたは素早く海兵の腕を振り解き、その勢いで海兵を

    1.絞め落とす 2.殴りつける 3.蹴り抜く


    dice1d3=2 (2)


    海兵

    1〜30 まだ戦うつもりでいるようだ

    31〜60 助けてくれーッ

    61〜90 気絶KO

    ゾロ目 死んだあっ


    dice1d90=54 (54)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:12:12

    たくさん人が来るようであればバルサンをたいたほうがにげやすいか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:18:16

    ゾロ目で何かが起こるダイス(前レス分)

    dice1d999=45 (45)


    「ゲブッ…!なんだこの女ァーッ!応援求む!応援を求むーッ‼︎ゲホッ」

    あなたも疲れが溜まってきているのだろうか あなたの一撃は海兵の意識を刈り取るまではいかなかった 海兵はあなたの暴力に尻餅をつくも、素早く懐の電伝虫を取り出して救援要請を送る


    海兵は仲間を呼んだ

    1〜30 しかし誰も来なかった…

    31〜60 数人ほど来た

    61〜90 多勢に無勢だ いっけえ


    dice1d90=29 (29)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=284 (284)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:22:41

    「なっ…なんでだーっ⁉︎なんで誰も来ないんだァッ‼︎⁉︎」


    1.キャンディー海賊団の相手をしている

    2.単純に彼が嫌われているから

    3.何やら政府の役人と大事な話をしている

    4.他のCP9の保護や住民の避難誘導に回っていて手が足りていない


    dice1d4=3 (3)


    あなたは

    1.これ以上は危険や カクを連れて逃げるぞ

    2.殺す…


    dice1d2=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:23:12

    身ぐるみ剥がして川に沈めとこう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:28:52

    さくっと逃げてカクを完堕ちさせるんだ!(願望

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:34:04

    ゾロ目で何かが起こるダイス(前レス分)

    dice1d999=942 (942)


    流石のあなたも多勢に無勢となれば危うかったが、何やらここの海兵達も立て込んでいるらしく応援は来なかった あなたはその隙を逃さずカクの首根っこを掴み上げ、脱兎の如くその場から離脱する

    そろそろ街にも騒ぎが広まることだろう あなたは選択を急がなくてはならない ここであなたに出来ることは、セントポプラからカクを連れて逃げるか、司法の島と同じように街を滅茶苦茶に壊し、あなたがこの島の王となるかだ また別の選択肢もあるかもしれないが、現状あなたに思い浮かぶのはこの二つだ


    あなたは今後どうするつもりでいる?

    1.帰りたい あったかい我が家が待っている

    2.こうなったらこの場にいる者は海軍だろうとCP9だろうと島に閉じ込めて支配してやる 無論政府もだ


    dice1d2=1 (1)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=694 (694)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:37:22

    お持ち帰りだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:39:08

    どっかのCMでみたな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:40:23

    もしかして2であったならカクの助かる機会が増えてたのか?
    1だったしカクも海軍と同僚と島の人々が守れるなら自身が堕ちても嬉しいだろう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:43:55

    どういう二択だよ 咄嗟に出る選択肢が頭蛮族すぎる
    カス、産まれる時代をドンピシャで当てた女…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:48:44

    遠い海の向こうにはあなたの帰る家があるのだ こんな島で燻ってなどいられない あなたはカクを拉致する方針で動きたがっている しかし問題はここからあなたの家まで帰る方法だ


    どうやって家に帰ろう

    1.動向を探りにくく逃亡もされにくい 船で帰る

    2.到着すれば味方が増える 家族に連絡して自家用船の迎えを寄越す

    3.最も早くこの場から離脱出来る 泳いで/線路を渡って帰る

    4.安心安全に家に戻れる ここに停まる客船に乗って帰る


    dice1d4=1 (1)

  • 78スレ主22/11/24(木) 20:56:47

    あんまり話進まなかったが今回はここまでじゃ 以下はおまけじゃ


    現在のCP9

    1.カクを探している

    2.クマドリやスパンダムを見つけて保護している

    3.キャンディー海賊団と戦っている

    4.政府の刺客と戦っている

    5.街の住民と揉めている


    ルッチdice1d5=3 (3)

    ジャブラdice1d5=5 (5)

    ブルーノdice1d5=2 (2)

    フクロウdice1d5=5 (5)

    カリファdice1d5=5 (5)

    ネロdice1d5=5 (5)


    スパンダム

    1〜30 まだ耐えている

    31〜60 結構辛い

    61〜90 助けて…

    ゾロ目 満足済


    dice1d90=64 (64)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:58:01

    ブルーノ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:13

    ブルーノに向かってうるうるとした瞳で助けてと訴えるパンダ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:03:07

    さすがブルーノ! どうかカクも救出してあげて!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:05:37

    なんで4人も揉めてんだ……?
    とか思ったけど

    顔が公開された影響やろなぁ……
    「治ったなら出ていってくれ(やんわり)」
    みたいなこと言われてた描写あったはずだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:08:32

    しょっちゅう刺客も来てるしなあ
    他所でやってくれって思われそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:11:32

    セントポプラは町の景観が自慢らしいし
    そりゃ被害が出そうな争いはやめてほしいよなと

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:34:32

    カスがカクお持ち帰りしてしまっちゃったら
    残りのCP9も狙うんだろうか
    欲深いカスが我慢してカクだけにするのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:56:58

    たったひとりでキャンディー海賊団と戦ってるルッチ草
    後遺症そのままなのにすげえなお前

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:06:49

    >>86

    後遺症のお陰で常に満足しちゃうから

    戦って気を紛らわさないと危ないのかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:21:52

    カスは根がカスだからどれほどの外道行為しようとそれでこそカスだと好感度が上がるの無敵だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:55:31

    どんな外道行為しても好感度上がるのに足つっただけで「人間アピすんな」って言われんの、これがカスじゃなかったらあまりにも理不尽で可哀想

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:27:43

    >>88

    >>89

    好感度というか…おもしれー女とか珍獣を見守るような感じだよな

    カスがカスらしい事やってたら笑えるけど急に人間アピールするから罵倒される

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:04:05

    >>64 疲れて寝ちゃったのすごく可愛い…興奮しました

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:31:55

    カス、近くにいてほしくはないが画面隔てて見てる分にはエンタメ性が高くてオモロい檻の中のゴリラみたいなもんよ
    こっちを見るな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:44:31

    >>86

    戦いでしねるなら本望……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:52:43

    カスに好印象を投げかけるな
    最悪こっちの世界にきて襲われる
    こいつならそれくらいする……「気迫」がある!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:58:04

    >>94

    じゃあこっちに来ないよう塩とか撒いとくか

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:58:20

    >>88 >>89 >>90 >>92

    この扱いは一体…?

    あなたは納得出来ないでいる



    あなたはこの街から船を借りて故郷へ帰ることにした そうと決まればまずはあなたの為の船を探す必要がある


    あなたの足はどこにある

    1.あんなところに海賊船が

    2.世界政府のマークがついた船が停まっている

    3.W7ほどではないがここでも簡素な船は売られているようだ


    dice1d3=3 (3)



    ところでCP9と住民のごたごたの理由

    1.騒ぎを起こすな

    2.街ぐるみで匿っていると思われて政府に目をつけられる前に出ていってほしい

    3.役人→海兵→民間の順にCP9の悪評が広まった

    4.海賊が来てるんだよ!助けてくれ!


    dice1d4=4 (4)


    ルッチ

    1〜30 原作通り圧勝

    31〜60 後遺症でやや不利を強いられるが辛勝

    61〜90 数と弱点責めで押されて負けかけ

    ゾロ目 大敗北公開陵辱ショー


    dice1d90=32 (32)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:59:49

    イチタリナイ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:02:41

    さすがにそのゾロ目は仲間の精神状態に関わる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:06:46

    よかったなCP9
    一番マシなの引いたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:08:08

    メスオチニイチタリナイ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:12:45

    ゾロ目じゃなくてよかったなホント…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:16:59

    あなたは見かけた造船所で故郷までの船旅に耐えられそうな帆船を探して店主と相談する なるべく頑丈なものがいい そして外から鍵をかけられる部屋があるものはないか さらに言えばその部屋の外周は鉄製で…

    あなたと店主の話し合いにより、あなたは目的に合致した条件の船を見つけることが出来た


    でもお高いんでしょう?

    1.一括払いで

    2.あなたの家に請求してくれ

    3.世界政府に請求してくれ

    4.体で払う

    5.タダで寄越せ


    dice1d5=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:17:33

    面の皮が厚すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:17:46

    カスというかクズ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:19:16

    すげえやこのカス

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:20:28

    そもそもコイツの故郷どこなんだ
    クスリモル家の総本山に連れ帰られたら、カクまわされそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:22:31

    >>106

    過去スレでカス所有の脱出不可能の部屋にカクを入れる選択肢あったしやばいのありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:29:48

    店主の納得度

    dice1d100=44 (44)

    (50以上で取引成立)


    現在のカク

    1〜30 まだ気絶中

    31〜60 起きたが薬で朦朧としている

    61〜90 覚醒したが体が疼いてぼんやりしている


    dice1d90=33 (33)


    ルッチ

    1.この船を使って逃げよう あいつらはどこだ

    2.体が疼いて不味い 休憩中

    3.政府からの刺客と連戦


    dice1d3=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:32:05

    これ船を買ったら海上で鉢合ったりしねぇかな・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:34:31

    万が一、ルッチたちがカスの船を沈めてもカスの遊泳能力ならカナヅチの能力者集団から逃げるなんて余裕だろうしなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:35:36

    >>110

    ……逃げる?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:41:25

    >>106

    東の海出身で基本問題を起こすのは突然変異のカスのみ

    ただしアシスタント的な共犯者は(カス母初登場のレス内容より)未登場を含め何人かいる模様

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:46:36

    問題を起こすっていってもカクと出会って
    カスは覚醒したような気がするし

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:47:59

    ガレーラ58人も素性を隠して
    ちゃんと逆ナンしてから食ったのかもしれんし

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:48:49

    謎が多いぞクスリモル家

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:49:43

    クスリモル家政府関係者に縁者がいるしそれなりにいい家柄そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:58:58

    最早あなたの名前どころか姓までもが外なる者の付けた名で定着し切っていることにあなたは気が付いた あなたの脳裏に宇宙が広がる…


    「ワハハ、個人用の船の金を政府に払わせようとするたぁアンタらも肝が座ってる。面白いジョークだ」

    店主はあなたの発言を冗談だと思っているらしい


    あなたの意思

    1.勿論嘘だ 普通に買わせてくれ

    2.冗談で言っているように見えるか?

    3.しかし今は持ち合わせがない


    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:09:44

    しかし今のあなたにはこの場で船を買い取るだけの手持ちがない あなたはこの船を諦めるか、金で買う以外の手段を取って船を手に入れる必要があるだろう


    あなたの更なる選択

    1.あなたの家に請求してくれ

    2.体で払わせてくれ

    3.命より高いものはないと思われるが…

    4.仕方がない 諦めよう


    dice1d4=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:14:36

    うーんこの性欲おばけのカス

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:14:43

    店主の納得度

    dice1d50=34 (34)

    (50以上で取引成立)


    体で払うのは

    1.勿論あなた達だ

    2.“カク” お前がこの男に対価を払え


    dice1d2=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:16:03

    セクシードレスのエレガント美女「持ち合わせがないんです……だから、体では支払います……」

    スケベ野郎なら負けるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:21:02

    >>120

    まて、「あなた達」ってなんだ「達」って

    カクに拒否権がないじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:22:15

    たちって言うけどカス単体なのか母付きなのか、母の外見がどんなもんなのかってのも結構重要だなこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:22:37

    >>122

    あなたとあなたの母を指しているのだと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:33:51

    「いっ…いやいやアンタら何言ってんだい!ダメだよそんな!こっちだって商売でやってんだ!体で支払うなんてそんな…」


    彼は中々意思の強い人間だ しかしあなたもあまりモタモタしていられない いつ政府の人間や海軍が来るか分からないし、こんな所で隙をつかれてカクを助け出そうとするCP9に襲われても困る あなたは急ぐ必要があるのだ


    あなたは

    1.遠慮なさらず 更に言い寄る

    2.死にたいのか つべこべ言わず寝ろ 店主を脅す

    3.男の方が好みか? カクを差し出す

    4.仕方がない 諦める

    5.わかった 家に請求してくれ 更に別の案を出す

    6.「金で買えないなら出てってくれ!」 追い出された


    dice1d6=6 (6)


    店主の納得度(上記ダイスが6.の場合無効)

    dice1d50=4 (4)

    50以上で取引成立


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=741 (741)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:36:09

    サンキュー店主

  • 127スレ主22/11/25(金) 20:37:37

    すまんが少し疲れちまった ちょっと早いが今日はここまでとさせてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:38:46

    ナイス店主

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:52:07

    改めて見返すと本当に人生滅茶苦茶にしてるなあ 看板に偽り無しだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:31

    お疲れ様どす

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:10:09

    店主、英断すぎる
    カスの「体で支払います」とか罠以外のなんでもないだろ かかったら最後、クスリモル家の名にかけて、めちゃくちゃにされて終わるやつだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:26:45

    妙なところでアウトローになれないなこの女
    あとは海賊船と政府の船か

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:36:09

    店主がまともすぎて、エニエスロビーでの海兵達のチョロさが心配になってくるな……
    もしかしたらカスはハンコック並の絶世の美貌で、揺らがない店主の方が少数派なのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:59:39

    >>133

    美・性・薬

    これこそがクスリモルの3大要素だからな

    カスの場合何故かCP9並の戦闘力まで身に着けてるから更に手に負えない

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:14:21

    美、性、薬 クスリモル家の全てを手に入れた女 大淫婦クスリモル・カス『カク(とついでにCP9共)の痴態か?見たけりゃ見せてやる』

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:19:32

    >>133

    ・店主は愛妻家

    ・店主は好きな人以外としたくない派

    ・店主大体某アロサウルスなので女の裸見れない

    ・店主の見聞色「コイツやべえ」

    ・店主は成人女性に興味ない

    ・最近新聞でハメ撮り晒し見てからよく知らない人とヤるのが恐怖

    ・船代結構するんでチャラはちょっと困る

    ・店主「そもそも自分女なんだが」


    どれだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:48:02

    三大美女が四大美女になるのか……
    ハンコック、しらほし、日和とはまた違った美人なんだろうな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:55:27

    >>137

    ダウナー系の美女だと被らないからよさげだよな(なお中身)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:03:52

    商品に金を払う気がないと知られたあなたは迷惑そうに店を追い出されてしまった にべなくもむべなるかな これ以上店先で粘っても不審人物として海兵を呼ばれてしまうだろう あなたは他の手段で船を手に入れなくてはならない


    気を取り直してあなたは船を探した

    1.あんなところに海賊船が

    2.世界政府のマークがついた船が停まっている

    3.あれは海軍の船だ

    4.おや あれは…


    dice1d4=1 (1)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=515 (515)



    >>136

    dice1d8=5 (5) 番目

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:05:32

    店主、ぺドだった!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:09:42

    店主はホモなの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:24:55

    カクが体で払ったならOKだった可能性あるのが恐ろしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:26:04

    あなたは街の外れに海賊船と思しき帆船を見つけた あなた達やカクが乗るには十分過ぎるほどの大きさがある なんだかポップな船首が付いているがこの際見た目などどうでもいいだろう 乗組員が居れば

    1.家まで乗せていってもらうよう頼む

    2.船を寄越すよう命令する

    3.殺してでも うばいとる


    dice1d3=2 (2)


    つもりだったが、どうやら既に海賊達は連行された後のようだ 泊地や甲板に多量の血痕を残して誰も船には乗っていない ラッキー あなたはこの船を好きに出来る


    しかしあなた達に操船技術を持つ者はいない あなたは他所から操舵手を探す必要があるだろう 或いは運を天に任せてあなた達が舵を取ることも出来るだろうが…


    あなたの船の舵を乗るのは

    1.無論あなただ ドキドキ初めての行き当たりばったり航海

    2.それが出来る街の人間はいないだろうか

    3.カクは分からないだろうか

    4.おや

    5.⁉︎


    dice1d5=2 (2)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=13 (13)


    店主の性癖

    1.深淵の如き度し難い癖

    2.へえ…かわいいね(カクを見ながら)

    3.動物が 大好きなんだ…‼︎

    4.そういうの 興味ないね


    dice1d4=4 (4)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:30:02

    店主がただ善良そうでよかったです(様々なことから目をそらしながら)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:30:46

    まーたカスが無辜の人々を巻き込もうとしてるー

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:33:23

    ただただ善良だっただけなのにカスに襲われかけ幼児愛者疑惑をかけられ、可哀想な店主……
    ひとえにカスのせいだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:33:24

    その船ルッチが倒した海賊じゃん漁夫の利したねカス
    いやルッチはどこ行った…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:44:28

    >>147

    辛勝だったし休んでいるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:49:04

    >>147 >>148

    ルッチは散り散りになった仲間を探しに出たぞ

    そろそろ戻ってくるかもしれんが



    流石のあなたも門外漢の身で舵をとるような自殺行為はしない あなたはこのセントポプラからあなたの故郷まで命を預けられる良き旅の仲間を見つけることにした


    その結果

    1.なんの成果も!

    2.報酬くれるんですか?いいですよー

    3.何でもしますから命だけは…

    4.⁉︎


    dice1d4=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:50:30

    ございませんでした

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:53:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:59:34

    あなたには人探しの才能がない…

    残念なことにあなたは船の操縦技術を持つ者を見つけることが出来なかった しかし船を出さないことにはここから脱出することは出来ないだろう


    どうする?

    1.しゃーない 行き当たりばったりでいくで

    2.“カク” お前が舵を取れ

    3.せめて基本的な操作だけでも勉強しておこう

    4.海兵や政府の役人なら分からないだろうか

    5.⁉︎


    dice1d5=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:00:40

    カスゥ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:11:35

    >門外漢の身で舵をとるような自殺行為はしない

    この時の冷静さはどこに行ったんだ

    見切り発車が早すぎる…これ「もし沈んでも泳げるから、まあ…いいか…」とか思ってるだろ

    カナヅチのカクへの気遣いはない、これぞカス

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:13:18

    門外漢の身で舵をとるような自殺行為はしないと言ったな あれは嘘だ

    撤回させてもらおう こうなったらあなた達でどうにかやっていくしかない もしかしたらうまいこと故郷まで辿り着けるかもしれないし、沈んだらその時はその時だ あなたはカクを背負ってタラップを登った


    その時!

    1.特に何も起きなかった いざ出航!

    2.うぁぁぁ C…CP9が空中を練り歩いてる

    3.カクが逃げようとした

    4.どうやって動かすんだ…?

    5.「てめェ‼︎クソ女‼︎」


    dice1d5=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:15:31

    もういっそcp全員カスにおちてめんどうみてもらいなさい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:16:05

    前に船が空飛んでることにも驚いてたし、カスもしや空中戦は専門外か???

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:19:22

    タフ語録使ってるだけでは

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:25:34

    タラップを昇る最中、あなたは何かを感じてふと後ろを振り向く 街を一望にしてその景色の中から、あなたと目線を合わせて黒尽くめの人間が宙を駆けて来ているのが見えた


    これが最後の戦いになるかもしれない

    1.船に上がる

    2.船から降りる

    3.カクを落とす

    4.カクが暴れ出す


    dice1d4=4 (4)


    現在のCP9

    1.来た

    2.まだ来ていない


    ルッチdice1d2=1 (1)

    ジャブラdice1d2=1 (1)

    ブルーノdice1d2=2 (2)

    フクロウdice1d2=1 (1)

    カリファdice1d2=2 (2)

    ネロdice1d2=2 (2)

    スパンダム&クマドリdice1d2=1 (1)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:29:53

    熱い展開だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:30:56

    うおー!頑張れCP9!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:31:19

    ルッチが来とる!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:35:43

    怒りの雌レオパルドルッチ!?カスに積年の怒りを遂げてメス堕ち服従猫ちゃんキメて欲しい
    それはそうとカクが仲間の姿を見て正気を取り戻してるの熱い

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:36:48

    ネロはアレだから⋯船で先回りしてるかスペアだから⋯

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:39:09

    ブルーノは潜伏の可能性あるだろ
    またここぞのタイミングでドア開けて救助してくれるかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:40:58

    ブルーノ カリファ ネロ 不参戦

    ルッチ ジャブラ フクロウ クマドリ スパンダム参戦


    これ以前に海賊と戦い辛勝していたルッチとあなたとの戦闘で気絶していたクマドリは

    1.戦闘可能 2.戦闘不能(支援は可能)


    dice2d2=2 2 (4)


    相手は四人 フクロウを除いた三人はあなたが一度は下した相手だ あなたが勝算を計って船に上るべきか降りるべきかを思考し出した瞬間、出し抜けに後ろに背負っていたカクがあなたの背中で暴れ出し、あなたはタラップの途中でバランスを崩しかける


    あなたは

    1.カク諸共海に落ちる

    2.カクだけ海に落とす

    3.あなただけ海に落ちる

    4.態勢を立て直したが敵に先手を取られる

    5.問題なく立て直した


    dice1d5=4 (4)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:42:49

    スパンダムが既に「助かった」のかは分からないけどクマドリに置いてけぼりにされなくて良かったと思った(小並感)
    良かったのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:43:49

    ルッチ、だめだったか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:52:47

    「ハァ…ッ……いい加減離さんか貴様……‼︎」

    不味い!何とか態勢は立て直したがあなたは一手遅れを取った あなたの前にCP9が来る!


    CP9の行動

    1〜30 カクを取り戻す

    31〜60 あなたに攻撃する(ダメージダイスを振る)

    61〜90 カクを取り戻した上であなたを海に突き落とす


    dice1d90=82 (82)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:56:33

    ウオー!!!CP9!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:00:31

    これは熱い!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:48

    やったぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:02:30

    やったあ!!
    これはハッピーエンドなるか!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:04:30

    誰のものか分からない脚があなたの視界を遮った瞬間、あなたは衝撃と共に宙へと投げ出される 見下ろした青い空の中で、桃色の髪がカクを巻き上げてあなたから引き剥がすのが見えた


    目の前が揺れる泡沫に包まれる

    1.まだ終わらんよ 復帰だ

    2.「チャパパパ!水中戦だ────!」

    3.当たりどころが悪い あなたは動けなくなっている


    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:05:22

    やった!でもカスの水泳力を考えるとここからハイドロポンプ撃ってきかねない!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:05:55

    これは終わったな。じゃあなカス二度と現れるんじゃねェ

  • 17717522/11/26(土) 20:06:19

    あっ動かなくなった

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:13:19

    不味い…不味い!先程の蹴りは想像以上のダメージをあなたに与えたようだ あなたの口から気泡の命が漏れ、近かったはずの水面が遠く揺らいでいく このままでは死んでしまう!


    あなたの命運

    1〜30 あなたの母が助けてくれた

    31〜60 母と共に沈んだ

    61〜90 陸に上がることは出来なかったが、浮力で水面まで戻って呼吸を整えた

    ゾロ目 追い討ちのフクロウ


    dice1d90=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:15:14

    マジで悪運強すぎん・・?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:15:48

    なんなんだこいつ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:16:05

    クスリモル家はこういう時外さないな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:21:57

    >>175

    北の海の極寒港育ちでもあるまいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:26

    カスは何?ギリギリでいつも生きていたいかんじなの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:53

    ここで1出すのがもう不死身感あって本当に怖いカス

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:28:17

    カス何度も母親に助けて貰っているけど本人は母親を投げたりしてカス何だよなー

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:29:40

    生ぎたいっ‼︎‼︎


    同じくCP9の蹴りによって突き飛ばされ、海へと落ちたあなたの母が手ずからあなたに空気を分け与えてあなたを水面へと連れていく

    あなたは必死になって陸へと這い上がり、濡れた髪を貼り付けてCP9を睨みつけた やってくれたな政府の犬共め 折角粧し込んだというのに台無しになってしまった あなたは残念でならない


    あなたの体力の低下度

    dice1d100=72 (72)

    (50以上で弱体化)


    あなたの行動

    1.ドーピングによる自己強化

    2.戦えない者を狙って攻撃

    3.狙撃

    4.怒りに任せて襲いかかる(戦闘ダイス)

    5.船に逃げ込む


    dice1d5=2 (2)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:30:59

    さすがカス

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:31:07

    こいつの命は修羅場でこそ輝く

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:35:22

    むしろカスが生き残ってカクをゲットしてこの場を何とかすることが出来たら100億ベリー支援してもいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:36:31

    やっぱ強敵ってのは強さとともにしぶとさもなくっちゃな!
    ……あれ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:30

    蹴りの威力か着水の衝撃からか、あなたの体にひび割れるような痛みが走る 万全の状態の者に挑んでも勝機は薄いだろう あなたは非戦闘員及び戦闘不能者に狙いを定めることにした


    あなたが狙ったのは

    1.カク 2.ルッチ 3.クマドリ 4.スパンダム


    dice1d4=4 (4)


    攻撃方法

    1.殴りかかる 2.捕まえる 3.狙撃 4.ちょっかい(上記ダイスで3.クマドリが当たった場合無効、再度振り直す)


    dice1d4=1 (1)


    降り直し用攻撃方法ダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:44:55

    長官をぶん殴るか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:07

    長官もうカスのことトラウマどころじゃないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:54:18

    長官の体はボロボロダァ!

  • 195スレ主22/11/26(土) 21:01:39

    またあらすじ考えとる間に風呂とねんねの時間になってしまったんで、次スレは明日立てようと思うぞ
    次で本当に終わりかもしれんのう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:03:57

    お疲れ様
    終わりが楽しみなような終わってほしくないような気持ちだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:14:44

    このタフネスカス、完全な死亡が確認されるまでは例え海の底に沈もうがマグマの底に突き落とされようが死なない気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:49:38

    くっ…
    何故かカスを応援する俺がいる…!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:28:03

    >>197

    カスは人間五歳族だったのか

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:09:36

    200ならカスが全員抱く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています