お前、ネットでハグリッドのこと馬鹿にしたな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:24

    子供達よ、食事の時間だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:57

    お前らが一因だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:09

    だ か ら だ よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:18

    た、食べる前に一つだけ言い残したい事があります!
    子供達にハグリッドの事をしっかり教えた上で、ホグワーツに危機が訪れた時はハグリッドが味方してる方の味方をしろと言ってください!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:11

    お前ハグリッドの立場を悪くしたいの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:58

    別に馬鹿にしてなくてもハグリッドじゃなければ問答無用で食べる定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:26

    ナパーム弾処方しておきますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:33

    でもその子供達はハグリッドの事はどうでもよさそうですよ・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:38

    バカにしてはいない
    ヤベー奴だと認識をみんなで確認しあっただけだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:45

    お前が教育ちゃんとしてれば最終決戦でお辞儀側に着くことも無かったんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:58

    確かこいつらって最終戦裏切ってなかったっけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:26

    アラゴグアラゴグ敗北者!
    毒液抜かれた敗北者!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:34

    「あなたと私は友達じゃないけど〜あなたの友達と〜私は友達〜」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:56

    事件の謎を解くためとはいえ事前情報なくコイツらの巣に送り込まれたハリーとロンはキレていい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:37

    畜生以下の虫野郎だから子供がハグリッドを害するのも当然と言える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:21

    >>14

    車来なかったら普通に食われて永遠に行方不明扱いだったと思うとやっぱ森にいちゃだめだわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:48

    >>4

    でもコイツがハグリッドを襲わないのも自分が育てられたから以上の理由がなさそうだしなぁ

    親から言われただけじゃ聞き入れなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:35

    死の秘宝を読んだらヴォルデモートと同級生、実質ハグリッドとも同級生であるドロホフくんが「ハグリッドのやつ、ここに色んなものを飼ってるからな」と明らかに危険視してますね・・・

    明らかに在校生だった時アラコグ以外にもたくさん飼ってますね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:18

    アクロマンチュラ調べたら一度に100個までの卵生むって書いてたけどあなたの群れ明らかにそれ以上いますよね?森が広いからいいとかそういう問題じゃないですよ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:18:14

    最終決戦では裏切ったけど後どうなったんだろう
    こんな外来種の害虫は駆除されてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:23:40

    アラゴグ自体は死んでるし子供達は駆除されててもおかしくないよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:25:40

    >>21

    生かしておく理由もないだろうしな

    牙の毒は貴重だけど、生徒の命には変えられない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:27:33

    なんというか、創作とかでよくある主人公以外には敵対的で絶対に懐かない危険な魔獣って周りから見たらこんな感じなんだろうなぁ…って感覚が味わえるよねコイツ。

    そりゃ周りはやっかむわという…。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:29:13

    こんだけ長いこといたら累計で生徒30人ぐらいは食われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:31:06

    >>19

    何回も産卵したり孫の代も生まれたんでしょ(適当)

    あれだけの個体数を維持するには相当の食料がいると思うが、いったい何食べてたんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:31:41

    児童向け文学的展開と嫌なリアリティが化学反応起こしてヘイト創作のたたき棒になるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:32:08

    >>25

    >>24

    良かったな、すぐ上のスレに答えがあるじゃないか(震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:31:59

    おめーの子供たちおめーが死んだあとハグリッドのこと食おうとしてたがなにか言うことあるんじゃないか???

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:36:52

    >>23

    主人側だから可愛いけどそうじゃない側になったら恐怖でしかないね

    ハリーはそういや特別に懐かれるとかの補正は無かったねそれどころか蛇語が話せるのにバジリスクは相手に調教されてるから

    なんの言うことも聞きませんオチだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています