自分しか書いてないもしくは想像してるクロスオーバーってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:11

    言ってもいいし言いたくなければそれも良し、ただ自分が知りたいだけ。
    自分はコープスパーティーと葛葉ライドウ。
    あっ画像はクロスオーバーとして有名な物を選んだけね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:19:41

    何かしらの作品を見た時はロスカラの主人公を投入する妄想なら何時もしてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:59

    このクロスオーバー考えてんの自分だけだと思ってたらあにまん民に妄想してる人がいてびっくりしたことはある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:21:49

    魔法先生ネギま!と少女革命ウテナのクロスオーバー昔書いてました
    ネギの学園が例の学園に浸食されるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:59

    ガメラとアイドルマスター
    子供の味方とアイドルが意外と組み合うんじゃないかと

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:07

    鬼滅のかまぼこ隊と柱が・・・ニュージェネウルトラマンと一体化して戦うっていう・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:36

    そりゃあもうメダロットとダンボール戦機とビルドシリーズと武装神姫とFAG等々のスーパーホビーロボット大戦よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:09

    時代設定が全然違うけど、同人の頃の「月姫」と「吸血鬼ハンターD」
    「朱い月」系と「神祖」系の吸血鬼が存在して、宗教組織の「聖堂教会」と民間組織の「ハンター」がそれを狩るという中で、本編終了後の志貴やアルクェイドたちの前に吸血鬼討伐依頼を受けたDが現れる…と言う感じのストーリーを色々考えてたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:02

    多分結構数いるにはいると思うけど鬼滅とSCP

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:43

    自分しかかどうかは知らんけど、私はそのうち高専生夏油がシンヨコに召喚されてなんやかんや変態に揉まれた結果闇落ち回避する小説を書く所存でいます

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:21

    ホラー映画とムヒョはたまに妄想してるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:15:16

    妖怪ウォッチとアニメ版学校の怪談と怪談レストランのクロスはよく妄想してるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:13

    セブンスドラゴンとグラブル
    3の新宇宙創生後の狩る者がグラブル世界に転移
    バハムートと根絶したはずの竜が存在する世界の
    謎を追う、みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:48

    ヒロアカと呪術廻戦
    ありそうだとは思うけど
    世界観が離れてて無理かな…ってなってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています