ブへへへへクククク…ふうんソウルうことか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:13:07

    クククク… リィフはかわいい・親切・悪戯好き
    そして主人公のことが大好きな完全相棒兼正ヒロインだァ

    オポンポン見せて♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:30:06

    >>1

    お前の母親は淫売とか諸々含めたクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:37:47

    >>1

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:41:56

    黒騎士リンダメアの名において
    罪人メアリー・アンを死刑に処す

    過疎で落としたスレを立て直すんじゃないよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:07:01

    >>4

    すいませんちょっとやりすぎました でもボクのいい所は半分も語ってないよっ

  • 6初心者グリム22/11/23(水) 19:09:27

    殺す…

  • 7繧ー繝ェ繝?22/11/23(水) 19:41:05

    >>5

    しゃあっ カイザー・ナックル!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:54:19

    やっぱりリィフはグリーンスムージーにして飲みたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:59:10

    待てよ 戦闘に関しては優秀なスキルばかりなんだぜ
    どんな怖いことが起きても着いてきてくれると言ってくれたしな(ヌッ
    リ ィ フ(ツクール入力書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:06:57
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:23:58

    邪悪を超えた邪悪
    まぁ他の奴らも大概なんやけどな ブへへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:54

    >>2

    面白いこと言うねこの蛆虫ちゃんは♪


    ぼうっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:28

    >>12

    怒らないで下さいね 娘さんにどういう教育をなさっているのですか

    やっぱりわたノーデさんこそグリム様に相応しいですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:24

    >>13

    卑しいを超えた卑しい兎

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:07

    >>13

    舐めるなメスウサァーッ!

    本当はおに、アニキと繁殖したいんだろうが!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:27:15

    黒の裁判長とジャバウォックは同一人物なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:36:57

    >>1

    四姫の深掘りの新作でもヒロインポジションなのか気になりますねマジで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:41:15

    >>7

    な・・・なんやこの無駄に凝った絵は ギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:40:52

    >>16

    はい!1・2共に羽虫の親面してる事から間違いないですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:43:12

    おねえさんのいうこと聞いたらソウルをあげるよ
    オチンチン見せて♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:43:20

    闇霊は次回作で呼び出せるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:46:07

    >>16

    >>19

    えっ 確か違くないですか

    羽虫の親は黒の裁判長バフォメットでジャバウォックは羽虫に絵本をあげた近所のお姉さんポジだったはずっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:51:00

    あの…自分、バフォメットが羽虫のオカンだと思ってたスよ
    無印の時の戦闘前の掛け合いとDエンドの時の会話がやたらと親しかったのはただただ顔なじみだったからということスか?
    それとも”j”だ”j”が姿を現すぞ

    バフォメットさんが”j”?

    バキバキッ

    我が名はジャバウォック ということすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:54:56

    >>23

    ニャリスが出るDエンドが正史と考えると同エンドでバフォメットは殺されたはずだからジャバ姉と同一はおかしいと思うっス

    そもそも中身の旧支配者が2人は別物だったはずっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:02:16

    >>24

    解説あざーっす(ガシッ)

    ただゆるふわ異常者の存在が二人以上いるのが確定したんスけど…いいんスか?


    それはそれとして黒山羊もジャバ婆も真っ黒に染まったソウルを集めてるのが興味深いッスね、支配者は黒いソウルを収集してるみたいな設定が有ったか思い出せないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:09:38

    これでも私は慎重派でね。某wikiの台詞集で徹底的に研究・分析させて貰ったよ。その結果裏ルートのジャバウォック戦で明確に別存在と言われてるのが分かった
    恐らくハインやミランダがバフォメットみたいと言っているのを勘違いしたと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:13:15

    ちょっと登場人物と話がややこしいから
    シリーズが落ち着いたら
    時系列順のまとめでも読みたいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:14:14

    >>17

    主人公の視点が四姫の誰かなら蛆虫を超えた蛆虫ポジションだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:54:13

    >>13

    おもしろいことを言うなあ このウサビッチは

    グリムが好きなのはボクに決まっているんだよむっつり淫乱雌兎───ッ

    いつも愛してくれるしね(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:08:45

    タフカテで時々スレが流れてるのを見て気になってるのが…俺なんだ!
    教えてくれ、これは1から始めないと2は理解できない続き物なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:17:40

    >>30

    いいえ!理解できないという程ではありませんよ!(ニコニコ

    でも1をやってからのほうが色々とあっこれかぁ!というのがあって楽しいですよ!(ニコニコ

    2をやってから1をやってもふぅんこれがああなってこうなったのかと楽しめますよ!(ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:20:10

    ターミネーター1を観ずに
    ターミネーター2観るような感じっスね

    なんでサラ・コナーがターミネーターを
    過度に怖がるのか理解できずに
    首を傾げながら観るみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:41:08

    >>30

    はい!Ⅱからやっても楽しめますよ(ニコニコ)

    でもⅠからやったらⅡの物語がより一層楽しめますよ(ニコニコ)

    まぁ両方やっても細かい所が分からなかったりするんやけどな ブへへへへ

    そういうときはBLACK SOULSのwikiがあるからそこを見てみるといいっス

    色んな小ネタや登場人物の元ネタも書いてあるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:11:32
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:59:14

    ヒィエエエアリスだ!
    母アリスは母性に隠された独占欲を!
    愛憎をもたらす妹アリス!
    娘アリスは純粋無垢な暴力を!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:02:04

    ジャンヌは次回作でも似たような扱いだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:49:53

    あざーっす(ガシッ
    なんか2の方が面白そうだけどとりあえず1からやってみるのん
    胸糞の沼に自分から顔を突っ込みにいく感じで日本一ソフトのゲーム買う気分っすね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:52:31

    >>37

    わからないことがあったらここでもブラソスレでも好きなところで質問しろ……鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:12:24

    >>35

    姉アリスは混沌に帰ったよ

    代理はロリーナがやっている

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:13:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:41:21

    1を初見の時は東行ったら敵強くて泣いて帰ってきて
    北行ったらどんどん雰囲気怖くなってきて泣いて帰ってきて
    南行ったら即泣いて帰ってきたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:33:32

    >>41

    メンタル弱きもの…

    だが…南方面はわかるぜケンゴ!

    ワシ「ムフフ…上はある程度行ったし下行ってみるのん」

    ガスト「ぼうっ」

    うんこたれ「ウアアア炎ダーッ!タスケテクレーッ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:52:25

    俺なんて初見プレイで寄り道しまくったらショートカットしちゃって紅のビーストやらホームズのイベントをすっ飛ばしてそのまま周回プレイに入る芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:32:28

    これでも私は有言実行でね早速購入してプレイさせてもらったよ
    むふふボスが出る雰囲気があるからさっき出会った妖精さんも強化しとくのん
    …なにっ!なんだぁ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:55:01

    うふふふふ これも信仰の賜物ですねぇ~
    蛇神教の巫女のいやらしい次元の裂け目に
    グリムさんのゴキゲンなソウルを
    ぶち込むようにという神託を授かりましたよぉ
    うふふ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:58:17

    俺なんてグレーテルを無視してヘンゼルとエッチするゲイを見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:58:33

    は…話が違うであります
    サキュバス溢れる娼婦街はもっと楽しい雰囲気なハズであります

    なんやこの遊び半分で人の腕とか頭とか
    引き千切りそうな化け物で溢れた場所って雰囲気は…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:00:25

    >>47

    光景はともかく街のBGMが不協和音を超えた不協和音なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:01:12

    >>46

    グレーテル「ホモは無理です」(魔獣化)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:02:42

    >>48

    あの10秒も聞かない内に『此処は危険!』

    って本能に訴えてくるBGMはエエ出来やったのォ

    もう二度と聞きたくないわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:03:52

    同人エロゲにホモなど必要あるか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:04:38

    >>49

    2人まとめてボボパンすればマイ・ペンライ!

    あの…2人とも死んだんスけど…いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:17:12

    >>47

    私は攻略派でね、クリアのために必要だと信じてマップの隅々まで捜索したよ

    その結果別にここは攻略に必要でもないし精神が擦り減らされた結果だけが残った

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:20:04

    >>53

    待てよ元ネタと比べてもかなり可愛いメイドがいるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:37:50

    初見はこの辺りで何か碌でもない真実がありそうな気はしてたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:48:54

    1は全エンドクリアしたけど2を途中で放置してるのは...俺なんだ!
    ボリュームがデカすぎないっすか2

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:57:12

    2のHbエンドで泣いたのは...俺なんだ!
    3でグリムはアリスと幸せになって欲しいですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:00:27

    >>57

    赤ずきん「面白い事言うなぁこの蛆虫は」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:04:39

    >>58

    まてよ 幸せになって欲しいのはお茶会のアリスなんだぜ

    ニャリスは無理です あいつには人の心がわかりませんから

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:05:21

    2のFルートを見たことが無いのは…俺なんだ!
    嘘でも羽虫の味方にはなりたくないからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:19:17

    >>11

    よく見たら泣いてるんだよね、哀れじゃない?

    グリムに拒絶されて号泣しているのをヤケクソ笑いで誤魔化していると思われるが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:33:30

    >>61

    ヒロイン全員がグリムを愛しているのに本当の意味で決して結ばれないんだよね、悲しくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:50:01

    もしかして1の全盛期羽虫がグリムに負けたのはグリムのヒロインはみんな死ぬ設定が自分にも適応された自爆なんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:51:13

    面白いことを言うなぁこの>>59

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:09:42

    >>45

    クソカマホモトカゲ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:14:01

    >>47

    実際、この旧淫腐街ってなんだったんスかね

    謎はあるけど何にも言及されないんだ


    謎と不気味さが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:26:59

    >>66

    恐らく

    メアリー・スー『これでも私は創作者でね人間を1から作れるか実験したよその結果無理だということが分かった』

    『代わりにモンスターとして配置させてもらうよ』

    したのだと思われるが...

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:32:37

    3では師匠復活して欲しいのう

  • 69繧ー繝ェ繝??22/11/25(金) 13:19:14

    >>45

    はーっ 女体化と爆乳化したビルくんと繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:28:35

    >>34

    きひひっ グリムのヘナチョコ・パンチなんて効かないよォ

  • 71繧ー繝ェ繝?22/11/25(金) 17:30:47

    >>70

    しゃあっ 強化・解除!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:42:08
  • 73繧ー繝ェ繝?22/11/25(金) 17:50:24

    >>72

    よしっ リィフを丸裸にしてやったぜ


    バルカン・

    グリム

    出番だ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:41:20

    ◇この豊富すぎるブタッフソウルコラ群は…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:08:19

    >>74

    嫌でも作り続けてやりますよ クククク

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:37:53

    ボスの時に召喚した台詞見る限り
    ひょっとして旧淫腐街はヴィクトリアの試作品の廃棄場じゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:31:51

    四人のメスブタ姫を倒せばいいって聞いたんだァ
    その首置いていって貰おうかァ

    つ…強い!強さの次元が違う…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:31

    他の3メスブタはともかくラプンツェル良い子だから仲良くしたいんだよね
    行けないEND出るけどマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:46:13

    >>77

    ラプンツェルの指輪がクソ強だからボボバンして他の姫をゴッゴッゴッした後に殺しに掛かれば楽ですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:58

    あの…恐らくラプンツェルがベヒモスとかいう怪物を超えた怪物にやられたっぽいんスけど…いいんすかこれ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:50:50

    >>80

    そんなイベントもあるんすね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:01:35

    えっ そんな分岐まで用意してるんですか
    ってなること多いゲームっスね

    仕切り直しの為に戦闘から逃げたり
    マップ戻ったりするだけでレアイベントの
    ルートに入ったりするから
    迂闊に上書きセーブも出来ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:20:53

    フンッ怪獣なんかに人の言葉が理解できるわけないでしょっ
    「献上される」って事は「後々姫の元へ行く」ってことじゃん!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:06:47

    この羽根の生えた蛆虫の唯一評価できる点は拠点として作ったらしい
    聖森の雰囲気が良かったところだ
    これだけはオリジナルで作ったにしては良く出来てるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:35

    >>84

    きひひっ♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:27:31
  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:37:37

    一周目と二周目は条件反射で腹パンしてしまったが
    あの周回以来、グリムは腹パンを2発までと決めている
    自戒の念を込めて日本語で”殺”という彫刻をカイザーナックルにいれてなぁ
    三発目はないッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:16:09

    ゲームとしては正直アレな出来だった作者の処女作を羽の生えた蛆虫が作ったことにしたのは正直「リィフかわいそ…」となったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:15:48

    よしシンデレラを倒してやったぜ!これで善人プレイも終わりだ
    次は畜生プレイで進めたいですね…マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:27:52

    >>88

    ◇タイトル画面のこの妖精は…?

    背景設定自体はこの時点からあったと思ってるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:28:40

    >>89

    ふうん シンデレラが死んでらということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:29:56

    嫌でも息子のフリしてボボパンしてやりますよ…ククク…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:49:29

    なんでやーっ なんで魔姫たちを殺さなくちゃいかんのじゃーっ
    愛した相手に裏切られるってこんなにも冷たいのねとか今際に言われたら胸に氷柱突き刺されたような気分になるだろうが(ゴッゴッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:52:56

    >>87

    なんでやー!なんでもっと苦しめて殺さんのやー!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:53:46

    >>93

    羽虫「お言葉ですが所詮創作物の紛い物ですよ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:05:22

    >>95

    紅ずきん「お、反応があった」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:07:28

    私は憂いています この国の将来を この童話の結末を
    贋作童話世界 創始者 メアリィ・スー

    神を騙るこの虫 創造する能力はないが
    新しい遊びを思いつく発想力と
    人を不幸にすることにおいては天才的

  • 98繧ー繝ェ繝??22/11/26(土) 04:22:55

    >>69

    AI女体化ビルくんを投下だあっ

    はーっ 繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:22:48

    >>86

    マナブさんのsen値削れてて笑うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:29:47

    なんか可愛い容姿してろくでもなさそうなんスけど、どういう性格で役割のキャラなんスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:35:11

    >>100

    バドエン厨のクソ羽虫野郎と紹介したんですよリィフさん

    まさか今まで築き上げてきたもの全てを主人公に壊させてその絶望の中で主人公の物語を終わらせるためにずっと主人公の傍で一緒に戦ってきたなんて知った時はびっくりして首絞めックスしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:19:32

    これでも私はコレクター気質でね2週目はヒロイン達を徹底的に監禁、凌辱させて貰ったよ
    その結果チンチンが滅茶苦茶萎えた

    悪事をすることで自分の矮小さと善性に気づかさらるなんて喜劇的でファンタスティックだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:23:07

    >>102

    待てよ 完全にメスになったドロシーは抜けるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:46:41

    >>101

    ここではボクが神様なんだよ───っ 不死虫野郎ッ!

  • 105繧ー繝ェ繝?22/11/27(日) 02:40:05
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:23:58

    >>105

    はーっ 羽虫よ 死 ね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:31:26

    でもね俺羽虫愚弄嫌いなんだよね、だって自分以外のグリムにボコボコにされてるのを見ると腹立つでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:45

    >>45

    ムフフ… 平和なブラソ世界でビルくんと蛇神様と一緒に仲良く暮らしたいのん

    お弁当作ってハイキングに行ったり旧市街やホテルとかを観光したりしたいんだよね

    そして夜はオイラのブラック・ソウルを次元の裂け目へズボッとぶち込んでやるよ ブへへへへ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:48

    3週目は攻略見ながら会ってないヒロインとフラグ立てるのん
    やっぱり監禁とかそういうのは良くないよねパパ

    ◇このバフォメットは…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:10

    >>108

    でもね俺ビルくんの一番残酷だと思うのは男の子女の子以前にこの娘の真の姿には下半身が無いんだよね

    性別の土台にすら立ててないなんて残酷でファンタスティックだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:11:05

    >>110

    ふうん そういうことか 可哀想だから下半身を着けてあげたいですね …女の子のね(グッ

    あっ そういえば蛇神様の姿はアリスの弟を模してるって聞いたのん

    蛇神教の正体みたり!!蛇神様=アリスでビルくんは蛇神教の巫女=アリスだったのかあっ!!


    は───っ アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:44:35

    羽虫「デキちゃった♡」

    次々回作辺りこんな事言い出しかねないから
    軽々しく抱くの止めた方が良いのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:45:36

    >>112

    しゃあっ 腹・パン!

    即堕ろせばマイペンライ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:46:03

    >>112

    腹パンすればええやん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:42:33
  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:18:55

    >>115

                         腹 パ ン

    俺はジェンダーレスだぜ 羽虫も邪神も平等に愛してやるのよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:25:01

    コラだかイラストだかわかんねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:02

    おそらくコラと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:03:25

    マジでグリムのコラが多すぎて笑ってるのは俺なんだよね
    これ一人で作ってるのん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:29:32

    >>119

    はい!ほぼ一人ですよ(ニコニコ) 良ければ使ってほしいのん …タフのブラソスレでね(グッ

    まぁ最近作り始めた雑コラを超えた雑コラだから出来がひどいんやけどな ブへへへへ

    コラだけじゃなくゲームの感想や好きなキャラとか考察とかも聞かせてくれよ

    ブラソを語ろう…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:46:30

    >>120

    使えるのここしかないじゃねえかよあーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:54:41

    >>121

    流石に本スレには持ち込めないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:11:38

    >>121

    >>122

    もちろんめちゃくちゃタフカテのみ使用できる

    本スレではこんなコラ使えないんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:17:47

    相手はホラ 害虫だから
    ってキバカツが言ってるコラは本スレで見た気がするんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:26:23

    コラなんだろうけどなかなかグリムやリィフの立ち絵の構図的に実際に描いてるようにも思える
    コラであるようでコラでないということだ

    いやちょっと待てよ
    多少描き足してはいるんじゃないんスか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:33:46

    >>124

    それは作ってないっス ワシがタフのブラソコラを作り初めたのは大体一週間ちょっと前からスね

    本スレには投稿してないのん カテも違うしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:51:10

    >>125

    ブへへへへ その通りやっ

    多少描き足す程度なのん 全部描くのは無理です 

    線はガタガタだし顔や装飾品なんて描けるわけないですから

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:41:08

    >>97

    ムフフ… コラにしてみたのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:42:30

    >>128

    差分っス

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:10:33

    どうしてその才能をこんなクソコラに使ってるの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:19:09

    >>27

    こういうの既にあるんスね

    https://ch.dlsite.com/matome/37670

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:19:40

    >>130

    どうしてって楽しいからやん ブラソも好きだしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:58

    シーンを全開放してやったぜこれでこのゲームもクリアだ
    一番エロかったのが男の娘ヘンゼルくんなのはルールで禁止スよね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:46:29

    >>133

    グリム「ブラソはルール無用だろ 男の娘もいけるしな(ヌッ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:11
  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:29:07

    DRHでは流石にホモはないと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:47:32

    >>128

    性格に見合った容姿ならガチでこんな感じだと思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:23:58

    わっ私は妹アリスやグレーテルみたいな子が本性表してから無理やりボボパンする展開が見たかったんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:19:17

    ドドとレースした後にムレムレのむね肉にソウルを吐き出したいのは…俺なんだ!(ニ~ッ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:09:28

    とりあえず1終わったけど羽虫と黒山羊、祈り主とアリス周りが理解出来なくてモヤモヤしてるのが俺なんだよね
    教えてくれ…2をやればDエンドのアリスの正体や祈り主辺りの掘り下げがあって全容が理解できるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:24:36

    >>140

    なめてんじゃねけぞ!こら!ゴッ

    明かされなかった謎や伏線を教えてくれだと?ネタバレになるからそんな事言えるわけねぇだろうが!グシャッ

    ブラソってのはなぁ謎で終わるんだ!!

    困惑に呑み込まれて考察するほど題材もなくひとりで補完する事もできずハテナにうなされ次回作に金を入れるんだ!ゴッ

    2をダウンロードし終わったらさっさと起動して全く違う雰囲気を楽しむために前作との関わりをあまり考えず取り敢えず脳死で進めるんだ!ゴッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:31:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:36:02

    >>140

    Dエンドのアリスの正体は分かるのん、でも祈り主は2で一切言及されないのん

    羽虫と黒山羊関連についてはGエンドやれば分かるのん

    ただ主人公が羽虫によって作られる

          ↓

    アリス?と祈り主でお茶会する(何故アリス?が主人公を持ってるのかは不明)

          ↓

    羽虫グリムを奪還ブラソ1へ

    の時系列は今でも不明なのん


    赤ずきん周りのことを知りたいなら赤ずきんの森をやれば良いのん、DRHもあるしなヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:42:53

    >>141

    理不尽を超えた理不尽

    謎が解けるのか聞いただけで答えを聞いてる訳じゃねぇだろうがあーっ?


    >>143

    あざーっす(ガシッ

    多少謎は残っても大方わかればまぁええやろククク嫌でもプレイしてやりますよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:13

    はい!アリスがせんせいの恋人である事がわかりますよ!(ニコニコニコニコニコニコニコニコ
    それはともかくアリスってナンダ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:15

    >>145

    アリスは繝九Ε繝ォ繝ゥ繝医?繝??なのん


    まてよアリスは繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケ繧「繝ェ繧ケなんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:13:42

    >>137

    こんな表情でグリムにカミングアウトもしてそうなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:28

    >>139

    誤解しないで欲しい

    ドロシー姉貴との別れを乗り越えられたのは

    この娘の素直な性格に癒やされたのであって

    胸に絆されてのことではない

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:13:57

    ほぼ全員にお口えっちシーンがあるのには大変好感が持てる

    はっきり言って1のころからシコれるゲームの部類に入る

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:48

    >>149

    ウム…ヘンゼルの愛情がこもったお口は何物にも代え難いんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:18

    >>94

    (グリムのコメント)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:24

    >>151

    差分なのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:51:59

    >>152

    翻訳してくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:22

    >>152

    ニャリスダメだろ勝手に偏向報道なんかしちゃ


    縺吶∩縺セ縺帙s縺。繧?▲縺ィ繧?j縺吶℃縺セ縺

    縺ァ繧らァ√?縺セ縺?蠖シ繧貞ー代@繧よ険繧雁髄縺九○繧峨l縺ヲ縺?↑縺?〒縺

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:50:52

    >>153

    翻訳「(グリムのコメント)

    ハッキリ言ってアリスはメチャクチャ可愛い。

    必死に探して愛し合おうと思ってたのに、

    こんな近くにはじめからいたんだから

    愛してるーよ。」

    なのん 怒らないで下さいね やることなすこと

    全てアリスの手のひらで転がされているなんてバカみた繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺繧「繝ェ繧ケ螟ァ螂ス縺縺?≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:10:43

    うーっ ビルと蛇神様とやらせろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:30:04

    エロシーンだけをまとめた動画が見たいですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:36:12

    >>156

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    ワシもビルくんと蛇神様と平和にボボパンしながら暮らしたいのォ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:59:06

    ADVパートが苦手過ぎてもう一周出来てないのが俺なんだよね
    あそこ怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:28:02

    >>148

    そうですね その気持ちわかります

    でも…”二人とも爆乳”ですよね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:37:44

    ムフフ⋯ビル君の弁当を落として踏んづけてや

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:42:06

    >>161

    あっこいつビル君の好意を蔑ろにしやがった

    マジ嫌がらせする

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:54

    >>160

    これでも私は幅広い層の女性が好きでね

    好みのヒロインを羅列させてもらったよ


    魔女ドロシー 聖女カタリナ

    愚鳥ドド 帽子屋ハッタ 狂鳥ジャブジャブ


    その結果胸しか見ていない事が分かった

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:23

    >>161

    蛇神様「貴様ーッ ビルくんの想いの詰まったお弁当を踏み躙るかぁっ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:54

    よくよく思い出したらこのゲームやたらと鳥人間のヒロイン居るんスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:24

    >>165

    漠然と「鳥のように空を飛びたい」とか「ここではないどこかへ飛び立ちたい」みたいな願望の発露かね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:41

    >>165

    はー なんだか鳥系多いなぁ

    作者も自覚してるからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:55

    >>159

    むしろボボパンしたいんだよね無機質でアソコの締まりが良さそうでしょう

    きっとああいう姿に化けないとオメ.コしてもらえないと思ってるんだよね

    そこを不意打ちでれいぽぅするんだッ!これはもうアリスとヤる以上の快楽だッ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:54

    メスブタを超えたメスブタ
    エロステータスがとんでもないことになってるんだよね、酷くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:09

    >>168

    えっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:47

    >>169

    やることをやった後に話しかけるとちゃんとボボパンカウントが増えてるんだよね、凄くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:08:32

    >>159

    分岐が多くて何度もプレイしてもらう という意志を感じるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:30

    >>169

    ウサギキャラがもれなくビッチで驚きましたよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:49

    >>169

    告ってみたらウブすぎる反応してくれた純情兎ちゃんやん元気しとん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:42:47

    >>161

    それ(ホモでオカマで近親相姦)はダメだからな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:47:38

    >>162

    オッブラクラ様やん

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:25:16

    >>176

    ムフフ… 回想部屋の祟りかわいいのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:15

    あかんやん。今年もあと1ヶ月なのに150枚も残してたら。進捗も悲しむで

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:35

    >>178

    ◇この今年中に新作出すという宣言は───?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:55

    >>178

    変態に襲われる変態で笑ったのは俺なんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:48:23

    >>178

    今年中に出すと言うそうやん…

    正直来年も普通に待てるからまっ体調管理をしてゆっくり自身のペースでガンバって下さいよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:51
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:42
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:54

    うーっ やらせろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:44

    エロゲ主人公特有とはいえ何でもかんでも
    どんな女性でも手を出し過ぎなんだよね
    ジャブジャブが素で軽蔑するのも納得なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:25

    >>186

    ウム…だからこそ犯して虜にさせるのが最高に興奮するしHbエンドにおける紅ずきんの哀愁漂う号泣シーンもよくよく考えればシュールギャグなんだ

    まぁ紅ずきんもそんなんを最期まで愛した良い女を超えた良い女なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:14

    >>186

    当のジャブジャブは監禁ボボパンされたら即堕ちするんだから話になんねーよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:40

    >>188

    待てよ。殺されたくないという部分もデカいんだぜ

    オ○コさせてたら取り敢えず生かしてくれそうなクソ野郎だしな(ヌッ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:45

    >>188

    やたら殺さないでって連呼してるから

    どう考えても媚びを売ってるだけだと考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:42

    抵抗したらグリムに舐めブタされるし仮に倒せても白の淫売に猿空間送りにされるしで詰んでるから本当に仕方がない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:19

    クティとかドドとか記憶とか正気を取り戻したヒロインから
    あっ そう言えばテメェクソ野郎じゃん マジ殺す
    って反応返ってくるのが悲しいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:44

    邪神たちにとくさんか?された結果がこれなんだ
    哀れみが深まるんだ

    メイベル死亡あたりで微かな善性を感じさせるのがまた悲哀を感じますね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:21:23

    スレの終わり際に最後のコラを投下だあっ ムフフ… ビルくん一番好きなのん
    コラ作るのも大変だったけど楽しかったっス 皆の忌憚のない感想あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:01:55

    おいっ次スレを立ててくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:30:27

    次スレは駄目です
    あまり多く立てすぎるとマネモブからヘイトを向けられる可能性がありますから

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:43:12

    >>179

    待てよ年度末は3月だから一月50枚描けば間に合うんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:56:47

    ククク…2をプレイしたら嫌でもスレ立てしてやりますよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:04:29

    >>198

    おいっ 紅ずきんの森もプレイしてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:05:31

    アリス…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています