ベタベタだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:22:35

    瞳が銀色だったり表情が犬歯を見せるような獰猛な笑みだったり明らかにカフェではないカフェととりとめもない会話をして、
    最後に「こいつ、体はよえーし素直なように見えて強情っぱりだったり色々めんどくせーけどさ。…いい子なんだ。だから、頼むぜ、本当さ」とその言葉を最後に意識が途切れて気が付くとカフェに体を揺すられていてどうも居眠りしていたようださっきのは夢なのだろうか…?
    なSSが見たいだけの…人生だった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:10

    言い出しっぺの法則って知ってるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:31

    ええやんけ
    で、いつ書いてくれるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:08

    カフェ×カフェトレ×オ友ダチ ハ モット ハヤラセロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:10

    SSが取り憑いたカフェとトレーナーの話は私の性癖には合ってますね
    書きましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています