❬閲覧注意❭相川始が15、6歳ほどのロリだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:50:12

    実際にはヒューマンアンデットの見た目が15、6ほどの少女だったら。ってのが正しいんですけどね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:51:12

    山小屋のシーンで同人誌がいっぱい出る

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:52:17

    >>2

    やべぇ、ロリ始の薄い本ほすぃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:52:54

    ワタシァキサマヲムッコロス!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:53:20

    あっちが上裸ジーパンならこっちは白ワンピ辺りが無難か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:54:01

    ケンジャキが当時のネットで、ハズィメの代わりにロリコン扱いされてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:54:53

    天音ちゃんが男だったら羨ましがる奴が大勢出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:55:58

    >>7

    おね(15、6歳)ショタ.......?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:27

    少なくともロリコン扱いはされない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:41

    最終回がお辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:57:42

    そもそも15〜16ってロリか?

    一応バイクはセーフか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:58:29

    >>11

    未成年なのでどっちにしても犯罪

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:59:37

    本編の時点で推定無免許運転してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:02:26

    >>9

    未成年の女子といい感じになってる奴のことをよくネットでロリコン呼びしてるのを時々見るんで.......

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:12:41

    15歳16歳はロリに入るかどうかってのは、ネットでよく意見別れてるよな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:12:54

    時代がもうちょい遅かったら冬映画で真理とセットにされてそう

    身長は155くらいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:16:12

    >>5

    他のアンデッド達に合わせて上下レザースーツというのもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:17:14

    最終回で剣崎の幻覚を見て駆け寄るシーンが、より悲しいことにならんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:18:49

    客演で困りやすい要素になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:19:33

    ハカランダの看板娘になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:20:43

    >>15

    普通に入らないと思うんだが…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:22:57

    >>16

    ケンジャキとの身長差がものすごい。30cmぐらいになる.......

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:29:49

    たい焼き名人も女の子になんのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:31:19

    >>22

    森本さんもメインの4ライダーで一番低いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:33:51

    元気なお姉さん系の広瀬さんと大人しい妹系の始でニチアサの華としては最高だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:58:38

    >>2

    本編的にキングとのCPもそれなりに需要ありそう

    脳破壊的な方向性で

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:10:43

    3人目のライダーは女の子か、冒険したなー
    とか思ってたらあの厳ついジョーカーになるんでしょ、性癖すぎる

    ていうかカリスの時点で身長差ありすぎてヤバイな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:17:23

    関係ないけどどっかのSSでパラドキサアンデッドの人間態が、めちゃくちゃ性格悪い金髪緑目ロリだったのを見た

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:24:19

    >>16

    変身前後で身長違いすぎだろ!とツッコまれるけどヒューマンアンデッドの姿からマンティスアンデッドの姿に変身しているという設定の伏線なんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:53:14

    >>28

    エ○ファント○報でそれっぽいの読んだ記憶ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:01:58

    薄い本的には無知シチュが似合いそう
    相手モブなら家出辺りが導入に便利そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:44

    ケンジャキの運命との戦いが始まった後の次元で、全長30センチほどの、限界までデフォルメしたようなブレイドらしき謎の生物(見た目はナリタカさんの室内用ブレイドに近い)と出会い、一緒に暮らす始チャンとか考えついた。ブレイドらしき生物の性格は剣崎に近いといいな。健気に「ハズィメハジュメ〜」って言ったりとかもアリ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:59:07

    剣崎との関係は剣→始♀でも剣←始♀でもいいし、お互い恋愛感情は無いけど強い絆で結ばれててもおいしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:50:01

    >>33

    あと両思いでも両片思いでも

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:58:39

    山小屋でお熱い二人だけの時間を過ごしたんですね~

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:17:51

    >>35

    (意味深)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:51:11

    >>32

    その生き物が足か手を滑らせて始の服の中入ったら本人より周りが慌ててそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:53:44

    >>37

    ブレイドらしき生物「ウェ、ウェ!?!?」

    始♀「……?大丈夫か?」

    そして周囲が大慌て

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:56:42

    ただでさえヒロインって言われてるのに完膚なきまでにヒロイン属性になってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:36:10

    封印ルート(映画)にしても、剣崎ジョーカー化(本編)にしても、どっちも辛い…。まだ本編の方は、ジオウという救いがあるからマシだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:29:37

    外見は身長155、髪型ボブ、A〜Bカップ
    服装は元とあんま変わんないくらいかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:48:00

    天音ちゃんにとってはお姉ちゃん的存在になるのかな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:16:54

    口調は元のままが良いな。異質な感じが更に増しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:42:07

    後日談のドラマCDで「剣崎になら封印されてもいいと思っていたのに」と独白

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:45:12

    >>44

    うわあああああああ辛すぎる儚い

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:50:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:51:00

    アンデッドである以上、いつまでも老けないままだと怪しまれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:58:09

    あかん。他の怪人から冷酷な殺し屋と評された厳つい怪人(恐らく無性別)が主人公たちと関わって人の心を理解するようになる(ケンジャキに淡い恋心を抱くようになる可能性大)とか、性癖すぎる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:09:52

    >>23

    ・関西弁

    ・お調子者

    ・イケメン好き

    ・可愛い

    ってことになるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:40

    >>49

    ・たこ焼き作るのがうまい、も追加で

    鯛焼き名人の回はなにげにカリスが初めて一般人に声援を受けている上、ギャレンのパワーアップと始の事情が少し明らかになる回でもある

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:08:32

    褐色肌のかわいこちゃん……!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:51:02

    すごく性癖の塊な件。薄い本いっぱい出そう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:44:43

    俺的にはこんなイメージだな…みんなは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:34:11

    天音ちゃんと風呂入ったりはするんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:38:08

    ライダーのサブライダーを女の子にしたらヒロインレースぶっちぎるからやめろとあれほど

    ヒーローではなくヒロインって属性ついちゃうからなんかアカンのよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:33:10

    なんだかひよりみを感じる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:49:37

    あと人に拒絶されるシーンがより辛いことになるね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:42:47

    剣崎が余計かっこよく見える……!惚れた女の子のために……………

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:29:39

    当時のネットで始♀×アマネチャン派、剣崎×始♀派、キング×始♀派の三派に分かれて混沌を極めてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:45:47

    >>59

    百合と純愛と脳破壊で分かれるのか…良いな


    キングは薄い本的にハメ撮り適正あるのがまた…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:56:49

    栗原家にはどう取り入ったのだろうか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:09:54

    >>60

    脳破壊+ハメ撮り……いいなぁ、それ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:37:34

    子供の性癖を歪みかねないのでよくない(良い。いいぞもっとやれ。)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:23:09

    かわいい確定なんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:30:45

    剣崎とのデートとかいいなぁ。周りの人たちがめちゃくちゃ張り切るし、橘さんが先輩として二人のデートを遠くで物陰に隠れながら見守ってくれると見た。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:35:59

    >>65

    ナズェミテルンディス…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:58:14

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:58:26

    こんなんかな。ちなみにヒューマンアンデッドちゃんの服装は>>5さんのと>>17さんのレスを見て「どっちもいいなぁ。よしもういっそのこと混ぜてまえ」と思った結果こうなりました。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:00:31

    >>61

    原作だとおとうさんの写真持ってるから、悲しそうな顔してるからとりあえず、住まわしてるらしいので大丈夫だと思う。多分

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:50

    >>68

    かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:00

    身長差に俺らが萌えた

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:50

    ケンジャキへの恋心はあるものの、自覚していない故に長期的にモヤモヤしてほしい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:35:34

    >>72

    そのうち本人に「この状態はどういうことだ」って真顔で聞いてケンジャキ困らせそう

    聞かれた瞬間「ヴェッ!?」って言ってどう伝えるかうーんうーんと悩むケンジャキが見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:10:01

    最終回後は、髪伸ばしてるかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:54

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:02:41

    天音ちゃんの服のセンスが始ちゃん基準になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:50:13

    剣崎にレモンかけるのやり返すシーンがめっちゃイチャイチャになるじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:20:03

    >>77

    水のかけ合うんじゃなくレモンなのがポイント。他のカップルと差をつけ過ぎだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:59:04

    >>78

    超高身長文武両道×何万歳以上の人外

    だからね。この時点で他のカップルとの差がすごい(いい意味で)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:03:10

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:59:50

    >>76

    憧れてたお姉さんと同じファッションってことか。かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:23:36

    カッコよかった憧れのお姉さんが一切変化しないまま、その身長を追い越してしまう天音ちゃんとかいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:34:51

    >>82

    すっかり見た目の年齢差が逆になるって想像すると、すごくすこすこで萌えるけど切ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:18:32

    >>28

    こっちバージョンもあるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:33

    イーグルアンデッドとの関係が初見だと元恋人同士みたいに見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:22

    剣崎と始♀のネタを見て思った


    この曲 ガラスのくつ

    この二人に合いそうな気がする。気がする。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:41:55

    >>82

    悲しいなぁ切ないなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:52

    >>85

    元恋人同士にしてはいかがわしい

    眼鏡男と15,16だよ?

    闇医者29とニコ18でもロリコンと言われるのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:16

    >>88

    犯罪臭凄いな。どっちも何歳かわからんぐらいジジイババアだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:45

    >>89

    あと、元から変態そうだったイーグルさんの変態っぽさがレベルアーップ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:01

    >>88

    恋人もとい戦友は、カリス(マンティスアンデッド)

    だから!間違えただけだから!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:45

    >>91

    でもお互いの見た目のせいで犯罪臭プンプンだよ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:57

    ヒューマンアンデットの見た目が未成年の女の子ね……アンデットって、生物の始祖でしたよね?ヒューマンアンデットは人間のご先祖様でしたよね?………ママだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:53

    >>91

    だけども、

    マンティスアンデッドは人間態ロリの可能性もある

    (なんなら、本編も)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:26:54

    いわゆるロリババアですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:38

    始が剣崎に対する恋を自覚するなら剣崎が去った後が良いなぁ
    愛しさとせつなさと心強さを剣崎に対していつも感じているんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:53:06

    ただでさえブロマンスと言われてる後日談ドラマCDがガチラブロマンスになる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:51:35

    光堕ちキュアみたいな天然シーン?というか、そういうの見てみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:40:41

    剣崎に恋してる始さんに恋してる天音ちゃんに恋したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:20

    後日談「たそがれ」で年老いた天音に、変わらぬ少女の姿で会いにいく始♀。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:05:26

    >>100

    なんかくるモノがある…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:58

    小説版ラスト

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:14:18

    >>102

    300年だ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:16:37

    保守

  • 105スレ主22/12/03(土) 11:41:09

    >>102

    300年ぶりに隣り合って朝日を見るとか………。どうせなら追加でキスシーn(((

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:15:47

    >>105

    剣崎が座り込んでいる時に、始からキスしてほしい

    あのツンツンだった始からってのがいいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:45:06

    >>106

    くっっそ萌えました

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:22:35

    >>106

    剣崎あの始からキスを不意打ちでしてきたから、少しだけ戸惑うけどすぐに本編頃の無邪気な笑顔になるんだな

    とうとい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:38:44

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:49

    剣が放送された2004年はプリキュアが始まった年でもあるからその辺絡めてネタにされてそうだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:35:29

    >>110

    つまりケンジャキがモチモチした0w0みたいな顔のマスコット妖精になって、始♀がプリキュアに変身…ってこと!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:01:29

    >>111 

    (`0w0)「ウェ!ハズィメ、変身するディス!!)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:02:24

    >>110

    ごめんキュアカリスだけじゃなくてキュアレンゲルまで連想したわ。レンゲルラウザーがプリキュアとかの変身ヒロインの武器っぽいし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:50:13

    >>86

    個人的には本編後の始視点の歌かなと思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:01:50

    >>112

    そして妖精ちびケンジャキがSDブレイドの顔がついたカリスラウザーっぽい変身アイテムになるんか。


    妖精ちびケンジャキは、普段は人間態になって生活してそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:59:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:21

    愛をなくした俺にドキドキを取り戻してくれ始♀たん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:44:18

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:12:20

    押田君(ゲイツくんの中の人)の性癖が歪みそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:32:52

    >>119

    押田さんって始推しなん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:20:59

    >>120

    2番目辺りに好きなライダーでカラスを上げてらしたかな

    ソースは過去のラジレンジャー

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:28:38

    >>121

    ✕カラス

    ○カリス

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:33

    見た目と実年齢の年の差が逆なの最高にいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:17:19

    ただでさえエロゲ濃度が高いって言われてるブレイドがこの世界では完全にエロゲ扱いされてそうっスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:16

    >>124

    人外ヒロイン(しかも世間離れ要素高め)に、キングとかいうNTR担当当て馬に…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:37

    人間態はロリで中身が無性別の数万年生きてる人外で、変身したらクッソカッコいいハートモチーフのライダーとかこんなん少年の性癖ぐちゃぐちゃになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:05:56

    二人がデートすると聞いて、おっしゃぁぁ!ってなノリで始♀を買い物に誘ったり自分のを貸したりして始♀ちゃんをおめかしする広瀬さんとか見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:55

    >>127

    デート当日が気になるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:03

    ムッコロスシーン……だめだだめだ考えちゃだめだ…!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:53:44

    >>126

    全国でロリババアに目覚める少年が増えますね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:20:42

    最初は服なんて無頓着だったのに、だんだん天音ちゃんや広瀬さん、そして何より剣崎によく思われたくてオシャレを磨く始ちゃんめちゃくちゃ可愛い
    でもそういう人間味を得るたびバトルファイトも終わりに近づいていってるわけで…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:30

    >>131

    なんだろう、突然不意打ちでそんな辛いこと言うのやめてくれません?(大泣)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:57:08

    キングさん当て馬枠かな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:44:13

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:18:17

    栗原家に来る前は一人称俺でバリバリ男口調だったけど天音ちゃんに色々教えられて剣崎に会う頃には一人称私で口調も女の子に近づいてるとかあったら可愛いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:06:04

    「人間の祖」を武部Pや宇都宮Pや會川さんが女性体として解釈したことになるわけだからそういう意味でも興味深い

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:24:28

    ヒューマンアンデット子ちゃん、少女の姿をしたママってことになるんだろうなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:45:28

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:34:13

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:14:56

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:51:27

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:58:51

    剣崎くんジャラジャラアクセサリー付けてたから、女始さんなら一つくらいあげてそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:19:01

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています