【CP・閲覧注意】ハンコックと喧嘩?何のことだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:00:20

    いやいやいや、おれらそんなことしてねェぞ!

    え?昨日と四日前の夜に覇王色のぶつかり合いで天が割れてたって…え、そのときって確か…え、と…

    ………わりィ!ちょっとハンコックと相談してくる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:01:07

    性行する度に空が割れるカップル

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:02:24

    何をやらかした麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:26:09

    強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:27:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:31:13

    「……ということなんだけどさ、ハンコック、これって…」

    「そういうこと、じゃろうな…気付かぬうちに漏れていたということか…」

    「「……」」

    「か、海楼石の錠をしながらする…とか?」

    「え〜…いや、まあ…う〜ん…それはちょっと…おれも思いっきりしたいというか…」

    「………ルフィのえっち」

    「なっ…///お、おめェがそういうこと教えたんだろ!」

    「ふふふ、冗談じゃ♡顔を真っ赤にしてかわいいの、ルフィ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:39:47

    >>6

    うぉぉぉぉ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:48:24

    >>6

    絶頂するたびに覇王色が漏れてたのか…。

    というか頻度割と多いな‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:59:48

    どんだけ激しかったんだよ…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:00:02

    「………」ムスッ

    「もう、ルフィ…照れて拗ねないで話しあおうぞ」

    「どーせ、おれはえっちなんだろ…しばらく我慢すればいーんだ、そしたら大丈夫だろ」

    「我慢のぉ…えいっ♡」ギュッ…ムニュ

    「なっ…!いや、そんなにくっつかれると…いろいろ当たってるしさ!」

    「わざと当ててるに決まっておろう♡ほれほれ、どうじゃ、ルフィ、我慢できそうか?」

    「ちょ………こんなの、卑怯だぞ!こんなの、我慢なんて…」

    「わらわも、同じじゃ…ルフィとのあの時間は…わらわにとって、とっても大事な時間だから、の」

    「…ハンコック…ししし、そうだな!うん、話し合おう!まあ、先送りしても仕方ねェか…しっかしあれだな」

    「ん?」

    「我慢できないハンコックのほうが、よっぽどえっちだな〜」

    「な、な、な…///ルフィ!もう!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:03:01

    もう我慢出来なくておっぱじめそうだな…,

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:08:08

    海楼石に覇気をどうにかする効果ってあったか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:11:12

    >>12

    力が抜ければ覇気もうまく使えないってことじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:11:28

    >>12

    無いけど力が抜けるから強い覇気を出すのも困難になるってニュアンスだと思うよ。

    だけど力抜けた状態よりも思いっきりおっせっせしたいからやめたよ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:27:35

    サニー号の停泊地でルフィとハンコックが盛る度に海軍に通報行ってそうで笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:33

    「…で、実際どうすんだ?これ」

    「天が割れるのが問題なら晴天の日を選ぶ…とか?」

    「ハンコック…おめェ結構ばかなんだな」

    「な…!く……まあ、確かに覇王色がぶつかり合えば周りを威圧してしまうからだめか…」

    「…え?あ、いや、そ、そうだ!そのとおりだ!」

    「……?何をそんなに慌てて…、…!おぬしまさか!」「………」ヒュ〜ヒュ〜

    「晴天の日まで我慢出来るわけないだろ!って意味で言ったではあるまいな?…ふ〜ん♡へ〜♡」

    「そんなこと思ってねェよ!…そんなこと思いつくなんて、ハンコックこそ、頭の中ピンク色じゃねェのか!?」

    「ふん!じゃあ、どういう意味でわらわをばかと言ったのかの〜?申してみよ!」

    「………記念日」
    「ん?」

    「大事な日には天気と関係なくしたいなって…そういう意味で…」

    「………ほんとかの?」

    「……いや、思いつきだ…そういえば来週こういう関係になって一ヶ月だと思ってさ…まあ、でも、そういう日にしたいってのは本心でもあってさ…」

    「そ、そうか、うむ、それはわらわも同じ気持ちじゃが…」

    「「……」」「「………」」「「……………///」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:37:04

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:41:09

    「まあ、その日までに問題は解消しておきたいよな」

    「う…む、明確な目標となる日付を決めるというのは大事だからの」

    「しっかし、全然気付かなかったな、おれたちがそういうことになってるの」

    「行為の間はそれに、その…夢中になっておるし、閉め切っておるから外の様子は見えぬし…の…ん?」

    「どうした、ハンコック?何か対策思いついたのか?」

    「いや、そうではないのだが…ときに、ルフィ、わらわたちが喧嘩して天が割れていると言ったのは誰なのじゃ?」

    「ナミから聞いたぞ?それがどうしたんだ?」

    「ナミ、か…ふむ…?」

    「……?」

    彼女の何やら真剣な様子で指折り数える姿をルフィは見ていた。

    「……日程があわぬ、か…では、やはり…むぅ」

    「何かわかったのか?ハンコック、説明してくれよ!」

    「………分かった、じゃが、その…わりと恥ずかしい話になるから、その、覚悟したほうが良いぞ?」

    「………おう、分かった、話してくれ」

    そうすると、ハンコックは順序よく話し始めた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:48:47

    >>18

    どうなるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:23

    いいぞいいぞ期待してる‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:33

    「まず、疑問に思ったのがわらわたちがそれに気付かなかったという点じゃ…いくらなんでも覇王色じゃぞ?全く無自覚に放出するというのはありえぬ、特にわらわとそなたの練度であればな」

    「まあ、確かに…そういうことにならないようにする修行もしたからな、でないと無関係のやつまで巻き込んじまう」

    「うむ、まあ、夜伽をしながら修行などしておらぬから…そういうこともあるのかと思ったのだが、やはり引っかかっておったのだ」

    「ん?じゃあ、何で…たまたま他の覇王色持ちがいた、とか?……ありえねェか」

    「じゃな、そうすると、答えはひとつ…ナミが嘘を言っていたということじゃ」

    「なっ…!いやでも、何でそんな…」

    「何で、の部分は後回しにして、わらわが嘘だと思った理由を説明しても良いか?」

    「お、おう…何でだ?」

    「夜の見張り番の順番じゃ、両日ともナミはその当番ではなかったはずじゃ…つまり」

    「………!寝てる時間帯で空を見るわけがないってことか!」

    「正解じゃ、他のものから聞いた可能性もゼロではないが、自分が一度も見たことをないことをそのようには言うまい」

    「なるほど、じゃあ、何で……あ…!」

    「つまり、その、そういうことじゃな………」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:56:36

    さすがハンコック賢いなぁ…。あとなんでナミさんは見てるんですかねぇ…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:04:37

    「おれたちが、そういうことをしていたのがバレバレだから、その…遠回しに気を付けろって言ってくれたってことか」

    「まあ、そういうことじゃろうな…現にこうして二人で相談しておるしな」

    「……寝不足で集中力が足りて無いとか、そういうのかな」

    「あるいは、その…いつもよりも距離が近かった、とか…そういう雰囲気みたいなものを感じ取られた、とか」

    「「…………」」

    「ば、ばれてねェとばっかり…」

    「わらわもじゃ…船での風紀もあるし、うむ、節度を守って、その、していこうの…」

    「おう…」

    こうして二人は反省し、ある程度頻度を下げて航海に差し障りのない範囲で愛しあうようになった。なお、後日ナミにはお礼の品としてブランドものの服を送ることにした。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:06:13

    >>23

    🔫🍲

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:10:00

    ナミさんは流石だなぁ…。そして2人もちゃんと愛し合うんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:12:12

    完走してくれてありがとう。 1さん釜茹でに入ろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:25

    よかった。実は子を身籠っててその子が覇王色を出しているのかと

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:37:21

    後日談

    「あ、えと、ナミ!ちょっと良いか?」

    「ん〜?どうしたの、ルフィ…あ、ハンコックさんも…てことは…ふ~ん?“喧嘩”の件?」

    「うむ…その、知らせてくれてありがとうの」

    「二人で相談してさ、みんなに悪いから船ではしねェことにしたから安心してくれ!」

    「ふふ、そっか…じゃあ、ちなみにさ…」

    「ん?」「なんじゃ?」

    「“喧嘩”はどっちから誘って、どっちが勝つことが多いの?」

    「な、な、な…///」「え、あ、え…///」

    「教えてくれないとー、次の島を通り過ぎちゃおっかな〜」

    「どっちもルフィじゃ!」「な!誘うのはそっちじゃねェか!」「いやいや、最近はそなたが」「でも、トータルならまだハンコックのほうが!」

    「はいはい、夫婦喧嘩は犬も食わないわよ〜」

    「「誰のせい(だよ!)(じゃ!)」」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:13:23
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:21:16

    語り継がれる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:25:47

    勝ってる方はルフィ否定してないからルフィの方がハンコックのこと抱き潰してそうなのはなんかわかる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています