ぐだとザビでドキドキデート大作戦した時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:10

    なんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:02

    ザビは時間的に行けると見せかけて
    アルテラがけっこう振り回してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:17

    燕青に自分が抜けてる間のフォローを頼む

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:33

    ザビの方はそもそも後宮運営の経験ある層だからそこまで揉めなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:27

    >>4

    ぐだもザビも鬼畜眼鏡と比べればまだ正直に話してからの和解がいけるレベルだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:41

    ザビ→ネロ、玉藻、ラニ、遠坂、BB、アルテラ
    ぐだ→マシュ、メルト、コルデー、アナスタシア、清姫、メリュ子
    相手はこうかな、異論はいくらでも聞く

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:36

    お墓は立てておこう……†

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:05

    >>6

    それじゃあ二人とも同じ時間にエリちゃんライブの約束を取り付けられてることにして中間作戦会議の時間を作ろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:15

    >>6

    ナーサリーはどっちになりそう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:32

    個人的にマシュとラニはスケジュール管理という名目で、誰とデートする時もついて来そうなイメージはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:36:48

    ザビの場合はまず神輿に乗せてわっしょいわっしょいされてるから
    自分でスケジュール管理は出来ないんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:38

    >>10

    どっちだろう…FGOにおいてはマイルームで告白してくるサーヴァントのひとりだけど

    ナーサリーはありすのサーヴァントというイメージが強すぎて想像しづらい

    何よりぐだの相手にメルトがいるとこの2人を会わせづらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:20

    どっちもそのうち女性側からスケジュール管理してきそう(出し抜きありで)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:32

    >>6

    とりあえず、ぐだが完璧にフラグ立ててるやつを挙げると

    マシュ、邪ンヌ、メルト、キャストリア、アビー、沖田、沖田オルタ、ゴッホ、カーマ、卑弥呼、コルデー、アナスタシア、清姫、武蔵、モルガン、バゲ子、ラン子、エレちゃん、アンメア、Sイシュ、伊吹、静謐、頼光、オッキー、楊貴妃、アタランテ、ケツァルとか?

    他にも水着になったらデレる奴とか、マイルームでデレる奴とかも入れたら酷いことになる

    いや、これだけでもかなりの数だけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:05

    ザビ男は去勢される
    ザビ子は女の子は落としまくるが、アーチャーには振り回される

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:04

    >>15

    ありがとう、上のはザビと数を合わせる目的で上げた

    …うん、これだけの数であのデート作戦はぐだの身体がいくつあっても足らないな!

    ザビも足りてないけど…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:44

    ザビは最悪分裂すればOK

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:25

    >>3

    もし本気で一日に収めるなら燕青とホームズの変装出来る組の協力が無いと絶対に無理なのが酷い

    それでも足りないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:48

    >>15

    もう事前にモルガンから分身魔術を劣化でも会得した方が良いんじゃないかな?取り合えずまとめて複数テートに同意してくれそうなのはキャストリア、マシュ、アビー(?)、バゲ子、卑弥呼、Sイシュ、頼光、楊貴妃、アタランテ、ケツァル辺り?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:39

    >>15

    フラグじゃなくて章ヒロインと一枚絵貰ってるかでざっくり分けると三分の一ぐらいになる想定

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:29

    ザビは三人になれるの強いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:48

    とりあえずメデューサが横から掻っ攫う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:21

    ぐだはもう分身でもしない限り対応しきれないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:50

    >>15

    メイン・イベントのシナリオで相棒枠でヒロインやった奴だけでよくね?

    メリュ子とか好意が謎過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:41

    ぐだはソシャゲ主人公って事と、他の主人公に比べても戦う期間が長いせいでどうしてもヒロイン増えるのがね…
    まあ、本当に一途なのって、幹也ぐらいしか思いつかないんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:26

    >>26

    ちゃんとルートに入ってれば一途な奴ばっかりだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:00:48

    >>27

    それはそうだった、すまん

    よく良く考えればゾンビ姉ちゃんも一途だし、型月主人公は偉いな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:41:44

    >>26

    ネタにされがちだが

    やっぱりヒロインとしてのマシュは強いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:01:44

    >>28

    ファブリーズは一途という言葉で形容していいのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:04:24

    >>24

    先日無事分身を会得しましたな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:34:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:47:15

    >>16

    安心と信頼のザビ子の乙女回路……。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:35:27

    >>6

    ザビの場合、アイドルも

    サバじゃなくてエンドあるキャラならごめんなさい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:47:12

    でもグラカニの第三段でドキドキデート大作戦inカルデアは見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています